[KATARIBE 10414] [KC] IRC_log 6/24 5/5

Date: Thu, 25 Jun 1998 06:42:34 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10414] [KC] IRC_log 6/24 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] コッキングが辛いのね
[hari] どのくらい飛ぶの?
[kusu] かなり、バネが固いらしい……組み立て式だから箱あけただけだったん
だけど
[kusu] 素で20mは飛ぶんだってさ>問屋さんいわく
[hari] ほ〜〜
[kusu] 弾がそういう設計になっていた>バズーカ
[hari] 絶対、改造してバネを更に強化するやつ居るんだろうな〜
[kusu] 腹の皮むけるくらい強化する?(笑)
[hari] いや、そうなったらコッキングレバーを付けて‥(笑)
[hari] ほぼ、ボウガン状態で使うのだろう
[kusu] うわ、かっこわる(笑)
[hari] 中折れ式とか(爆)
[kusu] M72ベースなんだよ〜>カタチ
[hari] うむ。どう考えてもデフォで使うのが懸命だ
[kusu] だから「中身引き出して、照準機たてて、スイッチ押す!」ってタイプ
[kusu] ほんものと違うのは「中身を押し込んでから発射する」ところかな(笑)
[hari] 中身を押し込んでから、引き出して照準〜?
[kusu] いや、中身押し込んで照準。撃ったら中身がでてくる(笑)>アリイM72
[hari] おひ〜(^^;;
[kusu] 押し込むことでスプリングが縮むのな(笑)
[hari] それは分るが、縮んだ状態で撃っても哀しいぞ
[kusu] 撃ったらもどるからおっけー(笑)
[kusu] 音がかなりでかいらしい……
[hari] なんか違う
[kusu] ¥7840税抜きでございます……おひとついかが?(笑)
[hari] 要らんっ(きっぱし)
[kusu] きっぱしって……ちぇっ
[hari] バズーカよりグレネードランチャの方が好きだし
[hari] 何より、金がなひ
[kusu] KTWってメーカーから出てるよ>M79
[hari] パパがプレゼントしてくれるなら
[kusu] ¥49000だから……¥44000くらいにはなるかな。
[kusu] んなもん、誰が買うかいっ(笑)
[hari] そうだ、ミニガン持ってくか。
[hari] あれの方が遊べるべ
[kusu] ミニ電動じゃなくって、重機のミニガン?(爆)
[hari] いや、ミニ電動(^^;;
[kusu] ……どこで遊ぶんだ(笑)>ミニ電動
[hari] 宿の中〜〜(ぉぃ)
[kusu] とりあえず、3つあるけど>ミニ電動
[hari] うちは一つ。
[kusu] 追い出されるぞ(笑)>宿
[hari] 実家にもう一つあったんだけど
[hari] では、寺社仏閣内
[kusu] 犯罪者にはなりたくねー(汗)
[hari] では、古墳の中
[kusu] うーむ、宮内庁がこなければ(爆)って、おいおい(笑)
[hari] う〜む、結構好きなんだけどな>ミニ電動
[kusu] 使う場所かんがえよーね(笑)>銃
[hari] とうぜん(笑)
[kusu] とりあえず、2丁くらいはもって行こう>銃
[hari] うむ
[hari] では、93RとAUGを‥‥(爆)
[kusu] AUGをどーするつもり?(汗)
[hari] 撃つ
[kusu] 確かにボストンバッグに入る位にはなるけどさ>AUG
[hari] 分解可能だからね
[kusu] だからって、京都にAUGはいらんと思うぞ(汗)
[hari] ブルバップも好きなんだよな。
[kusu] FAMASとか?(笑)
[hari] うむ、まったく必要ないな(笑)
[hari] はじめに買った電動がFAMAS
[kusu] ハンドガンは必要なのさ(笑)>語り部オフ
[hari] 初代を入荷日に買った
[kusu] 最初に買ったのはG3A4〜……資料のつもりが(苦笑)
[hari] ふっ
[kusu] そーいうもんなんだよ>エアガン
[kusu] 気が付けば、上からしたまで装備一式揃ってるし
[hari] それは持ってない
[kusu] うっ(汗)
[hari] サバゲは一度もやった事無いから
[kusu] そのうち、服の種類と装備が増えていく(笑)
[hari] 大丈夫。先立つものが無い
[kusu] ハンドガンも装備と好みで増えていく(笑)
*Quit kusu (Connection reset by peer)
*Join kusu
[kusu] もしもし?
[hari] うむ
[kusu] いきなりサーバから切断された……(汗)
[hari] 銃の話ばかりするから
[kusu] げ(汗)
[kusu] んじゃ、この話はやめよう(笑)
[kusu] で、良い時間なんでこの際おちるっす
[hari] もう少し、語り部な会話をするようにってことじゃない?(笑)
[hari] え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[kusu] だって、日が変わったし〜〜(汗)
[hari] かなみ’:「父様行っちゃうの?」
[kusu] また明日あるじゃないかぁ
[hari] かなみ’:(ぢーーーーーーーーーー)
[kusu] 「’」がついてる……このかなみちゃんはにせものだっ!
[kusu] みかんちゃんかな?(笑)>ぢーーーーー
[hari] かなみ:「あっ、おべんとついてた
[kusu] 観楠:「また明日になったら遊ぼうね。今日はお休み」
[hari] かなみ:「む〜」
[kusu] とかいいながら、何故か煌ちゃんとお酒のんでたりして(爆)
[kusu] 理由は……知らん(汗)思い付きだ(汗)(汗)
[hari] 煌:「ふにゃ〜〜(真っ赤)」
[kusu] 観楠:「むーーーー(同じく真っ赤)」
[hari] 煌:「にゅっ!」
[hari] 煌:(くたぁ〜)
[kusu] 観楠:「なんでこーいうじょーきょーなんだろう〜(酔)」
[hari] 煌:「まくらまくら〜☆」
[kusu] 観楠:「はいはい〜(枕を渡す)
[hari] 煌:「(ぐいっ#パパの向きを変える)おやすみ〜〜(ぽてっ)」
[kusu] 観楠:「ふとんふとん……(酔)」
[kusu] 観楠:「って、こんなところでねちゃだめだよぉ〜(酔)」
[hari] 煌:「くー くー (///)」#観楠の膝枕で熟睡
[kusu] 観楠:「むうう〜〜なーんか、まずいようなきもするけど〜〜」
[kusu] そのうち、煌ちゃんに重なるように眠ってたりして(爆)>観楠
[hari] 煌:「むにゃ‥(すりすり、ころん)‥‥くー くー」
[kusu] どんだけ強い酒のんだんだ……(汗)>2人
[hari] おらしらね(笑)
[hari] 煌は、カップ酒でこの状態になるぞ
[kusu] 観楠:「む……ん……ぐー(眠)」
[kusu] アタマはぼんやりするけど、まだ潰れて眠ったことはないっす(笑)
*Join Ten-Rou
[hari] 同じく
[Ten-Rou] ばんわですー
[hari] や
[kusu] 天狼さんうぃーす(笑)
[kusu] さて、ここで問題です。2人がお酒を飲んでる場所は何処でしょう?
[kusu] 答え:わかりません
[hari] パパの家〜
[hari] ベーカリー〜
[hari] 無道邸〜
[hari] どこかの公園〜
[kusu] 手当たり次第だなぁ(笑)
[hari] うむ
[kusu] 外で飲むようなことは無いと思うんで、公園は無しかな
[kusu] 膝枕可能、といえば無道邸と湊川家だけど
[hari] どっちでこんなことやっててもまずいぞ
[kusu] 無道邸にあまり用ってないからなぁ>観楠
*Join Aoi
[Ten-Rou] プチでも言った通り、EP流しました。また6時間ほどかかると思
います。
[kusu] それは言えてる(笑)
[hari] うぃ
[hari] やほ>葵しゃん
[Ten-Rou] ばんわですー
[Aoi] ばわ(^^)
[kusu] あ、あおいさんだ(笑)
[Aoi] 知り合いにインターネットのデモ中(笑
[kusu] ここをみせてるのかな?
