[KATARIBE 10399] [KC] line_log 6/23 4/5

Date: Wed, 24 Jun 1998 06:36:01 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10399] [KC] line_log 6/23 4/5
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	ただいま
くすのき
	実は読んだこと無いんで、詳しい内容は知らないんです〜(苦笑)
いー・あーる
	みゅ、いかん、一時撤退いたします(汗)
蘆会
	おかへりでし。只今ネットへの参加は半眼状態(^_^;)
くすのき
	受験の時に題名覚えたくらいで……。あ、はりにゃん。おかえりぃ(笑)
ハリ=ハラ
	私のは、黒を基調に白いストライプが入ってる‥‥でいいのかな?
くすのき
	というところで落ちよう。雨あがったみたいなんで……ぷらもつくる
	ぞっ(笑)
不観樹露生
	あ、では。>いーさん
ハリ=ハラ
	それであ
蘆会
	ふに!?>すとらいぷ
中崎
	お米の国にいた頃、しぇいくすぴあは読まされたが‥‥‥(^^;
蘆会
	でわまた>いー・様、くすのき様
ハリ=ハラ
	うー、服装とかに関する語彙が異様なほど無いから、どう言ったらい
	いかわからんぞな>スーツ
蘆会
	ふむ、ねこみみすーつのようですな>すとらいぷ
不観樹露生
	うーむ。仕事中に発見。こんな名の町が実在したとは(^^; >夢前町
蘆会
	どこでせう>夢前町
不観樹露生
	ここです。兵庫県。	http://www2.sakura-utopia.ne.jp/yumesaki/
不観樹露生
	姫路のちょっと北あたりみたいですね。 しかし、事実は狭間より奇
	なりなのですな(^^; 昔、御大とも話していましたが(^^;
蘆会
	みました。ううむ…なんといふか(^_^;)
ハリ=ハラ
	ほえ
蘆会
	特産物は…特に変わったものはないでしね。>夢前
不観樹露生
	吹利県の市町村と、基本的な地理を決めた時に、地図と睨めっこしな
	がら、現実の地名のあまりにもの突拍子も無さに改めて呆れたもので
	す(^^;
ハリ=ハラ
	表向きはね(ニヤリ)>特産物
不観樹露生
	特産物……夢とかね(^^;
蘆会
	みやげものやさんで500gひとびん2,000えんくらいで売ってるでしか
	>夢
不観樹露生
	夢使いの一族の本拠地(^^; とか。
ハリ=ハラ
	そろそろ落ちます。では〜〜
蘆会
	お疲れ様でし>はりにゃん
いー・あーる
	復帰っ(をひ)
蘆会
	おかえりでし>いー・様
いー・あーる
	いあ、先程は、突然バイトの方から「いー・さん教えて」と来られて
	しまって(汗)……ああびっくりした
いー・あーる
	しかし、夢一瓶……500円(爆)……いえ、昔、友人の書いた話にそ
	ゆのがあって(笑)
いー・あーる
	実際、地名ってへんなの多いです。ついでに名字にも変なの多いです。
不観樹露生
	うーみゅ。ねすけがこけたらみなこけた。そーいえば、今は茨城県の
	市町村まで進んだんですが(^^; いーさんのおうちはつくば市内なん
	ですか?
[...]
