[KATARIBE 10467] [KC] line_log 6/28 3/4

Date: Mon, 29 Jun 1998 06:51:57 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10467] [KC] line_log 6/28 3/4
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	血液パックで我慢してろよ
不観樹露生
	接待役の官僚に文句をつけるんでしょう。「こんな不味い血で、2週間
	も我慢しろというのですか? このわたしに」とか(爆)
不観樹露生
	接待役の官僚から、外務省方面を経由して、保健所に圧力がかかる、
	と。うーむ(汗)
ハリ=ハラ
	うお〜。そう言えば、吹利は美味しそうな血が多いんだよなぁ〜
ハリ=ハラ
	ついでに、眷族の血の方がコクがあって良いらしい。
不観樹露生
	「一人お一方だけにしてくださいねぇ(涙)」という接待官僚に見送
	られて、市中へと消えていく使節団ご一行…………(^^;
ハリ=ハラ
	“力”のある血の方が、やっぱり味が良いし
不観樹露生
	美女、美少女多いですし(^^;>美味しそうな血
ハリ=ハラ
	ちなみに、性別は余り関係ないらしい。趣味みたいよ
不観樹露生
	しかし……異能なら何でもいいんだろうか?>”力”
ハリ=ハラ
	技能値どのくらいかなぁ?
ハリ=ハラ
	そうでもないでしょう
不観樹露生
	でも容姿は関係ありそうな気が(爆)>性別関係なし
ハリ=ハラ
	血統に機縁する力でないと、血の味は変わらないと思いますし
不観樹露生
	最高技能が一般常識:15のキャラの血が特に美味しいような気はし
	ませんな(^^; >異能の種類
不観樹露生
	技能値……一般的なヴァンパイアの雛形作ってもいいかもしれず(^^;
ハリ=ハラ
	一応あるけどね>吸血鬼の雛形
不観樹露生
	血統に機縁する力……って、パパのパン作成も、美樹の活字発見も血
	統に起因しているだよなぁ(^^;
ハリ=ハラ
	一応美味しそうなのは、なおさん・ちかちゃん・櫻井さん・竜胆さん
	・みかんって辺りかな?
不観樹露生
	まぁ、味覚は個人差が大きいですし(^^; 色々あるに違いない。
不観樹露生
	まぁ、妥当な線ですな(^^;>美味しそうな血
ハリ=ハラ
	やっぱりくんな、使節団(^^;;
不観樹露生
	しかし……担当官僚、胃を悪くすること請け合いだなぁ(^^;
	バンパイアご一行の接待なんて(^^;
不観樹露生
	ま、一般民間人で我慢してもらってるんでしょう(^^; >滞在中
	の食料
ハリ=ハラ
	一般民間人の方がヤバイんだってば
ハリ=ハラ
	オリハルコンのナイフで首切断してから、延髄を破壊‥‥だっけかな
不観樹露生
	えのころ村のご同輩たちから、食料供出してもらってもいいですし(^^;
不観樹露生
	一般民間人……ふ。行方不明者が高々10人ぐらい増えるだけですよ。
	もみけしもみけし。
ハリ=ハラ
	だ〜(^^;;;
不観樹露生
	いざとなったら、クローンという手も使えるぞっ>吹利市
ハリ=ハラ
	まぁ、えのころ村の連中から提供してもらうのが妥当かな?
