[KATARIBE 10392] [off]Kyoto off

Date: Tue, 23 Jun 1998 14:13:59 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10392] [off]Kyoto off
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎%宿泊設備調達係 です。

京都オフ宿泊希望者への連絡になります。関係ない方、流量増やして
申し訳ありません。

今現在確認した限りにおいて

7月31日	ツインルーム3、シングルルーム3
8月1日	同上

が予約可能状態とのことです。
デッドラインは本日夕方4時と設定しましたが、現状で動きます。

#どうやら、生協が予約金立替でおさえてくれた模様なので。

御了承下さい。
とりあえずハリ=ハラさんを除いた9名の予約を入れてあります。

# K’さん、赤星さん、葵さん(一応入れてあります)、BOBUさん、
流さん、田中さん、なおなみさん、三高さん、私の9名です。

以下私信。

楠さん:今から人数を増やすのはちょっと、と言われてしまいました&
	どうやら生協側はすでに立替で部屋を押えてくれた模様なので、
	楠さんの分の宿泊は確保できませんでした。申し訳ないm(__;)m
	いきなり空きが出たりすればわからんけど。
流さん:先にIRCログにもあった通り、オフ自体は「流れ集合、流れ解散」
	です。御自分の御予定に合わせて、御自分の意志で撤退時期を決
	定して下さい。
	また会員以外一名のみのオプション予約が可能かどうかは不明です。

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp