[KATARIBE 10408] [KC] line_log 6/24 2/3

Date: Thu, 25 Jun 1998 06:26:12 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10408] [KC] line_log 6/24 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

葵
	葵はバイオマン(^^)あいつはにっこり微笑んで〜って主題歌好き
	だった(^^)
くすのき
	殆どはなし覚えてないけど、変身のポーズ(共通部分)だけしっかり
	覚えてるのさ
くすのき
	イエローの女の子がアダルトビデオに出たってことで死んじゃったア
	レね>バイオマン
中崎
	私はウルトラマンシリーズのひとなんで、戦隊はよく覚えてません(^^;
くすのき
	今日も日本橋は暇です〜…だって、納品少なし客は無し、だし(汗)
くすのき
	日常品じゃないから、雨降ったら弱いなぁ>電気街
不観樹露生
	サンバルカンならこんなページも。
	http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yanazawa/tokusatsu/dainippon.html
くすのき
	そんな中崎さんにウルトラマン京本コレクションがうちのオススメ☆
くすのき
	ポピニカのウルトラマンダイナシリーズも売れてた…ガッツイーグル
	1号2号が
くすのき
	なぜか売れ残る3号…(汗)完全合体しなくていーのかっ(汗)
ハリ=ハラ
	いいんだろう(笑)
くすのき
	ところで、懐かしいメンバーって誰です?>ふかんじゅさん
くすのき
	でも困る…>完全合体できないガッツイーグル
不観樹露生
	しゅぺるさんとか、阪井君とか、ささみなひととか(^^;>懐かしい人
くすのき
	ちなみに、うちで今一番売れてるウルトラマン関係といえば、海洋堂
	のマグマライザー
くすのき
	おぉー(笑) いずみさんはこないのかなぁ(笑)
くすのき
	っと、時間だ。飯いきまーす
くすのき
	っと、時間だ。
不観樹露生
	そーいや、声かけてなかったっ……って、直電番号持ってないや(^^;
	 御大に連絡を頼みましょう。>いずみ兄弟
不観樹露生
	いってらっしゃーいって……みんな居なくなった後でしな(^^;
蘆会
	おはよでし。
蘆会
	…って、みなさんおしごとの時間でしたか。
不観樹露生@仕事中かも(爆)
	うみゃ。おはよーさんでし。
sf
	いつ、どこで、何をするのかを伝えんと……。(;^^) (わたしゃ理解
	してない(;^^))
蘆会
	行きがけに買い物をしていたら遅くなりましたです。はい。
不観樹露生@仕事しながらだとレスが遅れますにゃ(爆)
	日時は、7/31,8/1,2で、場所は京都市内。という事だけでもお伝え
	できませんでしょうか? 詳しい内容は後日でいいですし(^^; スケジ
	ュールの都合もあるでしょうから、それだけでも。>御大
sf
	了解。関西組では、他、誰がくるんだろうか。(SHOさんがくるなら万
	難を排して来るに違いない……とか(;^^))
不観樹露生
	うーみゅ。未確定な人が多すぎますにゃ。>関西組参加者
不観樹露生
	結構有名だけど、ネタの一つになるでしょう(^^; これ。
	http://www.nsknet.or.jp/oshimizu/
不観樹露生
	うーみゅ。くぅらぁのかぜがさむひ。
蘆会
	にゅふ
いー・あーる + さいころ
	一撃離脱、眠い! 2D6で、出目は [ 12 ] です。
不観樹露生
	カフェイン充填中……
蘆会
	こうひいはのまないことにしましたじゃ…昨日の晩から(笑)
不観樹露生
	カフェイン充填完了(爆) そう言えば、京都オフのお土産、何がいい
	です? >蘆会さん、いーさん 土産物屋も視察してきますが(^^;
不観樹露生
	……知っている人が、たばこ吸いながら、「一時間前から禁煙したん
	だ」とかゆーとるのを聴きました(爆)
いー・あーる
	……かうひい……わたしがけんきゅうしつにいすわると、いつもの倍
	の速度でかうひいが消える、とはあるばいとのこの証言(をい)
いー・あーる
	おみやげ……おふれぽがいいっす(きっぱり)<考え様によっては一
	番手間がかかるな(苦笑)
不観樹露生
	わたしがバイトで常駐時間が減ったせいで、こーひーの香りが飛ぶ暇
	があるようになったと……(^^;>研究室にて
葵
	ただいまIRCで尊がちんぴらと対戦中....
