[KATARIBE 10416] [off]Kyoto off

Date: Thu, 25 Jun 1998 16:33:12 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10416] [off]Kyoto off
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

京都オフ参加者・宿泊施設希望者各位への連絡です。

宿の手配は一応完了しました。
全額先払いで押えるタイプの宿でしたので、当方で立て替えておきました。
キャンセル料金不要でキャンセルが可能なのは7月19日までとなっております。

つきましては、7月19日までに宿泊施設利用の意志表示を兼ねて小額の振り
込みをお願い致したく思います。

金額についてはまた追って御連絡差し上げますが、全額徴収は困難なため(※)
行ないません。

※シングルルーム・ツインルームで料金が少々異なっております。
※また税金分は現地徴収となっております

なお、7月19日正午時点で何の反応もない場合、施設利用の意志はないもの
とみなしてこちらでキャンセルさせていただきます。
その場合、オフ参加時の宿泊施設手配は御自分で行なっていただきますので
よろしく御了承下さい。

なお、キャンセル料がかかることを承知で直前まで宿を押えておきたい方も、
お申し出下さい。

#要は、本当に使うかどうかはそれまでに自分で決めてね、何も言わないで
ほっといたらキャンセルするよ、ということっす。
#こっちは学生なんだし、そこまで他人さまの金銭的肩代りは不可能っす(^^;

振り込み金額および振込先については後ほど。

#キャンセル料金のシステムについて、もうちょっと詳しく聞いてから決め
ます(^^;

では、よろしくお願いします。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp