[KATARIBE 10387] [KC] IRC_log 6/22 7/7

Date: Tue, 23 Jun 1998 07:14:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10387] [KC] IRC_log 6/22 7/7
To: kataribe-ml@trpg.net

[kusu] 使ったことないんでよくわかんないんですけど、時間がかかるんです
か?>18キップ
[Nack] いや、Sってのはシェ○ド氏っす。宇宙刑事もってくんでしょ?
[Nack] 結構かかるよ。>時間
[kusu] そーですー(笑)
[sf] 8時間位かなぁ。
[makoto] 東京から大阪まで8時間は覚悟(火暴)<18キップ
[sf] 乗り換え結構めんどいし。
[kusu] いや、いー・さん待ちってのは「3DみこちゃんでS氏を釣る計画」か
と(笑)
[kusu] 拉致られたら大変だ(笑)>3Dみこちゃん
[Nack] 米原での乗り換え、走らないと間に合わなかったり(笑)‥‥‥それと
も大垣だったかな?
[makoto] 大学の時、夏の帰省に一度だけ使ってみたけど、確かに疲れる。
[Nack] あ、なるほど。>3Dみこちゃん
[makoto] そこら辺は時刻表とにらめっこですね。本当に行く場合は。
[Nack] うまくやれば、初日の最終で下関到達は可能ですけど‥‥‥
[Nack] けっこうクリティカル。
[kusu] いー・さんからの頼み事ってなんざんしょ?
[Nack] んっふっふ‥‥‥
[kusu] あ、なんかわるだくんでるなぁ?(笑)
[Nack] いやあ、もうやらないってきめたはずなんだけどねえ。わるだくみ。
[kusu] 今回は、絶対化粧は無しでお願いしたいね(汗)
[kusu] それ以外はどうされてもいいからさ
[Nack] ほんとだね!?
[kusu] ただ、服剥かれるのはいやだぞ(汗)
[makoto] いや、それはやった。>初日で下関到達 結構しんどいっす。
[Nack] だいじょぶ、むしろ「着て」って頼むから。
[kusu] 猫耳でも猫尻尾でもつけてやるわい(笑)
[makoto] 何を?(^^;>「着て」
[kusu] 着ぐるみ……
[Nack] ふ〜ん‥‥‥‥要求って、「関西の男性陣のねこみみまふぃあ」なんだ
けどなあ(うっくっく)
[Nack] さあ、もう逃がさんぞ〜(笑)
[kusu] スーツ……良い色が無いけどね(苦笑)
[Nack] 問題はスーツを着て★ってことかな。
[makoto] ああ、それはいいですね。>関西男性陣ねこみみマフィア(他人事)
[kusu] 最近「ひょっとして俺、Yシャツ・スラックス・ネクタイが似合うんじ
ゃねーか?」と思ったり(笑)
[Nack] ほ〜ほ〜う(・_☆)
[kusu] 猫耳ね、勇魚さんが持ってる奴。あれ、造型がいいんであれなら持って
てもいいかもって(笑)
[kusu] いくらくらいするんだろう……
[Nack] 蘆会の手製>勇魚の猫耳
[Nack] だったはず。
[kusu] ちなみに靴はスニーカーだから一人で「ニューヨーカースタイルでぃ!」
とうそぶいてる(笑)
[makoto] ねこみみマフィアもけってー☆(言いたい放題)
[kusu] ヘアバンドに猫耳接着してあんのかな?
[kusu] いや、あれだとヒモがないから見た目にもいいじゃん(笑)
[Nack] そうだよ〜>ヘアバンドに‥<正確にはカチューシャって奴?
[makoto] あ、さすがにそろそろ寝ないと明日が辛いか。
[kusu] いや、顎回りになんかまかれるのは気持ち悪いのさ
[Nack] いー・さんが特に「猫耳マフィアやってほしいですっ(ぐぐっ)」なの
は‥‥‥
[kusu] 明日はやすみだし〜(笑)
[Nack] 今日は徹夜だし〜(爆)
[Nack] んじゃ、おやすみなさい〜、ですね。>赤☆さん
[makoto] ……あまり無理しないでね。>中崎さん
[kusu] んじゃ、銃もって行こう(笑)あ、瑞希ねーさんに賭けで負けたから最低
一挺持ってかなきゃな
[makoto] じゃ、お休み☆
*Quit makoto (see you space cowboy...)
[kusu] お休み〜。バラ色のユメをみてくれたまへ>byアニキ
[Nack] どげしぃっ>兄貴発言
[kusu] Oh!
