[KATARIBE 10436] [KC] line_log 6/26 3/6

Date: Sat, 27 Jun 1998 07:44:32 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10436] [KC] line_log 6/26 3/6
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	おわってない話……100ぐらい抱えてるかなぁ……(核爆) 長編ねた
	にしちゃうので、なかなか完結しないし(爆)
いー・あーる
	ついでに……結構長い話は、持ってるんです。ただ、留学前後で話が
	切れてた時期があって……とうじょうじんぶつがわかすぎる(核爆)
いー・あーる
	……それわかります(涙)>ねた100……って、わかってどうするんだ
	ああ(汗)
K’
	任務完了!(笑) > いー・さん破壊 < 今度は何にしようかなぁ(笑)
不観樹露生
	その辺は開き直りましょう(^^; >登場人物の若さ って、人物造形
	が甘すぎて、自分の読み直しに耐えれなくなって止ってるのも多いん
	ですけどね(^^;
いー・あーる
	………今度はまたって…(涙)>K’さん
K’
	でも嬉しいよね?(火暴) > 壊れること
いー・あーる
	人物造形……似たような奴がおおいとかあ(爆)……結構しゅみだよ
	なあとか(連爆)……いいんです。書きたくて書いてるんだ(居直り)
いー・あーる
	…………あえてへんじをせず……聞かんでくだされ(涙)>K’さん
K’
	言わぬが…ってことにしときましょ(笑)
不観樹露生
	あ、わたしの300kの完結小説と、60kの未完結小説、読みたい方いらっ
	しゃれば、お送りします(^^; 発想の始めは狭間ですし、これ(^^;
いー・あーる
	………しかし、おもいだしてしまったぞ……二冊目〆切……夏……だ
	な、うん(汗)
不観樹露生
	後は……昔書いた大人は読めたものじゃないとか(爆) >高校の頃
	書いてたのとか(^^;
いー・あーる
	………それをゆーな(爆)>昔書いた大人は〜……読み直して頭いた
	いっす(苦笑)……でも、多分、今の本体も、人によってはそうみえ
	るのか、と、自戒(どんより)
不観樹露生
	〆切……あう(; ;) この話、8月までに書きあげないと間に合わな
	い(汗)>未完結小説
不観樹露生
	まぁ、その時の最善を尽くして描写するしかないですからね(^^;
いー・あーる
	まあ、私の〆切は、おふらいんの友人用ですから……向こうが書かな
	いうちは渡さない(核爆)<で、大概私の方がはやいですね(笑)
久志
	はーいっ、不観樹さんの小説よみたいですっ(^o^)/
いー・あーる
	あ、ひささんだあ……面白いですよっ(宣伝)>不観樹さんの小説
不観樹露生
	……えと、今はどちらに送ればよろしいのでしょう>める
ハリ=ハラ
	うーっす
久志
	ええと、会社のほうでお願いします<める
久志
	自宅のほうは、七月のぼぉなすがはいってから再開する予定です、そ
	れまでは会社で我慢(^^;)
不観樹露生
	わかりました。今からお送りします(^^; 大きいですが(^^;
いー・あーる
	まあ、取りあえずは、鬼海の沙都子さん話をあげねば(苦笑)>話…
	…で、ちと抜けます。では。
久志
	ありがとうございますっ☆(^0^)
ハリ=ハラ
	IRCに来れない?(ぉぃ)>瑞希ねーさん
久志
	おお、お話ぞくぞく届いてます。さっそく仕事の合間に読むです、で
	は、読みつつお仕事再開します(^^)/
不観樹露生
	転送終了しましたぁ。>久志さん
不観樹露生
	あ、いーさま、また後程(^^; いってらっしゃい。
noppo
	ジオが復旧しつつありますね。頑張ってはるんやろなぁ、ジオの人。
ハリ=ハラ
	やー。おひさ
noppo
	お久しぶりですぅ。(^^;
不観樹露生
	あ、ども>noppo氏 入れ違いですが、ちと学会費を払いに行くので抜
	けます(^^; では。
noppo
