[KATARIBE 10396] [KC] line_log 6/23 1/5

Date: Wed, 24 Jun 1998 06:23:30 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10396] [KC] line_log 6/23 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露生
	おはようございます。 ハリ=ハラさん、いつもご苦労様。
不観樹露生
	みっらくるがぁーる……って、なんて懐かしいものが掛かっていたり
	(^^;
天狼
	YAWARA!でしたっけ。 /おはようございますです。
天狼
	今日も朝から講義なのさ
不観樹露生
	おはようございます(^^; バイト前の一チャットです(爆)
天狼
	そろそろ時間なので落ちます。ま、どーせ寝てると思うけど(火暴)
不観樹露生
	今、2本ほど短編流しました(^^;
不観樹露生
	あ、バイト先に移動します(^^; バイト先で書き込めるかどうかは今
	日の作業次第(爆)
不観樹露生
	バイト先です(^^;
いー・あーる
	おはようございます。くすのきさんの荷物受け取りいってました。…
	…をを……(半壊)
いー・あーる
	むー、結局だあくな部分は裏にまわっているのか……いいや、本体善
	良だからついていけないし(大嘘も大概にせえ(汗))
いー・あーる
	では、しごとゆきますー。あ、小説、読みましたです。…………わは
	はは(乾燥笑)<何か思い当たることがあるらしい
葵
	おはようございます。くすのきさんの荷物って事は...「アレ」で
	すか(^^;
いー・あーる
	……あれ、です(ほっほっほ)……って、あ、葵さん、おはようござ
	います。北海道から無事ご帰還なされましたか(^^)
不観樹露生
	堕悪な部分でした(^^; >裏
葵
	うーむついに着せ替え人形化(^^;
いー・あーる
	まあ、オフ会の内容が全て伝わらないのに似てるのかな、と、思いま
	すから構わないですけど>裏……EPなんかの辻褄が合う範囲なら
	(^^;)
不観樹露生
	あれが届きましたか(^^; 夏オフが楽しみです(^^;
葵
	地酒おいしゅうございました(笑) >淡麗辛口「千歳鶴」 & 一塩
	ホッケ開(^^;
いー・あーる
	だいじょうぶです、着せ替え人形化するのはいー・あーる……(だか
	ら危ないんだよ(汗))
いー・あーる
	あ、そうだ、不観樹さん、土浦のロケット……って、何処でしょう?
	(爆)<土浦まで車で20分
いー・あーる
	ぢざけ…………あうっ、これで反応するから「酒盛りのシーンが一番
	多い」というふうになるのだ(汗)
不観樹露生
	えと、地図が今ないので(バイト先さっ)、って、わたしも正確な位置
	をまだ調べてないんです(^^;
葵
	うーむ……びじょが硝子の猪口で日本酒のんでほんのり頬を染める.
	..(自壊)
葵
	等と言うシーンを考えておりました(爆) >北海道行きの飛行機
いー・あーる
	びじょ……尊さん………(壊)………あうあうあうあうこの数日壊れ
	っぱなしだよう(泣)
いー・あーる
	ふむ……いや、いってみようかな、と思いまして(笑)それくらいな
	ら土曜の午前潰せば行けるだろうし>土浦……って、こちらで地図買
	えばいいのか(苦笑)
不観樹露生
	びじょががらすのじょっきでにほんしゅをみずのよーにのんでけろり
	としている…………(崩壊)
葵
	酒は当然「ぬるめの澗」で肴は「あぶった烏賊」(笑)
いー・あーる
	硝子の猪口は、あるんですがね……むう、どっかから美女を調達する
	(ふっふっふ)<時々調達して一緒に飲んでいる(爆)
葵
	北海道では「トバ」「メフン」「チュ」「氷頭」を頂いてきました.