[kusu] いや、Ouch!かな(笑)
[Nack] Ouch!でしょ〜(笑)
[Nack] う〜ん、しかし猫耳マフィア‥‥‥
[kusu] 猫耳マフィア、やるのはいいけど。ネクタイって地味な色しかないよ〜
[Nack] あと、スーツに着替えをする場所ね。
[kusu] だって全部「払い下げ品」だし(苦笑)>手持ち
[Nack] 地味で結構(^^;
[kusu] 今は黒色使ってるっす(笑)>ネクタイ
[Nack] 葬式用?(^^;
[Nack] 猫耳、リクエスト出ていた人間をど〜やって納得させるかなあ。
[kusu] んにゃ、米軍で使ってるやつ(笑)一本千円
[Nack] ぢゃだいじょぶだ(笑)
[kusu] リクエスト?
[Nack] うみゅ。たしか、この人にはやって欲しいというリクエストが‥‥‥
[kusu] ダークブラウン、ブルーグリーン、グレイもあるよー>軍用ネクタイ
[kusu] こっちは一本300円(笑)
[Nack] ぶらっくでしょ〜>色
[Nack] 安い。いいなあ。>300円
[kusu] 東ドイツ製〜(笑)>300円ネクタイ
[Nack] (^^;
[kusu] ダークブラウンはおばちゃんウケが非常によかった(爆)>生協時代
[kusu] 服も黒いの欲しいけど〜>スーツ  礼服でない黒(に近い色)ってなか
なかみつかんない
[kusu] 今のスーツはミディアムブルーっぽい色だし
[Nack] ふ〜む。
[Nack] ま、そのへんはいー・さんに聞くとしましょう(^_^;)
[kusu] シェイドさんと2人で猫耳MIBを気取る……
[Nack] (爆笑)
[kusu] サングラスは両方ともあるし(笑)
[Nack] ‥‥‥‥はまり過ぎ(^▽^;)
[kusu] 黒スーツが手に入れば、だけどね(笑)
[Nack] 夏に黒は‥‥‥‥暑過ぎ(^^;
[kusu] 屋内限定とか……それじゃ意味ないなぁ(笑)
[kusu] よし。スーツ屋へ行ってみてこよう>黒服
[Nack] う〜みゅ(^^;
[Nack] なにもそこまでしなくても(笑)
[kusu] 話してると、欲しくなったですー(笑)>黒スーツ
[kusu] 今買えるような元手もないんで、探しにいくだけ、かな(苦笑)
[Nack] (^^;
[Nack] そういえば、こないだスーツ買ったけど‥‥‥
[kusu] ほう
[Nack] 無駄になりそう(--;)
[kusu] なぜー!?
[Nack] だって、内定先に就職するなら、仕事場は油田だし(^^;
[kusu] なるほど、スーツは使わないかぁ(笑)
[Nack] ま〜、どうせ何だかんだ言いながら着ると思うけどね〜。理由つけて。
[Nack] ‥‥‥‥って、東南アジアに飛ばされるなら、夏物しか使わないから逆
にちょうどいいかな。
[kusu] んじゃ、そーなる前にフォーマルオフを起ち上げよう。参加者全員スー
ツ着用の(爆)
[Nack] 卒業できるかどうかが問題だって(笑)
[kusu] だいじょうぶでしょ?(笑)>卒業
[Nack] ど〜だろ(笑)
[Nack] なにしろ、誰もやったことない分野らしいし。
[kusu] がんばってくださいな(笑)
[Nack] がんばるっすよ〜、空きっぱら抱えて(;_;)
[kusu] フォーマルオフは……なおさん、だったかな。やろうかって話してたのは
[Nack] ‥‥‥‥誰が言いだしたか忘れた(^^;
[kusu] 多分、猫耳マフィアの絵が出たあとだったかと……
[Nack] (ぽむ)
[kusu] あ、なにかひらめきましたか(笑)
[Nack] いや、思い出しただけ。
[kusu] なんでしょう?
[Nack] ちゃいなにあわせて‥‥‥発言。
[kusu] 女性陣チャイナで野郎共人民服計画でもあるんですか?
[Nack] いや、チャイナドレスにあわせて野郎はフォーマル。
[Nack] でも、ねーさんの婚約者どのに怒られそうだからな〜。
[kusu] うーむ、反省してるっす(苦笑)
[Nack] 次は無しにしよう(苦笑)
[kusu] あれ、そこまでいってたの?>婚約者殿
[Nack] さあ‥‥‥知らんけど、違うのかな?
