[KATARIBE 10400] [KC] line_log 6/23 5/5

Date: Wed, 24 Jun 1998 06:37:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10400] [KC] line_log 6/23 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

K’@灰色
	何度やってもNTのインストールでうまくいかないとこがあるさ
	(;_;) > 燃え尽きた理由
久志
	服はみんなクロゼットの中へ、ほかには棚とテレビ、どまんなかにぬ
	いさんたち。テーブルがないから部屋が広く感じるでし
いー・あーる
	あう(汗)>いんすとーるでうまく行かない……それはかなしひです
K’
	おひさしぶりーなの☆ > いー・さん < この前行けなくてゴメンで
	す(;_;)
いー・あーる
	……何故そこで、ど真ん中にぬいさんたち(汗)
久志
	おひさしぶりでし、Kさん(^^)
いー・あーる
	いえいえ>K’さん……こちらも結構適当に、行けるかどうかぎりぎ
	りまでわからなかった奴ですから(汗)
K’
	引越し…まだ全然終わる気配がないサー(;_;)
蘆会
	おおきいおへやが欲しいのよ、でんぐりかえってほしいのよ、と(;_;)
K’
	にゃ〜、久志さん久しぶりぃ☆ というわけで引越しおわりませ〜ん
	(;_;)
いー・あーる
	何か、皆さんお引越し……大きい部屋、欲しいようなほしくないよう
	な(汗)……だって空間が空けば、そこを本が埋めるもん(をひ)
久志
	主がいつもいないから、事実上の部屋のぬしはぬいさんたちです<ぬ
	いさん部屋のどまんなか
ひさやんのぬいぬい
	あるじ…かむばーっく……
久志
	てーぶるがないので、だんぼーるが食卓です(をい)でも、いつもた
	べないからおっけぇ(よくないっつーの(--;))
ひさし
	へやはまかせたぜ、ぬいたちよ(ふっ)をれは風の久志、ひゅるりひ
	ゅるりととんでくさ(爆)
ひさやんのぬいぬい
	あるじぃ…いかないのぅ、いっちゃやなのぅ(;_;)
K’
	…(;_;) > ぬいぬい
ひさし
	なくな、ぬいたちよ。をれはきっとかえってくるさ(遠い目)
K’
	(ぼそっと)…いつ?(火暴) > かえってくる
久志
	うう、ぬい泣かせなあるじぞ(;_;)←自分だって(--;)
ひさし
	…(--;)そ、そいつはお月様だけが知ってるさ(爆)<いつかえって
	くる?
ぬいぬい
	みゅうみゅうみゅう(;_;)
いー・あーる
	…………(;_;)<貰い泣き(爆)
久志@ぬい不孝
	…ぬい不孝者です(--;)
蘆会
	みぃみぃみぃ(;_;)
蘆会
	にゃ、気がつけばこんな時間にゃ。
蘆会
	かれーやさん閉まっちゃうので帰りまし。
いー・あーる
	……何かみんな涙もろくなっているのだらうか(汗)
蘆会
	おなかすいてるからでし(爆)
久志
	ぬい不孝者とは、部屋を留守がちにしたり、まともに食事をしなかっ
	たり、風邪なのに無理をして、ぬいたちを寂しがらせたり、心配させ
	たりする不届き者である…
いー・あーる
	お疲れ様ですー>蘆会さん
いー・あーる
	……真実突いてますね(汗)>おなかすいてるから
蘆会
	では、また明日〜。
いー・あーる
	……みうみうみう(;_;)>ぬい不孝者……それわまわりも泣きまする
いー・あーる
	ではでは>蘆会さん
不観樹露生
	むくっ(起き上がった) あ、では、>蘆会さん ども、久志さん
不観樹露生
	なんかどこかできいたようなはなしだなぁ(ぼうよみ)>ぬい不孝者
いー・あーる
	……しかたねへ……のえみー、卵の宮ー……しっかりせんかいっ(爆)
不観樹露生
	ふにゃぁ。明後日、バイト先のマシンにNTをいんすとぉるせいと言わ
	れて、本を二冊、ぽいと渡されたんですぅ(^^;
ひさし
	しかし、かんがえてみると、かたりべのたいはんのじんぶつがぬいふ
	こうものになるよーなきがするぞ(ひらがな)
いー・あーる
	むう……賛成(爆)>かたりべなひとはぬいふこう
不観樹露生
	うーむ(汗)
いー・あーる
	……それわ難儀なことで(汗)>NTいんすとーる
いー・あーる
	……ふ、しゅごぬいはむりょく(にぎりこぶしっ)
不観樹露生
	k’さんの話しを読んでると……明後日は、わたしも燃え尽きていそ
	うな……(^^;
久志
	うむう、のえみちゃんはクマともひさのとなりでぶすっとしてます(爆)
いー・あーる
	あーいーつーはー(汗)>のえみ……愛敬をどこに落としたっ(爆)
いー・あーる
	……もとからない、という突っ込みは無しね(汗)>愛敬……自分で
	も書いた直後、思ったさ
不観樹露生
	卵の宮は、今日も本棚の上で貧乏神君とあっちむけほいと頑張ってく
	れています(^^;
久志
	あ、いーさんに私信。明日にでも新住所連絡します。かすがいぬいお
	願いしますm(_ _)m
いー・あーる
	はい、了解です(^^)/ >新住所
不観樹露生