不観樹露生
	献血ですな(^^;>えのころ村
ハリ=ハラ
	いや、連中なら“家畜”(なんちゅー和訳するかね)の10や20は
	居るだろうから、そいつら使えば大丈夫でしょう
不観樹露生
	その辺は、技能ち13レヴェルの我が分身たちのまったく預かり知らぬ
	ところで行われているので問題なし(^^;
不観樹露生
	まぁ、情報操作の一つや二つ出来ぬようでは、吹利の裏組織たる資格
	はありませんな(^^;
ハリ=ハラ
	まぁ、しらない人間やしらない人外が多少行方不明になっても構いは
	せぬが
不観樹露生
	行方不明とか、しばらく神隠しに遭ってそれ以来別人のようだとか、
	倒れているのが発見されてそのまま目を覚まさないとか、知らない人
	なら何の問題も無し(^^;
ハリ=ハラ
	吸われても即吸血鬼化する訳じゃないから、吸血時の快楽に中毒にな
	ったのが発見されるとか言う程度でしょう
不観樹露生
	いや、まぁ、吸血鬼関係に限らず、吹利ではよくあることですよ
	(^^; >マッドサイエンティストの実験材料とか、宗教団体の生
	け贄とか
ハリ=ハラ
	‥‥‥そんな事で、良いのか吹利(^^;;
不観樹露生
	表沙汰にならないから大丈夫ですって(^^;
ハリ=ハラ
	う〜〜〜
不観樹露生
	交通事故の無視できない割合が、組織による口封じである世界ですか
	ら(爆)
前野
	やっぱり引っ越そうかな‥‥(;_;)
不観樹露生
	狭間世界全部そうですけどね。どこに引っ越しても同じですよ(^^;
前野
	しくしく
不観樹露生
	日本国内は、まだ秩序がある方ではないかと……(汗)
前野
	まぁ、うちに関係ないのであればご自由にどうぞ。
不観樹露生
	吹利なんか、技能値の高い人間が集まっているから、日本国内では実
	は秩序は保たれているほうだったりして(汗)>裏社会
ハリ=ハラ
	メッカだもんな>吹利
不観樹露生
	しがない一介の異能者に世界の実相が変えられるわけが無いですしね
	(^^;
不観樹露生
	牽制しあってるからお互いに手を出せないのですな>in吹利
ハリ=ハラ
	新谷研もあるし
不観樹露生
	あの辺の超絶キャラたちは……日々暗躍しているんでしょうなぁ……
ハリ=ハラ
	あ〜。怖い話は止めましょ(笑)
不観樹露生
	ですな(^^;
ハリ=ハラ
	もっと、こう。ほのぼのした話を
不観樹露生
	うーむ。吹利県HPの話に戻りますが、観光向けイラストマップとか
	も必要ですな。あと、特産品関係。普通に見えるもの(^^;
ハリ=ハラ
	揃えだすと大変ぞな
不観樹露生
	県の花ですし、アンズは特産品でしょうなぁ。アンズのお酒とか、ア
	ンズジャムとか、アンズを使った甘酸っぱい餡のパイとか。
天狼
	帰ってきました。 //ばんわですー
ハリ=ハラ
	や
不観樹露生
	たくさん言っておいて、出来そうな所からやっていくのがこの手の作
	業ですし(^^; 言うだけでも(^^;
不観樹露生@こんなに書き込んでいるけどバイトの仕事もしているのさ
	あ、ども>天狼さん
天狼
	いやー、予想通り大受けでした。<大会で使ったデック
不観樹露生
	??>デック
天狼
	あ、詳しい話は夜にでも。今は朝見れなかったログを見に来ただけで
	すから。
みかん
	じーーーーーーーー
不観樹露生
	ぎゃざでしか?
天狼 + さいころ
	では落ちます。で、最後に 2D6で、出目は [ 5 ] です。
ハリ=ハラ
	モンスターコレクションと言うTCGです
天狼
	モンコレです<デック>ギャザはデッキなのです
みかん
	麻樹おねえちゃんお仕事忙しいの?
不観樹露生
	にゃるほろ>もんこれ  ではまた>天狼さん
ハリ=ハラ
	では
美樹
	うーむ(ぽりぽり)。忙しいみたいですなぁ。
みかん
	美樹おにいちゃんは?
美樹
	わたしですか? わたしは……そうですねぇ。始終忙しいというわけ
	ではないですね。
みかん
	ふぅ〜ん‥‥
みかん
	んしょんしょ(書き書き)
美樹
	……(あたたかくみつめている)
みかん
	美樹おにいちゃんは、お仕事なんなの?
美樹
	わたしかい? わたしは、大学に通ってる学生ですよ。決まったお仕
	事はしていないんです。
みかん
	がくせいさんなの?