	あい>つくば市内……花畑というところに住んでます(笑)
いー・あーる
	しみじみと、田舎です(汗)>花畑……九時過ぎたら真っ暗(まぢ)
不観樹露生
	花畑……なんともいーさんらしい、ご住所で(汗)
いー・あーる
	そーだろーか(汗)>花畑……悪友に言わせると、職場近くの「狸穴」
	のほうが似合ってると(爆)<これは牛久市(汗)
いー・あーる
	しかし、何が恐いって、道に灯りが無いっす>つくば……大通りも明
	るいのは交差点だけだし(汗)
不観樹露生
	…………秋田の母親の実家のようだ(^^; >道に明かりがない
不観樹露生
	今、つくば市HPを処理しました(^^; バス路線が観れるんですな(^^;
いー・あーる
	だもんで、以前は、夜中帰る時、前の車を追っかけたもんです……で
	ないと灯りがないんだもん(爆)<で、80出してりゃ世話無い
不観樹露生
	……………(汗)>灯り無しで80k
いー・あーる
	だけどっ(握り拳)灯りを求めて走ると80k出るんですっ……で、
	今は自力で90k……(汗)
蘆会
	くるま…よみちできゅうじゅっきろ……(;_;)
いー・あーる
	ああ、バス路線……ふ、つくばには電車がないもん(爆)ばすも6時
	台がさいしゅうだもんっ(少なくとも我が家のほうは(汗))
不観樹露生
	…………こーつー事故には気をつけてくださいね(^^; あ、京大の裏
	に、自動車用の神社ありますが……お守り送りましょうか(^^;
いー・あーる
	大丈夫っす(にっこりにこにこ)……夜中に走る分には、ぶつかる車
	もまばらですから(をひ)
蘆会
	にゃあにゃあにゃあにゃあ(すぴーどを想像しているらしい)
不観樹露生
	まばらなくるま……って、ぶつかったらやぱいですって(^^;
いー・あーる
	実際、つくばの道って「信号のある高速道路」と化してるから(^^;)9
	0k出しても追い抜かれるっす(わはは)
いー・あーる
	どちらかというと、60kで走る方が危険です……あ、そいえばこの
	すぴーどでバスが走るんですよね(笑)
蘆会
	それわじゅうぶんこうそくばすといいませんか(あせ)
不観樹露生
	うぅ……(涙)…………こーつーほーきはどこにいったんだろー
いー・あーる
	ええと……どっか(爆)>こーつーほーき
不観樹露生
	しかし、さすがに、そういう事は、行政のページには書いてませんな
	(当たり前)>60kで走ると危険
いー・あーる
	まあ、でも、横道入ったら50kですから……安全安全(^-^)
不観樹露生
	あ、今日はちと研究室に(チャット以外の(爆))用事があるので、ほか
	の先生が帰らないうちに行くひつよーがあったんでした。移動します
	(爆)
いー・あーる
	やはりそういうことは、実地で学べということでせう>60kで走る
	と危険……いやまじに、夜、このスピードで走ると、後ろからビーム
	で照らされるんです(苦笑)
蘆会
	ふにぇ(ー_ー)_ (空腹で溶解中)
いー・あーる
	はーい>不観樹さん移動
いー・あーる
	溶けちゃダメだ、溶けちゃダメだ、溶けちゃダメだ……って何なんだ
	か(汗)
蘆会
	(ー _ヽ.).....(流れてゐる)
いー・あーる
	あう……(汗)……な、何か食べた方が(汗)
蘆会
	それもそうでしね…よし、お湯を沸かしませう(直接飲むわけではなひ)
いー・あーる
	私も……飴でも食べよう(笑)<飴は部屋に備え付け(笑)
蘆会
	確か隣の部屋にちきんこんそめすうぷ(インスタント)があったはず。
不観樹露生
	到着(^^;
蘆会
	夜のカレー(爆)まではあれで保たすしかないなぁ。
不観樹露生
	いつものカレーですか(^^;
蘆会
	全くもって(笑)>いつものカレー
いー・あーる
	えーと、ML、ねこくさと人外保育園の巻、流しました(笑)……い
	やこの子達って、纏めてて楽。
不観樹露生
	みゅう。しかし……車でこそ安全運転だけど、自転車の運転は全く安
	全運転じゃないもんなぁ>自分
いー・あーる
	そっちのほうがこわいっす(汗)>自転車は安全運転じゃない
いー・あーる
	何が恐いって、灯りの無い交差点を曲がろうとして、ライトに照らさ
	れる無灯火、詰め襟のにーちゃんっ!
