[KATARIBE 10465] [KC] line_log 6/28 1/4

Date: Mon, 29 Jun 1998 06:42:56 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10465] [KC] line_log 6/28 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

天狼
	おはよーございますです。

天狼
	現在朝食を食べているところ。

天狼
	そろそろ出ていく用意をするので落ちます。では!

くすのき
	おはよー

くすのき
	天気悪いぞ〜(汗)

くすのき
	蒸し暑さで目が覚めたさ……午前4時(爆)

くすのき
	では、後程日本橋から顔だすぞな〜

不観樹露生@バイト先
	うみゃぁ。おはやうございます。

不観樹露生
	ふ。ネスケの調子が悪いので、リインストールだぁ(爆)

ハリ=ハラ
	うにゃ

不観樹露生
	今日はバイトさっ(^^;

ハリ=ハラ
	あそんで〜

不観樹露生
	たま〜になら(笑)

ハリ=ハラ
	ぢ〜〜〜〜〜‥‥こっくり

不観樹露生
	今日は鹿児島県内市町村のurl登録なのです(^^;>お仕事

ハリ=ハラ
	おやおや

不観樹露生
	そーいえば、はりにゃんちって、横浜のなに区ですか? いや、わた
	しも3歳まで横浜でしたから(^^;
不観樹露生
	鹿児島の次は神奈川県なのだ(^^;>お仕事

ハリ=ハラ
	保土ヶ谷区です

ハリ=ハラ
	つ〜ても、戸塚区とのすぐ境

ハリ=ハラ
	旭区もすぐそこさ

不観樹露生
	うーむ。わたしの住んでいたのは、横浜の南端、追浜でした(^^;
	 今考えると、横須賀の米軍基地のご近所(爆)
ハリ=ハラ
	今井町と言うても分るかな?

不観樹露生
	(社長が買い物に行った) ふ。手元に昨日買ってきたスーパーマッ
	プル関東版があるので、調べればすぐに(^^; >今井町
不観樹露生
	新保土ヶ谷ICのすぐ近辺ですな。(^^; なんか交通の要所っぽ
	い感じ(^^;
ハリ=ハラ
	ふふふ。車の便は良いんだよ

不観樹露生
	電車の便は……近くをたくさん通っているけど、実は駅が無いのね
	(^^;
ハリ=ハラ
	環状二号も出来たからねぇ〜。車の便*は*良いんだよぉ〜〜

ハリ=ハラ
	うふふふふふふ

不観樹露生
	相模鉄道も、ぐるっと、はりにゃんの家を中心に弧を描いて通ってる
	(汗)
不観樹露生
	最寄り駅は、JR保土ヶ谷ですか。うーみゅ、直線で3kほどあります
	な(^^;
ハリ=ハラ
	横浜新道と猪久保トンネルの交差点辺りが私んち

ハリ=ハラ
	東戸塚の方が、数百メートル近いやもしれず

不観樹露生
	うちと正反対(^^; うちは電車の便はいいけど、車の便は悪い(^^; 京都市北部は一般にそうだけど(^^;

ハリ=ハラ
	車ならねぇ〜。国弌すぐだし、新道すぐだし、東名すぐだし、環状す
	ぐだし
不観樹露生
	うむ。にゃるほど。ほぼ誤差100メートル圏内まで絞り込めた(^^;

不観樹露生
	うちからは、渋滞しているに決まっている三条四条を経由せずに京都
	市の外に出るルートがにゃぁですから(^^;
ハリ=ハラ
	そこまで来れば、もう着いたも同然

ハリ=ハラ
	ってことで、いつ遊びに来る?

不観樹露生
	わたしの下宿は、京都市内の一般的表記に従うと、左京区東大路御影
	西入る、となるのかな? 最寄り駅は叡山電鉄元田中駅だけど、実際
	には京阪出町柳のほうが便利です(^^;
不観樹露生
	うむ。それでは、夏の東京行きのときにでも(^^; >はりにゃん
	宅襲撃
不観樹露生
	美樹の下宿も同じ位置です。だから、美樹は、吹利に京阪で着くわけ
	ですな(^^;
ハリ=ハラ
	ふむ

不観樹露生
	うにゃ。社長が帰ってきたなり。レスが遅れるなり(爆)

不観樹露生
	…………神奈川国体のマスコットキャラのかもめ……なんだか目が空
	ろ(汗)
ハリ=ハラ
	うむ、あれは結構怖いぞ(笑)

不観樹露生
	やはり吹利県のマスコットも間抜けにせねば。意図して間抜けにする
	のは難しいけど(爆)
ハリ=ハラ
	ははは

くすのき
	ちわーっす

ハリ=ハラ
	や

くすのき
	今日は他部署の応援さ。GUNDAM’sって知ってるかい?

