[KATARIBE 10402] [KC] IRC_log 6/23 1/4

Date: Wed, 24 Jun 1998 06:42:01 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10402] [KC] IRC_log 6/23 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

[Fukanju] うにゃ。
[Fukanju] おはようございます(^^;
[Fukanju] あれ? みなさまお休み中ですかな(^^;
[Nack] 起きてます
[Fukanju] あ、ども。って、お仕事中ですか(^^;
[Nack] さいです〜
[Fukanju] お疲れさまです(^^;
[Nack] ま、しゃあないですよ(^^;
[Nack] しかし、オフ参加メンバーからの回答がない(^^;
[Nack] 宿の件ですけど。
[Fukanju] こちらは、バイト前のめるチェックです(^^;
[Fukanju] うーむ、困りましたな。
[Nack] ご苦労さまです
[Fukanju] ためると、面倒になりますからなぁ>める
[Nack] たしかに>める
[Fukanju] 宿は早いほうがいいんですけどね(^^;
[Nack] 状況が漠然とし過ぎていて、
[Nack] 見切り発射も難しいんですよねぇ。
[Nack] 発車だ(^^;
[Fukanju] ですなぁ。
[Fukanju] ロケットですか(^^;
[Nack] うちはそ〜ゆ〜変換がデフォですから(^^;)
[Nack] 先に金を払ってクーポンを買う形式なので、
[Nack] 後で変更されると結構困るんですよね〜。
[Nack] まあ、宿替えればいいだけですけど。
[Fukanju] 極悪な最終手段は、男性陣(私含む)が、知り合い宅に泊めてもら
って、うちを女性陣用に解放するというのがありますが……(^^;
[Nack] 人数的に難しいでしょう。
[Fukanju] 5人までなら……
[Fukanju] 眠るだけなら……
[Fukanju] という条件です。だから、極悪。
[Nack] (^^;
[Nack] まあ、社会人は多少値段が上がっても大丈夫でしょうけど。
[Fukanju] 男性陣が行く宛がなくなりさらに極悪(^^;
[Fukanju] 社会人は……ですね。
[Fukanju] 学生には、値段が上がると辛いですな。
[Nack] BOBUさんには許容する値段の上限を教えていただきましたから、そちら
も問題ないですけどね。
[Fukanju] 他の方々は?
[Nack] 現状で参加希望を出している学生、私とハリ=ハラさんとBOBUさんだけ
です。
[Fukanju] なるほど(^^;
[Fukanju] 社会人の方は、
[Nack] 1万くらい覚悟しておられる物と仮定してます。
[Fukanju] 二泊で2万ですな。
[Nack] まあ、これで駄目ならビジネスホテルを当たる方向ではいるんですけど。
[Fukanju] そうして下さい。極悪最終手段はとりたくないですから(^^;
[Fukanju] 参加人数は結局何人ぐらいでしょう?
[Nack] 現在、レスポンスがあったのは
[Nack] 赤☆さん、流さん(以上宿泊日程確認済み)
[Fukanju] なるほど。
[Nack] BOBUさん、三高さん、
[Nack] は許容宿泊料金がわかっている人。
[Fukanju] なるほど。
[Nack] なおなみさん、K’さんは希望日程判明。
[Nack] でもだいじょうぶらしい。
[Fukanju] うむ。
[Nack] あと、参加表明があったけど詳細不明なのが田中さん。
[Nack] 葵さんはドタンバまで確定しない旨連絡受けてますから、いちおう参加
の方向であつかってます。
[Nack] このくらいかなあ。
[Fukanju] 遠征組は、全部で10人ですか。
[Fukanju] それに関西組は……わたしは確実として、
[Nack] 楠さんがこられますね。
[Fukanju] とよリリな人は不明。御大は体調次第。
[Nack] さらまりさんは金曜日だけですか。
[Fukanju] ですね。
[Nack] 大学生組は‥‥‥‥どうなんですかね。
[Nack] 京都御所の見学申し込みもあるんですけど(^^;
[Fukanju] 電話連絡回して見ますか。
[Nack] おねがいできますか。
[Fukanju] 御所見学希望者は多いんですか?