	健気な目が……うーん。らぶりぃ。
久志
	ではではかいだしにいくので(^^)/
いー・あーる
	あ、そいえば、美樹さんのところに卵の宮が何故行ったか、の顛末、
	一応EPになりかけてるんですが……(まだ途中)
いー・あーる
	はい、また〜>久志さん……まじに、体にはお気を付けて
いー・あーる
	実は、10体のねこぬい作りながら、それぞれ、狭間で持ち主まで行
	き着く話は作ったさ(笑)
不観樹露生
	お疲れさま(^^;>久志さん
いー・あーる
	……本当は、そのEPごと、それぞれのねこぬい、配りたかったんで
	すけどね(苦笑)流石に根性が尽きた(わはは)
不観樹露生
	うーむ(^^;>10体ねこぬいEP
いー・あーる
	いやだって、そうしないと、連中吹利に居場所ないです……(って無
	くていいんだ(汗))
不観樹露生
	卵の宮は美樹の部屋にしっかりおりますが(^^;
不観樹露生
	別作品にも出張出演してるし(^^;
いー・あーる
	む……ただ、確か、卵の宮は、なりきりチャットで突然美樹さんのと
	ころに行ってますから……
いー・あーる
	まあ、こちらでも、守護ぬいEPを途中にしてるので、あれを最後ま
	で書けば、10体のねこぬいEPになるんですけど(結局サボってる)
いー・あーる
	と、いうところで……話流しました(汗)……しかし、書くのは自分
	でも速いほうだと思いますけど、気が散るのはもっと速い…(頭痛)
不観樹露生
	ははは(^^; しまいには、LGあたりで、宇宙船の霊的防御とかいって出
	てきたりして(^^;>守護ぬい
いー・あーる
	……こっくりさんで動く船に、守護ぬいで守られる船……(考え込ん
	でいる)
いー・あーる
	かがくのしんぽってなんだろうなあ……(とほひめ)
不観樹露生
	ざっと読み終えました(^^; なんか、吹利が田舎って感じがしていい
	なぁ(^^;
不観樹露生
	そーゆー世界でしょう(^^; >地球伝承
いー・あーる
	わははっ>吹利が田舎……あとは夕立と、近くの公園で草滑りと、や
	っぱり近くの沼で虫取りだ(笑)
不観樹露生
	わーい。虫とりだぁっ(^^;
いー・あーる
	でも、実際、70年代前半と今と、季候が(まで行くとおおげさかな
	?)違ってます…最近夕立って無いですよね。
いー・あーる
	虫も……近くの雑木林にいけば、幾らでもいたし。竹林には蛇の脱け
	殻もあったし<小さい頃、かなり田舎にいた奴
不観樹露生
	しかし……おばさんに背負ってもらって、こっくりこっくりしてる花
	澄ちゃん、かわいぃ(^^;
いー・あーる
	……花澄……しかし、こいつって、書く度に寝てる(爆)
不観樹露生
	うーむ。小学校卒業までと、その後でなんか区切りがあるように感じ
	ます>気候
いー・あーる
	不観樹さんと私で6年差……うーむ、確かに、高校の頃は、時たま夕
	立は来てた……な(うろ覚え)
不観樹露生
	小学校までと、中学以降は、雪の降る量が、30せんち、いや、もっと
	違う用な気がします。>富山
いー・あーる
	60年代の終わり、って、丁度写真が白黒からカラーに変りつつある
	くらい、って感じです。多分、英一君が小学入学くらいで、写真がカ
	ラーになったくらいかな?
不観樹露生
	小学校の時は、ちゃんと街が雪の中に閉ざされたんですけどねぇ。最
	近はさっぱり(^^;
いー・あーる
	むう、そんなに違いますか>降雪量
不観樹露生
	そうか、写真がカラーになったばかりで、テレビはまだ白黒ですな(^^;
いー・あーる
	そーです(笑)>てれび白黒……本体が小二の時に、うちにカラーテ
	レビが来たのはよく覚えてます。
不観樹露生
	小学校の頃の方が、冬の間、重労働させられてたようなきがします(^^;
	 大体、学校の雪かきで授業が潰れてました(^^;>小学校の頃
不観樹露生
	4才ぐらいの頃、ゴレンジャーを白黒で見てました(^^;
いー・あーる
	実際、本体が小さい頃から今までに、生活環境も、季候も、ひどく変
	わってきてるのは実感します。
不観樹露生
	うーむ。傷口がうずき出しているので、そろそろ雨が降りだしそうで
	す。と言うことで、今日はここまでにします(^^;
いー・あーる
	え?不観樹さんで、ゴレンジャー見てました?……む……(段々記憶
	があやしひ)<おとーとと並んで見てたっす
不観樹露生
	覚えてます(^^; 幼稚園でゴレンジャーごっこしたの(^^;
いー・あーる
	お疲れ様でした>不観樹さん
不観樹露生
	ではまた。
いー・あーる
	……情報、有難うございます……良く調べてから書きます(^^;;)
いー・あーる
	ではでは(^^)/
ハリ=ハラ
	がお〜
くすのき
	うぃーす(笑)
くすのき
	本日の3回目の顔出し〜(笑)
K’
	不観樹さんに私信:NTのインストールなら聞いてくれればある程度
	は答えられますよ(^-^)
K’
	質問は会社のメールに出しといてね☆
K’
	うちのうまく行ってない部分は特殊なとこだからしょうがないんだけ
	ど(;_;) > NTインストール

 ハリ=ハラ