[kusu] どーも、こんばんわぁ〜!(笑)
[Aoi] あー(^^;あまり本性をばらさないように
[hari] こんな不健全な所を(笑)
[Aoi] うむ(^^; >不健全
[kusu] 不健全……だったね、ついさっきまで(笑)
[Ten-Rou] いいのかなー?こんなところを見せて。
[hari] まぁ、葵さんはいつもの事だから問題ないか
[kusu] いいんじゃない? 通信やってりゃそのうち誰でもこーなるさ
[hari] そうそう
[Aoi] ほんとか(^^; >こうなる
[kusu] というわけで、こわくないですよー(笑)>葵さんのお知り合いの方
[Ten-Rou] そうですね<こーなる>私もその一人(火暴)
[kusu] なるんだってば(笑) 俺だって、けがれをしらないじゅんすいなころが
あったんだい
[Aoi] (ーー; >ぱぱ
[hari] まずは専用線を引く事からはじめよう
[kusu] なんだば(笑)>葵さん
[Aoi] をひ(^^; 誰かと一緒にするない >専用線
[kusu] パソ買ったらプロバイダ登録を忘れずに〜(笑)
[hari] では、せめて専有線
[kusu] ご自分の部屋に回線ひいて、快適なネットライフを(笑)
[hari] 大手は結構当てにならないから、知り合いに聞いて決めた方が良いよ
〜>プロバ
[Ten-Rou] 快適すぎて睡眠時間が減るという優れものです(火暴)<自分の部屋
に回線
[kusu] 私は3Webですー(笑)>つい最近料金値上がりしました(汗)
[hari] プロバが決まったらまずはテレホ申し込み
[Ten-Rou] それは絶対に必要ですね<テレホ
[kusu] 場所によって申し込みできない場合があるんで気を付けてくださいね>
テレホーダイ
[hari] ISDNは、初期費がかかるんで必要になるまで入らなくて良いでしょう
[kusu] 電話回線と、288モデムがあれば充分かな?>初期
[hari] 友人が隣に住んでいるなら、いきなり専用線引いてもお得です
[kusu] って、葵さんの反応がないぞな、もし
[hari] うむ、呆れているのかな?
[Aoi] うぃ(^^;ちと重かったです >回線
[Aoi] ちと他も巡回してきます〜
[kusu] なるほど……そいうことであったか
[kusu] 今までの会話、見てもらえたのかなぁ(笑)
[hari] 不安だ(笑)
[kusu] 葵さんの横にいた知り合いは男性か女性か、どーっちだ?
[hari] 男
[kusu] だろーなぁ(笑)
[kusu] というわけで、落ちるだよ
[hari] あう〜
[kusu] 明日またあそんだげるからさ(笑)
*Part kusu (kusu)
[Ten-Rou] 抜けます。
*Quit Ten-Rou (Time walk…)
*Join Saramari
[hari] う
[hari] う?
[Saramari] し/
[hari] し
[hari] しか
[Saramari] かめ
[hari] めし
[Saramari] しゅくだい
[hari] いや
[Saramari] やめて
[hari] てめぇ
[Saramari] えらそうなくち、ききやがって
[hari] てぇげぇにしやがれ
[Saramari] れいこくな目で、おとこはそういった
[hari] ただ私には、見ている事だけしか出来なかった
[Saramari] ただじゃ、すまさねえからな
[hari] 何をするんですっ!?
[Saramari] するめみたいに、まるめてやらあ
[hari] あ、今のはちょっと外したな。そう感じる
[Saramari] るんるん気分でいるからだろう
[hari] うむ、だんだんと変になってきた
[Saramari] 他人に言われるまでもなく、そうだ
[hari] だったら、いい加減に止めないか?
[Saramari] 悲しいかな、なかなかやめれないんだ
[hari] だが、このまま続けても意味はないぞ
[Saramari] 存外に面白いのだが、明日のログを考えるとむなしいね
[hari] 寝たいと言うのもあるしな
[Saramari] なかなか魅力的な提案だな>寝たい
[hari] 何時起きにしても、そろそろ寝ないと辛い
[Saramari] 意見も一致したところで、ねるか
[hari] 可決したね
[Saramari] 寝ましょう、ではでは
[hari] は〜い
*Part Saramari (Saramari)
*Join Saramari
[hari-log] ほんまねるで
[Saramari] #てすと
[hari-log] ?
[Saramari] でしらない人が入ってきてるので付き合ってるの
[hari-log] あいしー
[hari-log] 私は寝ますね
[Saramari] ではでは〜
*Quit Saramari (Leaving WoolChat.)
*Join Ben
*Part Ben (Ben)
*Quit Aoi (さいなら〜)
*Join Ben
*Part Ben (Ben)

 ハリ=ハラ