[Nack] 違ってたらすまぬ>ねーさん
[kusu] お祝いは電報にしよう……
[Nack] 気が早過ぎ(笑)
[kusu] 語りべ通信倶楽部一同とかで(笑)
[Nack] だね>差出人(笑)
[kusu] とにかく、1度やってみたいのさ>フォーマルオフ
[Nack] 悪くないな(笑)
[kusu] お題目は研修旅行で
[kusu] というか、スーツの集団じゃいつも通りにはいかんでしょ?(笑)
[Nack] ‥‥‥‥どこの?>研修<ベーカリー?(笑)
[kusu] 気合入るもん、やっぱり(笑)>スーツ
[Nack] いや、ぱーちーということにすればおっけぇ(笑)
[kusu] Yシャツの袖まくって、小麦粉捏ねる?(笑)
[Nack] (^▽^;)
[kusu] 今度のが取材旅行になるんだっけね>京都オフ
[Nack] その予定でいます、はい。
[Nack] ゲーマーじゃない人もいるから
[Nack] それと、やっぱりネタがね‥‥‥(苦笑)
[kusu] んじゃ、スーツオフは研修旅行でゼミをやりましょ(笑)
[kusu] 今回のは移動と取材のまとめとかで時間なさそうだし(笑)
[Nack] ぱぱさんはYシャツで小麦粉こねると(^^;>ゼミ
[kusu] う……それは、困るぞっ(笑)
[Nack] いや、単に見て楽しかった〜、という形で終るかも。>取材のまとめ
[kusu] とりあえず、またビデオカメラ借りてく予定ですんで
[kusu] テープを買い直さねばいかんです
[Nack] よろしくお願いします。>動画<スチル班は一人増えます。
[kusu] 取材先で変な物が写ってたら……どうしよう(笑)
[Nack] それはそれでよし(笑)
[kusu] そういう雰囲気、おおいにアリのところばっかりみたいだし(笑)
[Nack] 三高さんのカメラにも期待しようっ
[kusu] 心霊関係は、苦手
[kusu] いや、ほんまに(汗)
[Nack] っつ〜か、それ系のスポット中心になってるからねー。
[kusu] むむぅ(汗)
[Nack] 晴明神社、昼は普通の神社だけどね。
[Nack] 夜もだが(笑)
[kusu] 夕方以降に回るとか?
[Nack] それは池だけ(^^;>夕方以降
[kusu] うぁぁ……(汗)
[Nack] 戻り橋も、普通のささやかな橋だったよ。
[Nack] タクシーでいく?>池<乗車拒否されるよな
[kusu] む〜(脂汗)
[Nack] 晴明神社は、ちゃんと「境内で物品を放置乾燥しないこと」と注意書き
が(笑)
[kusu] ……なんでもミイラになる、とかかな?(笑)
[Nack] ど〜なんでしょ(笑)
[kusu] いきなり萌え……燃えるとかじゃないよねぇ?
[Nack] 「洗濯ものか?」とボケをかましたやついたけど‥‥>乾燥
[kusu] 物が萌えてどーする俺様
[Nack] 九十九神だったりして>萌える物
[kusu] 乾かしてるうちに憑くわけね(笑)>九十九神
[kusu] さて……そろそろ寝るっす
[Nack] そして今日との夜道を百鬼夜行(^^;>九十九神
[Nack] おやすみなさい〜
[kusu] お先にお休みです〜
[sf] 一人また一人と……。
*Part kusu (kusu)
[Nack] でわ〜
[sf] 減っていくねぇ。
[Nack] そして誰もいなくなった‥‥‥とか(^▽^)
[sf] # オフで帰ってみると参加者が一人おおかった、でも誰だかわからん……
とかうあると恐いやも。(おひ)
[Nack] ‥‥‥‥誰か、人間以外がいる!とかですか(ぉ
[sf] そーゆーエピソードもありなのか。
[Nack] ありですけど、オチが難しそうですね。
[Nack] いや、狭間ならたいして難しくもないか。
[sf] 実話だと、別のオフ会の連中がまぎれこんでいたとか……。
[sf] # ほんとにあったらしい。(;^^)
[Nack] 動やって紛れ込んだんですかね(^^;
[sf] 人数が多くて初顔合わせが多いと、わからんらしいです。
[sf] NIFTYの数十人規模のオフだったと思います。
[Nack] いや、何で別のオフの人が来ているんだろう、ということなんですが。
[sf] 別のオフ会に出ようとして、間違えて合流したわけです。
[Nack] あ、なるほど。
[sf] # 話題にも違和感は無かったらしい……。(;^^)
[Nack] #をいをい‥‥‥(^^;
[sf] まあ、実際にオフ会で電気街なんかに出かけると、途中で参加メンバーが
ぞろぞろ増えて、別のネットのオフ会状態になることもありますしねぇ。
[sf] 誰かの知り合いだろう、ということでとりあえず気にしなかったらしい。
(;^^)
[Nack] う〜む、おそるべし聖地巡礼(^^;
[sf] そりはともかく、実際に人数があわないこともあるということで。(;^^)
[Nack] ま、とりこぼしでない限り問題ないでしょう(ぉぃ
[Nack] さて、そろそろ真面目にやらんと間に合わなくなりそうなので、
[Nack] こちらは寝ますね。
[sf] 私も寝ないとな。(;^^)
*Quit sf (Leaving..)
*Quit Nack_zzz (EOF From client)

 ハリ=ハラ