[KATARIBE 10489] [KC] line_log 6/29 3/9

Date: Tue, 30 Jun 1998 07:03:21 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10489] [KC] line_log 6/29 3/9
To: kataribe-ml@trpg.net

裏タイチ
	クーックッククク、来ルナラ来ヤガレまっどさいえんてぃすと、コノ
	素焼頭デドタマカチ割ッテヤラァ(無意味に強気)
葵
	えーいえーがげんにせんかぁ(ばっしーん:ケント紙製ハリセン(形
	状記憶スプレー付き)炸裂)
裏麻樹
	埴輪のツボはここかな? (ぷすっ#刺した)
裏シュイチ
	ヒイイイモウ嫌ダ、ナンデ僕がコンナ目ニ遭ウンダ、助ケテオカアチ
	ャ〜〜〜〜ン(ToT)
裏佐古田
	(裏尊に)ねぇねぇ、おねーさん、僕も混ぜてよ。ちょっと道いった
	とこにけっこういけてる喫茶店あるんだよ、よってかない?
裏豊中
	ふっふっふ、さあ私の前にその秘密をさらすのだぁっ(高笑)
ハリ=ハラ
	流石は裏。佐古田がちゃんと喋ってる
裏尊
	った……(頭押さえる)……滅(ぼそ) #葵もろくも消滅(笑)
裏前野
	大丈夫ですか?尊さん‥‥
裏麻樹
	科学の進歩のためだ。(ふっ)
裏タイチ
	ごごごごご(巨大化開始)…がり、ぎぎぎぎぎぎ(動き出す)……じ
	ゃきいいいん(凶悪な顔になる)
裏尊
	大丈夫、邪魔物は消したわ(きっぱり)。で、喫茶店?邪魔の入らな
	い所ならいいわよ……
葵
	#大魔人『怒』(笑) >裏タイチ
ハリ=ハラ
	“喫茶店”で、酒池肉林の宴が繰り広げられるのか?(笑)
裏豊中
	(裏タイチを見て)そうか、大きさも自分で変えられるか‥‥‥(中
	に入って)空洞のままだな。では、素材が特殊なのか?(言いながら
	タイチを削る)
裏麻樹
	ふ。そう来るか。(鍼管セットを構える)
裏佐古田
	いいね、おねーさん(肩に手を回す)僕がちゃんとエスコートするよ
	(前髪かきあげ)
葵
	危険だ(笑)
大魔神タイチ
	エエイコソバユイワアッ(裏豊中と裏麻樹を踏み潰そうとする)
裏豊中
	サンプルはおとなしくしていろ、科学のためだっ!(なげ飛ばす)
裏麻樹
	もう一体あるから、こちらは解剖用だな。(破壊のつぼに鍼を次々に
	打ち込んでいく)
裏シュイチ
	シクシクシク、僕ノセイジャナイヨネ、ミンナ僕ヲイジメナイヨネ
	(物陰で震えている)
裏尊
	あら(くす)大胆ね(妖笑)
ハリ=ハラ
	町の闇に消えて行くのは、裏尊・裏佐古田・裏瑞希・裏前野・R−煌
	/煖でいいのかな?(笑)
大魔神タイチ
	ヌウ…(更に巨大化)ヤカマシイワ、コノ(ぴー)学者ドモがぁ!
	(ごごごごごごごご)
葵
	いいのかほんとに(^^;
ハリ=ハラ
	裏もとみー・裏フラナも入れないとまずいかな?
裏英人
	こんなこともあろうかと開発しておいた。(ぼそっ)対魔神砲、発射
	(ずど〜ん)
蘆会
	をーひ、何処へいくんだぁ(笑)>夜の街
不観樹露生
	で、マッドサイエンティストとマッドドクターが、二体の埴輪と果て
	ることなき闘いを(^^;
蘆会
	裏訪雪…ああ、沈没したままだった(笑)
蘆会
	一体は逃避しかしてないでし(笑)>埴輪
葵
	なんか恐い(笑) >このログ
ハリ=ハラ
	エグゼグの「タイムリー」ですか(笑)>こんなこともあろうかと
裏フラナ
	くすくす、僕もまざっちゃおっかなっ、くすっ
中崎
	それにマッドエンジニアも加わった模様っす(^▽^;)>はにわと
	の果てしなき戰い
葵
	カラオケボックス(爆笑) >夜の街
裏美樹
	いやっ! きみっ! おおきいねぇ! (なぜかタイチの肩の上に乗
	っている)うむ。大きいことはいいことだ! はーっはっはっはっは
	っはっっはっはっはっはっ!
