[KATARIBE 10487] [KC] line_log 6/29 1/9

Date: Tue, 30 Jun 1998 06:51:53 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10487] [KC] line_log 6/29 1/9
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはやうございます。過去ログ読みました。……木刀…小学の頃ぶん
	回して、父上の本棚の本一段なぎ払って以来触らせてもらえなかった
	よーな記憶が(爆)
ハリ=ハラ
	わんっ
いー・あーる
	8月の9日から、かあ……手風琴の合宿にぶち当たるな(汗)……夏
	休み、お陰で全然無いよう(泣)
いー・あーる
	みゅ、はりにゃんだ。……おーい(^^)/~~
ハリ=ハラ
	わんっわんっ☆(⌒▽⌒)))))))
いー・あーる
	……とかいってるが、こちらは今から仕事です……白黒の立体視で森
	林の優劣が分るなら苦労はせんわいっ(大泣)……でわっ
ハリ=ハラ
	ははは、がむばってください
久志
	ひさしですぅ☆
ハリ=ハラ
	わ〜〜い
久志
	朝っぱらから、電車でシャツに口紅つけられたぁ(T^T)
ハリ=ハラ
	あう
久志
	みぃ〜っo(T-T)o
ハリ=ハラ
	よしよし。今にきっと良い事があるからね(笑)
ひさし
	これはきっと妖怪口紅女の仕業だぁ(ToT)
ハリ=ハラ
	あ、壊れ始めた
久志
	そんでもって口紅の刻印をつけられたものは、三日後に風邪に似た症
	状で死ぬんだぁ(かなりヤケ(^^;))
ハリ=ハラ
	どうどう
久志
	よし、口紅女をEPにしよう(爆)
ハリ=ハラ
	お〜〜ひ(^^;;;;;
ハリ=ハラ
	そうそう。ダークハンターにスカウトされる話初めても良い?
久志
	よいですよぉ☆
ハリ=ハラ
	うむ。せいぜいちかちゃんとのデートを楽しんでくれたまい(笑)
久志
	ををう、悪党(笑)
ハリ=ハラ
	なでだ(^^;;>悪党
久志
	では、仕事にもどるです(^^)/
ハリ=ハラ
	は〜い。がんばってくださいな
ハリ=ハラ
	私もそろそろ大学いってきます
くすのき
	おはよぉ〜〜
くすのき
	暑さで目が覚めたら6時45分……つい「おはスタ」見て、2度寝し
	ましたぁ(笑)
くすのき
	また、ぬいの位置が変わってるし……いー・さん(代理)のあしにあ
	ご乗っけてる喜利君
くすのき
	おおぅ、らぶりぃ(笑)
くすのき
	で、今日も曇りかぁ。休みなんだぞっ
不観樹露生
	おはやうございます。………朝、シャワーを浴びようとしてた筈なの
	に……なぜか、湯船にはお湯がたまって、気がつけは1時間半(汗)む
	ぅ。
不観樹露生
	昨夜は、小説書きながら寝たら……目を覚まして画面を見ると、書い
	た記憶の無いフレーズが(笑)
K’
	ぱぱ、れあかーどちょうだい(笑)
久志
	どもっみなさんこんにちは、ひさしです(^^)
久志
	ただいま、小説「恐怖口紅女」執筆中(爆)
久志
	よっぽど口紅つけられたことがむかついたらしい<自分(^^;)
不観樹露生
	うみゃ。こんにちは>久志さん
久志
	不観樹さん、小説読みましたよ(^^)
久志
	まだ短編のほうしかよんでませんが(^^;)長いほうは半分くらい読みま
	した
くすのき
	きょうも蒸し暑いねぇ……あぅ(汗)
くすのき
	瑞希ねーさん、お久し(笑) Yシャツ……あぁっ、クリーニングに出さ
	ねばっ(汗)
不観樹露生
	(どきどきどきどき) >小説読んだ
くすのき
	K’さんへ。レアカードって、どっちの?
K’
	くれるなら両方(火暴) > カード
くすのき
	っと、今日はMGガンダムの20周年記念モデルの発売日〜>MGの
	金メッキらしい
くすのき
	明日はGP02〜。Mk2は7月末か8月だってさ
K’
	グフ〜、サイサリス〜ほしいなぁ〜(笑)
K’
	Zはぁ? > メッキVer
くすのき
	08グフ、見たさ。ちょいと、肩が上がり気味だけど、良い出来だね
	ぇ
くすのき
	RX78-02の金メッキだって聞いてるけど、Zはどーなんだろ?
くすのき
	あ、七瀬ナコ、完売したっすー(笑)
くすのき
	デンドロビウム、買わない?(爆)>K’さん
K’
	イカリ肩がぐぅなり > ぐふ
K’
	1/220だよね? > デンドロビウム
くすのき
	いや……肩アーマー、上に行きすぎ(苦笑)可動範囲を考えての処置ら
	しいけどさ……
くすのき
	です>1/220でも、めちゃめちゃでかい(笑)
K’
	さいさりすのできはどう?
