[KATARIBE 10424] [KC] line_log 6/25 5/5

Date: Fri, 26 Jun 1998 06:45:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10424] [KC] line_log 6/25 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	幼少時よりとらいしておりますが、未だ一度も成功はせず(爆)>ハ
	トの捕獲……って言うのは冗談ですが……神社のハトとか捕まえたら
	まずいんでは?
蘆会
	放した人の私有物扱いかもしれないですねえ>神社とかのハト
sf
	ハトを食べない国って、日本以外ではほとんどないはず……。(;^^)
いー・あーる
	靖国なんかの鳩は、完全に「捕まえたらまずい」と思いますし(笑)
蘆会
	いや、以前何処かで「捕まえて食うのは違法」とかいう話を聞いたよ
	うな気がしまして>はと
いー・あーる
	まあ、みんなあんまり食べたがらないですね>はと……エジプトでも
	「これ、ハトです」と聞いた途端、みんな一瞬引いたですから(笑)
	>の割に、もくもく食べた奴
いー・あーる
	はとのパイ……ツグミのパイ……トラツグミの……(何連想してるん
	だか(汗))
蘆会
	ぬえパイでしか(汗)>とらつぐみの…
sf
	つぐみはむかし、かすみ網でとっていたからのう。(;^^)
いー・あーる
	わははっ>ぬえパイ……吹利県、裏の特産物だったりする……わけわ
	なひ(汗)
いー・あーる
	二十四羽のトラツグミをパイに入れて……(自爆)
蘆会
	切ると出てくるでしか…夜には開けたくないのう>ぬえパイ
いー・あーる
	「吹利県、裏名産、ぬえのパイ。貴方の上司に速達で!夕方届けます」
	……ってあったらやだなあ(汗)>ぬえパイ
sf
	ぬえは強そうなんですけどね。かなり。(;^^)
いー・あーる
	……っていかん、おなかがすいてるとろくなこと考えんぞ(汗)
いー・あーる
	そもそも……ぬえって何食べてるんだろう(おい)…肉食だったら美
	味しくないだろうなあ……でも、強いということは、人肉食べてる可
	能性も……(本当にろくなこと考えないな)
いー・あーる
	……だあだ……ねむひ(泣)
蘆会
	とらつぐみをパイに入れると、開けたときぬえが出てくる。ぬえに勝
	ったらパイを食べられる、負けたら自分がぬえに食べられる、と
	(^_^;)
sf
	http://kataribe.com/HA/www.pref.furi.jp/ の整備なんですけど、ど
	うやってすすめようかなぁ……。
sf
	うーむ……。画像が必要なところだけ空白で作って、公募するとか。
	(;^^)
いー・あーる
	うわあほんとうに「とらくんとつぐみちゃんの吹利大冒険!!」ってな
	ってる(汗)
ハリ=ハラ
	それは寂しいでふ(笑)
いー・あーる
	……で、勝ってぬえごとパイを食べる………(思考中)
いー・あーる
	…………ぐう(寝てる)
蘆会
	にゃあ(寝るなあ)
いー・あーる
	ぐうぐうぐう(意地になって布団にもぐっている)
蘆会
	でしでしでし(布団の上でジャンプ)
煌
	ん〜〜。うるさい‥(ぺちっ)<酒呑んで潰れて泊まったやつ
いー・あーる
	ふみゃあああああんっ(泣……でも、布団にしがみついている)
蘆会(ねこくさ個体)
	ぶにゃああああ(布団の上で長々と伸び)
煌
	お布団〜〜(もぞもぞ)
蘆会(ねこくさ)
	みゅうううう(敷き布団の下に潜る)
いー・あーる
	うみにゃ……(目をこすっている……ねこくさ発見)……ぷん(お布
	団ひっぱって寝直す)
ハリ=ハラ
	凄い状況になってるな(笑)
いー・あーる
	でも寝る(爆)
煌
	ふわふわぁ〜〜(悦)<いーさんの横にもぐりこんでふかふかしてる
SE
	もぞもぞもぞ☆(ねこくさが動いている)
蘆会
	ちなみにこないだのねこしっぽは、持ち帰った翌日に同居人の枕にさ
	れました(笑)
いー・あーる
	…………ぐう(寝る)
いー・あーる
	をを、それはお役に立って何より(嬉)>ねこしっぽ
煌
	む〜‥(げしっ#動くねこくさを布団の上から叩く)‥く〜 く〜
ねこくさ
	ぷちっ(嫌ナ音)
いー・あーる
	うにゃ?……(何か変な音、と思った)……ぐう(聞かなかったこと
	にした(爆))
煌
	ころん(寝返り)‥‥‥ぎゅっ☆(人間抱き枕発見・確保(爆))
蘆会
	5時間ほど敷いて寝ていたら、おなかのまんなかへんがなんとなくへこ
	んだ感じに(;_;)>ねこしっぽ
ハリ=ハラ
	布団に染みが付くだろうな(笑)>ねこくさ
ねこくさ
	じんわりじわじわ(敷き布団の下面になにやら染み込みつつある)
sf
	とりあえず、枠組み少しこさえてみました。(;^^)
いー・あーる
	むー……それは、叩いて直す>へこみ……ちと綿の量が少なかったか
	なあ(笑)
ハリ=ハラ
	これを苗床にして、新しい腐海が‥
蘆会
	布団の上でなく、畳の上でしたから。今晩叩いておきませう>へこみ
ねこくさ
	ぞわぞわぞわぞわっ(しる(謎)の海からちいさいねこくさが大量に
	湧いてくる)
煌
	すぅすぅ‥(いー・さん抱き枕にして睡眠中)
いー・あーる
	うみゅ?……(ねこくさを見ている……まだ見ている……見なかった
	ことにしている(爆))……ぐう(おふとん被り直しっ)
ねこくさ
	うじゃうじゃうじゃうじゃ(体調数cmの無数のねこくさが布団の下か
	ら這い出してくる)
いー・あーる
	……だああああっ(滝汗)>無数のねこくさ……せめて体長20cm
	なら良し(……なんか違う)
ゴキ
	カサカサカサ‥‥ピタッ(ねこくさを見ている)‥‥‥カサカサカサ
	カサ‥(寄ってきた)
ねこくさ
	ざわわわわっ(一斉にごきから遠ざかろうとする)
ゴキ
	カササササササササササササササササ
いー・あーる
	うみゃ?……(ねこくさ以上にゴキが苦手(爆))……ひいいいいい
	っ(お布団で簀巻き状態)
ねこくさ
	ざざざざざざざざ(ごきから逃れようとして布団の中に這い込む)
煌
	うにゃ〜〜?!?(一緒に巻かれて混乱状態)
ハリ=ハラ
	あ〜、大変なことになってるなぁ〜
蘆会
	わはははは(^_^;)←原因を作った奴
いー・あーる
	………だああっ(布団を跳ね飛ばす)……(布団をぱたぱた払って、
	ねこくさを追い出す)……ぐ(もっぺん寝る(おまいってやつわ))
蘆会
	というあたりで、今日はカレーに参ります。
ハリ=ハラ
	ちょっと買い物行ってきますね
蘆会
	あ、今日「も」か…では、また明日。
いー・あーる
	はい、では〜>蘆会さん、ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	帰ってきたら「ちんぴらEP」書いて、流します
いー・あーる
	楽しみにしてます(^^)/ >ちんぴらEP
いー・あーる + さいころ
	……いかん、本当にきついわ(汗)……ちと今日は帰ります……では
	 2D6で、出目は [ 7 ] です。
葵
	ほい、完成した「あなたならどうする〜戦闘編〜」如月尊編(初心者
	向け戦闘ガイド編)いま流しました〜
くすのき
	やっほ☆
ハリ=ハラ
	ぬりぬり(・_・)〆★
ハリ=ハラ
	星は塗りつぶした。これから君の星は黒だ!
くすのき
	あぁっ、塗り込められるっ(汗)
くろくすのき
	きゃー!(;▽:|
くろくすのき
	(;▽|
くすの
	(;|
ハリ=ハラ
	ぬりぬり〜〆(^▽^)
くす
	(|
く

