[KATARIBE 10434] [KC] line_log 6/26 1/6

Date: Sat, 27 Jun 1998 07:24:04 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10434] [KC] line_log 6/26 1/6
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	転送終了
不観樹露生
	お早うございます(^^;
いー・あーる
	おはやうございます。
いー・あーる
	昨日は……店長と同じような行動の後、ぐうぐう寝ました。今日は元
	気(^^)……でも、暑いよう(でろ〜)
いー・あーる
	室長さんは風邪と過労で倒れてるし、同僚の方一名扁桃腺はらしてる
	し……まあ、職場全体不健康(爆)
いー・あーる
	あ、葵さん、ありがとうございます>戦闘編……そうかあ、5で、顎
	叩き割るのね(汗)……なら10だと穴が開くわ(あせあせ)
いー・あーる + さいころ
	ではまたのちほど〜えいっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
くすのき
	おはよぉ〜〜★
くすのき
	あぁっ、ほしの色間違えたっ(汗)>ほんとはこっち☆
くすのき
	天気悪いけど、雨ふってないし。久びさにバイクで出撃ぃ〜(笑)
くすのき + さいころ
	では、後程。日本橋より顔出しまーす☆ おうりゃぁ 2D6で、出目は
	[ 8 ] です。
葵
	いや、10ぢゃ下手すると首ちぎれるんぢゃ(^^; >強制力
葵
	しかし、実に恐ろしき恋する乙女(爆) >邪魔する奴は容赦なし
不観樹露生
	………ちんぴらさんに強制力10をだしたんだよな、麻樹(^^;
葵
	いちげきひっさつ(^^; >強制力10
いー・あーる
	いや……銃だの刀、だの持たれると、つい強制力10くらいにしたく
	なるんです…素手との差って、目茶苦茶に大きいから(苦笑)
不観樹露生
	まぁ、身体の自由を奪っただけだし(^^; …………まぁ、美樹のプレ
	ゼント奪還に、何をしたのかは、業務上の秘密だ(爆)
葵
	こんどは旦那との夫婦喧嘩か?(笑) >戦闘リプレイ
	(術者系 VS 肉弾系)
いー・あーる
	この前中崎さんに「そんなに当たるもんではないです」って聞いて、
	はじめて納得したです(笑)>10は行き過ぎ……ああ、銃で撃たれ
	ても生き残る可能性あるなって(笑)
いー・あーる
	………周囲に死屍累々(ぼそ)>旦那と尊さんの夫婦喧嘩
不観樹露生
	あ、棚卸し、やっと読みました(^^; 美樹:「(ちょっと手帳を見て
	確認)あ、大丈夫ですね。なら、よろしくお願いします」ということ
	にしてやってください(^^;
いー・あーる
	了解です(^^)/ >美樹さん……ふ、これで瑞鶴大漁だ(謎)
葵
	実際動くターゲットに的確に命中させるのは至難の技(^^; ま、
	後スポーツ射撃とコンバットシュートは別物ですから(^^; 『い
	かに当てるか』と『いかに殺すか』は別物ですから(^^; >射撃
いー・あーる
	あ……っと、不観樹さんにお願いです。美樹さんが欲しがりそうな本
	の名前、2、3教えて頂けますか?出来るだけ古そうなの(笑)
葵
	周囲の影響を考えずぶっ放す如月流呪術と暴走する旦那のパンチ
	(^^;はた迷惑な(^^;
いー・あーる
	みたいですね>動く的に当てる……それと、話してて気が付いたんで
	すが、射撃:12のアンドロイドって、射撃:13の人間より下手だ
	よなあ、と(汗)……そうですよね、機械はそうそう人を上回れるも
	んじゃない(苦笑)
いー・あーる
	ここらへん元理論系の陥穽……機械だのこんぴただのは、人間より優
	秀だ、と、根拠なく考えてる節あります(自分達が使えないので
	(^0^;))…で、技術屋さんに無茶を言う(爆)
不観樹露生
	美樹の欲しがりそうな本ですか……「アフガニスタン南部の通過儀礼」
	「酒石酸変性蛋白構造解析」「ウイグルの食生活と生」などでしょう
	か(^^;
不観樹露生
	…………のーぱその電源ケーブル忘れてきて、書いて来たえぴが流せ
	ない(涙)
いー・あーる
	りょーかい(笑)……さあ、美樹さんを餌にして本が来て……で、美
	樹さんはその本につられるわけだな(爆)
不観樹露生
	WIN95の技能値とか(^^; うーむ。特徴、よく落ちる:2
いー・あーる
	要するに、瑞鶴って、常連さんが欲しがりそうな、それも絶版状況の
