[KATARIBE 10468] [KC] line_log 6/28 4/4

Date: Mon, 29 Jun 1998 06:58:53 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10468] [KC] line_log 6/28 4/4
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	まぁ、水商売と誤認されなかっただけマシだ
美樹
	(そうですね。うむ(あっさり納得している))…………どなたでし
	ょう、この、新谷俊介氏というのは……?
不観樹露生
	美樹がそうまっとうに誤解するとでも(滅)>水商売
ハリ=ハラ
	がくしゃさん
ハリ=ハラ
	何処まで聞きに行ってるんだ、みかんは(笑)
美樹
	(…………あぁ、噂に聞く吹利大学の新谷教授ですか。なるほど……)
	…………岩沙君に、水島さん、ふむ、一さんも……
不観樹露生
	#恐れを知らないなぁ(汗)そこらを歩いていた新谷教授に尋ねたん
	でしょう(^^;
ハリ=ハラ
	椁神京也・牧山柊也・叶野紗耶とか言う名前もあったりして(滅)
不観樹露生
	#…………よく生きて帰ってきてますね(滅)
ハリ=ハラ
	百々目鬼翠とか
不観樹露生
	美樹の知らない名前ですなぁ(^^;
美樹
	おやおや、この辺は警察の人ばかり並んでいますねぇ…………(#零
	課の面々ズラリ)
ハリ=ハラ
	トコシワケとか(滅爆)
不観樹露生
	彼は、現代吹利には現れることが出来ないはずですよ。豊中氏がいま
	すから。>トコシワケ
みかん
	うんっ。おまわりさんの所に言って聞いてきたの(にこにこ)
ハリ=ハラ
	人穴通って、一回別世界へ行ってきたとか
美樹
	そうですか、本当によく調べてますね。偉いです。
ハリ=ハラ
	調べ過ぎだって(^^;;
不観樹露生
	みかんちゃんが人穴通って?(汗)  うーむ。保護者はちゃんと見
	張ってないと駄目ぢゃないですか(汗) きけんすぎるぞい。
不観樹露生
	これいじょー調べると危険領域に達するなぁ(爆)
ハリ=ハラ
	既に危険領域真っ只中だって
不観樹露生
	よく生きて帰ってきてるよなぁ(ぉ
ハリ=ハラ
	ちゃんと桜姫様も在るんだな
不観樹露生
	お仕事のほうで発見。一番上見てつい吹き出しちった(汗)
	http://www.nttms.co.jp/url_index.html
不観樹露生
	こうやって、みかんちゃんも積極性を無事身につけているようである。
	うむ。
ハリ=ハラ
	ありゃ?
ハリ=ハラ
	これは、積極性とは少し違うんじゃ
不観樹露生
	人にものがちゃんと聞けるのって、大事ですからね(^^; 答えて
	もらってるし(^^;
ハリ=ハラ
	ところで、不観樹さん。カレー好き?
不観樹露生
	好きですよ。ろかいさんほどではないですけど(汗)
ハリ=ハラ
	じゃあ、食べに来て(爆)
不観樹露生
	……………余ったの? もしかして(^^;
ハリ=ハラ
	四リットルくらい余ってるんだ
ハリ=ハラ
	いや、大玉の玉ねぎ×3・にんじん×4・ブロッコリー×2・鶏肉推
	定1kgで作ったら、ちょっと余っちゃって
不観樹露営
	うーむ(汗) いまからぢゃ、ちと無理ですな(^^; 電車に飛び
	乗っても大垣夜行には間に合わない(爆)
ハリ=ハラ
	明日で良いから(笑)
不観樹露生
	………………一人で食べられる量超えてるって(汗)
ハリ=ハラ
	でも美味しいよ(笑)
不観樹露生
	……………明日は研究室の打ち合わせがあるんだぁ(涙)……
不観樹露生
	冷凍にするにも、その量は多いですなぁ>4リットル
不観樹露生
	うーにゅ。美味そうなんだなぁ……夕御飯まだだし……
ハリ=ハラ
	まぁ、四六時中カレーを食いまくって量を減らすさ
不観樹露生@仕事はこれでおしまいっ
	って、やっとけりがついた>仕事  このままじゃ社長に言われた納
	期は無理っぽいけど、もう帰ってやるぅ(爆)
ハリ=ハラ
	9Lのズンドウに作ったんだから、量の多いのは当たり前〜(笑)
ハリ=ハラ
	うむ。
不観樹露生
	一日中弱火で煮つづけてないと腐っちゃうぞー>カレー
ハリ=ハラ
	もうさよならなのね?
