[KATARIBE 10470] [KC] pxhat_log 6/28 2/2

Date: Mon, 29 Jun 1998 07:04:29 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10470] [KC] pxhat_log 6/28 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

[緑] ええ、翡翠です
[ハリ=ハラ] 今度会ってみたいですね(笑)
[緑] #リプレイって、この間の「あなたならどうする〜」みたいな感じで良い
んですか?
[くすのき] 緑ちゃん慎也君におめでとう(笑)
[ハリ=ハラ] 日本語になってない
[緑] #おめでとうって(苦笑)
[緑] #また彼女が出ると……一波乱おきますよ。
[前野] 閉じ込められていると鬱憤も貯まりますからね。支障が無い程度に開放
した方が良いですよ
[緑] #そして竜胆さんの貞操の危機(笑)
[ハリ=ハラ] 竜胆さんが居ない状態で開放すれば良いでしょうが
[sf] # あなたならどうするふうで良いです、はい。
[緑] 何か探し出しそうで怖いっす(笑)
[緑] #了解
[前野] 封じ込めているよりも、受け入れた方が楽ですよ
[緑] 受け入れる……ですか
[前野] ええ
[緑] 彼女が、うんと言ってくれると良いんですけど……
[狼介] (それにしても、あの翡翠って存在が目覚めたきっかけって何だったん
だ?)
[前野] 少しずつ話し合えば良いですよ
[狼介] #一人で考え込んでいます
[前野] 彼女も貴方なんですしね(笑)
[緑] #はて、きっかけは考えてなかったなぁ(笑)
[くすのき] 緑ちゃんの心の奥底で眠ってた欲望の具現化でしょ?>翡翠
[緑] #そういったものですね、自分に足りないものを欲するあまりにって奴で
すな
[緑] そうですね、彼女も私……
[くすのき] 緑ちゃんの対局って認識でいいのかな?>翡翠
[緑] #はい、そう認識でかまいません。「裏緑」ですから(^^;
[くすのき] それでないと、あそこまで大胆にはなれんわなぁ(笑)
[緑] #口説いてましたからね(^^;
[前野] じゃ、服の方は洗っておきます
[緑] #というか、既に行動に移ろうとしていた(笑)
[前野] お昼には乾きますから、ゆっくりして下さい
[緑] あ、お願いします。
[前野] (バタン)
[緑] ふぅ、いろんなことが……あったなぁ
[sf] # 思い出しただけで恥ずかしいのでは……。(;^^)
[緑] #たしかに(笑)
[ハリ=ハラ] まだ話した事無いからなぁ〜
[くすのき] あれ、朝仕事行く前に読んでね、おいおいって(笑)
[緑] 最後は……慎也さんと(赤面)
[緑] #いや、暴走してましたから(笑)
[狼介] (つぶやくように)それにしてもテレポーターの誤動作でこんな目に遭
うとはなー....
[くすのき] しあわせでしょ?(とーとつ)>緑ちゃん
[緑] #そういえば21日の奴の続きだったんですよね。
[前野] これからは気を付けたほうが良いですね。
[狼介] え?なんのことです?(とりあえずとぼけておく)
[前野] あっと、これ洗っとけ。うん、昼までには乾くように(煖に言いつけて
る)
[緑] はい、とっても(赤面)
[くすのき] だったら、いいんじゃない?(笑) それは、多分自然な流れだから
さ(笑)
[緑] #ここまで描写したのは初めてかなぁ(^^;
[くすのき] というところでこっちもおちるっすー
[くすのき] また明日ぁ
[ハリ=ハラ] 何処から語り掛けているんだ
*** くすのきがlogoffしました。
[sf] # うむ。
[緑] #おやすみなさい〜 って間に合わなかった(^^;
[狼介] #おやすみー
[前野] まぁ、座標指定はきちんとチェックしてから跳ぶ事ですね
[緑] さて、そろそろ上がろうっと
[狼介] ....聞こえてました?