	.って全部酒の肴だ(爆)
いー・あーる
	みゅ、知らない……でも、北海道なら海の幸が凄いだろうなあ……>
	酒の肴
尊
	う(ぐさ) >がらすのじょっき  #対酒耐性有り(笑)
いー・あーる
	実際、硝子の酒器集めるとしたら、夏しかないしなあ……冬はなかな
	か見つからん(笑)……ちろり、あれ、どこかにいいのないかな(を
	ひ)
葵
	トバ=鮭の切り身の干物(皮が絶品) メフン=鮭の肝臓の醤油漬(
	辛口の鮭にぴったり) チュ=鮭の大動脈の麹塗し(ちとにおい有り)
	 氷頭(ひず)=鮭の頭の軟骨の薄切りの酢の物(歯ごたえが絶妙)
	 ですな(・ρ・)
不観樹露生
	近くに有りそうな(^^; 今いるの、京都の繁華街だから(^^;
いー・あーる + さいころ
	……っていかん、朝から酒の話でわ「庄助さん」になってしまう(汗)
	……ではでは、またお昼に……えいっ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
葵
	いってらっしゃーい
不観樹露生
	う。うまそう……生唾が(^^;>酒の肴解説
不観樹露生
	ちょーど今裏でやってるお仕事が、北海道の地方自治体のURLのデ
	ータベース化(^^; 酒情報……
不観樹露生
	あ、行ってらっしゃい(^^;
葵
	ちぅか旨いです(;_; >酒の肴 おいしかったんでトバお土産に買
	ってきました(;_;/ #トバは鮭のジャーキーと思ってもらえれ
	ば
不観樹露生
	うぅ……来年は北海道オフか(爆)
不観樹露生
	酒と肴とこんこんを求めて、北海道に旅立つ一行。その行く手に待ち
	構えるものは?!
不観樹露生
	むう。しごとちゅうになにをしておるのだろうわたしは。>
	http://www.ohotuku26.or.jp/taste/nonbe/jizake.html

葵
	クリオネですな(笑)
不観樹露生
	なんかいいっしょ? ……ついつい物産のページをチェックしてしま
	う(^^;>お仕事
葵
	小樽ではここも行ってきました >
	http://www2s.biglobe.ne.jp/~otaru/otaru.html
不観樹露生
	う〜〜っ。生唾がとまらにゃぁではなかですか(^^;
葵
	北海道住みたい...(g;_;g ))(( g;_;g)
不観樹露生
	美味しいお酒、美味しいおつまみ……びじょ……(爆)
不観樹露生
	朝っぱらからなんか壊れてますな。うむ、修復修復(破片を集めてく
	っ付けている)よし、直った。
不観樹露生
	またこのやうなものを
	http://www.voicenet.co.jp/~embetsu/liquor/index.html
くすのき
	おはよ〜……って、もぉ昼前じゃねーか(汗)
不観樹露生
	うみゃ。
くすのき
	とりあえず、朝兼昼飯にしよう……トーストとコーヒー(笑)
不観樹露生
	そろそろ、お昼にしようかなと思ってたところです(^^; 社長は来客
	と昼飯食べに行って、今仕事場わたし一人だし(^^;
くすのき
	今日も雨です……>河内長野
くすのき
	あ、不観樹さん。うぃ〜す(笑)
くすのき
	飯食ったらおでかけ。クリーニングと買い出し〜。市役所にも行こう
不観樹露生
	おひるは、マシュマロとコーヒーなのさっ<給料日前
くすのき
	天気予報……まだ雨が続くらしい……ちっ
不観樹露生
	京都も雨です(^^; やっと傘も新品買ったし(^^; もう安心(^^;
くすのき
	それで、足りてる?(汗)マシュマロって、あーた
くすのき
	せっかくバイク買ったのに……乗れない〜>雨
不観樹露生
	雨の日の外出はうっとーしーですからなぁ(^^;
不観樹露生
	朝にちゃんと素スパゲッティ食べてますから(^^; ぜんぜん大丈夫で
	す(^^;
不観樹露生
	晴れ男氏か晴れ女さんとツーリングの約束して、打ち消してもらった
	らどうです(^^;  >雨男パパ
くすのき
	ちょいと過去にさかのぼってました。荷物が無事に届いて良かった…
	…(安堵)
いー・あーる
	さーおひるだ(笑)
いー・あーる
	はい、届きました……最近の人形って凄いなあ、と……見惚れてまし
	たです(汗)
くすのき
	どっちかといえば晴れ女さんの方がいいなぁ……(笑) 誰か紹介してく
	れぃ(爆)
不観樹露生
	お帰りなさい(笑)>いーさん
くすのき
	あ、いー・さんこんちわっ。なんか久しぶりのよーな(笑)
いー・あーる
	おひるがましゅまろとこーひ……ましゅまろすきくなひ……じゃ、な
	くって(汗)まともなもの食べて下さいな>不観樹さん
くすのき
	箱の中でひっくり返ったりしてませんでした?>ブツ
いー・あーる
	おひさし、ですー>くすのきさん(笑)……さくらさん、届きました。
	む。あれを着せ替えさせれば(核爆)
不観樹露生
	だいじょーぶですって(^^; 朝食を満腹になるまで摂ってきたので、
	ぜんぜんお腹が空かないんですな(^^;
くすのき
	一人でいると、どーしてもズボラしてしまうから……(苦笑)>食生活
くすのき
	飯作る前に缶詰いっこあけて、気が付いたら深夜だったとかいうのが
	よくあるっす(汗)>俺様
いー・あーる
	大丈夫でした(^^)/  刀も付いてるし、お顔もきりっとしてるし……
	(壊)
くすのき
	固定用のヒモが無くって、とりあえず袋被せたんですが(苦笑)>さくら
不観樹露生
	お金がある時はズボラしている……お金が少ない時は仕方ないから作
	る……お金がない時は…………(あせっ)>食生活
くすのき
	こないだ、発注してたのが届いたんですが……表情が別バージョンで
	して
いー・あーる
	うう、聞いてると、しんぱいになるばかりという気が(汗)>食生活
不観樹露生
	あ、表情にバージョンがあるんですか。うーみゅ(^^;
くすのき
	「笑顔」なんですが、視線が右向いてるんです。で、結局店の商品に
	まわしてやった(爆)
いー・あーる
	あ、そういえば、箱の後ろに「二種類顔がある」みたいなことがあっ
	たような……
不観樹露生
	大丈夫ですって(あせっあせっ)。給料日の後はちゃんと食べますか
	ら(あせっあせつ)>食生活
くすのき
	さくらだけ表情が2種類あるんですよ(笑)>ツクダFAD
いー・あーる
	……で、給料日になったら、今までの借金返してすっからかん……と
	いう奴等をたんとこ見ております(爆)<元留学生の金貸し(核爆)
不観樹露生
	プリントがびみょーにずれてたりするんですかな、もしかして(^^;
くすのき
	人気があるのはいー・さんに送ったタイプです〜(笑)>さくら
くすのき
	いや、わざとです>視線 だから、変にポーズがとれないし、視点が限
	定されるっす(汗)
くすのき
	今後は東鳩シリーズが発売されますんで……また忙しくなるかな(笑)
いー・あーる
	そうだろう、と思います……美人でしたもん(爆)>さくら
不観樹露生
	今のところ借金だけはしてません。いや、金貸そうかという親切な申
	し出はあちらこちらからあるんですが、借りずに何とかしちゃえと思
	っちゃうんですな(^^;
くすのき
	美人でしょ〜(笑)>さくら  見た瞬間「今買っとかにゃ!」でしたか
	ら(爆)
くすのき
	お金、借りることは滅多に無いです(笑) すぐに返せるとき以外は>1
	時間以内とかね
いー・あーる
	それがいいです(しみじみ)>借金はしない……何とかして下さいね
	(汗)……不観樹さんには生き延びてもらわないとなあ(うむうむ)
不観樹露生
	うーむ、早く見たいなぁ。尊さんバージョンで(^^; >さくら
いー・あーる
	うふふふふふふ(不気味)>尊さんバージョンのさくら……いちばん
	にみれるのはいー・あーるだいっ(嬉々)#貴様という奴は……
くすのき
	……京都行くときに、不観樹さんに差し入れすっかな……(むぅ)っ
	て、なにもないけどさ
ハリ=ハラ
	ただいま
くすのき
	うっわ、いいなぁ(笑)>いちばんにみれる
不観樹露生
	といっても、学会費やら、サークルの会費やらが、給料日が来たら払
	うって言ってあるので、一万ちょっと即日で消えますが(^^;

 ハリ=ハラ