ハリ=ハラ
	分ってるさ〜
不観樹露生
	腐る前にちゃんと始末しよーね(汗)
ハリ=ハラ
	今日も一日、コトコトコトコトコトコトコト‥‥
不観樹露生
	つうわけで、今日はこの辺で帰ります……研究室に寄るかどうかは気
	分次第(爆)
ハリ=ハラ
	うぃ。では
不観樹露生
	ではまた。みゃお〜〜〜〜〜〜ん。(遠吠えらしい)
ハリ=ハラ
	ふむ
くすのき
	うぃ
ハリ=ハラ
	少し遅かったようだね
くすのき
	8時過ぎにうちについて……阪神×ヤクルトみながらArms読んで
	たのー(あははー)
くすのき
	よーし、連敗がとまったぞ(ぐっ)
ハリ=ハラ
	おやぢ‥‥( ̄_ ̄#
くすのき
	帰りの電車でふと思い付いた、小ネタ。
くすのき
	怒んなよぉ(苦笑)>はりにゃん
くすのき
	吹利の子供達を、小さい準に左端からならべて……
ハリ=ハラ
	ふん
ハリ=ハラ
	ならべて?
不観樹
	やっほ。研究室へ帰還しました。
ハリ=ハラ
	うむ
不観樹露生
	ども>ぱぱ
くすのき
	で……最後、一番右端に直紀さんが並ぶ(爆)
ハリ=ハラ
	ひで
くすのき
	不観樹さん、うぃーす(笑)
不観樹露生
	…………………(汗)
くすのき
	そーいう映像が浮かんだのさ(笑)>帰りの電車のなか
ハリ=ハラ
	悪魔のような奴だな、君と言う男は(笑)
くすのき
	ひきつった笑顔でアタマに「#←あっ」とか書いてある、そんな絵ね
	(笑)>直紀さん
不観樹露生
	あ、そだ、パパは、次の次の日曜日はお暇?
くすのき
	うーむ、なにを思い付くかわからんぞ。電車の中は(笑)
不観樹露生
	そゆこと言ってると、来られたりして(^^;>御本体
くすのき
	なおさん、ごめんねー(笑)  っと、日曜日って……あ、あいてるよー
くすのき
	いや、だいじょーぶでしょー、多分……そう、思いたい(汗)
ハリ=ハラ
	LOGは流れるのさ
くすのき
	海洋堂のガレキに、とある事件発生
くすのき
	とうはとキャラの初回生産分、ピンズが封入されてない可能性があり
	ます
中崎
	こんばんは〜
くすのき
	うっ……(汗)>LOG流れる
くすのき
	おー、中崎さん。お久し(笑)
不観樹露生
	京都下見オフのお食事場所探し編。>7月12日 があるので、参加して
	欲しいなと(^^;
中崎
	京都オフだけど、もう一つのプランは貴船神社〜鞍馬ってのはどうざ
	んしょ?
不観樹露生
	そちらも結構面白いです。ただ、奥の院まで行っても、一日は潰れな
	いなぁ。>やったこと有
くすのき
	あ、いいよー(笑)>下見 他には、だれか?
中崎
	‥‥‥IRCにいます。ここは反応が遅い(;_;)#こちらの環境のせい
不観樹露生
	えと、とりあえす更毬氏が来ることになってます。>下見
くすのき
	……んじゃ、移動は徒歩で?
くすのき
	ん、ちっと反応悪くなってきたか?
