[KATARIBE 10409] [KC] line_log 6/24 3/3

Date: Thu, 25 Jun 1998 06:31:59 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10409] [KC] line_log 6/24 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

sf
	ちなみに、翼長15センチで、つぐみとしては最大ですの。
蘆会
	ふむふむ。で、それをこう漫画っぽくして…衣装は何がいいかな?>
	つぐみちゃん
久志
	そんでもって夜に鳴く…って、目は見えるのかな?<とらつぐみ
sf
	では、 HA/www.pref.furi,jp/ というディレクトリを用意すると……。
	(;^^)
sf
	たぶん、問題ないんでは……。
蘆会
	いま画像を捜してます。>とらつぐみ
sf
	ナナカマドの花は、白くて五弁です。身は赤くて丸いです。ちなみに、
	燃えにくい樹として有名です。
中崎
	ナナカマドをくわえたとらつぐみ?>つぐみちゃん
不観樹露生
	で、吹利市は、www.city.furi.furi.jp になりますね(^^; 一般には(^^;
sf
	ちなみに、あんずの花って、桜よりも濃いけど薄くて上品なピンクで、
	結構きれいです。バラ科で梅みたいな形の花です。
蘆会
	頭には杏の花を飾る、かも>つぐみちゃん
不観樹露生
	あ、県章が必須ですね。この手のページ(^^; デザイン的にシンプル
	な奴。怪しい裏の意味を込められるともっとよし(爆)
不観樹露生
	えのころむらなら、www.vill.enokoro.furi.jp ですにゃ。たぶん
sf
	五芒星。(滅)
蘆会
	単純なところだと、杏の花+五芒星、とか?>県章
葵
	逆さ五方星(笑) >県章
蘆会
	ひいいいい>逆さ五芒星
葵
	うあああ(^^;みんな考えがユニゾンしてる(^^;
いー・あーる
	……それしかないのでわ(汗)>五芒星
不観樹露生
	五芒星を、さくさくと切って、カタカナの「フ」を五つ組み合わせた
	形にするのが良いかと(^^;
蘆会
	にゃるほど>フがいつつ
不観樹露生
	後は、もっともらしいデザイン上の言い訳を……(^^;
sf
	あんずの花は五弁なので、それを意匠化したら五芒星風になるかも。
	(;^^)
不観樹露生
	あんずの花が、確か5弁だったから、それもいいわけになりますな(^^;
不観樹露生
	なんかシンクロしてるよう(^^;
sf
	では、あんずの花を意匠化した県章で、五芒星にみえるもの、っと。
蘆会
	うにゅう、「あんず」でサーチかけたら、お菓子屋さんとサクラ大戦
	のページが大量に。
不観樹露生
	一部の職場では、なぜか逆向きに飾られている県章(^^; >五芒星
いー・あーる
	みゅ、今日は定時に帰る……ああ、一日一EPが出来なかった……
蘆会
	さかさ…一体何をしておるところやら>県章
蘆会
	にゅう、お疲れ様でし>いー・様
いー・あーる + さいころ
	であ〜……よいせ 2D6で、出目は [ 12 ] です。
不観樹露生
	あ、おつかれさまです>いーさん
蘆会
	ううむ。あんずの実の画像はいっぱいあるのに、花のは見つからない
	…
不観樹露生
	市民からの指摘に、「ご指摘ありがとうございます。ちょっと、36
	どほど傾いているだけです。いやぁ、直すのにも予算が足りませんで」
	とか答えるんだろうか(^^;>逆さの県章
蘆会
	指摘する方も指摘する方だと思いますが(^_^;)>逆さの県章
不観樹露生
	………あんずの花言葉って……「疑惑」なのね(^^;
sf
	うーむ、絞り込みをうまく使わんと。
	http://www2h.meshnet.or.jp/~flower/anzu00.html とか。
蘆会
	ありがとうございます>御大……問題は、桜とどう区別をつけるか、
	ですか…
不観樹露生
	いや、どこにでも、要らん事を指摘するおせっかいな市民というのは
	居るものです(^^; ……その後その市民が無事かは誰も知らない(爆)
蘆会
	そもそも市民から見えるところに逆さに出す部署がある時点で怖いよ
	うな(^_^;)>県章
不観樹露生
	区別がつく必要はないと思いますよ(^^; だって、デザインの謂れの
	ところの文章に書いてあるだけでしょうし。マンホールの蓋とかにも
	書く奴ですから、あまり細いラインは使えませんし(^^;
蘆会
	マンホールの蓋に五芒星…つくづく嫌な町だなあ(爆)
sf
	意匠化したらどれも変らんでしょうからねぇ。桜とかんちがいされて
	も、それはそれで良いかも。(;^^)
葵
	だから「魔のストレート」とかできるのかも(^^; >ペンタグラム
	マンホール
蘆会
	マンホールの五芒星が、偶然全部同じ向きに揃ってた結果とか(笑)
	>魔のストレート
不観樹露生
	………マンホール設置するのって、水道局ではなかったかと(核爆)
蘆会
	……偶然じゃなかったり(滝汗)>同じ向き
sf
	そりは……恐ろしいことですな。(;^^)
不観樹露生
	消防車や救急車、県民に無料配布される公報、県立施設……全部五芒
	星のマーク付き(^^;
葵
	うむうむ(^^;これで合理的説明が付く(御都合主義ともいふ)
不観樹露生
	県警の警察手帳にもついてますな>県章 そーか、零課の人間の警察
	手帳のマークは印刷ミス(という事になっている)で逆さ(爆)
sf
	やはりこう、吹利県・吹利市のページ、作ってみたくなるな。(;^^)
不観樹露生
	吹利県内での呪的戦闘には、身の回りの県章を上手に利用するように
	との通達が……(^^;>裏職員
蘆会
	偽自治体ページ(笑)
sf
	えーい、しかしイラスト技術者がいないと……。(;^^)
中崎
	う〜む‥‥‥警察手帳自体が護符ですか(^^;
蘆会
	なにしろ肌身離さない(笑)>警察手帳
中崎
	逆さにして内ポケットに入れておくとか?(笑>警察手帳
不観樹露生
	…………あ、県議会議員のバッジにもついてるや、県章(^^; きっと
	これも護符としての機能もあるに違いない(^^;
中崎
	犬の場合はどうするのだろう(謎)
蘆会
	当然くびわに県章が(^_^;)>犬
中崎
	ランスは首輪に護られているのだな(^▽^;)
不観樹露生
	そーいえば、今の吹利県知事って決まってましたっけ(^^;  いや、
	偽自治体ページには必須ですから。県知事からのメッセージ((爆))
更毬静夢
	ジオラマで作った吹利県の写真ですって乗せるんですね
蘆会
	しかものみとり(笑)>くびわ
蘆会
	県レベルだと、流石に保健課からの「母親教室のお知らせ」とかはあ
	りませんかね(笑)
中崎
	知事‥‥‥霞が池復活を企む連中が、知事の座を狙って(笑)
不観樹露生
	あ、そうか。吹利市のマークは別に必要ですな。市章は……どうしま
	しょ(^^;
蘆会
	六芒星…だったら怖いぞ(-_-;)>市章
sf
	うーむ、架空ホームページ、HAディレクトリ以下がいいのかな? や
	はり。語り部総本部の直下よりも。
sf
	清明紋……。
不観樹露生
	知事の座をねらって………選挙活動(^^; あ、わすれてたや。県の選
	挙管理委員会も県章使ってるし(^^; 投票所を呪的に防護。後、投票
	率上昇のための呪法((爆))
蘆会
	何故か、全国的にみて投票率が異常に高いとか>選管に県章
sf
	http://kataribe.com/HA/www.pref.furi.jp/ のディレクトリだけ用意
	しときました。(;^^)
蘆会
	あ、今日は用事があるのでこの辺で落ちまし。
蘆会
	は、早い…(^_^;)>ディレクトリ
sf
	さて、今日は繋ぎすぎたな。(;^^) そろそろ休まんと。(;^^) 日報
	も書かなきゃ。(;^^)
不観樹露生
	そこはそれ、投票率が低いほうが有利な団体も呪法を……(^^; どっ
	ちかが失敗すると、一気に跳ね上がったり一気に下がったりするの
	(^^;>投票率
蘆会
	お疲れ様>御大…では、また明日。
不観樹露生
	おつかれさま>御大、蘆会さん
中崎
	む。そろそろこっちも切ります。明日は出現しない可能性大っす〜。
中崎
	でわ〜
不観樹露生
	はいはい(^^; わたしも明日は、バイト先のNTインストールが成功す
	るまで出現できないでしょう(^^;
不観樹露生
	ではでは。>閣下
不観樹露生
	さてさて。今日は研究室に寄らずに直で下宿に帰ります。つうことで、
	ではまた。
ハリ=ハラ
	ただいま
くすのき
	ただいまぁ〜……つ、疲れたっ(汗)
くすのき
	ハリさん、おかえりぃ(笑)
ハリ=ハラ
	ぱぱ〜
くすのき
	仕事場に、疲れる奴が一人……
くすのき
	それよりも、今日発売のHJですげーもの見たっす
くすのき
	ボークスから発売される、FADの素体「ウルティメイト・フィギュ
	ア」ってんですが
くすのき
	もぉ、すごいのなんの……ツクダなんか目じゃないね、あれは(汗)
ハリ=ハラ
	ほう
くすのき
	あぐらかいて、可動に違和感の無い人形なんて、初めてみたぞ(汗)
くすのき
	フル可動は2タイプ、造型重視のほうが1タイプでるんで
くすのき
	3D化計画推進課兼物資調達班員として、これはばっちり押さえてお
	きます(笑)
くすのき
	本体のみで2200円だからなぁ>UF とりあえず、7体くらい購入
	して
くすのき
	尊さんあたりから作ろう(笑)>UF  ただ、小柄なキャラは無理があ
	るのが難点(苦笑)
くすのき
	いじょお、ホビー情報をお届けしました☆
ハリ=ハラ
	うむ(笑)
くすのき
	ちょいと過去にさかのぼってた
くすのき
	吹利県のHPかぁ……おもしろそだね(笑)
くすのき
	模型の方が一段落したらベーカリー楠のHPを造って見よう(笑)
ハリ=ハラ
	それがよし
くすのき
	今夜は、あれだね。仕事場と同じくお客が少ない(苦笑)
くすのき + さいころ
	こっちはとりあえず、抜けよう。でわ 2D6で、出目は [ 4 ] です。
ハリ=ハラ
	まぁ、時間が時間だがね

 ハリ=ハラ