不観樹露生
	今はね、ちょっと(自分の左胸を指差して)ここの調子が悪くて、学
	校はお休みしているんですけどね。
みかん
	いたいの?だいじょうぶ??
不観樹露生
	#したのは美樹の発言でし(^^;
美樹
	痛いのはね、本当に時々なんですけどね(にこにこ) ちょっと我慢
	していればすぐに痛くなくなりますから。
みかん
	ふぅん‥‥(じーー)
美樹
	(みかんがさっき書き書きしていた紙に視線をやる)さっきはなにを
	書いていたんですか?(にこにこ)
みかん
	あのね、学校でしゅくだいが出たの
美樹
	そうですか。どんな宿題です? 作文かな?(にこにこ)
みかん
	お仕事しらべなの。いっぱいしらべたのっ☆
ハリ=ハラ
	ベーカリー面子や無道邸そのたいろいろな人の名前と仕事が書かれてる
くすのき
	お仕事おわっただすー!
美樹
	そうですか。皆さんのお仕事を聞いてくる宿題なんですね。(にこにこ)
ハリ=ハラ
	聞いた事無い名前も含まれているのが謎だが(笑)
くすのき
	あ、なんかおもしろそうなことしてるね☆
みかん
	うんっ☆
くすのき
	いそいで帰って参加しよう・・って、帰り着いたらおわってたりして
	(笑9
不観樹露生@まだ仕事中(汗)
	あ、ども、くすのきさん。お疲れさま。
ハリ=ハラ
	私は居るから安心したまい(笑)
くすのき
	でわ、ぬけるだすっ!
美樹
	……前野氏のお仕事は……(見ている)
ハリ=ハラ
	雑用
不観樹露生
	ではっ>ぱぱ わたしも仕事が終わってなければいます(爆)
ハリ=ハラ
	みかんだと、道行く人にも聞いてそうでいやん(笑)
美樹
	(なるほど……たしかに執事見習いさんのお仕事は雑用ですねぇ)…
	………更毬氏もありますか、彼の仕事は……
ハリ=ハラ
	恋人
ハリ=ハラ
	竜胆さんに聞いたらしい(爆)
美樹
	…………(汗) (恋人って仕事ではないような……まぁ、竜胆さん
	の恋人であるのには間違いないですし。まぁいいでしょう)
みかん
	にこにこ
美樹
	よくがんばって調べましたねぇ。偉いです。(何と更毬氏本人がそう
	おっしゃるとは。うーむ。お二人の結婚は近いかもしれませんね)<
	みかんに更毬氏が、自分の仕事を恋人だと言ったと勘違いしている
	(爆)
美樹
	…………大家氏もありますか……彼は……
ハリ=ハラ
	おおやさん
美樹
	(確か古美術鑑定がご本業だったような……まぁ、間違っていません
	し(汗)) …………おや、文雄氏も載ってらっしゃる……
みかん
	ねこのおにいさん
美樹
	(……………確か、吹利の猫の総元締めであるという噂は耳にしたこ
	とがありましたが……(汗)……まさか事実とは(汗))…………お
	や、瑞鶴の花澄さんも載ってらっしゃる……
ハリ=ハラ
	本屋のおねえさん
美樹
	(うむ、これはまともですね(汗))…………ほう、尊さんに御影氏
	にも尋ねたのですか……
ハリ=ハラ
	花屋のおねえさん 花屋のおにいさん(爆)
美樹
	(うんうん。その通り<(ぉぃ))…………柳直紀さん……あぁ、あ
	の方ですね……
ハリ=ハラ
	おみずのおねえさん(滅)
美樹
	(…………おみずの……(解釈作業中)…………水道局にでもお勤め
	でしたかな?)…………豊中氏もちゃんとリストアップされてますね
	ぇ…………
ハリ=ハラ
	みかんの主観が入ってる部分は、これから聞きに行く所なんだろう(笑)
ハリ=ハラ
	まっどさいえんてぃすと
不観樹露生
	これで、美樹の思考回路には、直紀さんが水道関係者(間違ってはい
	ないけど(汗))という認識が発生した、と(^^;

 ハリ=ハラ