[KATARIBE 10423] [KC] line_log 6/25 4/5

Date: Fri, 26 Jun 1998 06:42:01 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10423] [KC] line_log 6/25 4/5
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎
	一応、マトモに撃てない人間には免許出ないようになってます(^^;
くすのき
	獲物に当てたことがない:2とか(笑)
中崎
	法規無視:2、とにかく撃てればいい:3、とか?
中崎
	それありそう(笑)>当てたことがない
くすのき
	いやさ、ほら。免許もらえるだけの腕前はあっても……って人間にし
	たいのさ(笑)>極悪ハンター
くすのき
	それそれ(笑) 今まで捕まらなかったのが不思議なくらいだから、
	強運:1もいれておこう(笑)
くすのき
	必要なところで猟銃の所持許可:1があるね。これを付けとかないと
	大変(笑)
いー・あーる
	……何か、銃な話が走ってる……(汗)
くすのき
	あ、sfさん、ういーす(笑)
中崎
	おっと、宿代の払い込みを忘れていたので出かけます(汗)
ふかんじゅろせい
	あ、今からsp3を入れてみます。ありがとうございました>K'様、御大
くすのき
	いー・さん、おかえりっ(笑) いや、毎日ホビー話もなんだから、たま
	にはシナリオ系の話を、と思って(笑)
蘆会
	む。IRCの動作がむちゃくちゃおかしい…
いー・あーる
	銃って…生殺与奪の権を握るようで……興味はあるけど玩具でないと
	なあ……(笑)<一番良いのは水鉄砲かも(核爆)
くすのき
	K’さん、蘆会さん。UF買わない?(笑)
蘆会
	UF?
いー・あーる
	成程、です(笑)> シナリオ系の話
いー・あーる
	む、でも、おちゃなのだ……呼ばれてしまっているので、いってきま
	すー
くすのき
	ボークスから発売される、ウルティメイト・フィギュアってアクショ
	ンドールの素体(笑)
蘆会
	あ、こんにちは…で、いてらしゃい(;_;)>いー・様
くすのき
	詳しくはホビージャパン今月号をみてくだされぃ(笑)>UF
くすのき
	妖銃倒したら水鉄砲になった、ってオチもありかな(笑)
sf
	うちでは一発完動だったからなぁ……OSは。(;^^) (ネットワークは
	苦労したこともあったが)
K’
	それでもダメならオプションパック入れてくださいねぇ > NT
くすのき
	いや、やめとこう。ややこしくなるから却下さ(笑)
くすのき
	さてっと。そろそろおちるっす〜
蘆会
	ほびいじゃぱん…あ、今日発売でしたか。では、お疲れ様>くすのき様
ふかんじゅろせい
	がんばりまぁす>k’様
K’
	また夜ねぇ(笑) > ぱぱ
K’
	おうえんしてるにゃ(^-^)o > ふかんじゅさん
蘆会
	いんすとーるってたいへんだにゃあ…
ふかんじゅろせい
	かいけつしましたぁ(^^)。ありがとうございました>K'様、御大
いー・あーる
	おちゃより帰還……不観樹さん、頑張って下さいね(しみじみ)……
	本体は、チーム員の一人がソフト会社で働いてた方だったんで、全部
	任せてしまいました(爆)
いー・あーる
	って書いたら……をを、おめでとうございます>不観樹さん
蘆会
	おかえりなさい>いー・様
いー・あーる
	こんにちはー>蘆会さん
いー・あーる
	ねこねこ、つくってます(^^)/
いー・あーる
	あとはてぐすのひげがいる……って、あそこわ7時に閉まるだ(汗)
蘆会
	ねこねこ…オフのときの本に載っていた子ですね(^-^)