くろくすのき
	|(>▽<)/うりゃっ★
ハリ=ハラ
	うむ、君は生まれ変わったのだよ
くろくすのき
	埋められたんで反対側からでてきたやったぜぃ★
くろくすのき
	くろいから、悪者になるんだ(笑)
くすのき
	選挙があるのか★(ふむ)でも、いけないなぁ……仕事だし★
ハリ=ハラ
	かなみちゃんを泣かしたり、かなみちゃんを泣かしたり、かなみちゃ
	んを泣かしたりの悪事を働くのかい?
くろくすのき
	くろだから平気★
くろくすのき
	いぢめっこになってやるんだっ★
不観樹露生
	ども。一ヵ月分ぐらいの蛋白質を摂取してきました(^^;
くろくすのき
	不観樹氏……ふふふ★
かなみ
	父様?(信じていたものが変わってしまったことを認めたく無いと言
	う眼差し)
くすのき
	観楠が変わるんじゃなくて、俺様が黒くなるの★ かなみちゃんから見
	れば、俺ってじーさまになるんだな……
くろくすのき
	かなみちゃん……人にお金をかりて、返さない人のことをなんていう
	か知ってるかい?
かなみ
	ふるふる
くろくすのき
	そういう人を「ドロボー」って言うんだよねー★
くろくすのき
	それで、君のおとーさんはねぇ……★
ハリ=ハラ
	何処が黒なんだ?(笑)
ハリ=ハラ
	あ〜、なるほど
くすのき
	わるいやっちゃな〜〜我ながら(汗)>くろ
くろくすのき
	まずはカールビンソンネタでいぢめる★
ハリ=ハラ
	おとーさんは強いぞ(笑)
ハリ=ハラ
	店長は弱いけど
くろくすのき
	かなみちゃん……(どげしいっ)いーかげんにしやがれbyくすのき
くすのき
	というわけで、みんなのおともだちしろくすのきふっかつう★
ハリ=ハラ
	おお、自分で自分を蹴っている。これは面白い
不観樹露征
	ぶらっくになっている…………(^^;
くすのき
	っと、ほしの色が違うっ(汗)こっちだ☆
くすのき
	目の中はバロム1状態(笑)
天狼
	ばんわですー
不観樹露生
	研究室の人間とカラオケに行くのは何年ぶりだろうか(^^; うーむ。
	おとなしくしているつもりだったのに、つい芸人の血が騒いでしまっ
	た。
不観樹露生
	天狼さん、こんばんわ。
不観樹露生
	って、帰って寝ます。にゅう。胃の中のものを消化せねば(^^;
ハリ=ハラ
	私も寝ます
葵
	やっと仕事終わった(;_;帰って寝ますおやすみです〜
とよリリ
	win再インストール・・・(;;) ぷちのアドレスわからん上に、ICQも
	すっからかんさー(;;)
noppo
	むう、そりは……(^^;
sf
	難儀よのう。みんなでICQメッセージを送ろう。(そうすれば再登録で
	きるし)
noppo
	あ、ジオシティーズがえらいことになってる。(^^;
sf
	ですねえ。何があったんだろうか。(;^^)

 ハリ=ハラ