	本が湧いて出るんですよね(笑)
いー・あーる
	花澄がやってきて一番最初に湧いて出た本は「新星座巡礼:野尻抱影」
	の岩波文庫版に相違ない……幾らぼろぼろになってたからってすてる
	なよおお(号泣)
葵
	瑞鶴=京極堂(笑)
不観樹露生
	しかしまぁ、
いー・あーる
	……店長に着流し着せて……って似合わない(爆)
不観樹露生
	う”……美樹が行ったら、永遠に帰ってこれなかったり(^^;>絶版状
	態の本が湧いて出る
葵
	「世の中には不思議なことなど何もないのだよ」とか(笑)
葵
	しかし暇がなくて鉄鼠の檻よんでない(;_;
いー・あーる
	いあ、4年弱日本から離れてて、帰ったら、その間に出て消えた本の
	多いこと(汗)……で、問い合わせたら「絶版です」……でも、何処
	かの本屋の片隅には残ってんだろうなあ、と、妄想してたのが発想の
	尻尾ですね>瑞鶴に本が湧く
葵
	3代目店長?(笑) >美樹さん
不観樹露生
	入院中に全部読んだかも(^^;>京極堂 一日2冊以上読めなかった(爆)
いー・あーる
	そんなにごぼごぼ出てきませんので(笑)>絶版状況の本……で、棚
	卸しをすると「あれ、こんな本がこんな所にあったんだあ」と、不思
	議に思う程度に出てくる(笑)<不審に、じゃないのがみそ
葵
	あれこそ暇なときに一気に読まないと(^^; 中断すると前半の内
	容忘れる(笑) >京極
いー・あーる
	……それがもんだい(笑)>三代目店長……平塚兄妹、両方とも跡継
	ぎいなさそうだし(爆)
いー・あーる
	えのさんが気持ち良いです>京極……あと必ずいー・の好みの美人が
	出るし(滅)
不観樹露生
	美樹に店長を……変な本、珍しい本、貴重な本は今まで以上に入って
	来ると思うけど、経済観念ないから(というか、自分が儲けるという
	発想があまりない)、たちいかなくなるぞ、キット(^^;
いー・あーる
	……出てくる本を全部自分が買うとか(爆)>美樹さん店長
葵
	線の細いしっとりした日本美人?(笑) >いー・さん好み
不観樹露生
	わたしゃ、あの関口君がお気に入りです(^^;
いー・あーる
	まあ、先代店長からの方針として「ここは古書店じゃない」というの
	があります。あくまで「読みたい人」に呼ばれて本が来るわけで、こ
	れくたー用の本ではない、と……
いー・あーる
	どんぴしゃり(爆)>線の細い……「あの娘は、よく、人を惑わす」
	とか(煩)、はこの中のお嬢さん……(壊)
不観樹露生
	美樹の倉庫が……もう一部屋借りるのかなぁ(^^;
不観樹露生
	京極堂の妹君とか、関口君の細君とかは?>いーさんのお好み
いー・あーる
	そーか、瑞鶴跡継ぎいなくなったら、あの地所を美樹さんに売れば良
	いか。で、そこに美樹さんの本の倉庫を建てる(爆)……お金貯めと
	いて下さいねー(笑)
葵
	するとアスカより綾波か(をひ
いー・あーる
	あっちゃん好きです(^^)/> 京極
いー・あーる
	…………何故ばれる(汗)>葵さん……いや、えヴぁ見たことないけ
	ど(汗)
いー・あーる
	………なんて書くと、本当にいー・ってば節操無しじゃないかあ(号泣)
葵
	でも
	 http://www2s.biglobe.ne.jp/~crow/mayafile/cgfile/maya_cg_01.htm
	 は?(にやり)
不観樹露生
	うーみゅ。都市の中央部の一軒家分の地所……美樹にそんなお金溜め
	られるんだろうか(^^;
葵
	ふふふさぁこわれるのだ  >いー・さん
葵
	しっぱい(^^;
	http://www2s.biglobe.ne.jp/~crow/mayafile/cgfile/maya_cg_01.htm
不観樹露征
	まやしゃ〜〜ん(壊)
不観樹露生
	はっ。わたしが壊れてどーする(爆)
いー・あーる
	…………(壊)……あさっぱらからこわすなあ(泣)
いー・あーる
	をを、そーか、不観樹さんも壊れるか……同好の士っ(爆)
不観樹露生
	うーみゅ。そういえば、ウテナって見てます?>いーさま
葵
	う〜ふ〜ふぅ(ど○え○ん風) まさにシーズンぴったり(笑)
不観樹露生
	壊れやすいんですよ。青年の心は(核爆)
いー・あーる
	見てないです>うてな……うちにわありがたいことにてれびがないの
	だわっはっは
不観樹露生
	オープニングの歌もいいですよ〜〜(^^; 「潔くかっこよく生きてい
	こう〜〜」という歌いだし(女性ボーカル)。>好みでは?