いー・あーる
	はい。子猫版を白い生地で作ってますが……目が(汗)瞳孔が楕円、
	という目が見つからないので普通ので代用したら、なんだか狐が混ざ
	ってます(汗)
いー・あーる
	でも、首が動くのが嬉しいっす(^^)……ふ、そのうち……誰なら壊れ
	るか(ふふふふふふ:悪党笑)
いー・あーる
	……で、首を180度回転させる阿呆(爆)>いー・あーる……さて、
	いってきますー
蘆会
	はう、いてらしゃい>いー・様
ふかんじゅろせい
	とりあえず、いんたぁねっとにもせつぞくかんりょう(今までは別の
	マシンからアクセスだった(^^;)。あとは、そふとうぇあのいん
	すとーるだぁ。つうことで。
蘆会
	にゅう、前途多難、ですな>不観樹様
不観樹露生
	ふぅ、辞書ももう一回鍛え直しかぁ>MS-IME しかし! 今日は6時か
	ら研究室の焼き肉ぱぁてぃがあるのだ(爆)
中崎
	払い込み完了。しかし12万は痛いかも(^^;
中崎
	がそばってやきにくぱぁちぃにいってタイシボウリツをあげてくださ
	い>不観樹さん
不観樹露生
	現在、ねすけのインストール中……(^^;
K’
	ご苦労様です > 12万振り込み
K’
	死ぬほど食うヨロシ(笑) > ぱーちー
蘆会
	まともなごはんは食べられるときに食べるべし>やきにく
不観樹露生
	がんばります(^^;>体脂肪率  いや、忘れていたけど、今日は
	給料日だった(爆) オフ会資金、取っとかないと(爆)
中崎
	まあ、キャンセルは7月19日までタダだから。それまでに手つけでも振
	り込んで「行く」旨を意志表示してもらおうかな〜、と>宿<何も意
	志表示しなかったらこっちでキャンセルすることにしますです
いー・あーる
	ふわぅ、さいしょっからじぇおれふつけたでーたなんてつくるんじゃ
	ねー(泣)
いー・あーる
	すいません、完全に逃避だ逃避だ(泣)
ハリ=ハラ
	逃げれば良いさ
蘆会
	あしたわ学会だ、科研費会議だあ(なにも考えていない)
いー・あーる
	……学会……今、会費払い込み用紙が来た……
蘆会
	そういえば、まだ入会審査中だったような>学会
蘆会
	会費…そういふものがあったのか(@_@)
いー・あーる
	だいじゃうぶっす>会費……学生は安いから(笑)……でも、入会審
	査なんぞ無かったぞ(爆)>学会
蘆会
	事実上ノーチェックだけど、推薦人が要るです>入会審査
いー・あーる
	うっとこ、この分野自体が、新しいからなあ……
いー・あーる
	むー、入会は、学会の入り口でお金払っただけです(爆)>りもせん
	がっかい<部外者でも入会簡単!(をひ)
蘆会
	がっかい…そういやいっぺんもみにいったことないや。
いー・あーる
	MLに、棚卸しEP、はじめの部分流しました……って、私も本の知
	識なんぞ無いぞ(爆)
蘆会
	をを、美樹さんがバイトに来るですね。
ハリ=ハラ
	わ〜い、前野は有耶無耶になってる〜(歓)
不観樹露生
	やっといんすとぉるかんりょうでし。みゃぁ。
ハリ=ハラ
	ご苦労様
蘆会
	お疲れ様でしたのでし>不観樹様
不観樹露生
	学会費……うちのところは、学割無いので、教授と同額(爆) なぜ
	にこんなにたかひ(涙)
不観樹露生
	棚卸しかぁ。バイトでは一回やったけど(^^;
いー・あーる
	棚卸し……実はやったことがないので、実体は不明(核爆)……いや、
	要するに本の整理、だと……違います?(あせあせ)
いー・あーる
	しかし、お疲れ様です>不観樹さん
いー・あーる
	むー、うっとこは懇親会にも学割ありですよ……で、バイキング式だ
	と学生がよってたかって食い尽くす(爆)<傍で見てておかしかった
