[KATARIBE 10420] [KC] line_log 6/25 1/5

Date: Fri, 26 Jun 1998 06:29:11 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10420] [KC] line_log 6/25 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

天狼
	おはようございます。

いー・あーる
	おはやうございます。……何かすっかり吹利県……(謎)

いー・あーる
	あ、そいえば、昨日の、尊さんちんぴら’Sを粉砕する、楽しみにし
	てます(^^)/……あの、出来るだけきょーせーりょくだのもくひょうち
	だのといっしょにながしていただけるとありがたく(壊)
いー・あーる
	強制値、この程度、とか、そーゆーのがどーしてもわからんので……
	<やったことの無い奴
いー・あーる + さいころ
	であであ…… 2D6で、出目は [ 4 ] です。

葵
	おはやぁございます >いー・さん 大丈夫です、「あなたならどうす
	る〜戦闘編〜(初心者向け戦闘ガイド編)」ですから(笑) >ちんぴ
	ら’S粉砕
ハリ=ハラ
	ね〜む〜い〜(ぢたぢた)

葵
	私信もーど:中崎閣下、昨日の戦闘ログの Nic 修正の件で相談有り、
	IRCで葵を召喚されたし(^^; いじょ
いー・あーる
	有難うございます>葵さん……ガイド……強い味方(笑)// はりさ
	ん、眠いのならば、みすてり短編集を手にとって読むと良いです。し
	まいには起きる(をい)
久志
	むぅ、ねむひときは自分の指を噛むのだ(しかもに八重歯で)久志な
	んかしょっちゅう噛んでるから、指が穴だらけだぞ(をひ)
不観樹露生
	研究室に用があるのを忘れていて、一旦バイト先の前まで行ってから
	引き返してきました(^^;
不観樹露生
	NT作業なんて出来るんだろうか……(^^; 最近はすっかりDOSと麻樹ゅ
	の人なのに(^^;
不観樹露生
	ついでにめる落としの間だけ書きこしてまぁす(^^; 皆さんおはよう
	ございます(^^;<あいさつがおそいっ
不観樹露生
	よし、める作業終了。んでは、バイト先に出撃します。ではぁ(^^;

葵
	ねね、瑞希ねーさん。「小手返し」ってどんな技?

久志
	ええと、小手返しっていうのは、相手の手首をとって、手の平を外側
	のほうに向けて捻って投げる技
久志
	結構簡単な投げ技だけど、痛さは格別(笑)<これが絵師

久志
	あ、変換間違えた(^^;)

中崎
	おはやうございます>ALL

K’
	小手返しは影丸君(VF)の当て身投げだよ(笑)

葵
	って、事は、相手にうで捕まれてたら、手首をとるのも楽なのかな?
	(^^;
中崎
	宿手配完了しました>ね〜さん他

K’
	今日は今のとこ暇人(火暴)

葵
	影丸:「そ〜りゃ!」 ですか(笑)

中崎
	今日はいきなし予定狂った(;▽;)

K’
	動きを見たかったらVF3で影使ってやってみてね(笑) > 小手返し
	< ちなみにコマンドは…←+Pだっけな…?
久志
	投げ技って、半分は相手の勢いだからねぇ(^^;)

K’
	鉄拳3のポールも右パンチを返し技で返したときそういう技をやるな
	(笑) > 小手返し
葵
	うぃ(^^) いや、昨日尊がチンピラ二人に絡まれたんで、一人顎
	砕いて沈没させた(笑) >あなたならどうする
K’
	らしいね(笑) > 顎破壊 < ヒドイや尊さん(笑)

葵
	正当防衛正当防衛(笑 B-)

K’
	過剰防衛だな(笑) ま、クズだから問題ないけど(笑)

葵
	そんな事より旦那とのデートに遅刻する方が大問題(笑 >尊

K’
	ちんぴらかぁ…千影ならどうするかなぁ

K’
	たしかに(笑) > でぇと

K’
	一人魅了して同士討ちかな(笑) > 千影の対ちんぴら

久志
	千影ちゃんなら、血吸ってぽい<ちんぴら>でもまづそう(^^;)

K’
	うーん、3人もいると絶対誰かに目撃されちゃうから最低2人をボコ
	にしてからかな(笑) > 吸血
K’
	ほんとに不味そうだけど(笑) > ちんぴらの血

くすのき
	おはよぉ〜……ふぁ〜〜あ(おおあくび)

いー・あーる
	こんにちはっ……て、今が朝の人……(汗)

くすのき
	なんか、すげー眠かった……目が覚めたのは8時なんだけど、そのま
	ま2度寝モードへ突入してたっす(笑)
ふかんじゅ@いちげきりだつ
	ntインストール中(^^; にゅう。 では。

くすのき
	あ、いー・さん。おはよーございます〜〜(笑)  って、なぐられそー
	だな(汗)
くすのき
	「奥様は魔女」見ながら寝てたっす(笑)

いー・あーる
	まあ、そんな日もあるぞ、と(笑)>眠い日

いー・あーる
	そいえば、以前友人に聞いた、これは目が覚める、という手段……イ
	ンスタントコーヒーを、そのまま茶さじに一杯舐める(爆)
いー・あーる
	そこまでして起きたかねえ、という意見多数でしたが(笑)

くすのき
	昨晩は……そんなに疲れることもなかったんだけどなぁ。

くすのき
	なにしろ、帰りの電車の中で爆睡したし(笑)>昨日

いー・あーる
	む、おもひ

いー・あーる
	そいえば、くすのきさん。電動ガンって、電池かなにかで動くんです
	か?(そぼくなぎもんっ)
葵
	うーむ。うちの娘が結婚すると『奥様は退魔師』になるんだろうか(笑

