[KATARIBE 10483] Re: HA06:EP: 「棚卸し」

Date: Mon, 29 Jun 1998 22:33:19 +0900
From: poetlabo@cap.bekkoame.or.jp (T.Nagare)
Subject: [KATARIBE 10483] Re: HA06:EP: 「棚卸し」
To: kataribe-ml@trpg.net

流です。暑いときには、熱い珈琲だっっ!
(ごくごく)
あ、汗が…

えー、エピソードのことですが。棚卸しが終わったら、本屋さんは営業再開、ですよね?
どっかで看板でも出して頂ければ、三文詩人が本を求めに & 本を売りつけに伺いま
すので、よろしく。

鬼の話を進めようとしたら、キャラクタどもが勝手にギャグキャラ化してきたため、
ただいま鎮圧を試みておるところです。分身の分際でわがままいうんじゃねえ。この
話はシリアスなんだっっ!

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp