[KATARIBE 10397] [KC] line_log 6/23 2/5

Date: Wed, 24 Jun 1998 06:26:33 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10397] [KC] line_log 6/23 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	(T_T)ありがとーございますー
くすのき
	家賃と電気代電話代ガス料金に……NHK〜!
不観樹露生
	制作者の特権ですな(^^;>一番に見れる
くすのき
	今日火曜日は駅前のスーパーで100円均一なんだよ〜(笑)
いー・あーる
	NHKだけは、絶対に取られません(笑)<てれびのないひと
不観樹露生
	NHK……。払ったことなかったり(爆)
くすのき
	どこから嗅ぎ付けてくるのやら……おのれ、集金人!(爆)
いー・あーる
	でも、集金の人に「あ、うちテレビ無いんです」と言った時の、あの
	全然人を信用していない目……(憮然)…仕方ないですけどね。
不観樹露生
	てれびはあるけどはらってません(ばう) そんなおかねどこにもあ
	りませんといったらかえった>しゅうきんにん
ハリ=ハラ
	電波障害がらみのケーブルなので、まったく来ません>NHK
くすのき
	2ヶ月に一回だから、まぁなんとかなるけど……NHK
いー・あーる
	…………(^^;;;;)>不観樹さん……それわまた、せっとくりょくのあ
	る……
不観樹露生
	しかし……ビデオが壊れてから、CD用のモノラルスピーカーと化し
	ているなぁ(^^;>テレビ
くすのき
	CD用……なんだかなぁ(笑)
不観樹露生
	せっとくりょくがありすぎてもんだいが(^^;
くすのき
	あ、いー・さん。京都オフへのご希望、賜りました(笑)
いー・あーる
	しかし実際、一人暮らしして数年、お金に困ったことはありません…
	…(伏して実家を拝むの心境(爆))
不観樹露生
	いや、CDラジカセのCD部分がいかれて、CD聴けないよぉと泣い
	ていたら、友人が、余っているCDウォークマンを無期限で貸してく
	れたんです。で、それのヘッドホン端子を、壊れたビデオデッキにつ
	ないで、アンプ代わりにして聴いてるんです(^^;
くすのき
	あ、スーツ屋にいくんだった。とりあえず着替えよう
いー・あーる
	……あ、あれですか(笑)ねこみみ〜>くすのきさん
ハリ=ハラ
	クリーニングに出さなきゃ
いー・あーる
	………で、スーツ屋にゆくって……(滝汗)……まぢですか?(一応
	昨日のIRCを読んだ奴)
くすのき
	マフィアでなくてシェイドさんと2人でMIBかな、と(笑)
ハリ=ハラ
	わ〜(拍手)
くすのき
	ハリさん、うーす(笑) 遊びの小道具は真剣に、ですよ〜(笑)
ハリ=ハラ
	十分前から居るんですけど〜〜(^^;
不観樹露生
	うーみゅ。さすがに新調はできない(^^;>スーツ
いー・あーる
	………う、ううむ……(滝汗)……って、不観樹さんは?>ねこみみ
	(爆)
くすのき
	まずは、価格調査だっ。勉強してくれよ紳士服の青山(笑)
ハリ=ハラ
	私はサングラスを買わないと
くすのき
	わり。全然気付いてなかった(わははー)
不観樹露生
	白衣、サングラス、ねこみみで、行きましょうか(爆)
いー・あーる
	……本人行けない割に、好きなこと依頼してるなあ(滝汗)
ハリ=ハラ
	誰か買うの付き合って(笑)
いー・あーる
	わーい(^^)/>白衣、サングラス、ねこみみ
くすのき
	サングラスっつーか、偏光シェードと黒のサバゲゴーグル……(苦笑)
	>持ち物
ハリ=ハラ
	ブラックジャックで来て〜(笑)>不観樹さん
不観樹露生
	サングラスは、とりあえず夏になると安いのが大量に出回りますから
	なぁ(^^; コンビニで買えますよ(^^;
くすのき
	シューティンググラスってのもあるなぁ(笑)>代用サングラス
いー・あーる
	誰か、写真、宜しくです〜>関西オフ(爆)
不観樹露生
	メスは危険なので持ち歩けませんが……(^^;  ……解剖セット持っ
	ていこうか? (核爆)
くすのき
	スーパードクターKとか(笑)>不観樹さん
ハリ=ハラ
	家にあるのは、冬山用のサングラスだけだしな〜(^^;
ハリ=ハラ
	では、ドクター・メフィスト(爆)
くすのき
	写真家が3人になるみたいだし……今回も「動画アリ」ですし〜(笑)
不観樹露生
	あ、サングラス、わたしも新調しないといけないんだった。給料日が
	来たら買おう。予算は1000円(爆)
いー・あーる
	どくたーめふぃすと……(爆笑)<友人に、えらいふぁんがいる
くすのき
	サバゲゴーグルかけたら、MIBよりターミネーターになるし(笑)>顔
ハリ=ハラ
	赤いほうでいいから(笑)
不観樹露生
	動画ありって(^^; ビデオですか(^^; よもや、むぅびぃにしてウェ
	ブにあげるとか……(^^;
くすのき
	コンビニのグラサンは買った事無いな……耐久値低そうだし(汗)
くすのき
	Webには上がらないけど、ピンポイントで配布する〜(笑)>ビデオ
ハリ=ハラ
	オフ会にいった際に買うというのも手だな。
ハリ=ハラ
	闇で流す?(笑)>ビデオ
くすのき
	しかも、デザインに好みの物がない……>コンビニグラサン
不観樹露生
	一夏ぐらい持ちますよ(^^;>コンビニグラサン 今のは、3年前の夏
	に買ったのだから、もう視界のど真ん中が傷だらけでだめだけど(^^;
くすのき
	なんで「闇」なんだ(笑)
不観樹露生
	そこは、コンビニを10件も回ればひとつぐらい気に入ったデザイン
	のが(^^; >コンビニグラサン
いー・あーる
	ぐらさん……運転してるとほしくなるけど、本体、眼鏡掛けてるから、
	その上からかけられるのでないと使えない……
くすのき
	漱石一枚で収まって、耐久値が異様に高いのはサバゲゴーグルだけど
	さ(笑)
不観樹露生
	度付きのぐらさんもありますよ。って、そうすると、眼鏡を新調する
	のと同じだけかかるのか(^^; >いーさん運転用ぐらさん
くすのき
	シューティンググラスとサバゴーグルは眼鏡の上からおっけーです…
	…その代わりゴツイ(笑)
不観樹露生
	ちなみに、グラサンの用途は、DNAの写真に使う紫外線からの目の
	防護(爆) まともな紫外線除けゴーグルないから>うちの研究室
くすのき
	さて。いい加減着替えよう。いー・さん、3Dみこちゃん楽しみにし
	てます〜(笑)
いー・あーる
	そ、です(笑)>度付きのぐらさん……だから、特捜司法官みたいな
	ぐらさんじゃないとまじに付けられないっす(笑)
くすのき
	さて。いい加減着替えよう。いー・さん、3Dみこちゃん楽しみにし
	てます〜(笑)
くすのき
	うぁ、2重送信(汗) いきなり重くなるんだもんなぁ〜(汗)
いー・あーる
	りょーかいですっ(びっ)……夏オフまでには必ずや!(にぎりこぶ
	しっ)
ハリ=ハラ
	う〜う〜。ちうかオフで買えばよかったよう(泣)
くすのき
	でかけるぞと思ったら雨きつくなってるし……えぃ、仕方ねーや(笑)
不観樹露生
	昼休み終了間際の駆け込み通信量増加に違いない(^^; >いきなり重い
いー・あーる
	いってらっしゃい(^^)/ >くすのきさん
不観樹露生
	いってらっしゃい>ぱぱ
いー・あーる
	でわ、いー・あーるも出勤します(爆)……あ、蘆会さん、なおなみ
	さんに私信。例のねこ、さっそく試し作成しております〜(爆)
不観樹露生
	眼鏡の前にクリップみたいに止める奴ですかな?>特捜司法官みたい
	なグラサン
不観樹露生
	あ、いってらっしゃい……って、わたしもそろそろ仕事モードに戻ら
	ねば(^^; 社長も帰ってきたし(^^;
ハリ=ハラ
	う〜む、咳をしても独り
不観樹露生
	仕事モードでも居るけど(^^;
ハリ=ハラ
	寂しい‥(しくしく)
蘆会
	おはよにゃ
不観樹露生
	IRCも誰もいないの?
蘆会
	中崎先生とはりにゃん、あとは幽霊さんがいっぱい>IRC
ハリ=ハラ
	私のどっぺるくんも居るよ
不観樹露生@ばいとちゅう
	あ、おはよーございます(^^; >蘆会氏
蘆会
	日曜日からちと発熱して寝込んでおりました。鳴呼上といふのはどっ
	ちの方向だったらう(爆)
不観樹露生
	大丈夫ですか? まだ寝てたほうが(^^; 経験上、平衡感覚なくなっ
	ているのはやばいですよ(^^;
蘆会
	大丈夫、敷き布団のない方が上だというのはちゃんと判ってまし(木
	亥火暴)
不観樹露生
	土産物のページ(^^; http://www2.park.or.jp/intercom/bussan/index.html
蘆会
	というか、ずっと寝てたのでたてよこの感覚がちとあやふやになって
	おるだけですから。
不観樹露生
	そーゆー状態の時って、自分で大丈夫だと思って階段から落ちたりす
	るんです(体験談) 気をつけましょうね(^^;
蘆会
	おみやげは別ウインドウで見に行ってます。幼角酒……な、なにが入
	っておるのだ(わくわく)
ハリ=ハラ
	鹿の幼角?
蘆会
	爆睡して起きると、大小各種のぴかちゅぬいが枕元にずらりと……
	「ううそうか、君たちみんなで応援してくれるというのか(感涙)」
	と(笑)
蘆会
	700mlで12,000円もするところをみると、そんなとこかも>鹿の幼角
ハリ=ハラ
	誰が並べたの?>ぴか
ハリ=ハラ
	っと、夢の無いことをいう
蘆会
	恐らく同居人の悪戯ではないかと>ぴか でも、それで元気でたのは
	割とほんとでし。
不観樹露生
	発熱中に、PKに目覚めて無意識に発動して並べていたとか(爆)
ハリ=ハラ
	おお、すごい
蘆会
	意志を持ったぴかどもが自発的に並んだとか(笑)
不観樹露生
	ぴかちゅしか動かせないPK(爆)
ハリ=ハラ
	それもすごい(笑)
ハリ=ハラ
	熱に浮かされながら並べたとか(^^;
蘆会
	「うう、ううううう、ぴか、ぴっかぁ……(せっせせっせ)」と(笑)
	>熱に浮かされながら
ハリ=ハラ
	こわひ(^^;;
ハリ=ハラ
	寝てるはずなのに、ぽけぴかの歩数が上がってるとか(笑)
蘆会
	だ、誰が持ち歩いたんだ(@_@;;;;;>ぽけぴか
ハリ=ハラ
	自分(笑) もしくは、しゃかしゃかと振ってたとか
不観樹露生@ばいとちゅうなのよ
	いちぶんのいちぴかちゅが>ぽけぴか持ち歩く
蘆会
	おかしいな、1/1はずっと僕の腕の中にいたはずなのに(爆)
ハリ=ハラ
	では、手乗りが抱えて運んだ(笑)>ぽけぴか
蘆会
	こわひ…こわすぎるよう(;_;)>動くぴか群
ハリ=ハラ
	動かないほうが良いのか(笑)
蘆会
	だって動くと、僕のいない間に家出するかもしれないじゃないか。
不観樹露生
	見てない間に……動くぴか群。その正体は!
ハリ=ハラ
	待遇が悪ければ‥‥>家出
蘆会
	(ぴかの前で目隠しして)だーるーまーさーんーがー……
ぴかども
	(もそもそもそもそ)
蘆会
	ころんだっ!(ばっ)