[KATARIBE 10488] [KC] line_log 6/29 2/9

Date: Tue, 30 Jun 1998 06:55:40 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10488] [KC] line_log 6/29 2/9
To: kataribe-ml@trpg.net

葵
	特徴ついたまストッパー外れるから(^^; >かわうい女の子好き〜
	 とか
蘆会
	よっきゅう……(^_^;;;;;;;;
いー・あーる
	そこら辺は悪女の条件ですよ>欲求に素直;無理を通して道理を引っ
	込めるあたり(笑)
葵
	喜怒哀楽が〜も付いてるから、怒らすと容赦ないし(^^;
ハリ=ハラ
	かわいいかも(笑)
中崎
	むう‥‥‥裏キャラクターでJを書く時、つかえそうな人って誰でし
	ょうね?
天狼
	こんにちはです、はい。
蘆会
	にう。あと1164KB、と。
中崎
	素直だから、無理を通してもおっけーなんですよね。多分。>悪女<
	そら〜、可愛い女は悪と決まっているのでわ( ̄▽ ̄;)
蘆会
	こんにちはでし>天狼様
天狼
	最近裏キャラって多いですよね。私の分身は裏キャラにやられてるし。
葵
	抑圧が最近無いから裏モード発動してないだけかもしれづ(笑) >裏
	尊
不観樹露生
	裏麻樹…………そか、研究もぉどか(爆)
蘆会
	裏訪雪……想像したくないじょ(爆)
いー・あーる
	裏花澄…………寝てるの叩き起こしたら、アライグマ君になるのだろ
	うか……(って、それわ本体(爆))
K’
	「おーいハニ丸&ひんべえ」やるの?(笑)
不観樹露生
	麻樹ゅがおちて、そのまま端末をいんたらぷとされてました(^^;
中崎
	裏豊中‥‥‥Dr.マサだな(爆)
ハリ=ハラ
	訪雪さんは、裏だと若いまんまなんだろう。
K’
	やるならいくかな今度こそ(火暴) > ハニ丸
葵
	裏ほーせつさん……作家モード?(笑
蘆会
	元気が良くて白い歯きらーん、とか…いや〜ん(;_;)>裏訪雪
K’
	裏千影…裏っていうよりお仕事時は闇千影か(火暴)
中崎
	「はにまるつあー」?今度の日曜にやるよ。
不観樹露生
	あ、腸重積ですが、24時間放っとくと、腸が壊死して、内容物が腹腔
	内に漏れて腹膜炎起こすので、24時間では死なないけど、その後かな
	りやばいそうです。
いー・あーる
	……あ、唐突に思い出した。今日の夢に、豊中さん出てきてました
	(笑)……どうもこの所、一日一人、狭間な人が夢にやってくる……
K’
	ひんべえは?(笑) > ハニ丸つあー
蘆会
	今年の目玉は何でせうね>はにまるつあー
裏麻樹
	医学の発展のためだ。犠牲になってもらおう。(って感じ(^^;)
K’
	今度の日曜なら空くかな、たぶん(^-^) > つあー
いー・あーる
	あ、成程……>腸重積……有難うございます>不観樹さん
K’
	ひんべえじゃない(笑) > 今年の目玉
蘆会
	怖いなり(;_;)>裏麻樹しゃん
K’
	そうそう、引越しが昨日で大体終わりました(^-^)  おかげで今日は
	腰痛(火暴) < だって5Fなんだもん(;_;)
不観樹露生
	あ、そだ。中崎氏に私信。京都駅前の京都タワー地下3階に駅前温泉タ
	ワー浴場なるものがあります。年中無休、午前7時から午後8時半まで
	営業だそうです。<タウンページによる
いー・あーる
	裏訪雪さん……って、まっちょなんすかい(汗)>白い歯きらーん
ハリ=ハラ
	違和感感じない私って、だめ?(笑)>裏麻樹さん
中崎
	ありがとうございます>銭湯情報
いー・あーる
	うわー、お疲れ様です>お引越し
不観樹露生
	裏美樹…………ちゃんと食事に気を使っているかもしれず。うむ。
蘆会
	すげいあそびにんだったり>裏訪雪
いー・あーる
	……ぢつは私も感じなかった(爆)>裏麻樹さん
K’
	怖いときはこっちも裏で反撃だ(笑) > 裏麻樹しゃんの怖い蘆会し
	ゃん
中崎
	しかし、ど〜して豊中が(笑)>いー・さん<でも、外見は私に似せ
	てあるから違和感ないかも(笑)
蘆会
	裏美樹しゃんは栄養が良くて態度がでかいとか(笑)
中崎
	裏麻樹さんに裏豊中の組合せはどうだ?>裏訪雪
天狼
	裏狼介……ほとんど変わらないような気が……
いー・あーる
	そーですねえ、外見は……(何故豊中さんと判断したのか良く分って
	ない奴)……むー、でも、何か、お掃除してるところにやってきたっ
	てのは、覚えてるんですが(笑)
葵
	旦那ほっといて花澄さんとかユラちゃんとかりん姉に迫ってたり(爆)
	 >裏尊
裏美樹
	はっはっはっはっは(高笑い)。やぁ、きみたち! 元気かい!