[前野] まぁ、いろいろと
[狼介] 急いでいましたからね、あのときは。座標指定する暇がなかったもので。
[ハリ=ハラ] 機械で跳ぶのならば、座標はきちんとしないと生死に関わりますよ
[ハリ=ハラ] 当人が良いなら良いけど(笑)
*** 竜胆がlogonしました。
[狼介] #ランダムワープの恐怖はWizで体験済みです。
[竜胆] ただいまぁ
[狼介] #ばんわですー
[前野] おや、お目覚めですか?
[緑] #いらっしゃい
[前野] 緑さんも起きて、今お風呂に入っている所ですよ
[竜胆] おー……お……
[前野] どうしました?
[竜胆] いや、なんでもないよ(汗)
[緑] (風呂から出てきて)あ、竜胆さんおはようございます
[竜胆] #昨日の今日ということで(笑)
[竜胆] おはよー(^^)
[緑] あの、昨日はすみませんでした……なんか、凄いことをしてしまって(赤面)
[竜胆] え……あ……いや、あれは……交通事故だと思って、ねぇ(///)
[前野] 部屋の片づけは今させていますから(笑)
[緑] はい……(赤面)
[竜胆] うい……(汗)
[緑] #WizはランダムワープしたらBボタン連打だっけ(笑)
[前野] さっ、二人とも突っ立ってないで(笑)
[狼介] #いや、即リセットでしょう(笑)
[竜胆] う、うん(汗)//#即リセット派(笑)
[前野] お茶でも入れますからね
[緑] #キャンプを張ると「いしのなか」って、出るんですよね。
[竜胆] おやつは何かな?
[緑] はい
[ハリ=ハラ] 何が良いかな
[狼介] #私もそこにいるので?
[竜胆] チョコパイ<(笑)
[ハリ=ハラ] 当然
[竜胆] #お茶の場面?>そこにいる
[狼介] #そうです>そこにいる
[緑] #チーズケーキ
[竜胆] #いることにしちゃおう
[狼介] #特に希望はありません。
[ハリ=ハラ] では、多数決でワッフルに決定
[狼介] あ、おはようございます。
[狼介] #え?え?
[緑] #なぜだー(笑)
[緑] あ、おはようございます……傷の方は……大丈夫ですか?
[ハリ=ハラ] クリームがチョコとチーズだから我慢しなさい
[竜胆] #じゃ食べる〜
[緑] #おいしそー
[前野] お待ちどう様でした
[狼介] ええ、一応は。
[前野] 飲み物は何にします?
[緑] すみません、私のせいで……
[竜胆] いただきまーす……みるくちー<飲物
[狼介] #レモンティー、アイスで。
[前野] 緑さんは?
[緑] アイスコーヒーで
[ハリ=ハラ] 口で言ってくれい(笑)
[前野] ミルクティーと、アイスコーヒーと‥‥
[狼介] じゃ、私もいただきます。あ、飲み物はレモンティーでお願いします。
[前野] はい、分りました
[狼介] いいえ、気にしないでください。
[緑] はい
*** 竜胆がlogoffしました。
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] #
[竜胆] #落ちた(;;)
[ハリ=ハラ] あらま
[緑] #お帰り〜
[狼介] #おかえりなさい
[竜胆] #ただいまっすー
[狼介] こちらから手を出して逆にやられる、てのは私の悪い癖...いや、性
格かな、この場合は。。
[緑] #むぅ、光学迷彩のことは狼介君どう思ってるのでしょうか?