大魔神タイチ
	ヲヲヲヲヲヲヲヲ(ごごごごごごごご)…ずずーん(砲の直撃を受け
	ゆっくりと崩壊し始める)
中崎
	まあ、まっどえんじにあの基本技能ですから(笑)>「こんなことも
	あろうかと」
裏もとみー
	けっ、俺には関係ないね
裏英人
	危機は去ったか(ぼそっ)
裏訪雪
	(復活)おや君たち、誰か忘れちゃいないかい?(ふっ、と笑って髪
	をかき上げる)
裏前野
	ふふふ‥千影さんでないと嫌かね?(笑)
中崎
	無責任男ですか(^^;>裏美樹
裏前野
	(ごすっ#裏訪雪さんに当て身)
裏シュイチ
	助ケテエエエエエエエエ(じたばたじたばた)
裏美樹
	(タイチの残骸の中からがさがさと現われる)はっはっは。うむ。す
	ばらしぃ、いりょくではないかっ。うむ!
裏訪雪
	げふぅ!…(数秒後復活)…いけないなあ前野君、嫉妬は美しくない
	よ?
裏豊中
	壊れたが、まあ調べるには困らんか(裏タイチの破片回収)‥‥‥‥
	ん?
中崎
	しかし、まっどさいえんちすとたるもの、体力もなければいかんとい
	うことですな(笑)>埴輪との戰い
不観樹露生
	無責任男ですね(汗) たしかに>裏美樹
蘆会
	みんな怖いよう(笑)
裏もとみー
	何が嫉妬だ、てめえ前野!俺の千影を気安く呼ぶんじゃねえ!
中崎
	体力のあるマッドサイエンティストの具体例:カーティス・ニュート
	ン(キャプテン・フューチャー)、ドック・サヴェッジ(ドック・サ
	ヴェッジ)、リチャード・シートン(スカイラーク)‥‥‥あと誰か
	いましたっけ?
ハリ=ハラ
	数秒もあれば十分。既にみんな消えていることが出来るぞな(笑)
不観樹露生
	これが心の中の抑圧されたもう一人の自分……(ぉ
久志
	本人絶対言えない台詞です(^^;)
中崎
	物理的に消えていたりして(笑)>数秒あれば〜
裏前野
	ふふふ‥そういきり立つことはないでしょうに(くすくす)
裏花澄
	……(何だかうるさいので起きている)……(裏シュイチ君を見つけ
	ている)……(おいでおいでをしている)
中崎
	を、2時過ぎてしまったので真面目に本業に戻るっす。
中崎
	でわまた後ほど〜
裏タイチ
	ををををををををん(破片の山が唸りを上げている)
ハリ=ハラ
	おっ、私もそろそろ落ちるかな
不観樹露生
	あ、では。>閣下
裏花澄
	………(裏シュイチ君を抱えて、もう一度眠り直している)
蘆会
	いてらしゃい>閣下、はりにゃん
裏尊
	(外野をほっといて)さ……いらっしゃい……(裏瑞希の耳元で囁く)
	 #笑
いー・あーる
	殆ど一撃。バイトさんが今の作業をうまくやってくれれば、また飛島
	に移住……
不観樹露生
	うーみゅ。疲れたなり。>裏なりきりチャット
いー・あーる
	いってらっしゃい>中崎さん、ハリ=ハラさん
裏シュイチ
	(アアヨカッタ)助ケテオネエサアアン(裏花澄にしがみつく)
葵
	いってらっさい(^^
裏花澄
	……枕が話してどうする。黙っておれ……(くーーー)
K’
	…裏モード大流行(^;)
K’
	みんなストレスは解消しないとダメだよ(笑)
蘆会
	いやあ、このところ抑圧されまくりだし(笑)
いー・あーる
	………ねむいんですう(泣)>すとれす解消
K’
	みんながそばれ!(^-^) > ストレスが溜まってる人おおる
葵
	いやまったく(;_; >抑圧
蘆会
	こちらも眠いでし…そうそう。件のねこしっぽはメンドーサ君と命名
	されました>いー・さん
不観樹露生
	ストレス…………ためてないと思うけど(^^;>自分
