[KATARIBE 10450] [KC] line_log 6/27 1/2

Date: Sun, 28 Jun 1998 07:08:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10450] [KC] line_log 6/27 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

葵
	休みなのに何故か仕事場にいる私…… あ、ゆんべなおしゃん来てた
	んだ(^^;ちぃ残念
なおなみ
	はにゃうーーーー。おそーじおわったぁ
なおなみ
	あ、葵さんだー。おはよです。
葵
	わー(^^)/~~~ おひさしぶり〜
なおなみ
	おひさしですー。
なおなみ
	土曜のお昼まえだし、人少ないのかな(^^;
葵
	忙しいの軽くなったの?(^^; >最近
葵
	うみゅ(^^; >人数 IRCにも更毬さんが常駐モードでいるだ
	けだし
直紀
	あ、そだそだ!尊おねーさん、一緒に浴衣えらぼー(にこっ)
なおなみ
	やーーーっと、住所録打ちから解放されたです(;_;
なおなみ
	その間溜まったメールがえらいことになってるしー(;_;
尊
	え?浴衣?うん新しいの欲しいし……(なんか想像してるらしい)…
	…(ぽ)……いいわよ(にこにこ)#何を想像したんだ?(^^;
葵
	単純作業はツライやぁね(^^; >住所打ち
直紀
	わぁい!場所はユラさん家の二階なの。みかんちゃんや煌さんと煖さ
	んも来るのー。
なおなみ
	しかし何を想像したんだ(^^;>尊さん ……だいたい予想はつくけど
なおなみ
	大変な割に実入りが少ないっす>住所打ち
尊
	ユラちゃん家?あ、みかんちゃん達も来るの?それじゃ丁度よかった、
	夕べシュークリーム作りすぎちゃったから持ってくわね(にこにこ)
直紀
	しゅーくりーむー(はぁと)
葵
	ただねぇ……大丈夫かなぁ(苦笑)サイズがね……分量間違えちゃっ
	て……一個がソフトボール位のサイズあるの(^^;
なおなみ
	この話うちの6月EPの話なんすけど、浴衣柄のリクエストあります?
葵
	しまった(笑) 葵→尊 ね(爆)
なおなみ
	うぉう、それは直紀一個食べるのに必死だ(^^;;;;;;; >ソフトボー
	ル位のサイズ
直紀
	あ、あう(^^; そふとぼーるさいず(汗)>クリーム系苦手
葵
	柄かぁ………白地に赤い朝顔がいい(^^)
なおなみ
	朝顔ね、おっけー。
葵
	ちなみにソフトボールサイズのシュークリームは実在します(笑)
	北海道札幌、新千歳空港で売ってます、たしか3個で400円位かな?
	 でもあんまり甘くないから結構食べられちゃいます #スチュワー
	デスさんに大人気らしい
なおなみ
	今んとこ決まってるのが、ユラさんの鬱金色に帯び赤で柄が古典なヤ
	ツと、尊さんの白に柄、朝顔ね
葵
	さて、今日は仕事をさっさと終わらせて原稿かかにゃ(^^; >R
	〜X指定(ぢばく)
不観樹露生
	あ、ども。今、京都オフの探訪箇所チェック中、研究室によりました
	(^^;
なおなみ
	はう(^^; 実在してたのか>そふとぼーるサイズ。 そいや葵さん、
	北海道行ってたの?
なおなみ
	あ、不観樹さんだー。おひさしです。
葵
	うみゅ(^^; 社員旅行でね >北海道 蟹うまかったよぉ(;_;)/
不観樹露生
	おひさしぶりです。なおなみさん。
なおなみ
	京都オフの探訪箇所チェックお疲れさまです(^^;
葵
	おはようございます〜 ご苦労様です〜 >不観樹さん
なおなみ
	あーー、いいなぁ>社員旅行&蟹
不観樹露生
	今、洛北の箇所を回り追えたとこです。 一休みしたら、洛東を回り
	ます(^^;
なおなみ
	あうう、暑い中をご苦労様ですー(^^; って、そっちも30度近くあ
	るのかな(^^;;;;;;;
なおなみ
	現在の気温31度……もちょっとしたら素麺作ろうっと
天狼
	おはようございますです。
不観樹露生
	30度……あるんではないかなぁ(^^; 京都府南部の気温より、どうせ2
	度ぐらい高いし>市街地
葵
	あう(^^; 暑いの苦手な葵にはツライ温度だ >30度 #信州は
	今20〜22度位かな?
