[KATARIBE 10426] [KC] IRC_log 6/25 1/4

Date: Fri, 26 Jun 1998 06:49:31 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10426] [KC] IRC_log 6/25 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

[hari-log] bau
[Aoi] おはやぁ
[hari] くんくん
[Aoi] そぉれとってこい(骨を投げる)
[hari] わんわんわん♪
[Aoi] 落ちる寸前にゴム紐で回収(笑
[hari] わう?
[hari] きょろきょろ
[Aoi] ぎゅーん ぱし(手に回収) ほーらこっちだぞぉ(笑
[hari] ばう
[hari] どだだだだ
[hari] わんっ!
[Aoi] ひょい #かわす
[hari] わんっ!
[hari] わんわん♪
[hari] わんっ☆(ぱたぱた)
[hari] はう、ねむし
[Aoi] はりにゃん、はりにゃん
[hari] にゃ?
[Aoi] いま 「あなたなら〜」編集かけてるんだけど、閣下の Nic 変えといた
法がいいかな?
[hari] 良いでしょう
[Aoi] うみゅ 一応閣下に確認しよう。暇だったら、閣下が来たらあちしを召
喚するように伝えてくりゃさい(^^;
[hari] 了解
[hari] って、掲示板に書いておいたら?
[Aoi] うむ
[Aoi] それもやっとく(^^;
*Join Nack
[Nack] ちゃ〜っす
[hari] って、来たね
[Nack] うみゅ。
[Nack] ただし、すぐに
[Nack] 物理的に離脱するのだ。
[Nack] っと、昨日の戦闘ログはいちおー送っといたじょ。
[Aoi] 閣下、閣下
[Nack] はいな
[Aoi] 昨日の戦闘ログの Nicなんですが、 Nack に修正しときますか?
[Nack] む〜、別にどっちでもいいな。
[Nack] そのまま流して結構です。
[Aoi] どうせエディタの一括置き換えなんで一瞬で終わりますが(笑) >置き
換え
[Nack] そらそ〜か。
[Nack] じゃあ、読み手の混乱を避けるために変更して下さい。
[Aoi] 了解
[Nack] さて、いまからみーちんぐ。
[Nack] で、途中で抜けて内定先に。
[hari] うぃ
[Nack] ‥‥‥‥昨日の夜連絡来た<内定先の呼び出し
[hari] おやおや
[Nack] 明日も、昼にちょっと顔を出すだけの可能性大
[Nack] 週末もメール読めないし(;_;)
*Join Fukanju
[Nack] 「猫の誕生日だから帰んない?」と親に呼び出されまして(^▽^;)
[Fukanju] あ、ども。
[Nack] ども〜。
[hari] ちゃ
[Fukanju] 猫寺の資料届きました。どうも有難うございました>閣下
[Nack] 以外と早かったですかな。
[Nack] ぼろい寺っす。
[Nack] 境内が駐車場になってたりするし‥
[Fukanju] 軽く一走り自転車で行ける距離なので、今度行って来ます(^^;
[Nack] む。猫によろしく〜。
[Fukanju] はいはい。
[Nack] で、落ちます。でわまた来週〜(;_;)
*Part Nack (bye...)
[Fukanju] うみゃ(^^;
[Aoi] はりにゃん、はりにゃん 昨日のチンピラ君て 余力の初期値 6/4
で良いんだよね?
[hari] うむ
[Aoi] おけ
[hari] さて、私もそろそろ行くよ
[Aoi] いってらっさい
[Fukanju] いってきますなのら。
[Fukanju] わたしもバイト出撃っす。
[Fukanju] では。
*Quit Fukanju (have a nice day!)
*Join Nack
[Nack] ミーティング日程お知らせにミスがありました、の連絡が今入った(^^;
[Nack] っつ〜わけで、本日も常駐モードっす。
[Nack] しばらく寝てます〜。
*Join sf
[Nack_zzz] おはようごさいます〜>御大
[sf] うう、今日もねまくってたな。(;^^)
[Nack_zzz] 睡眠がとれるというのは良いことです。はい。
[sf] まあ、それはそうですが。(;^^)
[Nack_zzz] マジで調子悪いと、寝られないですからね〜(しみじみ)
[sf] うーむ。
[Nack_zzz] さて、今からちょっとスーツを着替えに帰るっす。
[Nack_zzz] 内定先から召喚がかかっていたのですが、
[Nack_zzz] 今朝になって「ごめん、あれわあしたのまちがいだったのら」と
[Nack_zzz] (^^;
[sf] 頑張ってね
[Nack_zzz] 明日に延長されたっす(^^;
*Quit sf (Ping timeout)
*Join sf
[sf] えーい、なんか接続おかしすぎ。
*Quit Aoi (さいなら〜)
*Join Aoi
*Quit sf (Leaving..)