	これから阪急電車乗って河原町方面へ出かけますので、落ちます。
noppo
	しかし……今日は蒸し暑いですねぇ。外がサウナみたい。(^^;
ハリ=ハラ
	ふむ、こっちは風が強いぞな
不観樹露生
	確かに外はサウナだニャ(^^;
蘆会
	おはよでし。暑いよう(;_;)
蘆会
	こゆ日に限って、冷蔵庫のコンセント抜かれてるし。
不観樹露生
	………中の薬品、大丈夫ですか(^^;>冷蔵庫のコンセント
蘆会
	入ってるのは3年物びると2年物うーろんちゃ、あとはコーヒー豆く
	らいですから>冷蔵庫
不観樹露生
	…………ぼけてるかも。食品ですな、薬品ではなく(^^;
蘆会
	ここで銀塩写真を撮ることはありませんし、そもそも文系の研究室に
	は薬品なんて置いてないでしよ(笑)
蘆会
	さっき電源を入れ直して、買ってきたロックアイスと烏龍茶(新品)
	を補充しておきました。
不観樹露生
	そのたうりです(^^; みゅう。外の熱気でぼけたかな(^^;<自分
不観樹露生
	(新品)と注を振らねばならんのが何ともですな(^^;
蘆会
	で、さっき新品を入れるのに中を見たら、いつの間にか2年物の方が
	無くなってたんですよう…(-_-;;;;;;>うーろんちゃ
不観樹露生
	…………誰かが飲みましたか(^^;
不観樹露生
	悪いものが繁殖してなければよいのですが>2年もの
くすのき
	やっほー★
不観樹露生
	あ、ども>ぱぱ
蘆会
	おはよでし>ぱぱさん
くすのき
	今お昼休憩中…今日は、仕事場に月の字がきました(笑)
不観樹露生
	おぉ、お元気でしたか(^^;
くすのき
	ろかいさん、ふかんじゅさん、うぃーす(笑)
蘆会
	問題は、小生以外にそれを飲み得る人間がたったひとりといふことで
	(滝汗)>2年物
ハリ=ハラ
	銃の人がきた
くすのき
	京都オフの話したら、「いずみさんがくるなら行きたい」と…>月の字
不観樹露生
	……いきてます?(滝汗)>飲みうるもう一人の人間
蘆会
	めづらしい人の来ることでし>月の字氏
くすのき
	銃のひとじゃなくて、おもちゃ屋のひとでぃ(笑)
くすのき
	ヤツがきたついでに、ガス銃ひとつ売りつけてました(笑)…買わな
	かったけど(爆)
蘆会
	ほびぃじゃぱん読みました。……ううむ、アレ系の女の子人形は流石
	にうちには置けなかろうなぁ(^_^;)
ハリ=ハラ
	うむ、
くすのき
	東鳩のトレーディングフィギュアってのが入荷してました…昨日の納
	品を今日に出すなよ(汗)>スタッフ
くすのき
	あ、みていただけましたか(笑)でも、すごいっしょ?>UF
いー・あーる
	一撃……いー・あーるです。読みましたー>不観樹さん……最後の最
	後に遊んでますね(爆)
蘆会
	いやはや、人形てのはあそこまで動かせるようになるもんなんですね
	え>UF
くすのき
	その他…カードキャプター桜のガレキ(Bクラブ製)と、トレーディ
	ングステッカー
不観樹露生
	んです(^^; で、時系列的に京都に来てからの続きもあると(^^;
sf
	SHOさんがくるなら、行くのでは。一応検討してみると入ってました
	けど。日曜日以外は……どうだろうかというところですけどね。
蘆会
	HJの新製品コーナーに「黒い三連星胸像セット」があったっけ(笑)
くすのき
	電脳警察サイバーコップのフィギュアと、頭文字Dシリーズのシルビア
sf
	あ、いずみ氏のことですが。
いー・あーる
	……待ってます(両手握り拳)>続き//今日から冷房入って気持ち
	良いなあ>職場
不観樹露征
	むぅ。今度、見にいこっと。>UF
くすのき
	あ、sfさんうぃーす(笑)うちからもFAX送ってみるです>いず
	みさん
不観樹露生
	そっちも書きかけ(^^; というか、そっちがつまったので、3年前の話
	にかえたんですけどね(^^;
くすのき
	まだ発売されてませんからね>UF HJとかの模型雑誌をごらんく
	ださいな
いー・あーる
	……ふ、読み手がいる、という事実。これほど恐いものはあるまい(爆)
蘆会
	かめれす。元気です>飲みうるもう一人
蘆会
	にゃ????よみて?????