ハリ=ハラ
	訂正。尊さんがちんぴらを撲殺中
葵
	一人は腕を掴んだものの、顎を砕かれて沈没(笑) >ちんぴら1(
	ハリにゃん)
不観樹露生
	刻まれてますか(^^; ざくざくと。
いー・あーる
	良いです(きっぱり)尊さんに手を出して、只で済むと思うなかれ
	(うむうむ)
葵
	いえいえ、素手ですから >対戦
いー・あーる
	しかし、撲殺中ってあーた……(^^;;)>ハリにゃん
ハリ=ハラ
	ちんぴら甲は、すでに肉塊となってます
葵
	(にっこり) の極上笑顔精神攻撃炸裂(笑
麻樹
	殺すのはいかんな。殺すのは。
尊
	手加減できなかったから顎砕いちゃった(てへ)
蘆会
	わぁれいーっかぁいのにくぅかいーなり〜(壊)
麻樹
	行動様式障害の治療のいい機会だろう。多少荒療治だが。
いー・あーる
	………防御不能(爆)>極上笑顔精神攻撃炸裂
いー・あーる
	おちゃゆきます……って、ああ、葵さん、尊さんの巫女衣装って、要
	するに、白い着物と赤い袴、ですよね?
葵
	です(^^) >巫女装束 、あと、草履の鼻緒とか、髪に金の鈴と
	か付いてるかも(笑)
葵
	自律で抵抗ロールしてください(笑) >極上笑顔攻撃
いー・あーる
	……自律…花澄と同じだと12、でも女の子大好きで−2、尊さんの
	攻撃だと、強制力は10くらい軽く行くよう(泣)
いー・あーる
	大体、本体に自律なんてせいぜい9だしー(泣)
不観樹露生
	ちゃんと特徴は……マイナス修正してか(^^; 余力が大幅に削られそ
	うだ(^^;
葵
	原爆的破壊力(笑) >極上笑顔攻撃
不観樹露生
	それって、自動的失敗って言いません(汗)>いーさん
いー・あーる
	……だって本体、尊さん見るだけで壊れますもん(ぐっすし)>なお
	なみさんのHP見て壊れる奴
いー・あーる
	結論………尊さんに壊されるとわ、果報者めっ(爆)>ちんぴら’S
不観樹露生
	…………。 こんなページ発見(^^; なにおかんがえているであらう
	このまちは。 http://www.net-ibaraki.ne.jp/akeno/
葵
	ちんぴら君2(閣下担当)プロの仕事人の雰囲気に耐えられず(自律
	抵抗失敗)逃走(笑
いー・あーる
	……って、ああ、いかんなあ……この所毎日一度は、掲示板で壊れて
	いる……(溜息)
ハリ=ハラ
	何も考えてないんだろう
蘆会
	あけのちゃん…終わってゐる…明野町のペエジ
いー・あーる
	いばらぎわふしぎなところなんです>明野町……でもこれどこだろ。
	知らないや(笑)
ふかんじゅろせい
	でも、えがかわういからゆるす>明野町
葵
	明野……観光いったときに近く通った(^^;
いー・あーる
	茨城って、広いからなあ……南北でかなり雰囲気違うし。
蘆会
	明野…ええと。東村の近くだったっけ?(昔の記憶なのであやふや)
不観樹露生
	つくば市の北に接してますが(^^; >明野町
中崎
	真壁郡明野町か‥‥‥地元のすぐ近くだ(^^;
蘆会
	石橋から神栖に向かう途中だというのは覚えているのですが>明野
いー・あーる
	む”……明野町……(悩)……駄目だ、水戸へ行く途中にゃ通らない
	……よって知らない(核爆)
いー・あーる
	方向音痴則:脳内地図は、基本として一次元である(爆)<要するに、
	道に広がりがくっ付いてない
いー・あーる
	……っと待てよ、この前、御前山に行く時、通ったあたりかなあ……
	(悩)<人に乗せてもらったので全然わかってない
いー・あーる
	……しかし、ねむひ……(;_;)
不観樹露生
	みなしゃん、そのあたりのご出身なのですな(^^;
sf
	うーむ、恐るべき地方自治体。(;^^)
蘆会
	出身、ではなくて、父方の(元)実家、でし>そのへん
不観樹露生
	…………無料か…………テレホンカードの備蓄も尽きてるし、応募し
	てみるかなぁ(核爆)>あけのちゃんてれか
蘆会
	もし当たれば、君のふところであけのちゃんが微笑み続けるぞっ!