[竜胆] 難儀な性格ね(ぱくもぐ)
[前野] 少々間が悪いと言う事も会ったんでしょう(飲み物到着)
[緑] あ、すみません(コーヒーを手に取る)
[狼介] あ、すみません(レモンティーを受け取る)
[竜胆] ありがとー(みるくちーを受け取る)
[竜胆] #慎也くんはこっそり帰ったか(笑)
[緑] #こっそりと帰ったんでしょうね(笑)
[ハリ=ハラ] むぅ
[竜胆] #冷たいね(笑)
[緑] #まだ寝てる、なんて事は……(汗)
[狼介] ま、自分の性格の一部でも分かっているだけましですよ。
[竜胆] #だとしたら泣ける(;;)>まだ寝てる
[ハリ=ハラ] それはないはず
[竜胆] ほっ
[前野] そろそろ部屋の片づけも終わるでしょうしね
[竜胆] ほっ。安眠の場は残った……<(笑)
[狼介] それにしても、よく私がいた位置が分かりましたね。(突然切り出す)
[竜胆] あのときいたの?<(笑)
[緑] え、えーと(汗)(ど、どうしよう……)
[前野] 見えていたんじゃないんですか?
[緑] はぁ、み、見えてました……(汗)
[狼介] えっと、竜胆さんは分かりました?
[竜胆] ……見えてたよ、うん(肉眼じゃないけど)
[緑] ……(赤外線で見たなんて……言ったらバレちゃうよぉ)
[狼介] そうですか...(うーん、光学迷彩も誤作動起こしていたんだろうか
………)
[緑] ほっ(納得してくれたみたいだ)
[竜胆] うん
[狼介] ま、人間誰でも一つや二つの秘密って持っていますしね。(はったりを
かける)
[前野] それは当然でしょうね
[竜胆] そ、そそそ、そーだねぇ(汗)<秘密だらけ(笑)
[狼介] 私もそうですしね(少し微笑む)
[前野] 人には真似できないものを持っている人も居ますしね
[緑] そ、そうですね(汗)<同じく秘密いっぱい
[狼介] そうそう、高校の友人にも変わった人が居ました。
[前野] ほう
[緑] どんな人ですか?
[竜胆] ぱくもぐ?<(笑)
[緑] #口にものを入れてしゃべるなー(笑)
[狼介] 妙に勘のいい人とかいましたし...
[竜胆] #いや、ちょうど口に入れたところだったのさ(笑)
[狼介] あと、パソコンと話をしている人なんかも居ましたね。
[緑] あう、それは怪しい(笑)
[竜胆] そ、それってアブナイ人?(汗)>パソとお話
[前野] う〜ん(^^;;
[狼介] そうかもしれませんね(苦笑)
[緑] AIとか積んでれば、話は別ですけどね
[緑] うちには実際に、意志を持ったAIが居ますから(^^;
[竜胆] 「ごきげんよう、マイケル」<物まね(笑)
[前野] キットですか
[緑] むぅ、そういえばそれに似てる……まさか(汗)
[前野] 多分、緑さんの考えてる事は合っているでしょう
[ハリ=ハラ] ISSACを入れたのは、孝雄さんがナイトライダーを見てたからだ
(笑)
[緑] 参考資料がナイトライダーとわ(汗)
[竜胆] まあ、ほかに思い当たらないしねぇ……(笑)
[緑] #さすがマッド(笑)
[狼介] (意志を持ったAIって実用化されてなかったような....)
[sf] # HALではなかったのか?(;^^)
[竜胆] それにしてもスゴイねぇ……<未実用化なんて気づいてない(笑)
[緑] パパは訳の分からないものを作ってますから(苦笑)
[前野] うむ
[狼介] #現在のコンピュータ業界の最先端技術は知りませんから。
[竜胆] あ、緑ちゃん、パパって呼んでるんだ……ほー、へー(笑)
[緑] えっと、「パパ」ですけど……おかしいですか?
[狼介] 別におかしくないと思いますけど?