[Nack] あ、ごんべさんが土日参加です。
[Nack] はっきり表明されたのはなおなみさんだけ(^^;;;;;
[Fukanju] なら、とりあえず。大尉と阪井氏に連絡とっておきます。
[Nack] まあ、行くと言えば来るでしょう。みんな。
[Fukanju] うーむ。
[Nack] わかりました、よろしく>電話
[Fukanju] この人数では、車移動するとしたら、2台になりますな。
[Nack] 交通手段はバスに決定です。
[Fukanju] ですな。
[Nack] 2日パスなんてのもありますから(^^;
[Fukanju] なるほろ(^^;
[Fukanju] 使ってないからなぁ>京都市バス
[Nack] 自転車ですか。
[Fukanju] です。
[Fukanju] 一番速い(爆)
[Fukanju] 下手すると自動車乗るより(^^;
[Nack] 地下鉄が整備されてなければ、そんなもんでしょう。
[Fukanju] なかなか掘れませんからなぁ(^^;>地下
[Fukanju] ローマと同じく。
[Nack] 掘ったら何が出てくることやら(^^;
[Fukanju] 地下に神社とかあったりとか(^^;
[Nack] 人骨人骨割茶碗人骨建物割茶碗神社茶碗‥‥‥
[Nack] てな感じで出てくる?(笑)
[Fukanju] 出てきますな(^^;
[Fukanju] 医学部の建物を4階建てにするのに、基礎工事したら……
[Nack] 何が出てきたんです?
[Fukanju] 貴族の館の遺跡が出てきて、
[Nack] ついでに妙な壷も?
[Fukanju] 結局3年ほど調査して、潰しました(^^;
[Nack] まあ、京都でその手の物を保存していたら、現代人が生活できなくなり
ますよ(^^;
[Fukanju] 詳しく何が出てきたかはまだ公表されてません(^^;
[Nack] ‥‥‥‥(^^;
[Fukanju] 遺跡調査費が工事費の予算内にはいっちゃいますからね(^^;
[Fukanju] きっと、公表できないものが……(^^;
[Nack] こどくえんみのほうとか、ひとがたとか、
[Nack] しきがみのたっぷりつまったいしのひつぎとか
[Fukanju] まぁ、処理する人が手一杯で、とりあえず保管しておいてあるんで
しょうけど(^^; >博物館
[Fukanju] 何を処理するんだろう(^^;
[Nack] 死ぬほど出てきてそうですよねえ。遺物。
[Fukanju] 出るみたいです(^^;
[Nack] ‥‥‥‥それわですね、やはりけんきゅうしゃのあんぜんをはかるため
に>処理
[Nack] おっと、
[Fukanju] おや?
[Nack] そろそろ本業に戻ります。
[Fukanju] 了解。める読みに戻ります(^^;
[Nack] 後1時間半でみーちんぐなんですわ。
[Nack] でわっ
[Fukanju] おぉ、そりは大変。お邪魔しました。
[Fukanju] では。
[Fukanju] める読み終了、と。
[Fukanju] おはやう、はりにゃん。
[hari] や
[Fukanju] ゆ
[hari] よ
[Fukanju] ら
[hari] り
[Fukanju] る
[hari] れ
[Fukanju] ろ
[hari] わ
[Fukanju] ゐ
[hari] う
[Fukanju] ゑ
*Join Aoi
[hari] を
[Fukanju] ん
[Aoi] ま
[hari] あ
[Aoi] ふ
[Fukanju] ぃ
[hari] やめよう
[Fukanju] ですな(^^;
[Aoi] えーい(^^;やめ
[Fukanju] おはようございます(^^;
[Aoi] おはやぁ(^^)
[hari] 美樹さんにはかないません
[Fukanju] はぁ、何がでしょう?
[hari] 美樹さん以上‥‥
[hari] 麻樹さんの恋人
[Fukanju] みゅう(^^;
[hari] 楽しみだなぁ。どういう人なんだろう?
[Fukanju] さぁ……どーゆーひとなんでしょーねー(^^;
[Fukanju] うーむ(^^;
[hari] わくわく
[Fukanju] まぁ、しばらく放っときます(^^;
[hari] うみ
[Fukanju] 今は何も思いついていないので(^^;
[hari] は〜い(笑)
[Fukanju] プチっと(わたしが)切れたら、間違って書くかもしれませんが(^^;
[hari] ははは
[Fukanju] 昨日の前野&麻樹とかを(^^;
[Fukanju] 麻樹視点で(^^;
[hari] は・は・は・・
[Fukanju] でも書かないだろうなぁ(^^;
[hari] キレないから?(笑)
[Fukanju] うん。
[hari] ち
[Fukanju] 別方向に切れてるから(^^;
[Fukanju] 萌えていると読み替えてもか(^^;
[Aoi] あ、そうそう
[hari] う〜む(^^;;
[hari] む?
