[KATARIBE 10440] [KC] IRC_log 6/26 1/5

Date: Sat, 27 Jun 1998 07:51:49 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10440] [KC] IRC_log 6/26 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

*Join Saramari
[hari-log] にゃおぉん
[Saramari] みゃおぉぉぉぉぉぉぉぉん
[hari] いえっ(ぱきゅ〜〜ん)
[Saramari] 俺は死んでもそのことははかねぇぜ
[hari] ふっ、いつまでその台詞が持つかな?
[Saramari] へっ、俺をなめてもらっちゃこまるなぁ
[hari] 貴様がそうやって意地を張っていれば、このりょうおうきが苦しむだけ
だぞ(ニヤリ)
[Saramari] ぐっ……(ぴくり)
[hari] はっはっは、さぁどうするね?
[Saramari] ち……、ちくしょう、きたねぜぞ。りょうおうきには関係ないはずだ
[hari] 何とでも言うがいい
[Saramari] く、くそっ
[hari] ちなみに、今話せばもれなくりょうおうきが貰えるキャンペーン中だ
[Saramari] ……、わかった言おう……。そのかわり……。
[hari] なにかね?(ニヤッ)
[Saramari] 約束は守るんだろうな。
[hari] これが貰えると言う話か?(りょうおうきを突きつける)
[Saramari] そ、そうだ
[hari] くっくっく‥約束は守ろう‥‥
[hari] そう物欲しげな顔をするな(ニヤニヤ)
[Saramari] では、話そう実は……
[hari] うむ
[Saramari] というわけで、なりきちIRCはやめるか……
[Saramari] 妙なことを追求されても困るしね
*Join Fukanju
[hari] うむ
[Fukanju] にゃ。
[Saramari] ちわっす、不観樹さん
[hari] 私もそろそろ出撃しなければならんしな
[Fukanju] ぐーてんもーげん
[hari] 不観樹さん、後は頼んだ
[Saramari] 研究室?
[Fukanju] うん。
[Saramari] いや、私もそろそろ学校へ行くんだが……
[Fukanju] ははは(^^;
[Fukanju] いってらっしゃい。
[Saramari] いってきまーす
[Fukanju] はりにゃんも丸太になったし。
[Fukanju] めるでも読むかニャ(^^;
*Quit Saramari (Ping timeout)
*Join Aoi
[Fukanju] うみゃ。
[Fukanju] おはようさん。
[Aoi] おはやぁ(;_;
[Fukanju] なぜに泣いておられます?
[Aoi] 夕べ遅かったんでしんどいです(;_;
[Aoi] きょぉは早くねるじょ
[Fukanju] ………そういえば、そう書いてましたね(^^;
[Fukanju] 寝不足はお肌の大敵ですな(^^;
[Fukanju] とか、尊さんなら考えるんだろうか(^^;
[Fukanju] 徹夜のお仕事のあと(^^;
[Fukanju] あ、ちいと銀行に行かねばならないので、寝ます(^^;
[Fukanju] 帰ってきました(^^;
[Aoi] 徹夜……お肌……(;_;
[Aoi] 悪いでしょうなぁ……
[Fukanju] もぉいやぁ、と、今年研修医になった友人の女の子も電話でなげい
とりました(^^;
[Aoi] 何より徹夜明けではれぼったい顔など見せられない(笑) >旦那
[Fukanju] 化粧の乗りがじぇんじぇん違うようと(^^;
[Fukanju] ですな。
[Aoi] 女の子は大変である(^^; >お化粧
[Aoi] さてそろそろ御仕事すっか(^^;
[Fukanju] がんばってねぇ
[Fukanju] 麻樹は……化粧してるのか?
[Fukanju] うーみゅ。
[Fukanju] 自分の体調は自分でコントロールしてんだろうな(^^;
[Fukanju] 基礎化粧品ぐらいは漢方で自分で作ってそうだし(^^;
*Join Sar_study
[Fukanju] うみゃ。
[Sar_study] 学校到着〜
[Fukanju] みゅう。
[Sar_study] 暑いの〜
[Fukanju] ドライが必要ですな(^^;
[Fukanju] 暑いというより蒸してますから(^^;
[Sar_study] 研究室はクーラーがあるからいいけど、駅から研究室までが遠い
のだ
[Fukanju] 理解(^^;
[Sar_study] 扇風機で急速冷凍
[Fukanju] 空冷式ですな(^^;
[Sar_study] 液体窒素で急速冷凍
[Fukanju] 凍ってますな(^^;
[Sar_study] って、しませんよ〜
[Sar_study] いくら私でも、アイスコーヒーを作るときにしようするくらいです
[Fukanju] うむ。ちゃんといれたコーヒーを、薄めずに冷やせるのだ>液体窒素
[Sar_study] そのとおり、ちょっといれすぎると氷が浮くけどね
[Fukanju] 加減が難しいのだ(^^;
[Sar_study] そのとおり
[Fukanju] うちは、霊体冷房が効いてるからなぁ(爆)
[Sar_study] うむ、それは経済的ですな
[Sar_study] 環境にも優しいし(爆)
[Fukanju] しかし、大企業の圧力があって市販は出来ないに違いない(爆)>
霊体冷房
[Sar_study] 吹利では一部企業が実用化(爆)
[Sar_study] HomePageに宣伝がのってるのかな?