	(^_^;;;;;;>テレカ
sf
	わたしが藤代町に居たのは小学一年までだから、他の街のことはろく
	にしらんのであった……。(;^^)
蘆会
	おや、あのへんにおられましたか>御大
いー・あーる
	…………(-_-;;;;)>あけのちゃんが微笑み続ける
不観樹露生
	小学校低学年ぐらいって、行動半径狭いですからねぇ(^^;>他の町知
	らない
sf
	町づくり三人集とか、なんかないすなセンスですな。(;^^)
sf
	今も藤代のとなりの町(名前忘れた)に親戚住んでるし、藤代にもまだ
	自宅があります。朽ち果ててますが。(;^^)
いー・あーる
	明野町猫島……清明神社……むー(何か変)
不観樹露生
	他の二人はともかく、安倍晴明に学ぶのか……何を町作りにつかうの
	だらう(あせ)>三人集
蘆会
	すこやか保健課…い、いや、やってることは普通なんだけど(^_^;;;;
不観樹露生
	吹利県にもこんな組織があるんだろうか(^^;  えのころ村のホーム
	ページとか(^^;  猫娘がマスコットだったりとか(核爆)
蘆会
	そりゃもちろん、陰陽道を(笑)>晴明に学ぶ町づくり
不観樹露生
	式神使って、村おこし(^^; おひ
葵
	そりゃもちろん呪詛を(笑) >道満に学ぶ町づくり
不観樹露生
	「事実は狭間よりも奇なり」(^^;
蘆会
	呪詛を駆使して、ライバル自治体を次々と……(爆)
蘆会
	吹利県の観光PRページを作っちゃうとか(笑)
sf
	芦屋道満も、地元では英雄ですよね。いろいろと異説が伝わっていた
	記憶が。
不観樹露生
	補助金の分捕りに邪魔な人間を呪詛で……((爆))
いー・あーる
	……裏ぺーじのほうが多かったりして(ぼそ)>吹利県のHP
sf
	うーむ、たしかにあると面白いかと思います。&lt;
sf
	URLはどうしたものか。<吹利県のページ。(;^^)
蘆会
	無駄に大きい画像とかマスコットキャラとか入ってて、如何にも自治
	体が外注で作らせましたげなのとか(笑)>吹利県ページ
sf
	マスコット……そういえば、語り部にはマスコットキャラクターはな
	いんだな。(;^^) (汎用ルールだからしかたないか(;^^))
蘆会
	小学生から募集したげなしおしおな特産物きゃらくた、同じく公募に
	よる安易なネーミング…(笑)>マスコットキャラクター
sf
	県花はあんずの花、県鳥はトラツグミ、県木はナナカマドです。<吹
	利県
蘆会
	そういや昔、緑の博覧会のマスコットの名前を「青菜に塩太郎」で応
	募しようとして止められたような。
sf
	つぐみちゃんとかいうマスコットなのであろうか。(;^^)
蘆会
	恐らくは。>つぐみちゃん
蘆会
	ああいかん、記念館の移転がちいとも進んでいないでわないか。
不観樹露生
	…………「とらくんとつぐみちゃんの吹利大冒険」とか(^^;
蘆会
	……誰かマジで作りません?>吹利県HP
sf
	うーむ、URLはどうしようか。 しかし、わたしゃそのてのノリのはい
	ったページ、書けるのかな?(;^^)
久志
	トラツグミってぬえのことですよねぇ…想像中…ちょっと嫌かも(--;)
蘆会
	うおおしまった、京陽鉄道のページも放りっぱなしだあ。
sf
	/HA/www.furi.jp/ とか?(;^^)
sf
	実際のトラツグミは、スズメ目ヒタキ科ツグミ亜科の鳥です。
いー・あーる
	ついでに確かななかまどって、魔女避けの木ではなかったかなあ、と
	(汗)
中崎
	作れるのは蘆会では?
蘆会
	わはははは、話がどんどん走り出してるぞお。>吹利県HP
不観樹露生
	ふつうなら、www.pref.furi.jp ですけど……(^^;>吹利県URL
sf
	背中は黄褐色で、腹は黄白色、三日月型の黒い斑点があるらしい。

 ハリ=ハラ