くすのき
	ちっと、過去にさかのぼってついでに「あけのちゃん」見てきました(笑)

くすのき
	電動ガンはですねぇ、バッテリーで動かします。

くすのき
	10歳以上対象のミニ電動ガン(実銃をデフォルメしたデザイン)な
	ら、乾電池をつかいますが。
葵
	8.4Vのラジコン用とほぼ同じニカドバッテリーです >電動ガン

くすのき
	いー・さん、ご入用ですか?(笑)

いー・あーる
	わははははっ>奥様は〜……って、ご主人も退魔師(笑)

葵
	夫婦喧嘩は余力の削りあい(笑)

くすのき
	昔、ウィザードリィ(FC版)をやったときに、キャラクターネームに

いー・あーる
	いや、興味はあるんですけど(笑)>銃……うちにくる友人に突きつ
	ける……と、取られるな(汗)
くすのき
	「おくさまはMAG」「だんなはFIG」というお馬鹿なネームを付
	けてたことがありますが(笑)
葵
	いーさんが使うならMP5系か?(^^; >おすすめ

いー・あーる
	只今、ねこ作成中〜前回とは別ばーじょん(^^)v 首が回るの

くすのき
	うわ、めっちゃ重いぞっ(汗)

いー・あーる
	MP5系?……って、どんなのですか?

くすのき
	いー・さんご存知のUZIが近々電動ガンで発売されますが……実銃
	と同じサイズで(笑)
いー・あーる
	うっわあああ(汗)>UZI……まぢですか(汗)

くすのき
	世界各国で一番使われてるSMG……SWATなんかも使用してます
	ねぇ>MP5
葵
	うちは、ウォッカ(戦士)、バーボン(侍)、コニャック(忍者)、
	ロゼ(メイジ)、ホワイト(僧侶)、ジン(シーフ) (^^;
くすのき
	今度「東京マルイ」ってメーカーから発売されるんです(笑)>電動U
	ZI
くすのき
	電動式としては、既に「マルシン」ってメーカーのが発売されてるん
	ですが
葵
	こんな形 >http://nnn.mech.osaka-sandai.ac.jp/mamoru/fruit.html
くすのき
	マルイ製の方が売りやすいのは間違い無いだろうなぁ〜>電動ガン

くすのき
	葵さん……MP5KA4「K」じゃない(笑)>アドレス しかもPDW
	だし
いー・あーる
	UZI……バスに乗ってたら、足元に実弾がころころと……(汗)

くすのき
	いー・さんならショットガン系がいいんでわないだろーか……(笑)

いー・あーる
	みう、何故こうも重いのだ……、しかし、ああ、こんな形なんですね
	>MP5系
くすのき
	ぶぅっ(汗)>実弾ころころ  って、バスの中にっすか?(汗)>薬莢

くすのき
	それに、もう少しごてごてつけたのがフルサイズのMP5になります〜

いー・あーる
	そーです(笑)>薬莢ころころ……で、隣の、銃もったお兄ちゃんに、
	「あげる」って渡したことがあります(爆)
くすのき
	ストック(銃床)伸ばしても1mないですよ(笑)>MP5PDW

くすのき
	う〜ん……(汗)(悩)>隣りに実銃持った人間……

いー・あーる
	(もいちど見に行く)……あ、あれってもしかして、途中で折れてる
	(汗)>MP5系の写真
いー・あーる
	国民皆兵、の国ですから(笑)……で、爆弾騒ぎなんかあると、そゆ
	お兄ちゃんやお姉ちゃんがすっと前に出る、と。
くすのき
	そーです(笑)>途中で折れてる  使うときにはストックを伸ばすわけ
	ですね
ハリ=ハラ
	ただいま

いー・あーる
	折り畳み銃……そーか、聞かなかったら折ったまんま使いますね、い
	ー・あーるだと(爆)
ハリ=ハラ
	長モノはブルバップがいいよぉ〜

くすのき
	はぁ〜……そういう話聞くたびに、「日本にいてよかったな」って思
	います(苦笑)
くすのき
	はににゃんおかえりぃ(笑) なんか重いぞ(笑)>掲示板

くすのき
	MP5KPDWも……送りましょうか?(笑)>いー・さん

いー・あーる
	わははっ>日本にいて良かった……でも確かに。この前行った時、エ
	ルサレム攻略の将軍のお墓に行ったんですが、周りには二十歳くらい
	の、それも一ヶ月内の日付のお墓が並んでて…何か背筋がこわばりま
	した。
ハリ=ハラ
	とりあえず、小さい銃が好き。

いー・あーる
	えーと、えーと……お値段教えて下さい(汗)>MP5〜

くすのき
	なにもついてない一番小さい形のものが税抜きで¥18000です

ハリ=ハラ
	クルツにしなされ。コートの下に隠せるぞ>MP5

くすのき
	で、折り畳みストックのPDWは税抜き¥20600

くすのき
	で、フルサイズのMP5A5が¥19800  (あー、重いぞっ掲示板)

いー・あーる
	うーみゅ……冬あたりまでに、お金貯めよう(笑)>MP5〜……そ
	の頃、また、お願いするかもしれません(こあいなそれわ)
葵
	女の子にみんなハンドガン装備してもらって「チャーリーズエンジェ
	ル」だ(笑) #古い(^^;
くすのき
	サイレンサー付きのMP5SD6が¥21440です〜(笑)

くすのき
	あ、でもこれって本体のみの価格なんで……あとバッテリーと充電器
	がいるんです〜
ハリ=ハラ
	それくらいサービスしちゃりなさい

くすのき
	バッテリーが¥3420か¥4050で、充電器は¥1620ですねぇ

 ハリ=ハラ