*Join Nack
[Nack] ういっす
[Fukanju] ………会員制のHPでしょう(^^;
[Fukanju] あ、ども。中崎さん
[Nack] ども。
[Sar_study] どうもです。
[Fukanju] 今、霊体冷房の話ししてました(^^;
[Sar_study] 環境に優しい
[Nack] 人にやさしくなかったりして(^^;
[Nack] うがああ、ここの端末は設定が妙だ(;▽:)
[Fukanju] 体質に合わない方にはお勧め出来ません、と(^^;
[Nack] 見えない人にはとても良い冷房(^^;
[Sar_study] やっぱり、昇天した冷媒(霊体)の補給も必要なんですな
[Fukanju] 今使ってますけど、涼しくていいっす(^^;
[Fukanju] 備蓄がきいてるからなぁ。うち。>補給
[Nack] 病院に入れてコスト削減とか(^▽^;)
[Sar_study] 霊安室直結するんですね
[Nack] うみゅ。って、全館それで賄える病院って(((^▽^;;)
[Fukanju] 昔の結核病棟跡(爆)
[Nack] まきやまとうやくんのにゅういんさきだろ〜か(ひらがな)
[Fukanju] 死体がごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ(^^;
[Nack] とうやくんがいると、死体をたべてかたずけてくれます
[Nack] うひゃぁ〜(^▽^;)
[Sar_study] がつ、がつがつ
[Fukanju] これで、れいたいのせいさんはばっちりさ
[Fukanju] いたいをちゃんととむらえないから、ちゃんとこのよにみれんもの
こしてくれるぞ
[Nack] 先にとうやを片付ける奴、いないのかっ!?‥‥‥‥って、無理か(^^;
[Sar_study] くさったしたいもおっけー?
[Nack] どーなんだろ(謎)
[Nack] でも、食うかも知れず
[Sar_study] 夏らしい涼しい話だ
[Fukanju] うむ。
[Nack] む。
[Nack] う〜む‥‥‥しかし、受け狙いに「まくすゑる」で入ってきた方が良か
ったかな(^^;
[Fukanju] みゅ?
[Nack] いや、こっちのローカルマシンっす。
[Nack] 電気系のせいか、「えぢそん」「まあくすゑる」「おーむ」
[Nack] などなどそろっとります。
[Maxwell] む、失敗。
[Nack] むう。
[Nack] でわこうだ
[Edison] ははははは。
[Nack] ちなみに、「えすかるご」というさーばもあったり。
[Maxwell] うーむ。
[Nack] 理由は「電気電子情報」略して「電々」じゃあ「でんでんむし」で
[Nack] 「えすかるご」
[Fukanju] …………ねーみんぐなんてそういうものかもしれないなぁ
[Nack] べたべたなネタ(^^;
[Nack] まあ、研究室のサーバよりましなんだけど‥
[Fukanju] そう。昔、スペオペねたで、
[Nack] む。
[Fukanju] 「おぺれーしょん わかやま」というのを
[Nack] ?
[Fukanju] 和歌山>紀州>奇襲 という
[Nack] ‥‥‥‥‥(__;)
[Fukanju] 将軍が、ネーミングしたので、誰も文句が言えないというねたでし
た(^^;
[Nack] 裏で、若手が文句を言ってるわけですね(^^;
[Fukanju] 「こんな作戦名、歴史に残るのか?」
[Nack] 残るんだよな(^^;
[Fukanju] 「俺、こんなあほな名前の作戦の参謀で名前残るの嫌だ」
[Nack] 「‥‥‥‥あきらめろ。捻りがあるだけ、ましだ」
[Fukanju] とかいう会話が(^^;
[Nack] うお(笑
[Fukanju] 「将軍は、「孫の代まで語れる作戦って………」」
[Nack] 古参は諦めてるんだろうなあ(^人^;)
[Fukanju] もちろん。
[Fukanju] あれさえなければ……と言う奴です。
[Nack] ネーミングセンス「だけ」悪いが‥‥‥ですか。
[Nack] おっと、そろそろ時間なのでおちます。
[Fukanju] カリスマ、指揮、その辺は帝国一(爆)
[Fukanju] あ、それでは。
[Nack] でわ〜
*Part Nack (bye...)
[Fukanju] みゃ。
[Sar_study] ヒマなんですか?>不観樹さん
[Fukanju] いや……先生が帰ってこないので(ばく)
[Sar_study] 珍しくバイト先じゃないんですね?
