[KATARIBE 10383] [KC] IRC_log 6/22 3/7

Date: Tue, 23 Jun 1998 07:06:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10383] [KC] IRC_log 6/22 3/7
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] 前野:そうしましょう
[hari] スタスタスタ
[Fukanju] スタスタスタ
[hari] ‥‥駄目だ(^^;;;
[Sara] ある意味お似合いかも
[Fukanju] ろまんちっくのかけらもなひ(^^;
[Fukanju] うーむ、後はどうやってデートするまで持ち込むかですな(^^;
[hari] 歩くの早いだろうなぁ〜>二人
[Fukanju] 麻樹も大柄だし(^^;
[Fukanju] って、前野氏、身長何センチ?
[hari] 182cm
[Fukanju] ならよし(^^;
[Fukanju] 麻樹、76あるから(^^;
[hari] 前野:今度買い物に行く予定はありますか?
[Fukanju] 麻樹:買う物はある。
[hari] 前野:ふむ。今度の休みに車を出すので、よろしければ御一緒にどうぞ
[Fukanju] 麻樹:(鼻をならして)なら頼もう。
[hari] む〜〜、こんなんばっかや
[Fukanju] はぁどぼいるどですけどね(^^;
[Fukanju] 用件がないと一緒にいなひ(^^;
[hari] まあ、麻樹さんは好みの性格だから良いんだけど(笑)
[hari] とりあえず、ラブコメでない事は確かだ
[Fukanju] まぁ、前野氏もいい性格してますからな(^^;
[Fukanju] 全く(^^;
*Join sf
[Sara] 端から見ると楽しいようには見えないが
[Sara] 実は仲のいいカップルなんだね
[hari] そうかい?(笑)>前野がイイ性格してる
[Fukanju] 本人も楽しいと思っているんだろうか(^^;
[Fukanju] 意識してないぞ、多分(^^;
[hari] 難しい所だ(滅)
[Fukanju] 買い物に都合がいいから付き合った。
[Fukanju] ほんっとにそれだけだもんなぁ(^^;
[hari] 車を出すので、乗せてあげた
[hari] う〜ん(^^;;
[Fukanju] まぁ、ある意味面白い取り合わせですな(^^;
[hari] それは否定しない(笑)
[Fukanju] そうそう、麻樹は車持ってますよ(^^;
[hari] 書いてから気づいた(笑)
[Fukanju] 「ぼろぐるま11号」(^^;
[Fukanju] 真っ黒な軽です。
[hari] 「良い酒が入ったから呑む」「たまたま会ったから話す」「都合が良か
ったから、一緒に何かする」
[hari] う〜ん、しんぷるだ
[Fukanju] シンプルでしょ(^^;
[hari] うむ
[hari] 何やかやで、一緒に居る回数は多かったりしそうだが(爆)
[Fukanju] いや、無理でしょ(^^; だって、研修医。死ぬほど多忙。
[hari] うむ
[Fukanju] 休みないし(^^;
[hari] そうねぇ
[Fukanju] 下手すると銀行からお金下ろす暇さえもないし(^^;
[hari] ますます、よく分らん取り合わせだ(^^;
[Fukanju] 美樹関係で知り合うしかないよなぁ(^^;
[Fukanju] 「すまんな、どうせいつも兄貴が迷惑かけているんだろう」って(^^;
[hari] 知り合うならね
[hari] 「いえ、そんな事はありませんよ」‥か
[hari] う〜む、繋がらない(^^;;
[Fukanju] たぶん、花澄さんとこの宴会で知り合ってると思いますがね(^^;
[Fukanju] 例の。
[hari] ああ、
[Fukanju] 日本酒が水のように消える宴会(^^;
[Fukanju] どーやって一緒にいるんだ(^^;
[Fukanju] この二人(^^;
[hari] なんとなくでしょう。それしかない
[Fukanju] ですわな(^^;
*Quit sf (Leaving..)
[hari] 不思議なカップル(???)だ
[Fukanju] 夏ならサングラスかけるよなぁ>麻樹
[hari] 前野はいつもサングラス
[Fukanju] MIB
[hari] ふむ
[Fukanju] あ、ちとはなれます。
[hari] は〜い
[Fukanju] 帰りました(^^;
[Fukanju] って、皆留守か(^^;
[hari] ただいま
[Fukanju] おかえり
[hari] うむ
[Fukanju] みゅう。
[hari] もしカップルになっても、何か作って持ってくのは、前野だろうなぁ
(笑)
[Fukanju] 麻樹が何か作って持っていくとはとても(^^;
[hari] 無意識的に多めに作って、「余ったので、食べてくれると助かります」
って言って
[Fukanju] 無意識的>プレイヤーの作為(^^;
[hari] 当然
[hari] でも、いつかふと気づいたりするのね(笑)
[Fukanju] 麻樹は……中元とかお歳暮とかでもらった、不要そうなものを「使
うか?」とやるぐらいか(^^;
[hari] 要らなければ「結構です」
[hari] ドライだな
[Fukanju] しかしなぁ(^^;
[hari] うむ、ラブは見えないし、コメは存在しない。
[Fukanju] とりあえず、麻樹がまともに恋愛するには、美樹の影を克服しなく
ては(^^;
[hari] うむ
[hari] 頑張ってくれ(笑)
[Fukanju] 無理かも(^^;
[Fukanju] そーとー根深いし(^^;
[hari] たんぽぽの根っこぐらい深い?