なおなみ
	天狼さん、おはよです。お話しするのは初めてっすね。
天狼
	そうですね、初めまして。
不観樹露生
	研究室は、霊体冷房が効いているので、そんなもんです(爆)>20〜22度
なおなみ
	暑いのそんなに嫌いじゃないけど…台所に立つの嫌ぁ(じたじた)
なおなみ
	れーたいれいぼう(^^;;;;;;;
不観樹露生
	料理は……今朝の朝食は梅しそ煮干しすぱげてぃーでした(^^;
なおなみ
	にゃあ、そろそろ切らねばー。
葵
	そろそろ「かいだん(階段でわない)」のしーずんだねぇ(にこにこ)
不観樹露生
	推定4万体の水子の霊が、ひんやりと……(^^; >うち、胎児のご遺体
	を大量に扱ってる研究室なんです(^^;
天狼
	そろそろ落ちます。では!
葵
	でわ〜 >天狼さん
不観樹露生
	うにゃ、ではまた>なおなみさん、天狼さん。
なおなみ
	今日のお昼はそーめんでし、ゆであがった熱を取るのが嫌いでし(^^;
なおなみ
	ああっ!ではではですー>おおる
不観樹露生
	流しからもうもうと上がる蒸気……あつさう(汗)>そーめん
葵
	うみゅ、またね〜 >なおしゃん
ハリ=ハラ
	職場からこんにちは
ハリ=ハラ
	そしてさようなら
不観樹露生
	み? はりにゃんが通りすぎていった(^^;
不観樹露生
	今、プレオフ視察、中間報告流しました。
くすのき
	こんちゃー
不観樹露生
	さて、洛東の2地点へ向けて出発します。にゅう。
くすのき
	本日土曜日、大阪日本橋12:00過ぎ・・
くすのき
	蒸し暑いわ、人手は多いわ・・おいおい(汗)
不観樹露生
	あ、楠さん。ども。では(^^;
くすのき
	あ、人手じゃなくて人出のほうね
くすのき
	ふかんじゅさん、うす(笑)今日が視察の第一日目?
不観樹露生
	……というか、もう、半分回り終えました(^^;
くすのき
	あー、またなおさんに会えなかったか。ちっ(笑)
不観樹露生
	今から、残りの洛東2箇所をチェックしにいこうかとしていたところで
	す(^^;
くすのき
	暑いのに、ごくろうさまです(礼)で、どーです?
くすのき
	妖しげな場所まわるから、裏京都見学ツアーだね(笑)
くすのき
	仕事なぁ〜。そういえば、七月の月末。オフにあわせて休みいれたのね
不観樹露生
	自転車なので、暑いです(^^; 詳細は中間報告で、MLの方に流しまし
	た(^^;
くすのき
	それで、でてきたシフトがオフ入れて6日間連続休暇って(汗)
くすのき
	あいかわらずムチャクチャなシフト組やがるなぁ〜うちの課長(汗)
不観樹露生
	……(^^;>6日間連続休暇 夏休みですな(^^; 実質
くすのき
	あ、ふかんじゅさんとこ、おふろあります?
くすのき
	普段から休み多いからあんまりうれしくない(苦笑)。連続休暇
くすのき
	えーい、98キーボードめ。使いにくいぞっ(汗)
不観樹露生
	うちは風呂ついてますよ。ユニットバスですが(^^;
くすのき
	京都で31度・・・大阪は32度だそうですが、湿度が高くてナンギ
	してます(汗)
くすのき
	あ、それじゃぁ。お泊まりさせてもらおかなっ☆
不観樹露生
	オフの際の宿泊場所ですか?