不観樹露生
	四条近辺で集まって、あの辺で探すつもりなので、徒歩のつもりです。
くすのき
	りょーかいりょーかい(笑) えーと、あ、7月最初の日曜日だっけ?
くすのき
	だったら悪いっ!(謝)その日、久々に「昼鯖」なの〜〜
不観樹露生
	7月12日です(^^; 第2日曜日です。……ついでに参院選の日か(^^;
いー・あーる + さいころ
	一撃離脱。警備員のおぢさんに嫌な顔されながらここにおります。さ
	ー、めるかっぱらったし……ああ、今日の過去ログ読んだら帰ります。
	であっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
くすのき
	う……その日、仕事はいってる(泣)
いー・あーる
	酒呑みページ行きまして……酒豪って何なんだ(汗)……あ、でも、
	花澄の方が本体より酒豪ですな。本体4合飲めば日本酒なら美味しく
	なくなりますから(うむ)
不観樹露生
	あ、ども>いーさん
不観樹露生
	そりはざんねん>ぱぱ
いー・あーる
	アオザイ……確か蒲田かどこかに、売ってる店あったと思います。つ
	いでに、男性用のアオザイも存在はするそうです(日本で買えるかど
	うかは知らん)…では。
くすのき
	おや、いー・さん。こんばんわぁ〜……って、今日は日曜ですよね?
いー・あーる
	……と、帰ろうとしたら不観樹さんだ(笑)
くすのき
	あ、いー・さんとこのHPみてきたっす(笑)……むつかしい(爆)
中崎
	いー・さんもメールチェックですか(^^;
ハリ=ハラ
	私も居るぞな
不観樹露生
	仕事帰りにめる読もうと立ちよったらそのままチャットに(爆)
いー・あーる
	へい。今日ちと実家の方に行きまして、職場の近くまで来たので寄っ
	てます。
くすのき
	とりあえず、ブックマークにいれといたし(笑) ゆっくりみてみよー(笑)
ハリ=ハラ
	アオザイは、別に性別関係なく着ますよ〜。ただ、女性が着る方が一
	般的なだけ
いー・あーる
	あ、中崎さん、くすのきさん、ハリ=ハラさん、こんにちはー……っ
	て、帰らないと、警備員のおいちゃんが〜(泣)
中崎
	私も実家から戻って、アパートのあまりの暑さにこっちに避難してき
	た口
ハリ=ハラ
	男性が着る時は、結婚式などの場合が多いそうです
不観樹露生
	定期巡回コースに入れてますよ(^^;>いーさんのページ
不観樹露生
	なるほどねぇ>アオザイ
いー・あーる
	……ちょっと待て(汗)>くすのきさん……あーっと、青森のほうは、
	もすこしひねって論文化するからひみつにしといてねー
くすのき
	うーむ、すりりんぐ(笑)>警備員が来る
ハリ=ハラ
	オーダーメイドしてくれる所は結構あります
ハリ=ハラ
	ネットでなら、通販も含めかなりの所がありますよ
くすのき
	いや、だって。いー・さんとこみたいな「固め」のページは初めてだ
	ったんで
いー・あーる
	……あそこ、情報そうそうは増えないっす(汗)>定期巡回
くすのき
	「う”っ……(汗)」ときちゃいまして(苦笑)>アタマ で、後日のんび
	りみせていただこう、と(笑)
不観樹露生
	いやぁ、いつ増えるかなぁと(爆)
いー・あーる
	まあ、一応林野庁の下のぺーじだし……(汗)>固いぺーじ
いー・あーる
	……そこでひとのおしごとのすすみぐあいをはからないように(滝汗)
	>ふかんじゅさん
くすのき
	とりあえず「大阪が無い……そいや、いー・さん言ってたっけな」と
	……そんだけ確認(笑)
いー・あーる
	みゅう、しかしここは暑い……5時で冷房切るし……
いー・あーる
	……ってまずい、もう半時間過ぎてる(汗)……では、明日また、参
	りますっ……ではではっ……あ、不観樹さん、発送は恐らく明後日く
	らいかも(汗)ではっ
不観樹露生
	はーい。ではでは。
不観樹露生