いー・あーる
	をを、良い名前を有難うございます>メンドーサ君
蘆会
	沈黙を強制されない空間は貴重でし。はい。
蘆会
	いや、アルベルトにしようと思ったら猛反対を喰らいまして(笑)
K’
	ホセ?(笑) > メンドーサ
いー・あーる
	を、バイトさん成功……では、また飛島いってきます……葵さんなら
	知ってるだろうなあ、空中写真による森林判読……あれを50余点
	(核爆)
蘆会
	ホセは流石にまずいっしょ(笑)>メンドーサ
葵
	いーさんに私信:銀眼猫ぬい君。命名「じょばんに君」と相成りました
葵
	……(ぶしゅぅぅぅぅ:拒否反応(;_;)) >森林判読  (ー人ー)
	合掌 >いー・さん
いー・あーる
	良い名前〜(^^)/>じょばんに君……しかし、何故、アルベルトだとま
	ずいのでせうか?>蘆会さん
蘆会
	金のリボンがあったので結んだら、ますますごうぢゃすになりました
	でし(^_^;)>メンドーサ君
蘆会
	何故なら彼は衝撃波を出せないからでし(謎)>アルベルト不可の理
	由
いー・あーる
	……(不可解)……して、おしごといってきますーではっ
葵
	どうも彼は探偵物に凝ってるらしくて(笑) >じょばんに君 枕元
	で葵の読み止しの探偵物を読み漁っております(笑)
K’
	疾風?(笑) > あるべると
不観樹露生
	あ、いってらっしゃいませ>いーさま
蘆会
	衝撃のとっつぁんのファンからクレームがつきまして(笑)>アルベ
	ルト
K’
	じゃあ指パッチンは?(笑) > 名前
蘆会
	はう、いてらしゃい>いー・様
K’
	静かなるオヤジとか(笑) > 名前
蘆会
	ねこの名前はスペイン系で統一しておるのですよ(笑)
K’
	いてらしゃいアル☆
不観樹露生
	うーむ。うちには卵猫君しかいないからなぁ>ぬい名の統一
蘆会
	素晴らしすぎるから不可(笑)>指パッチン
蘆会
	二桁に達すると、流石に命名が辛くなって来まし>ぬいぬい
不観樹露生
	うーむ。ぬいの命名……キャラの命名より難しいかも(^^;
蘆会
	ぴかちゅには考古学者の名前をつけてきたんですが…いいかげん親父
	名前にも飽きたし(爆)
くすのき
	ちわーす
くすのき
	昼過ぎてから太陽が顔を出すか……
くすのき
	只今、ぷらも作成中……白ってやっぱ難しい……ふっ(汗)
不観樹露生
	ども>ぱぱ
K’
	やっぱりこうなったら漢字のオヤジ名前でしょ(火暴) > ぬい
くすのき
	それより前に、塗装が一番苦手だったりするの(爆)>俺様
K’
	連邦の白いMS ?(笑)
蘆会
	こんにちはでし。こっちは10時にはいい天気でした>ぱぱ
不観樹露生
	………筋肉の名前………いまいちだなぁ。…………薬品名…………
	「モルヒネくん」「リドカインちゃん」……(滅)
蘆会
	TRPGのキャラクタを薬品名でつけている人はいましたが。
くすのき
	ちょいと過去にいってました(笑)……裏……わははははははっ(大ウ
	ケ)
不観樹露生
	…………(誰か想像がつくようなきがする)…………>薬品名キャラ
くすのき
	連邦の白いMSもそうだけど、今作ってるのは現用ヘリだってば(苦笑)
蘆会
	ええと…多分御想像の方ではないのではないかと。
くすのき
	胴体横に、レタリングシートでロゴを入れるんだけど……
くすのき
	短縮したら「SAS」になっちまった(爆)>ロゴ
不観樹露生
	なるほど(汗)>想像通り
蘆会
	ひょっとして…瑞希ねえさんの御夫君のヘリでしか?>ぱぱ

 ハリ=ハラ