蘆会
	ねこくさみました〜。うむ、次は食べる話を書かねば(をい)
いー・あーる
	死にたいのかっ!……と、車内で叫んだこと、二度……恐かったです
	よう(泣)
いー・あーる
	……って、ねこくさを、っすか?(汗)>食べる
不観樹露生
	いやぁ、車で人引っ掻けたら死にますが、自転車なら、多分死にませ
	んし(^^;
いー・あーる
	そ、そういへば、そのはなしも、おふでながれたんでしたっけ(おも
	わずひらがなっ)>ねこくさをたべる
いー・あーる
	……自転車を、車が、引っかけたら死ぬっす(汗)……そんで車が悪
	いことになるんだい(;_;)
不観樹露生
	車が飛ばせる場所で無灯火は絶体しませんな(^^;
いー・あーる
	多いですよ、高校生の無灯火(苦笑)……灯りが一つ灯っている、と
	思ったら、まわりからぼう、と三台分の影が出てきたり(爆)
不観樹露生
	旅行するときは、必ず電池ライト使うです(^^;
いー・あーる
	それはありがたいっす>電池ライト……見えないですから、車からは
	……でもやっぱり、つくばでの自転車はお勧めしない(断言)
蘆会
	それほどおそろしげな車がおるですか>自転車勧めない
不観樹露生
	今回は、公共交通を利用するです(^^; 同行者つき何です。
いー・あーる
	そらあ勿論(どきっぱり)>おそろしげな車……いー・あーるがおり
	ます(断言……して誰からも反論が来ない(泣))
蘆会
	…………(-_-;;;;;;;;;>いー・さん怖い
いー・あーる
	公共の交通……むー、8月9日前後……それより前は、どかどか用事
	が入るし、それ以降も結構忙しいか……(悩)……時間が空けば、行
	きたいところに送るくらいは出来るんですが(危険)
いー・あーる
	だってー(泣)……不観樹さんがいるかも、と思ったら、すぴーどが
	60に落ちるっすー(ぢたぢた)
蘆会
	でも60が下限(笑)>すぴーど落ちる
いー・あーる
	それ以下だと、車がこわいっす(すんすん)>60が下限
蘆会
	おしょるべし……つくばのじどうしゃ(^_^;;;;;;
いー・あーる
	そこでもまれて、二年半……(多くを語らず)
ひさし
	どもっみなさんひさしですぅ☆おなかくぅくぅですぅ(T_T)
いー・あーる
	に、しても。さっきから考えてたんですが……松蔭堂に、ぬいはいま
	したっけ?(闇ぬい君以外)
いー・あーる
	あう、ひさしさんっ……って、ここにも語り部な人が(汗)
蘆会
	いる、という記述はいままでありませんでした。いてもおかしくはあ
	りませんが>松蔭堂にぬい
蘆会
	にゃあ。ひさしさんだあ。
いー・あーる
	むう、花澄が作って……でも、「あまり年上の男の方に上げても、欲
	しがらないかも」と、思うかも(苦笑)
いー・あーる
	語り部な人=食生活の適当な人(爆)……ですね(婉曲表現)
蘆会
	自転車の篭にゆず、荷台に闇ぬい、さらに懐にはこんこんを入れて走
	り回ってそうですが(笑)>欲しがらない
ひさし
	きっとゆずちゅんがもちこんでることでしょう<ぬい
いー・あーる
	わははっ>人外諸氏と走る……ああそうか、本当に、守護ぬいとして
	あげるなら構わんのか>花澄
ひさし
	そういや、おととい遊びに来た友人に「このへや人が生きてる気配の
	しないよ…」といわれたなぁ
いー・あーる
	ぬい……ゆずはでも、持ってかえります(爆)>ぬい
いー・あーる
	……久志さん……(汗)……あ、でもそれは、部屋が片付いていると
	いうことでわ>生きている気配がしない
K’@灰色
	…燃え尽きたさ(;_;)
久志
	家具がないから(爆)そんでもって、ぬいさん一同が整列してじっと
	玄関をみつめてる、と(笑)
蘆会
	にゅう…どうしたでしか、K’様
蘆会
	引っ越しで運んでしまったですか>久志さんの家具
いー・あーる
	あ、何かお久しぶりです>K’さん

 ハリ=ハラ