[Fukanju] はいはい。
[Aoi] 北海道でブチ切れの確実の「こんこんぬい」を見つけました(^^;
[Fukanju] うぉ(^^;
[hari] はぁ(笑)
[Aoi] きちゅねがゴジラの「きぐるみ」を着てるの(笑) >こんこん
[hari] 壊れてる(^^;;
[Fukanju] う”……切れるかも(^^;
[Aoi] 社の女性社員の手前買えなかったのが死ぬほど残念(笑)
[hari] きつねがゴジラに食べられてるようにも見える奴?(笑)
[Fukanju] がぁん、買えなかったんですね。
[Aoi] いいえ、キッチリ「きぐるみ」を着込んでます(笑
[hari] わはははは
[Fukanju] ゴジラの着ぐるみの頭を脱ぐことが出来たりするんですな(^^;
[Aoi] さうです(^^;あと、「りゅっくこんこん」とか(笑)
[Aoi] お腹のなかに荷物が入れられます(笑 >りゅっくこんこん
[Fukanju] そーいや、昔どこかで「身ぐるみ剥ぐ」を言い間違えて、「着ぐる
み剥ぐ」とかいってた奴がいましたなぁ(爆)
[Fukanju] うーみゅ。ほっかいどうかぁ、とおいなぁ。
[hari] 被っていた猫がはがれる〜(笑)
[Fukanju] この猫は頂いていくぜ!
[Aoi] 長野から東京まで2時間、羽田から飛行機で約1.5時間....をや?
(笑
[Fukanju] 東京まで出るんですな(^^;
[hari] あ〜〜‥‥(ニヤリ)‥カチッ(きばくすいっちおん)
[Fukanju] ちゅど〜〜ん(爆)
[hari] 東京から一日で着きますよ。ちかひちかひ
[Aoi] 帰りの飛行機で、修学旅行の女子高生が離陸した時に拍手と共に歓声を
あげていたのが印象的でした(笑
[hari] ははは
[Fukanju] おっと。そろそろバイトに出撃するので、これにて失礼。
[Fukanju] であであ。
[hari] うぃ
[Aoi] いってらっしゃいー
*Quit Fukanju (have a nice day!)
[hari] そういう物は、いっぱい買ってきてオフで売りさばくですよ(笑)
[Aoi] こんこん?(^^; >うりさばく
[hari] うむ
[Aoi] 流石に土産物だから結構するのだ(^^; >こんこん
[hari] あとでペイすると思えば(笑)
[hari] っと、そろそろ私も大学ね
[Aoi] うぃいってらっしゃー
[Aoi] ぢゃ、私も常駐モード
*Join Sara_zzZ
*Join sf
[sf] であ。
*Quit sf (Leaving..)
[Nack_zzz] うみゅ
[Nack] 〜へ( ̄▽ ̄へ)
[Nack] さらまりさんもおやすみだにゃ〜
[Sara_zzZ] おやすみだよぉ
[Nack] ぐーぐー、でしかぁ?
[Sara_zzZ] く〜く〜でし〜
[Nack] わしもねむいでし〜
[Nack] でもえ〜かげんなアルゴリズムかかなきゃならんでし〜
[Sara_zzZ] わたしもしごとしろっていわれたでし〜
[Nack] うにゃ〜(;▽;)
[Sara_zzZ] 最近インターネットにいりびたりで、さぼってるから(爆)
[Nack] それわ言われる(^^;
[Nack] 私も卒論の時に言われたし(^^;;;
[Sara_zzZ] しかたがないので、今日はパソコン使ってデータ整理ぞな
[Nack] がんばるぞな
[Sara_zzZ] インターネットの端末を使って(^_^;
[Nack] (^▽^;)
[Nack] にゅ、おべんきょちゅうになってしまった‥‥‥
[Sar_study] 一応研究中って言う意味ぞな
[Nack_play] 一応(?_?;)
[Sar_study] 研究って他にどんな単語があったっけ?
[Nack_play] しらない〜。STUDYでいいはず。
[Nack_play] 私は「あそんでます」まーくつきさっ
[Nack_play] って、裏でちゃんとふぁじいな話を‥‥‥(;_;)
[Sar_study] がんばれ〜
[Sar_study] ながらぞくだ〜
[Nack_play] お〜
[Nack_play] 食事に行きます〜
[Nack_play] 助教授が呼びに来た〜
[Sar_study] いってらっしゃいませ〜
*Join hari
[hari] あろ
*Quit hari (Ping timeout)
*Join hari
*Join sf
[hari] うす
[sf] うむ。
[sf] メシとか学業とかがでてるな。(;^^)
[hari] とりあえず、皆さん居ないみたいですね
[sf] まあ、しかたがないやね。(;^^)
[hari] ええ、そうですね
[Sar_study] だって、先生に研究せいって、忠告されたからね
[sf] うむ。
[sf] 頑張ってくださいませ。
[hari] みゅ
[sf] さて……。なに語るかねぇ。
[sf] って、そろそろ飯食わんとな。
[hari] む、ってことは落ちるですか
[sf] メールが重いんでもう少し居ます。
[sf] # NetAgeが重いよう。( TT)o
[hari] あらあら(^^;;
[sf] 今日の議題は……なにが良いのだろうか。(;^^)

 ハリ=ハラ