[竜胆] いや、おかしくはないよ……うん……でも、なんか……カワイイね(笑)
[緑] (赤面)
[前野] (ズズズ#煎茶)
[緑] #映画とかに出てきたあらゆる人工知能を参考にしたんでしょう(^^;
[緑] #試作機がいっぱい、地下迷宮にあるに違いない(笑)
[緑] ぱくもぐ
[竜胆] うーん、カワイイ(なでなで)
[前野] どうです?味の方は
[竜胆] すごくおいしいよ〜(^^)
[緑] んきゅ、おいしいです〜
[狼介] おいしいですよ。
[前野] それは良かった(笑)
[緑] 前野さんが作ったんですか?
[前野] ええ。
[狼介] 料理が上手なんですね。
[前野] まあ、色々とやってますから
[竜胆] うんうん
[前野] 色々とやらされてると言った方が良いでしょうかね?(笑)
[竜胆] 色々とやってもらってます(汗)
[緑] そうなんですか〜
[前野] ええ、そうなんですよ
[狼介] ま、深くは聞かないで起きます。
[竜胆] ええ、そうなんですよ……(小声)
[狼介] #「お」が勝手に変換されている...
[前野] 別に隠すような事じゃありませんよ(苦笑)
[竜胆] 住み込みで働いてるんだもんね
[狼介] 住み込みなんですか。
[ハリ=ハラ] ええ
[前野] ええ
[緑] そういえば、図書室が大変とか聞きましたけど
[竜胆] そうなの?<近寄らないから知らない(笑)
[狼介] え?図書室があるんですか、ここ。
[前野] 最近は何とか慣れてきましてね。いまは、目録の整理に追われてます
[緑] 何か、凄い蔵書数の上、迷宮化してるとか(汗)
[狼介] 整理ってどれぐらいの広さですか?
[前野] さぁ?
[竜胆] メチャ広いって聞いてるけど
[前野] 計れませんから、分りませんねぇ
[狼介] #この館の外見は普通の洋館ぐらいですよね。
[前野] 少し大き目の洋館ですか
[竜胆] #デカいけどね(笑)
[狼介] (計れない、って空間にひずみでもあるのかな?)
[前野] まぁ、ゆっくりやってます
[緑] (うーん、うちの地下迷宮なみかも)
[竜胆] #どこもかしこも迷宮だらけくわ
[緑] #怪しい家ばっか(笑)
[竜胆] #まったくだ(笑)
[緑] #吹利ってこんなのばっかりか(^^;
[竜胆] #きっとそうだ(笑)
[ハリ=ハラ] それは違うと思うぞ〜(笑)
[竜胆] #じゃあ、類友?(笑)
[ハリ=ハラ] う〜む
[緑] #吹利の引力に心を引かれたとか(笑)
[竜胆] #(笑)
[竜胆] #みんなお休み?
[狼介] #居ますよ。
[竜胆] #おや
[緑] #ぼくはIRCにも居ます(^^;
[竜胆] #IRCってアドレスなんだっけー
[緑] #sv.trpg.netです
[竜胆] #さんきぅ
[狼介] 眠いのでそろそろ落ちます。続きはまた後日に。では!
[竜胆] #おやすみぃ
[緑] #おやすみですぅ
*** 狼介がlogoffしました。
[緑] #寝るっす
[緑] #ではでは
*** 緑がlogoffしました。
*** 小野本  敦がlogonしました。
*** 小野本  敦さんが名前を八神に変更しました。
[八神] ばんわー
[竜胆] ばんわー
[sf] # やは
[八神] すんませんがICQメッセージ送ってください
[竜胆] こっちも再インストールしてるから登録してない(^^;;
[sf] # 送っときました。
[八神] #マシンかえてリスト空っぽなの
[sf] 丸ごとコピーするだけでいいはずだが。
[sf] # いくなくとも私はそうした。
[竜胆] うん、それでいいはずっす
[八神] #そっかー
[sf] # 日報発送しました。
[sf] IRCにみんな居ないから、こっちで普通に話すか。
[sf] みんな、別のことしてるのね。(;^^)
[sf] おやすみー
*** sfがlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。
*** 八神がlogoffしました。

 ハリ=ハラ