[KATARIBE 10407] [KC] line_log 6/24 1/3

Date: Thu, 25 Jun 1998 06:23:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10407] [KC] line_log 6/24 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

くすのき
	おっはよー!

くすのき
	よーし、朝一番とったぁ!(笑)

ハリ=ハラ
	ん〜〜(伸び)

いー・あーる
	おはようございます。昨日のログ読み完了です。

いー・あーる
	sfさんに私信。自分で書いた、もしくは自分が関わった分のEPな
	ら、纏めるなりなんなり出来ると思います。……ただ、その順番が
	(汗)多分「何年何月何日書き込み(書き込みはじめ)」となるんじ
	ゃないかな。
いー・あーる
	あと、テキスト形式で送るとして……これは今までまとめてあるEP
	と同じ形式でいいんですよね?
いー・あーる + さいころ
	いや流石に、EPごろごろ書いてる者としては、責任とらなきゃ、と
	いう気も…(^^;;)では、また仕事行ってきまーす……えいっ 2D6で、
	出目は [ 8 ] です。
ハリ=ハラ
	うみ

くすのき
	今日も遅番〜。遅番3連発って、なぁ……朝のんびりできるからいい
	けどさ
くすのき
	10時20分くらいの電車で行こう……

くすのき
	日本橋から顔出せるのは、2時か2時半くらいです〜

中崎
	守護ぬいのっけた宇宙船‥‥‥マリエルになにか載せるかな?(^_^;)

くすのき + さいころ
	さて、でかける準備をしよう。えいやぁ 2D6で、出目は [ 11 ] です。

中崎
	いってらっさい>楠さん

くすのき
	中崎さん、おはよぉ〜(笑)