*Join Sar_study
[Sar_study] お昼なのに、誰もいない〜
*Join hari
[hari] うす
[Sar_study] おぉ、はりにゃんにゃ
[hari] 講義前にちょっと顔出し
[Sar_study] 寂しくて、しくしく泣いてたにゃ
[hari] よしよし
[Sar_study] くすん
[hari] うらぁっ
[hari] (べちんっ)
[Sar_study] きゃぁ
[hari] うむ、痛さで悲しみを紛らわすのだ!(ぉぃ)
[Sar_study] 痛さでなみだはとまらないにゃ
[hari] そのうち涸れる!
[Sar_study] 昨日のしりとり会話は頭がわるいにゃ
[Sar_study] <ほめ言葉
[hari] うりゃうりゃ(ばしばし)
[Sar_study] うわぁぁぁぁ(ごろごろごろ
[Sar_study] (ひゅ〜……ぽちゃん)
[Sar_study] (ぶくぶくぶく……)
[hari] しょうがないな‥‥(ひゅっ#釣竿を振る)
[Sar_study] (ぐ、ぐっ……ぷちっ)
[hari] (ぽちゃん)‥‥‥釣れるかな?
[hari] せっかくりょうおうきを餌にしたんだが
[Sar_study] げっとだぜぇぇぇ
[hari] (がしっ#首根っこ捕まえ)
[Sar_study] (ぷら〜ん)
[hari] ほれほれ(りょうおうきをちらつかせる)
[Sar_study] ふっふっふっ、貴様がつかんでいるのは我が使い魔こんこんだ
[Sar_study] これぞ、身代わりの術〜
[hari] そうか、ではさらばだ(こんこん君とりょうおうきを両手にテレポート)
[Sar_study] むむっ、敵は伊賀ものか!?
[hari] こんこん君は、好事家に売ってしまおう
[Sar_study] こんこん君は呼べば来るよ
[Sar_study] りょうおうきは無理だけどね
[Sar_study] はやく召還できるようになりた〜い>りょうおうき
[hari] 無理だ(きっぱし)
[Nack_zzz] ほんぶよりこうさくいんへ。りょうおうきを奪ってりだつせよ
[hari] いぇっさー
[hari] ってことで、そろそろ離脱
[Sar_study] ではでは〜
[hari] 講義に行ってきます
*Part hari (hari)
[Nack_zzz] では〜
[Nack] うにゃ
[Sar_study] うに
[Nack] へ( ̄ω ̄)ノ〜〜
[Sar_study] こんこん
[Nack] 〃ー( ̄ω ̄)つんつん
[Sar_study] (ぱくっ)
[Nack] (−▽☆;)←驚いているらしい
[Sar_study] (ぴくっ)
[Nack] (○_○)じぃ〜っ
[konkon] じぃ〜い(つぶらなおめめで)
[Nack] (○_○;)じぃ〜っ
[konkon] (ぱくっ)
[Nack] ((((/ ̄ω ̄;)/〃ささっ
[konkon] と、と、と……。(おいかけてるらしい)
[konkon] じぃ〜(なんでにげるのっていう瞳で見返す)
[Nack] くるっ(振り返る)
[Nack] ぱっ(つかまえようとする)
[konkon] こん(つかまえられる)
[konkon] こん(なにして遊ぶの?)
[Nack] (^▽^)
[Nack] (^ω^))すりすり
[konkon] きゅ〜ん
[Nack] 〃\(^ω^)なでなで
[konkon] (はむっ)
[konkon] (はむ、はむっ)
[Nack] (^▽^;;)汗
[konkon] こん?(だめなの?)
[Nack] 〃\(^▽^;)なでなで(だめだよ)
[konkon] きゅ〜ん(ごめんなさい)
[Nack] (^_^;)
[Sara_stud] こうして、こんこん君は賢くなるんですね
*Join lokai_zzZ
[lokai] なり
[Nack] まじであかんぼの教育だあ(笑)
[lokai] はて?
[lokai_zzZ] ふむ、寝るなり。
[hari-log] や
*Joined
#kataribe: sf @lokai_zzZ
[lokai_zzZ] みんないなくなってしまいました。
[sf] おろ、ログ取りハリ=ハラさんが居ない。
[lokai_zzZ] さきほどなにかあって、小生を含めてみんな落ちたようです。
[sf] うーむ。
[lokai_zzZ] 気がついたら、接続が切れておりました。
*Join Sara_lib
*Quit Sara_lib (Connection reset by peer)
[sf] うーむ。
[sf] なんかまた、ときどき極度に重くなってるな。ネットワークが。
[lokai_zzZ] 上流で何かありましたかね。
[sf] おそらくは。
[lokai_zzZ] 昨日からジオは落ちてるし…調子悪いなぁ、ここのところ。
[sf] うーむ。
[sf] 昨日はgooも落ちてたりしたし、まぐまぐも今朝落ちてたらしいしなぁ…
…。(;^^)
[lokai_zzZ] 昨日は、こちらのマシンないしサーバの不調かと思っていたので
すが。
*Part lokai_zzZ (lokai_zzZ)
*Join Nack
[Nack] おや。
*Join lokai_zzZ
[Nack] ろぐとりはりにゃんもいない?
