[KATARIBE 10425] [KC] pchat_log 6/25

Date: Fri, 26 Jun 1998 06:47:35 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10425] [KC] pchat_log 6/25
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

*** くすのきがlogonしました。
[くすのき] っと、こっちには、はりにゃんだけかえ
[くすのき] んであ、IRCを覗いて来るぞな
*** くすのきがlogoffしました。
*** 狼介がlogonしました。
[狼介] #入れました。
[狼介] #というわけでばんわですー
[ハリ=ハラ] ya
[狼介] あらら...ハリさんが寝てしまった。
[狼介] 私も落ちます。
*** 狼介がlogoffしました。
*** sfがlogonしました。
*** sfがlogoffしました。
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] やっと復旧・・・(;;)
[竜胆] Windowsなんてキライ〜(;;)
*** まことがlogonしました。
[まこと] #にゃあ☆
[まこと] #寝る前にちょっとだけ来たにゃ☆
[竜胆] #おー
[まこと] #今、後輩に飲まされて酔っぱらってるにゃ☆
[竜胆] #おー
[竜胆] #となるとなにをしても起きたら忘れてるね(w
[まこと] #はうっ、その発言は……(^^;
[まこと] #しかし、酔っぱらってると、タイプミスが多いね。ダメですわ。
[竜胆] #さてアレしてナニして<問題発言
[まこと] #はうあぁぁぁぁっ(滝汗)な、何を……(-_-;;
[竜胆] #とりあえず・・・飲ませる、さらに(w
[まこと] #
[まこと] #ええっ、この上、さらに飲むんですかぁ……さすがにそれは明日潰
れそう(^^;
[竜胆] #大丈夫、明朝には忘れてるから(w
[まこと] #忘れた上で、あーんなことやこーんなこと、その上こーんなことまで
(火暴)
[まこと] #でも、今まで記憶がなくなるまで飲む、ってことなかったような。
[竜胆] #ヲレもないけど、更ちゃんはあるらしいよ(w
[まこと] #そりはこわひ。
[竜胆] #実際、ヤバいよ(w
[まこと] #そこまでいくには、理性が強すぎるんですな、私。
[竜胆] なるほろ。ヲレは体が先に・・・
[まこと] #確かに。でも、私の友人は、かつて朝起きたら拳が血で真っ赤に染
まっていたことがあったそうな。
[竜胆] うっきゃー(;;
[まこと] #どうやら、殴る相手がいなかったので、寮の部屋の壁を殴ってたら
しいです。(^^;
[竜胆] きゃー(;;
[まこと] #私も聞いたときには唖然となってしまいましたが。
[まこと] #……さすがにそろそろ寝ないと、明日が辛いので寝ます。
[まこと] #では、竜胆さん、さようなら〜☆
*** まことがlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。

 ハリ=ハラ