蘆会
	旦那が不憫なり(;_;)>裏みこちゃん
いー・あーる
	………………(一挙に脱力している)>裏美樹さんの高笑い
天狼
	あうーー、みんな暴走しだしてるよーーー
ハリ=ハラ
	裏尊さんには、R−煌とR−煖をプレゼントしてあげよう
天狼
	次の講義に行きますので。では!
浦花澄
	(笑い声で起きた)……そこな男子!眠れぬからさっさとその口閉じ
	んかっ!
蘆会
	いてらしゃあい>天狼しゃま
裏尊
	ねぇ……(妖しい上目遣い) #で、この場合手近な花澄さんに迫る訳
	だな(笑
いー・あーる
	あ、浦、じゃなくって裏、ね(汗)>裏花澄
裏尊
	あら嬉しいわ(妖笑) #当然ルージュも深紅を塗ってたりするわけ
	だ(をひ >裏モード尊
裏花澄
	………(とにかく眠いので不機嫌)……何用か。
裏美樹
	いやぁ、おこしてしまったみたいだね! しっけい、しっけい(再び
	高笑い)
裏前野
	壊れたら言ってください。
蘆会
	裏訪雪をしみゅれいと…ううむ、余り違わないか想像の埒外か、どっ
	ちかしか出てこないぞ。
葵
	注)普段はノーメーク(^^; に近い状態 >通常モード
裏花澄
	黙らぬかというにっ!(ぱっこん☆ :一升瓶で殴ったらしい(滝汗))
蘆会
	……ううむ、「普通の若者」は一体どんな喋り方をしているのだろう
	(^_^;)←身辺のサンプルが悪すぎる
いー・あーる
	取りあえず、全てに「超」をくっつけるとらしくなるのでは(笑)>
	普通の若者
裏尊
	(耳元で)……添い寝してあげる(妖笑)…… #をひをひをひ(^^;
裏美樹
	(ばったり)#体力ないのは変わってないのね(^^;
裏訪雪
	(一升瓶持つ手を握って)いけないなあお嬢さん、君のような美人が
	こんなコトしちゃあ(ふっ)
ハリ=ハラ
	なんかちがわなひ?
蘆会
	ううむ、「若い」でわないのう…確かに裏っぽくはあるんじゃが
	(^_^;)
裏花澄
	ええいっ!添い寝も要らぬ、そちらも邪魔っ!(一升瓶をひったくっ
	て抱え込む)…………(くー#既に眠っている(爆))
蘆会
	これでは夜の方向に「裏」でわないないか。
いー・あーる
	……裏もーどにしたら、明治男子になった気がする(滝汗)>裏花澄
裏前野
	ははは、寝起きの機嫌は悪いですから、大人しく寝かせておいたほう
	がいいですよ
K’
	…(^;) > 夜の方向に「裏」
不観樹露生
	この辺のログ、怖すぎ(^^;
裏尊
	あら……つれないのねぇ(くすくす)  #ってそろそろ憑かれてぢ
	ゃなかった疲れてきたぞ(^^;
蘆会
	鳴呼キザって結構楽しいなあ(爆)
いー・あーる
	……でも、裏花澄って……疲れない(爆)……でも色気の欠片もない
	(泣)欲求に非常に素直にしている筈なんだが……(悩)
蘆会
	素肌に紫ラメのタキシードなおやぢを思いついてしまったぞ>夜の方
	向
いー・あーる
	………(想像力が、壁に頭をぶつけたらしい)>タキシードな裏訪雪
	さん
裏美樹
	はーっはっはっはっは! つかれているときは、がっつだ! だいじ
	ょーーーぶ!