[Fukanju] ふ。金曜日はアルバイト休みです(^^;
[Sar_study] 珍しいですな。では、暇な人を一人捕まえてチャットセッション
かな?(爆)
[Fukanju] 大体、バイト先からはIRCできない(^^;
[Sar_study] そうなのか
[Fukanju] 何です(^^;
[Fukanju] 流石に……狭い職場なので(^^; マシン的には可能だけど(爆)
[Fukanju] それに……仕事にならなくなる(^^;
[Sar_study] そうですな
[Fukanju] まぁ、昼から家賃の振込などでしばらく留守にしますが(^^;
[Sar_study] うみゅ、私も下の者と図書館に出撃する予定です。
[Fukanju] あ、図書館に本を返しに行くの忘れていた(爆)>趣味の本
[Fukanju] ちょっと端末を離れます。
[Fukanju] たらいま
*Join sf
[Fukanju] うみゃ。
[sf] うむ。
[Fukanju] 静かです。こっちは。
[sf] まあ、そんなものであろう。(;^^)
[sf] 今日は休みで研究室ですな。
[sf] せっかくなんで、エピソードに出るもの小説に出るものなど、全部抽出す
るといいかなぁ、と。
[sf] # こっちが良いかな。
[Fukanju] 今日の成果は……「おぺれーしょん わかやま」の話と、霊体冷房
のはなしかな(^^;
[Fukanju] それはよいですな(^^;
[sf] とりあえず、私の出したのは、百科事典に書いた……と思うんですが……。
(;^^)
[sf] # 霊体冷房かぁ……(;^^)
[Fukanju] うーみゅ。美樹が読んでいるのは、設定は特に考えてないからなぁ
(^^;
[sf] 名前だけでもリストアップされてると、便利かな、とか。
[Fukanju] そうですね。
[sf] 吹利図書館のホームページとか。(滅)
[Fukanju] そ、そりは(^^;
[Fukanju] 新谷教授の書架のページとか(滅)
[sf] ドメインは…… www.library.fur.ac.jp ?
[sf] 新谷ゼミのページ?(;^^)
[Fukanju] あ、そうだ。疑似パスワード制限って出来ます?
[sf] どういう意味でしょうか?
[sf] 疑似でないのならできますが。(;^^)
[sf] # ってやったことはないけど。
[Fukanju] あ、そうか。パスワードを下に書いて置くといいのかな(^^;
[sf] ああ、なにをパスワードとしていれても通るとか?
[Fukanju] そうそう。
[sf] 簡単ですね。
[Fukanju] 裏組織のページなら、そういうのがあったほうが雰囲気出ますし(^^;
[sf] 投稿して、掲示板に戻るときみたいにすればいいわけでしょ?
[sf] # 自動巡回が使えなくなる難点はあるかも。
[Fukanju] そうなんですか?>自動巡回使えない
[Fukanju] あ、それはそうか。
[sf] うむ。
[Fukanju] 新谷ゼミのページなら、何かそういう感じのがあってもいいかな、と。
[sf] 表と裏と?(;^^)
[Fukanju] 公開部分と非公開部分の設定(^^;
[sf] うむ。
[sf] 取りあえず公開部分をつくらんとな。(;^^)
[Fukanju] ですね(^^;
[sf] あー、そろそろメシです。(;^^)
[Fukanju] あ、では。
*Quit sf (Leaving..)
*Join MyNick
*Part MyNick (MyNick)
*Join hari
[hari] ふぅ
[Sar_study] へぇ
[Fukanju] ほぉ
[hari] おはやう、諸君
[Sar_study] おひさしぶり、朝以来だね
[hari] うむ
[Sar_study] 昼間の常駐君だからね>みんな
[hari] いいことだ
[Sar_study] 語り部チャット教教祖様のおことばじゃ〜
[Sar_study] 教祖=はりにゃん
[hari] おひ
[Sar_study] 新たなる愛称だにゃ
[hari] 人がLOG読んでる間に何をいっとるのかね
[Sar_study] 本当のこと
[hari] おひ#
[Sar_study] 冗談ぞな
[Sar_study] では、語り部ちゃっと普及委員会委員長ってとこでどうだ
[hari] 別に広めてないぞ〜(^^;
[Fukanju] ひろめてます。
[Sar_study] ひろめてるね
[hari] しどひ(;_;)
[Sar_study] まぁ、これも運命と思って、受容してくださいな
[Fukanju] たたえているのに。
[Sar_study] うむ、私も褒めてるぞ
[hari] だぁ、きょうも遊ぶぞ!
[Sar_study] うむ、遊ぼう
[Maeno] さて
[Hyouya] ちゃい、
[Hyouya] 本体同士の話をしよう
[hari] む
[Saramari] というわけで、中崎さんの発言に触発されて、吸血姫の最初の方の
話を考えていたのだ
[hari] おう
[Saramari] 剽夜君が初めて千影邸を訪れる話ね。
[hari] うむうむ

 ハリ=ハラ