いー・あーる
	そーなんだよなあ、どーも本人、見たところの美女って、日本美人に
	偏るんですよねえ…(溜息)
いー・あーる
	そこでふたりでいー・の好みを読むなああああ(滅)……壊れるじゃ
	ないかあ(泣)<性癖を直そうとは思わんのか貴様わ(汗)
不観樹露生
	日本美人かぁ。…………うーみゅ。自分の好みって限定できてないや
	も(爆)<節操がないともいう
いー・あーる
	ちなみに、文章上のいー・あーるの理想って……大原まり子さんの「
	未来視たち」のコザイタカ、「ハイブリッドチャイルド」のヨナ、菊
	池秀行さんの「魔界都市」の中の人形娘、ですね(もおやけ)
いー・あーる
	魔界都市しりーず自体は余り好きでわないので、本屋で人形娘登場の
	しーんのみ読む(極道)
葵
	…………吸血姫 美夕……(ぼそ)
いー・あーる
	(壊)……葵さん、あくまー(T^T)/ ……復旧できなくなるじゃないか
	あ(おんおん)
葵
	家……コミック……全部ある……小説も大判むっくも(爆) >美夕
不観樹露生
	OVA版より、TV 版のほうが好みっ>美夕
いー・あーる
	なぞがあって、はかなげで、けれどもりんとしている……いー・あー
	るぶっ壊れ要因(滅)
葵
	もっとあくな情報。 たしか、FADは『美夕』もあるのです(にや
	ぁり)
いー・あーる
	う……うわあああああああああ……き、聞きたくなひ……>FAD
	美夕
いー・あーる
	……なんせ本人、人形娘を作りたくって、球関節人形に手を染めたと
	いう前歴が………(核爆)
不観樹露生
	むぅ。おかねをつかわないようにひっしでどりょくしておるのに……
	>FAD 美夕
葵
	いーさん、いーさん 謎なキーワード 『天野可淡』『吉田良一』
	(にやぁり)
葵
	あとで良いものをメールでおくってあげましゃう(にやぁり) >いー
	・さん
いー・あーる
	…………だううううううっ(大泣)……かたんどーる……(全壊)
いー・あーる
	ひううう(すんすん)……こあいよう(すんすん)>良いもの
いー・あーる
	……もしかしてわたしって、蘆会さんだけでわなく、葵さんにも不観
	樹さんにもつぼを抑えられているのだろーか……(滝汗)
不観樹露生
	うーみゅ。小説の続きを書かねば。<いーさんの(壊)度で自分の小
	説の出来を計測する奴(爆)
いー・あーる
	…………待て(汗)>いー・の(壊)度で出来を計測………出来上が
	る頃には、いー・あーるは粉みじんだぞ(滝汗)
不観樹露生
	続き書き上がったら、また送らせて頂きます(^^;
いー・あーる
	うわあい(^^)/~ >続き…………はっ(汗)……お、己の業の深さ…
	……(ばったり)
不観樹露征
	客観的なデータは、製品の改善に書かせないのだ(爆)>出来計測
いー・あーる
	(るーるるる〜……)……いいさ(ふっ)……彼女に壊されるなら、
	本望だ(ひるりら)
K’
	きゅぴーん☆ いー・さんのつぼ見切ったぁ||_☆)
不観樹露生
	あれの全作(こっちは完結して今結果待ち)もありますが(^^;
いー・あーる
	……見切るなあっ(泣)>K’さん
不観樹露生
	全作……前作です(^^;
不観樹露生
	みんな見切ってるし(^^;
いー・あーる
	何と(ごくっ)……前作……そのようなものが……ああ、彼女が……
	っ!(……殺した方が世のため、という気もする、うん)
葵
	ふふふふふ……ちぃとでかいがいー・さん破壊用の爆弾を送り付けた
	ぞ(にやり)
くすのき
	今、日本橋につきましたぁ〜(笑)
K’
	ナコルル(七瀬葵Ver)なんてどうかな?(ニヤリ) > いー・さん破壊
くすのき
	美夕のFAD…入荷して2日で完売でした(笑)
不観樹露生
	同じ世界ですけど、3年後です(^^; 主人公違うし(^^;
くすのき
	K’さん、みなさん、うぃーす★
くすのき
	まだかろうじて在庫あるから、なんならとっときましょうか?(笑)
	>ナコルル
いー・あーる
	あ、くすのきさんー……って、くすのきさんまでいー・を破壊するで
	しか(大泣)

 ハリ=ハラ