久志
	むぅ、裏もとみー、裏フラナ、裏佐古田、裏瑞希…は善人になるかも
	(をいをい)
裏前野
	うるさいですよ
蘆会
	激イヤ(;_;)>裏美樹しゃん
不観樹露生
	全然闇のほーこーじゃない(涙)>裏美樹
蘆会
	妙にしおらしかったり>裏瑞希しゃん
ハリ=ハラ
	裏もとみー‥‥裏ぐらいでちょうどいいかも(笑)
裏花澄
	………(くーー#既に熟睡)<……いい度胸しているかも(汗)
久志
	…品行方正でさわやかなな裏くりぃちゃあ(爆)
裏前野
	麻樹さん、さっさと始末してしまったらどうです?
いー・あーる
	……って、本体、おしごといってきます……いいよなあ分身「裏」っ!
	ぐうぐう眠れるもんなあ(涙)
蘆会
	いてらしゃい>いー・さん
ハリ=ハラ
	ふぁいとぞな
裏尊
	……(そっと裏瑞希の手を取る)…… #立場逆転(笑
裏麻樹
	(ぽすっ)研究の邪魔だ。寝てろ。(裏美樹、沈没)
不観樹露生
	いってらっしゃい>いーさん
蘆会
	……言われてみれば、麻樹しゃんのうらおもてってそんなに変わらな
	いような。
不観樹露生
	…………いちおー、倫理感のたがをはずしただけだもんなぁ(爆)>
	裏麻樹
裏瑞希
	(頬を染めて)恥ずかしい…(顔をふせて首をいやいや)(爆)
蘆会
	殴っていい相手と状況の幅が広がったでしね>裏麻樹しゃん
不観樹露生
	です(^^;
裏タイチ
	エエイ派手派手シイ、ソノキンキラキンヲトットト脱ガネェカ、貴様
	(裏訪雪に体当たり)
不観樹露生
	まぁ、こういうふうな裏ぐらいしかできないよなぁ(^^;>麻樹
ハリ=ハラ
	割れるぞ(笑)>裏タイチ
裏尊
	(妖笑)…おねーさんが可愛がってあげる(ひきよせっ) #ってをひ
	をひをひ(^^;
裏タイチ
	ごんっ(裏なので多少丈夫)…(裏訪雪沈没)全ク、トンダ手間カケ
	サセヤガッテ。
裏瑞希
	あれぇ、助けてぇ(なよっと引っ張られる)
裏前野
	おっとぉっ(引かれる裏瑞希ねえさんの手をつかんで止める)
裏豊中
	なぜ埴輪が飛ぶ?これは研究すべきことだな(くふふふふ)
裏尊
	(頤に手をかけて上向かせる)……(ぢっとみつめる)
裏前野
	いけませんねぇ。尊さん(笑)
裏尊
	……なにするの(邪魔されてすごく不機嫌(笑))……
裏美樹(いつのまにか復活)
	はーっはっはっっはっはっはっはっっっは! けんぜんな、だんじょ
	こーさいではないかっ! うむ。だいじょーぶっ!
裏前野
	独りだけじゃ可哀相でしょう‥‥混ぜてやってくださいよ(ニヤリ)
久志
	裏もとみー書いてたら友久になってしまふ(--;)
ハリ=ハラ
	R−煌とR−煖を
裏シュイチ
	(アアイヤダ、たいちガアンナコトスルカラ危ナイ科学者ニ狙ワレル
	ンダ、僕ハタダノ埴輪(模造品)ナノニイ…シクシクシク(逃避中))
中崎
	そうか‥‥‥‥友久君はもとみーの裏バージョンだったのか‥‥‥
裏尊
	(くすり)……いいわよ…いらっしゃい(手招き)
裏瑞希
	なにをなさるんです…(おどおど)
裏豊中
	ふっふっふ‥‥‥‥まずは解体してみよう(SE:ちゅい〜ん)
裏麻樹
	動く埴輪か。確かに非常に興味深いな。
R−煌
	楽しみましょ(くすくす)
R−煖
	(チュッ#裏瑞希ねーちゃんの首筋に)

 ハリ=ハラ