中崎
	はよっす〜

sf
	よく考えれば、一話完結系エピソードの抽出なら、誰一人が頑張るだ
	けのほうが抜けがなくていいんだろうな……。もんだいは共同で長々
	と作成されたエピソードのほうか……。(;^^)
sf
	あー、過去ログ重いので切りだしますね。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/029.html 切り出しました。
不観樹露生@ばいとちゅう
	おはようございます。
いー・あーる
	こんちはっ
不観樹露生
	旅館の位置、再確認終了。阪井氏、ウォーレン大尉への連絡終了。ウ
	ォーレン大尉、京都オフ参加確定。阪井氏未定。ささみ氏(出ない
	(^^;当然だが)への連絡は阪井氏が、ハリセンマスターへの連絡は大尉
	がそれぞれ担当が確定。
不観樹露生
	あ、おはようございます>いーさん
中崎
	了解しました。>連絡
いー・あーる
	あ、ハリセンマスターさん、行かれるのかな……ならクマつくろっか
	な(……あえてなにもいわず)
いー・あーる
	こんにちは>不観樹さん、中崎さん
いー・あーる
	T大SF研のHP、見てきました……そうかなあ、閣下の第一回目の
	第一印象って「ああいい人だなあ」だったんだけど(謎)
不観樹露生
	後はしゅぺる少尉にも、阪井氏経由で連絡が行くと思われます。ただ、
	彼は多忙につき、来れない可能性は高しとのこと。
いー・あーる
	……何か凄いめんばー(汗)>次の関西オフ
中崎
	あそこのデータ、去年の春のものです(^^;>T大SF研ページ
中崎
	しゅぺる小尉は生存は確認できてますけど、忙しいんですか(^^;
不観樹露生
	関西在住者に連絡。土曜か日曜に、関東軍迎撃最終決戦地視察オフを
	行います。昼間(というか、午前から)です。参加希望者、参加可能者
	は、参加可能日情報を不観樹まで、連絡してください。以上。
葵
	本性は....(爆) >閣下
中崎
	んん〜?なぁ〜にか、言ったかなぁ〜?(ぱきぽき)
いー・あーる
	……一年でわ変化せず……(ああ、いうてはならんことを(汗)……
	いや、お互いに)
葵
	いーえなんにも(笑)
不観樹露生@事務連絡モード解除
	うにゃぁ。しゅぺる氏は、バイトと大学のクラブ(仕切っているみたい
	でした)で忙しいんだそうです(^^;
中崎
	しゅぺる小尉には、水晶網でも連絡した方が良いかも。
いー・あーる
	いらんこと言いは、私ですー<懲りない奴
中崎
	(葵さん(○=( ̄へ ̄+)どげしぃっ(笑)
葵
	;_;)))ぎゃん
いー・あーる
	でもねー、本性って、第一印象に案外出ますよ(笑)……というか、
	私の場合、第一印象を引きずるからな(汗)
不観樹露生
	そーですなぁ(^^; 今、水晶網の方には来ていらっしゃるんでしょう
	か?>少尉
中崎
	やはりああいうものは毎年書きかええた方が面白いです>紹介
中崎
	それと、私についてはD16が書いてますからな〜。観察に許容誤差
	範囲以上の偏りありかと(爆)>紹介
ハリ=ハラ
	ただいま
いー・あーる
	………そ、それわたしかにかたよりそうで(汗)>Dさん書いてる…
	…では、今年は蘆会さんが書くとか(笑)
中崎
	この間、しゅぺる小尉・シェイド氏のお二人が訪れているのは確認し
	ました。>水晶網
不観樹露生
	…………しかし、あった事なくても、誰が誰だか、書き込みと照らし
	合わせれば、すっきり判りますな(^^;>T大自己紹介
ハリ=ハラ
	どきどきどきどき
中崎
	自己紹介じゃなくて、他人の紹介ですよ(^▽^;)>T大SF研メ
	ンバー紹介
不観樹露生
	うちのサークルのほうは、しっかり「不観樹露生」で乗っているから、
	隠すも何もないけど(爆)
不観樹露生
	あ、そでしたな(^^; うちとこは、自己紹介と、突っ込み他己紹介が
	セット(^^; なもので、つい(^^;
いー・あーる
	あ、はりさんこんにちはー……って、何故にどきどきしておいでかな?
ハリ=ハラ
	いや、オフメンツが凄そうだから
いー・あーる
	見ました>不観樹さんの自己紹介……ついでに、替え歌も見せて頂き
	ました……HPっていいなあ(なんか違う)
中崎
	あ〜、わたしも「ほん」執筆者としては本名で載ってますからねぇ。
	隠すつもりもないですが(笑)>名前
いー・あーる
	……おふれぽと動画、楽しみにしてますー(^^)/
いー・あーる
	自己紹介……ああ、HPには載ってます。とてもまともに…
中崎
	自己紹介‥‥‥HPではホンの一日掲載しただけでファイルごと削除
	(笑)
いー・あーる
	……何故(汗)>ファイルごと削除
中崎
	気分です(笑)>ファイルごと削除
いー・あーる
	むー……(笑)>気分
いー・あーる