くすのき
	あと、ミニ四のパーツがごちゃごちゃと…そんなところかな>納品
不観樹露生
	書く原動力ですな(^^;>読み手 うむ。書くぞ書くぞ書くぞ(じこあ
	んじ)
いー・あーる
	うふふふふふふ(大謎)>読み手……ここの掲示板、前のとこ手繰っ
	てゆけばわかります(笑)
くすのき
	東鳩はとりあえずおいといて、「これっ!」ってのがイマイチなぁ…
	最近の商品
いー・あーる
	それは言えます>書く原動力……ああそうか、今、あれもこれも読み
	手がいない……から、止まっているのだうん(自己弁護(爆))
いー・あーる
	いても止まっていたろう、という事実にはあえて目を瞑る(自爆)
不観樹露生
	送ってください(^^) 読みますから。
いー・あーる
	………それが恐かったんだ(滝汗)>送って〜
いー・あーる
	いやでも、いー・の話って……結局おふらいん中心なので、紙なんで
	す媒体が……それに留学前のは手書きだし(核爆)
いー・あーる
	それでいいなら、送りますが……無難なの(汗)……あったかなあ…
	…(とほひめ)
不観樹露生
	あ、紙はきついですね(^^;
蘆会
	にゅう。過去ログ読むのに集中力がストライキしてるよう(;_;)
くすのき
	ちょいと過去にさかのぼってました…やつぎさんがいたのかぁ(笑)
不観樹露生
	無難じゃないのって……(^^; そちらも見たくなる(^^;
くすのき
	しかも、兄だの妹だの……いーたいほーだい(苦笑)
いー・あーる
	……ああ、今一瞬、訪雪さんになってたぞ(謎)
蘆会
	にゅう、気になる〜>いー・さんの書いたの
くすのき
	京都へは、「通いで3日間」になると思います〜…多分(汗)
いー・あーる
	どのやうに無難でないかというと…………ヒント。いー・あーるはも
	と漫研だ(但し少女漫画もたん美も、先輩にあれるぎーもちがいたの
	で描いたことなし)
蘆会
	一体どういふ状態だらう(?_?)>訪雪になる
くすのき + さいころ
	なんとかするさ。えっと、混んできたんで抜けるです。でわっ! 2D6
	で、出目は [ 8 ] です。
不観樹露生
	……うちに泊ります? まだ空いてますよ(^^; 雑魚寝でよければ(^^;
蘆会
	でわでわ〜>ぱぱさん
いー・あーる
	ええと、ええと……いー・あーるが訪雪さんで、不観樹さんがゆず、
	という……(汗)
いー・あーる
	あ、ではまた〜>くすのきさん
不観樹露生
	あははは(^^;
不観樹露生
	あ、では>ぱぱ
蘆会
	読まれると困るのもあるでしか(^_^;)>訪雪状態
いー・あーる
	あ、そいえば無難なのは、猫むしゅめさんが一冊持ってるかも(笑)
	>蘆会さん
いー・あーる
	話が下手だ、というのが一番困る……んですが……あう……要するに、
	話の挿し絵、自分で描いてたんですよねえ(核爆)
不観樹露生
	読まれると困るもの…………うーむ。政治的に危険だったり(^^;>風
	刺の効きすぎ
いー・あーる
	いー・あーるは善良で温厚で中庸の道を守ってますから(ちゅどーーん)
蘆会
	読まれると困る…ものは、こないだディスクごとフォーマットしちま
	ったから大丈夫だよな、と(爆)
いー・あーる
	……紙だと、それができなひ(汗)<ふぉーまっと
sf
	http://kataribe.com/HA/www.pref.furi.jp/ に知事(子細不明)のお言
	葉を追加しました。(;^^)
蘆会
	昔の絵…………ひいいいいい(何か心の傷に触れたらしい)
不観樹露生
	読まれて困るもの……何かあったかなぁ。私信ぐらいですな。うむ。
蘆会
	ちなみに紙媒体の文章は、字が汚くて自分でも解読不可能なのでだい
	じゃうぶ(えっへん)
いー・あーる
	文章もそうなんだけど(だって古いのは高校からだもんなあ)そこに
	くっ付いてる絵のはづいことはづいこと(涙)……お蔭様で、続き物
	の話書く時に、過去の設定見るに見れないという(泣)
不観樹露生
	みゅう……間違ってごみに捨てられたなぁ……過去の紙メディアの一
	部(^^;

 ハリ=ハラ