	けどさ
ハリ=ハラ
	棚卸しより、配架と整理が鬱陶しいです。
いー・あーる
	まあ、今回美樹さんについては……バイト代下手すると消えてゆくよ
	うな役割を担って頂きます(笑)むー、瑞鶴、古本屋ならもうかった
	ろうなあ(謎)
ハリ=ハラ
	でも、図書館と本屋では規模が違うからな
いー・あーる
	本屋……少なくとも、瑞鶴は規模が小さいですから(笑)
ハリ=ハラ
	図書館では、読んだ本は元の所にもどしませう。
いー・あーる
	………としょかん……あいているうちにいえにかえれなひ……(溜息)
不観樹露生
	うみゃ。そろそろ焼き肉に帰ります(なんちゅう日本語だ)。という
	わけで。ではでは。
蘆会
	やきにくいてらしゃあい>不観樹様
ハリ=ハラ
	うむ、蛋白質をたっぷりとって来て下さいな
いー・あーる
	はい、お疲れ様……体脂肪増やして下さい(笑)>不観樹さん
蘆会
	ううむ…おやつを食べたら眠くなったでし。
葵
	ほんじつのおやつはでかでかぷっちんぷりんでし(*^▽^*)v
蘆会
	おせんべいを食べたので今週はぷりんはお預けの予定。
いー・あーる
	ねむひ……まぢにひげ買ってこうかなあ……でも面倒だし(爆)
蘆会
	てぐす…ああいかん、こないだハト避け製作に使ってしまったわえ
いー・あーる
	ぷりん……あれ、もしかして一月くらい食べてないか(笑)
いー・あーる
	ハト避け、でしか?>てぐす
いー・あーる
	ねこねこ〜……って、何かしんどいな
いー・あーる
	一日一EP……って、これ、結構きついっす(溜息)……駄目だなあ、
	何か筆が荒れてる。
蘆会
	止まりそうなところの数cm上に張っておくと良いのです>ハト避けて
	ぐす
ハリ=ハラ
	触れた瞬間に矢が放たれる!
蘆会
	義務感で書くと辛くなるです>一日一EP
いー・あーる
	あ、成程>ハト避けてぐす
蘆会
	そゆ剣呑なことはしないでし。後の処理が面倒だし(爆)>矢
いー・あーる
	義務というか……話は思いつくんだけど、それが自分の中で筋道立っ
	てしまうと書く必要がなくなる、というか(汗)<ぐーたらもん
ハリ=ハラ
	鳩は食べてしまえ(笑)>後始末
いー・あーる
	そです>剣呑……それに、はとっておいしそうにみえない(爆)
蘆会
	小生は逆に、アイデアは思いついたものの、全然筋道が立たないので
	文章化を諦めてしまうケースが多いのですが。
ハリ=ハラ
	羽むしって刻んでしまえば、所詮蛋白質。結構料理には使うし、良い
	んじゃない?
蘆会
	えじぷととかでは食べるらしいけど…日本のが食用に適しているかど
	うかは怪しいかも>はと
いー・あーる
	勢いで書いてますから(笑)>EP……だから筋道は案外立ちます。
	でも、それで作った話を書くってのが(汗)
いー・あーる
	そーいえば、ハト食べたぞ、えじぷとで(笑)……でも、あれ一応食
	用だったからなあ……
ハリ=ハラ
	私は、洒落になら無いと言うか迷惑な話ばかり思い付く上に、文を書
	くのが下手なので書くのが少ないです(笑)
いー・あーる
	まあ、美味しかったけど、小骨が多かったっす>はと
蘆会
	ふっと思いついたものをEPにしても、20行くらいにしかならなかっ
	たり(;_;)
いー・あーる
	私は、反対にEPが長くなります……簡潔に、簡潔に、と、思うんだ
	けど……(汗)
蘆会
	何しろあのサイズですから>小骨
ハリ=ハラ
	ロンドンでは、公園の鳩が食われちゃうもんで、規制をかけたとか言
	う話は聞いたことある。
いー・あーる
	……ろんどんのはとは難儀やのう(汗)<食われちゃう
蘆会
	日本では…そもそも合法でしたっけ?>ハトの捕獲

 ハリ=ハラ