	ああ、昨日いんたあねっとで調べたら、ゴレンジャーは1975〜1977に
	放映されてます。終了時点で本体9歳…不観樹さんは年少さん、かな
	(笑)
いー・あーる
	1972年、夏、と考えると、やってるテレビは「ウルトラマンA」「仮
	面ライダー(初代)」「ミラーマン」等でした(爆)
いー・あーる
	首振り扇風機が動く中、蚊帳の中に入ってテレビ見てる……(笑)>
	英一にいちゃん
いー・あーる
	そーいえば、最近蚊帳って見ないなあ……むー
中崎
	ミラーマンでどうでしょう(笑)>英一にーちゃんの見ている番組
いー・あーる
	あーさやけーのー、ひかりの中に、たつかげはー……って歌うな(汗)
いー・あーる
	おっけえです(握り拳)>ミラーマン>確かこの手のは一応全部見て
	た奴(爆)
中崎
	って、さすがに私もミラーマンは覚えてないんですが(苦笑)
不観樹露生@社長のコーヒーにお付き合いに行ってました
	多分、富山なので、放映が一年や二年平気で遅れていたかと(^^; >
	ゴレンジャー
不観樹露生
	(むー)ミラーマン……みてませんなぁ(^^; あ、ゴレンジャーは、
	もしかして、77年のものかも。 3歳まで居た横須賀の記憶のような気
	がしますから(^^;
いー・あーる
	ミラーマン……46年の12月〜47年の11月まで放映……私も歌
	だけは覚えてます。
不観樹露生
	……さすがに生まれてないや(^^; >47年 生まれる一年一ヶ月前に
	放映終了(^^;
いー・あーる
	ちなみに、47年8・13のミラーマンのタイトルは「怪獣軍団ミラ
	ーマンを襲う」だそーで……これが載ってるからいんたあねっとって
	凄い(^0^;;)
中崎
	私が生まれた頃までですから(^▽^;)>ミラーマン本放映
K’
	やはりゴレンジャーが3歳ごろってのは正しい記憶だったんだ(笑)
不観樹露生
	死ぬほどつおいマニアが居ますからなぁ(^^; >いんたぁねっと
いー・あーる
	……ですな(汗)>生まれる前
久志
	ども、ひさしです(^^)一撃です、むぅ、昔見た特撮ものはサンバルカ
	ンくらいだなぁ…
いー・あーる
	……という世代の、昔の話を……何故書く(爆)<いー・
くすのき
	やっほぅ!
いー・あーる
	あ、一撃ひささんだー
不観樹露生
	あ、K’さん、ども。NT設定詰まったら、またご相談させてください
	(^^; 明日インストール予定っす(^^;
くすのき
	いー・さん、ふかんじゅさん、瑞希ねーさん、ちわっす!
不観樹露生
	サンバルカンはちゃんとカラーでみたぞっ(^^; ゴレンジャーは白黒
	だったけど(^^;
くすのき
	ついでにK’さんもね(笑)
中崎
	中には週一ペースで自作特撮小説をアップしていた奴も>死ぬほどつ
	おいまにあ
いー・あーる
	あ、こんにちはっ>K’さん、くすのきさん//サンバルカンあたり
	だと、既に特撮から離れてる年齢かも(汗)
くすのき
	たいよぉが、もしいもーなぁーかぁあーったら〜ですなぁ(笑)
中崎
	お〜、みずきね〜さんでわないですか
不観樹露生@そろそろ仕事に戻らなきゃ。でも掲示板の窓は開けたまま(爆)
	あ、ども、くすのきさん。関西オフ、懐かしい面子に声かけときました
	(^^;
いー・あーる
	記憶に無いのだ(汗)>サンバルカン
ハリ=ハラ
	うにゃ?
くすのき
	花は枯れ、畑はこーるほーおずー・・・・唄が違ってきたりして(爆)
不観樹露生
	にほんがぁ、もしいもーよーわーけーればぁー、じゃなくて(^^;
いー・あーる
	……そだ、しごとなのだー(泣)……今日は定時退庁だしなー
葵
	フジヤマ、スキヤキ、ゲイシャ〜ってそれも違う(笑
くすのき
	特撮モノに目覚めたってのは宇宙刑事ギャバンからだから、経験値は少
	ないです(笑)>俺
久志
	よく近所の子達と「さんばるかんごっこ」をやったもんだ(-- )←(遠
	い目)
くすのき
	てーことは、明るいうちに帰宅できるじゃないですか(笑)>いー・
	さん
ハリ=ハラ
	特撮‥‥子供のころはあまりテレビ見せてもらえなかったからなぁ〜
久志
	ちなみに久志はいつもばるしゃーくだった<さんばるかんごっこ
くすのき
	ばる・いーぐるっ!と言いながら「鶴の構え」とか?(笑)>瑞希ね
	ーさん
いー・あーる
	そーですが……書き込みが堂々とできなひ(泣)<……やってるって、
	今(呆)
くすのき
	片足で立つぽーじんぐ・・わははっ>ばるしゃーく
いー・あーる
	てなわけで、いちおー抜けます……おちゃのじかんだな(汗)
くすのき
	戦隊モノでちょっと好きだったのが電撃戦隊チェンジマンかな(笑)
くすのき
	いってらっさ〜い>いー・さん って、もう少ししたら飯買いに行こう
葵
	とくさつ……(とほいめ)

 ハリ=ハラ