[KATARIBE 10439] [KC] line_log 6/26 6/6

Date: Sat, 27 Jun 1998 07:50:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10439] [KC] line_log 6/26 6/6
To: kataribe-ml@trpg.net

直紀
	うん。いいよーと言いたいけど、今回来るの女の子ばっかだよ(^^;
sf
	しょーがく一年生だからな。(;^^)
みかん
	お兄ちゃんに見せたいの‥(にこっ)
ハリ=ハラ
	知能高いけどな〜>みかん<実年齢は結構あるんだろうな。
直紀
	ユラさん家の二階が広いからそこで浴衣を着ようってことになったの
	さー
ハリ=ハラ
	オフ会で決まったんだっけ?
直紀
	そっかぁ、よし!めいっぱい可愛くしてあげよう。前野さん、幸せ者っ
	(笑)
みかん
	煌おねえちゃんと煖おねえちゃんも来るのっ☆
なおなみ
	んにゃ、勇魚さんとDMやり取りした時にお願いしたのさ。
ハリ=ハラ
	居場所が無い(笑)>前野
ハリ=ハラ
	着物着せるって話はあったよね
なおなみ
	人が多くなりそうだし、直紀の部屋じゃ物が多すぎる(^^; ので、ユ
	ラさん家
直紀
	煌さんと煖さんかー、ふふふっ!楽しみぃ
なおなみ
	うん、6月EPでやるよーな話はしたよね?>着物着せる
ハリ=ハラ
	うむ、とりあえずこれに来るであろう人を加えれば、困ることはない
	だろう
なおなみ
	うーん、形見せまいね(^^; >前野さん
なおなみ
	さぁて、何人参加者が出ることやら(^^;
ハリ=ハラ
	必要な時だけ呼ばれて、あとは「はいはい出てった出てった」 当然
	だがね(笑)
sf
	着せ替えパーティ状態の女性陣にひとりだけ男……そりゃあもう、不
	幸なことになるのは目に見えてますよね。(;^^)
ハリ=ハラ
	煌と煖の髪を伸ばす時と何か技能が必要な時だけ、いたって道具的に
	使われるであろう(爆)
なおなみ
	着たい(着せたい)浴衣のリクエスト受け付けております(爆)
なおなみ
	不幸なこと…そうか、不幸なことか(^^;
sf
	買い物に連れていかれたときには悲惨だもんなぁ……。女性ばかりに
	近いと、これがもう、遠慮なしというかなんというか……。(;^^)
ハリ=ハラ
	おひ、何を企んでおる(^^;;
sf
	うむ、男はふつー、着せ変え大会を楽しめるような精神構造にはなっ
	ていないと思うのです。(;^^)
なおなみ
	それはたうぜんでしょう(^^; >「はいはい出てった出てった」
sf
	少なくとも私だと、すぐに発狂……というか精神的無感動状態(精神停
	止)に移行しそうです。(滅)
なおなみ
	確かに免疫無いとえらい体力使いますね>着せ変え大会 #類・ばぁ
	げん(笑)
ハリ=ハラ
	綺麗な人が綺麗な服装をするのは別に良いけどな(笑)
なおなみ
	そゆ場合は、休憩室に避難です(笑)
ハリ=ハラ
	うるさいのは辛いが、聴覚をある程度遮断すればなんとか
なおなみ
	おそらく1階のグリーングラスでは、紘一郎が前野さんのお茶のお相
	手をしますから(笑)
sf
	# わたしゃ女が恐い人なので(べつに男が好きなわけでもないが)、拒
	絶反応が強すぎるだけかもしれず。(;^^)
なおなみ
	むー(^^;
ハリ=ハラ
	うむ、煖に採寸させて、みんなのアオザイ作るのもよろしいかもしれず
なおなみ
	おおっと、そろそろ切らねば(^^;
ハリ=ハラ
	うむ、名残惜しいですが、また来て下さい
なおなみ
	と、ゆーわけで6月EP参加者募集。#しかし、完成は多分7月(爆)
	ではっ!
ハリ=ハラ
	みんなで揃ってアオザイ‥‥
ハリ=ハラ
	結構いいな〜。
ハリ=ハラ
	ftさんの妹さんも出てきたら?(笑)
sf
	電車の釣り広告とか、雑誌とか、最近でてるらしいです。(;^^)<妹
ハリ=ハラ
	ほう
くすのき
	……なおなみさんがいたのかっ(汗)
sf
	テレビCMは、名古屋ローカルらしいが……。
sf
	いまは、関東に引っ越していたような気もする。(;^^)
	(忘れるなよ(;^^))
くすのき
	電車の広告……最近はプール関係、多いよ〜
sf
	……って、結局名古屋の都市部に移っただけかも。同棲してるんでな
	かったかなぁ……。
くすのき
	めったにあわねー家族なんか、忘れてます(苦笑)>わし
sf
	和服が好きらしいんで、その手の仕事をしたいけど、なかなか……と
	か言っとったな。
天狼
	ばんわですー
くすのき
	寂しいと言うなかれ。月に2回あうくらいの冷えた関係だし>俺の家
くすのき
	そこまでいくとどーにも思わなくなるさ……こんなになるなよー
ハリ=ハラ
	金を送ってくれれば問題なし>家族
sf
	インドネシアの父とは、音信不通である。(;^^) ……って連絡入れる
	習慣ないだけだけどね。
くすのき
	かかわりたくないってのがホンネかな(苦笑)>家族
くすのき
	てめーらのがんぼうおしけるためのものじゃねーぞおれわぁぁぁぁ!
sf
	昨日今日は、まほろば軽いな。
くすのき
	……すまん(汗)
くすのき
	そいや、そーっすね。こんな時間なのに>掲示板かるい
くすのき
	昼間の方がレスポンス悪かったよー>日本橋
ハリ=ハラ
	私はもう寝ます。明日は仕事だもんでね
とよリリ
	ここに書くのも久しぶりだなぁ(w
とよリリ
	朝帰りのボクちん・・・(爆)

 ハリ=ハラ