[KATARIBE 10475] [off]はにまるつあー

Date: Mon, 29 Jun 1998 11:56:35 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10475] [off]はにまるつあー
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

私も忘れていたのですが(ぉぃ、今度の日曜日は東京国立博物館へ
考古速報展を見に行こうとゆーことになっていたはずです。

というわけで集合時間など以下のように仮に決めてみましたが、
皆様御都合はいかがでしょうか。

集合場所	JR上野駅・公園口改札外
集合時間	午前11時

なお、招待券は9枚ゲット致しました。

#まあ、払っても馬鹿安なんだけど。

当面来る予定の人は

K’さん、BOBUさん、私、三高さん	くらいですか?

これでは淋しいですし、希望者は名乗り出て下さい。

#もっとも、当日集合時間に集まってれば先に言ってなくても
拾ってくけど。

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp