[KATARIBE 10433] [chat] お茶のコマーシャル

Date: Fri, 26 Jun 1998 23:13:27 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10433] [chat] お茶のコマーシャル
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ごんべです。

 今伊藤園の「おーいお茶」のCMの初夏バージョンが流れているのですが、
登場する女性が花澄さんに見えるのはごんべだけでしょうか(笑)。
(いえ、実写ですからとある女優さんだと言うことは確かなんですが(^_^;)

 縫い物をしている女性……。
 風に吹かれてちりんちりんと鳴る風鈴の音に応え「え?……休めって?」
と苦笑混じりに言う女性……。

 ぬいを縫いながら四大の声に応えている花澄さん、と見えてしまうのです
が(^_^;。

 皆さんはご覧になったことありませんか?

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/