くすのき
	その名のとおりのガンダム専門ショップなんだよー☆

ハリ=ハラ
	ボールがずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと並んでいるのかい?>が
	んだむせんもんしょっぷ
くすのき
	08グフが売れる売れる。あ、っとめかもでらーのかたがたへ

くすのき
	MG・GP02は6月30日発売です〜・・・280個しか入らない
	って、おい(汗)
くすのき
	いやな店だなぁ(笑)>ボールがずら〜っと

くすのき
	それじゃBALL’sにならないか?笑い

ハリ=ハラ
	いいんだよ(笑)

くすのき
	で、今休憩時間なのさ。えーい、あいかわらず反応よすぎるぞ>98
	キーボード
くすのき
	来店が多いのは良い。でも、レジが一つだけしか稼動できないのは問
	題あり
ハリ=ハラ
	うむ、ゆっくり休むが良い

とよリリ
	にゃーん

くすのき
	今度、コンテストやるんだってさ>ショップ

とよリリ
	眠い・・・

くすのき
	世界初、ボールのことならなんでもお任せな店・・・誰もこないぞ(汗)

くすのき
	そーか。はりにゃんは「ボールふぇち」だったのか(笑)

くすのき
	あー、弟氏。おひさし(笑)

とよリリ
	あの作業用マニピュが・・・(笑)

不観樹露生
	にゃぁ。会社で余った使い古しのPCが、10円で貰えることになったみ
	たい(汗)
くすのき
	で、なぜ今日は応援なのか。例の社員がこないからだよっ

弟氏
	はい、弟です(笑) ただいま三重県です。

くすのき
	作業用、といっても格闘ではアレを使うのさ(笑)>ボール

とよリリ
	いいっすね>10円(笑) どんなスペックなのかにゃん

不観樹露生
	ボールのコンテスト?(爆)

くすのき
	あ、ボードSLGの話になるけどね>マニピュレータでパンチ

ハリ=ハラ
	ボールファイト

くすのき
	ガンプラコンテストだってば(苦笑)

不観樹露生
	95がかつかつで動くぐらいだと思う(^^; でも、たぶん自分の
	のーぱそよりはスペック上(爆)
くすのき
	ガンダム関連ならなんでもおっけー。ただし、完成時に40cm以内
	であること
とよリリ
	いいじゃないっすか、それ。10円だし、文句言っちゃだめ(笑)

くすのき
	だから、既製品のデンドロビウム以外なら何作ってもおっけーだな(笑)

くすのき
	あ、とよりり氏。BOXの件、おっけーぞな(笑9

不観樹露生
	文句なんて全然無し。これで、使用キーボードの種類がもう一種類
	(98デスクトップキーボード)増える(爆)
とよリリ
	さんきぅさ(笑)>BOX

くすのき
	多分今日中に売り切れる・・>東鳩トレーディングフィギュア

くすのき
	また、オマケをいれとくぞなー(笑)

くすのき
	では、飯買いに行きます

くすのき
	っと、追伸。美夕のFAD、着物と制服、発注済みでし

くすのき
	髪は植毛じゃなくてソフビだけど、いいでき☆

不観樹露生
	…………(汗)>美夕

くすのき
	価格は両方ともおなじ¥7840なんで、ご入用なら、どぞ(笑9

とよリリ
	ほしいかも・・・

くすのき
	では、ぬけるです。また夜にでも〜

ハリ=ハラ
	う〜む

くすのき
	ICQなり、メールなりで連絡くだされぃ

とよリリ
	うーい

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/031.html 切り出しました。最近ペー
	ス速いね。
不観樹露生
	うーみゅ。昼食より帰還なり。
sf
	おかえりなさい
不観樹露生
	…………。高知県のイメージキャラクターくろしおくん、らしい(汗)
	 http://www.pref.kochi.jp/kurosio2.gif
不観樹露生
	あ、姉妹都市とかの設定がいるかも(^^; ありがちだけど。
ハリ=ハラ
	くろしおくん
くろしおくん
	ざっぶ〜ん、ざぶざぶ
なおなみ
	かわいいかも>くろしおくん(笑)
不観樹露生@バイト中(汗)
	あ、ども、なおなみさん。
なおなみ
	にゅう、お絵かき疲れた(^^;
なおなみ
	こんちはですー
不観樹露生
	HPの容量は無事大きくなったんですか?>なおなみなみなみ
sf
	さっぱりしてますなぁ。<くろしおくん マスコットは、線が簡単で
	書きやすいのがいいんだろうなぁ。
sf
	つぐみちゃんにも、絵かき歌とかあるのであろうか。(;^^)
なおなみ
	にゅう、おっきくなったハズです>容量
なおなみ
	つぐみちゃん画像はもう出来たんでしたっけ?
sf
	吹利市の姉妹都市……アーカム……。(滅)
不観樹露生
	このページの……せつめいくんもなぁ(汗汗)
	http://www.inforyoma.or.jp/tosashi/tindex.htm
sf
	まだです。たぶん。<つぐみちゃん
なおなみ
	そいや、HP更新せねばなぁ(^^;
不観樹露生
	現在募集中です米(^^; >つぐみちゃん
ハリ=ハラ
	ち〜す
なおなみ
	はいぱー風土記ってなんだろう(汗)
なおなみ
	はりにゃ、こんちはー。あ、そだそだ。
不観樹露生
	ぐさっ! <HP更新  一ヶ月以上放置している……(滅)

 ハリ=ハラ