[lokai_zzZ] 全員いっぺんに落ちた模様です。
[lokai_zzZ] クライアントの動作が変なので、こちらも一度クライアントを再
起動させました。
[Nack] なるほど。
[Nack] こちらもいきなり切られましたが。
[lokai_zzZ] 接続が切れたはずのチャンネルのウインドウが、操作不能のまま
生きていたので。
[sf] pingうつと、間欠的にRequest timed out.になりますな。それいがいでは
200ms台なのに。
[sf] うむむ? もしかしてまほろばも変?
[sf] なんかデータの転送が異様に遅いな。
[sf] うむむ、私のアクセスプロバイダがへんなのやも。
Disconnect.
*Joined
#kataribe: sf lokai_zzZ @Nack
[lokai_zzZ] 2度ほど接続失敗しました。
[sf] なんかへん。
[Nack_zzz] いきなりIRCHATがNot Runningになりました。
[Nack_zzz] なぜ?(^_^;)
[sf] ネットワークが不定期につまってるみたいです。見てると。
[sf] まほろばのほうも、ときどきつまってませんか?
[Nack_zzz] ‥‥‥‥ac-商用ゲートじゃあるまいし(^^;
[Nack_zzz] さて、銀行いってきます。
[lokai_zzZ] 行ってらっしゃい>閣下
[Nack_zzz] 宿代、実は全額先払いなんですよね‥
[Nack_zzz] とほほ(^^;
[lokai_zzZ] 特にそういうことはなさそうです。>まほろば
[sf] たいへんですなぁ……。あの金額は。
[Nack_zzz] 12万らしいです。予約なので。
[Nack_zzz] んじゃ〜、いってきます。
[lokai_zzZ] どうも接続状況がよろしくなさげなので、いっぺん抜けます。
*Quit lokai_zzZ (おやすみにゃ)
*Join lokai_zzZ
[lokai_zzZ] つながるときは、まともにつながるのに…
[sf] うーむ。
[lokai_zzZ] 切れるときは変な切れ方をするのだよなぁ。
[sf] まほろばのほうも、似たような状況になってません?
[lokai_zzZ] いえ、ゑぶさばのほうは、いつもと比べてもそれほど遅いという
わけでは。
[sf] こっちは私のほうのアクセスに利用してる経路が変なのかな。
[lokai_zzZ] といっている間に、ねすけが凍った。
[sf] ううむ。
[lokai_zzZ] 相性のよくないサイトを見ていたので、その所為だとは思いますが。
[lokai_zzZ] おかえりなさい
[Nack]  うむ。
[Nack] 払い込み終了。
[lokai_zzZ] しかしえらい額で。
[Nack] しょうがないな。
[Nack] で、キャンセルがただでできる期限と言うものがあるので、
[Nack] それ以前に手つけを払わなかった奴はこちらで勝手にキャンセルすると。
[Nack] まあ、その辺はメールで流すけど。
[lokai_zzZ] なるほど。
[Nack] 「日程調整は自分でどうぞ」と言ってある以上、
[sf] ふーむ、みんな切られたのって、2:25ごろ?
[sf] そのあたりに再ブートでもしたような雰囲気があります。
[lokai_zzZ] 記録はありませんがその辺ではないかと>切られたの
[Nack] 気がついたら切れてましたから‥不明ですが3時以前です。
[sf] 毎分のロードアベレージを記録させてるんですが、それが中断してるんで
すわ。
[Nack] 原因は?何なんでしょう(^^;)
[lokai_zzZ] 一回だけですか>切れてるの
[Nack] 2回は切れましたが
[Nack] とにかく、私の方では。
[lokai_zzZ] こちらも2回切れてます。
[sf] 3:15にもリブートしたかな?
[sf] 管理会社がわが、セキュリティ上の問題に対処したとか、そういうことが
あり得るんですが……。
[lokai_zzZ] 大体その辺です>2回目切断
[sf] ときどきいじってあるようなんですよね。
[sf] # 以前はCPUが変っていたとおぼしきことさえあったっけ。(;^^)
[Nack] (^^;
[sf] まあ、おかげで当初よりもスピードはやくなってたりしますが。
*Join Sar_study
[sf] どもです。>更毬さん
[Sar_study] どうもです
[Sar_study] はりにゃんログが落ちてるんですね
[sf] サーバが二回リブートされた模様。
[sf] # 理由は不明。(;^^)
[Sar_study] うみゅ、そうなんですか
[lokai_zzZ] 14:48-49と、15:00-08
[sf] リブートとは限らないんですが、連続起動時間がリセットされてるみたい
です。
[lokai_zzZ] あたりのログなら手元にとってあるのですが。
[sf] あとでハリ=ハラさんに送っておくといいのかも。
[lokai_zzZ] そうします…しかし、
[lokai_zzZ] 他の時間のはないのです、こちらにも。
[sf] 私も送っときますか。
[lokai_zzZ] 御大のところにはどの辺りがあるのでしょう?>ログ
[sf] よくわからんです。
[sf] 時間の記録がないので。

 ハリ=ハラ