くすのき
	でも、はりさんも行くんだったね。3人もはいって大丈夫です?
不観樹露生
	おっけいです。一応クーラーも付いてますし(まだ今年使ってないけ
	ど)。>お泊り
くすのき
	そーだす。まぁ、いざとなれば友人宅に3日間転がり込みもアリかな
	って>大阪の<帰るよりはマシ程度です
くすのき
	んじゃ、おねがいします〜。
くすのき
	どうしよ。前日の夜あたりにおしかけていいっすか?
不観樹露生
	5人までは許容範囲です(^^; 6畳洋間で、本は別の場所においてます
	から(^^;
くすのき + さいころ
	さて、ご飯買いに行こう。でわっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
不観樹露生
	大丈夫です。では、前日の夜ですな(^^;
不観樹露生
	では。
ハリ=ハラ
	ひゅぅぅぅう
sf
	風になってるのか?(;^^)
ハリ=ハラ
	ころころころ‥‥‥
ハリ=ハラ
	職場から今日はパート2
ハリ=ハラ
	うむ、なんとなく無道邸書庫のEPがかけそうです。
ハリ=ハラ
	閉架の雰囲気なんかなかなか‥‥
ハリ=ハラ
	たまに出没します
不観樹露生
	はう。今、チェック作業終了。 今から報告書書いて流します。
ハリ=ハラ
	ご苦労様
天狼(通り抜けモード)
	ちわーっす。上のようなわけで落ちます。では!
不観樹露生
	今、流しました。
ハリ=ハラ
	うむ
不観樹露生
	みゃ。みゃ。みゃ。
不観樹露生
	東京近辺の地図と、欧州戦史シリーズでけい5400……むぅ(^^; 手元
	にお金があると購入衝動に対する抵抗ロールに失敗しやすいにゃぁ
	(^^;
ハリ=ハラ
	「金がない:3」で+特徴だったものが、「金がある:2」くらいの
	−特徴に変わるのだな
不観樹露征
	ははは(^^; 「一時的に手元に金がある:2」のマイナス特徴ですな(^^;
sf
	酒飲みエピソードリスト作成中……。酒豪キャラクターの自己申告も
	とむ。
ハリ=ハラ(風)
	酒豪か。みんな凄いものな
尊
	……(赤面)……はぃ……強いです……(小さく挙手)
不観樹露生
	狭淵麻樹
前野(風)
	強くはないです。
不観樹露生
	………川中も、酒には酔わないなぁ。絶対(^^; 異能でアルコール分
	布変えれるし(爆)
前野(風)
	うちの馬鹿の片割れは、強いですが酒の飲み方知らないので除外して
	おいてください。
ハリ=ハラ(風)
	みかんは結構強いと見た(笑)
麻樹
	弱くはないな。俺は。
前野
	酒は嫌いじゃないですけどね。
sf
	いちおー、06でし。
美樹
	わたしはそんなに強くはないですよ。日本酒はコップ2杯まで、ですね。
不観樹露生
	美樹宅の二体のゆーれいは……酒、飲むんだろうか? お茶は飲んで
	ますが(^^;
前野(休憩中)
	私は、せいぜいジョッキ二〜三杯ってところです
ハリ=ハラ(休憩中)
	誰かみかんに酒のましてみ。きっとおもろいで(笑)
葵
	うーむ……酒盛りするゆーれい達ってのも奇麗で良いなぁ(笑
ハリ=ハラ(休憩中)
	ゆーれーさん達も呼んで、みんなで浴衣!
ハリ=ハラ(休憩中)
	もしくはアオザイ!はたまたチャイナ!
不観樹露生
	うちのゆーれいは、二体とも、わふくだぞっ(^^;
ハリ=ハラ(休憩中)
	綺麗な人が綺麗な格好をするのはいいぞな〜
ハリ=ハラ(休憩中)
	だいじょぶ!霊糸で機を織ってそれで作るさ!

 ハリ=ハラ