くすのき
	店の展示コーナーに早速持ち込まれてたし>08グフ
K’
	改造するしか(笑) > 肩あーまー
くすのき
	サイサリス、GP02は、まだ現物みてないの。¥4000もとるな
	ら、ちゃんと造って来るんじゃないかな
くすのき
	無改造で組んで、ポーズ固定で問題無し(笑)>肩アーマー
くすのき
	オマケがたくさんあるのがいいねぇ(笑)>08シリーズ
くすのき
	マクロスのフィギュアが発売されてるけど>うちのほう
くすのき
	出来、いまひとつの割によく出てる……むう(汗)
久志
	…すぱろぼ大戦やりたいなぁ
くすのき
	とりあえず、「水着、座りポーズで椅子付き」というのがうけてるら
	しい(爆)
くすのき
	スパロボ大戦の携帯ストラップが入荷してきた……発注してないのに
	(爆)
久志
	プレステは弟から強奪してきたけど…ひまがないにゃ
くすのき
	ガンダム、マジンガーZ、ライディーン、ゲッターロボ、コンバトラー
	Vの5種類っす
久志
	最近なんか、プレステの箱にダンボールのっけてランチョンマットし
	いて食卓になってるし(爆)<テーブルかってないから
くすのき
	いっこ¥780也(笑) PS……ただいまパラ・イブ専用機と化してま
	すー(笑)
K’
	スパロボFはサターンなりよ
久志
	ゲッター欲しいにょ(をい)
くすのき
	ねーさん……腰と背中に悪いですぜ、それ(汗)
くすのき
	かっときましょかー?(笑)>ゲッターすとらっぷ
くすのき
	K’さん、ジム・クウェルって何に出てきたかわかる?
久志
	まだまだ、ノーパソおいたり、お茶飲んだり、ぬいぐるみ置き場にな
	ったり、大活躍だぞプレステ(爆)……なにかちがふ(^^;)
くすのき
	B(ボッタクリ)・クラブのガレキでそういうのがあったんだけど……
	暗色系でわし好み★
くすのき
	PSの箱だよね?(汗)>物置
くすのき
	とかいいつつ、うちのPS本体は蓋のうえにいろいろ乗ってる……(汗)
久志
	ランチョンマットや、バンダナを敷くとちょっとしたぬい置き場にも
	ぐー(を)<PS箱
K’
	てぃたーんずのGMでしょ? > クウェル < 0083のラストの1シー
	ンだったかな?
K’
	飯行ってくるなりよ
くすのき
	なるほど、りょーかい(笑)>クウェル
くすのき
	んでわ、こっちもでかけよう(笑)
不観樹露生
	ただいまなり。ちと郵便局に行って帰ってきました(^^;
不観樹露生
	……って、ぱぱとK’さんと入れ違いですか(^^;
中崎
	こんにちは〜
中崎
	ね〜さん、まだいるかな?
不観樹露生
	うみぃ。
久志
	います〜
中崎
	今度の日曜にはに丸つあーやるけど、来ない?
久志
	でもちょっとお昼を買いにいくので、一時前頃になってしまいますぅ
久志
	行けるです、またあとでかきこみますね
中崎
	了解。
いー・あーる
	こんにちは。空中写真上でも、方向音痴は方向音痴であるなあ(泣)
不観樹露生
	ではでは〜〜>久志さん
いー・あーる
	不観樹さん、中崎さん、こんにちは……久志さんとは行き違いだ(汗)
不観樹露生
	あ、おはようございます>いーさん
いー・あーる
	こんにちは……あ、不観樹さん、医学の質問なんですが(……大袈裟な)
中崎
	ねーさんが「はにまるつあー」にこられるなら、いー・さんも今度の
	日曜に出てくれば直接あえますよ(にや)>いー・さん
いー・あーる
	腸重積って、24時間放り出すと死ぬんですか?
不観樹露生
	なんでしょう?
いー・あーる
	にーちーよー……駄目っす(大泣)……基本として日曜の空かない人
	です(泣)
いー・あーる
	……という話題が、何故か実家に帰った際に出てきておりまして(苦
	笑)>腸重積
中崎
	む。それわ残念です。>いー・さん
いー・あーる
	しかし、はにまるくん……好きなんですけどねえ……あの、のーーっ
	とした顔なんか(笑)
葵
	をはやぁ(^^) 何故か朝から裏尊発動……#なにをやっているん
	だをれは(汗)
いー・あーる
	……裏尊……葵さん、それ、闇に葬らないで下さいね(握り拳)
葵
	設定だけはあったんだよな(^^; >裏尊 #あなたなら〜参照
いー・あーる
	裏だろうが表だろうが、尊さんは良いっ!(両手握り拳、病気もーど
	発動(笑))
いー・あーる
	あなたなら……ああ、あの尊さんですか……(壊れている)
いー・あーる
	しかし、最近皆さん、裏もーどが発動してますね……
中崎
	裏尊さん‥‥‥夫婦げんかがますますぱわふりゃになったりして(笑)
中崎
	裏モードのないキャラクターしかつかってないっす〜<自分
ハリ=ハラ
	ただいま
いー・あーる
	……同じくです>裏もーど無し……花澄の裏もーど……やっぱり寝て
	ますね(爆)
葵
	けっこう妖婦かもしれづ(ばく) >うらもーど
いー・あーる
	裏尊さん…「うわー悪女(^^*)」と思った記憶が……(汗)
蘆会
	おはようなり。暑い〜( ̄▽ ̄;
ハリ=ハラ
	こわいなぁ〜(笑)
いー・あーる
	あ、おはようございます>蘆会さん
中崎
	う〜む(^^; 茜→裏?ナニそれおいしーの? 豊中→裏になってもや
	っぱマッド ですから‥‥‥花澄さんの方が平和だなあ(火暴)
葵
	精神年齢5歳位上がるかも(笑 >うら
裏花澄
	……………(くー#寝てる)
中崎
	ををっ、やはり悪女くわっ(^^*)>裏尊さん
いー・あーる
	あ、MLのほう、「棚卸し」少々進めました。
蘆会
	める残量あと1325KB…(;_;)
葵
	いや悪女というか、欲求に素直というか(爆)

 ハリ=ハラ