[Fukanju] どういう比喩だ(^^; 物心ついたときからの根っこ。
[hari] ふ〜む
[Fukanju] 人格の一部で、切り離せないぐらい。
[hari] そらあかん
[Fukanju] ブラコンというにはちと違うのですがね(^^;
[hari] それは見てて分るけど>ぶらこん違う
[Fukanju] まぁ、斬鉄剣が、こんにゃく切ろうと修行してるみたいな物だから
(^^;
[hari] うむ、面白かったけど、前野VS麻樹は無しか
[hari] 力を抜けば良いのに
[Fukanju] べつに、普通に会うぐらいですな(^^;
[hari] ま、それが出来れば苦労はしないか
[Fukanju] 力を抜くことを知らんのです(^^;
[hari] 切ろうと思わない斬鉄剣なら、こんにゃくは切れるでしょう(笑)
[Fukanju] あ、おめざめですか(^^;
[Nack] 今、昼食べてます
[hari] さて、どうやら候補は居なくなったようだね。
[Fukanju] ……昼って(^^;
[hari] あっと、朝飯忘れてた
[Nack] ん?なにかもんだいでも(笑)
[Fukanju] ………いや、昼の定義の問題でしょう(^^;
[Fukanju] 単純に(^^;
[hari] ガム噛んで、水飲んで、よし
[Fukanju] 流石にガムでは(^^; せめて飴玉に(^^;
[Nack] シュガーレス飴?(^▽^;)
[Fukanju] それでも可(^^;
[hari] そんな贅沢なものは(笑)
[Fukanju] こーひーしゅがー(爆)
[hari] アイスクリームでもかじくるか
[Fukanju] むぅ、贅沢なものを(^^;
[Nack] 裏は静かですねえ。
[Fukanju] 裏……ぬけちゃった(^^;
[Nack] 何も話してないから入らなくてもおっけぇです。
[Fukanju] りょうかい。(^^;
[Nack] 私も裏は抜けますし。
[Fukanju] まぁ、必要があれば、また入ればいい話ですし(^^;
[Nack] たしかに。それにWWWページの全面改定しますんで、チャット2本は辛い
んですよ
[hari] なるほどね
[Fukanju] おう。それは確かに(^^;
[Fukanju] って、わたしもそろそろ頁更新しないとなぁ(^^;
[Nack] いやぁ、ミラーには載っていてもTRPG.NETには載ってないページとかあ
ったりしますし。
[Fukanju] ははは(^^;
[hari] 問題ありね(^^;;
[Nack] そ。
[Nack] さっさと研究室WWWページは宇宙系一本に縮小したいし。
[Nack] そのためには早いところTRPG.NET側を整備する必要が(--;)
[hari] TRPG.NET自体の整備も(笑)
[hari] まぁ、sfさんの領域だけど
[Fukanju] むぅ。来週お金が入ったら、また1000円振り込もう。>TRPG. NET
[Nack] いや、別にTRPG.NETが整備されてなくても、自分のところが整備されて
いれば見てもらえるから大丈夫(^^;
[hari] ははは
[Fukanju] ユーザー登録は終わってるけど、ユーザー登録しかしてないし(^^;
[Nack] 分割ばらいですか>不観樹さん
[Fukanju] まずは、ユーザー登録。
[Fukanju] 翌月に、メールアドレス。
[Fukanju] その次にゑぶ領域、
[Fukanju] というふうに、
[Fukanju] 少しずつ支払ってます(^^;
[hari] ふむ(笑)
[Nack] なるほろ(^▽^;)
[Fukanju] 一括払いできるほどお金がない(^^;
[Nack] ‥‥‥‥学部3年の冬を思い出すと笑えない(苦笑)
[hari] ふ〜〜む
[Nack] 自分で学費払ってたからね、あの頃は(^^;
[Nack] 貯金残額1000円以下も経験したし(笑)
[Fukanju] 全所持金、そんなもんです(^^;>最近
[Nack] 何とか生き伸びられますよ(^^;
[Nack] アメリカ時代にも似たようなことがありましたし>金なし(^^;
[Fukanju] もちろん(^^; はじめてじゃありませんし(爆)
[Nack] なぜかそ〜ゆ〜事態に縁のある奴はとことん縁がありますよねえ。>び
んぼ
[hari] 泣ける話やのう
[Fukanju] 友人に、「おまえが医者になっても、金もっている様子が想像つか
ない」といわれました(^^;
[Nack] おやおや(^^;
[Nack] でもまあ、慣れですよ、慣れ。
[Fukanju] そうですね>慣れ
[Nack] 義務教育終了以後、金に困らずに卒業した学校がなかった人間として言
わせてもらうと、びんぼなんて慣れです(^^;
[Fukanju] ないとはじめから思っていれば、別にたいして困りませんし(^^;
[hari] うみ
[Nack] とりあえず、何か一食口にできればそれでじゅーぶん(^^;;;
[Nack] 死にはしないからね。
[Fukanju] まぁ、そう簡単に人間死にはしませんな(^^;
[Nack] 痩せるけど(爆)
[hari] 一日一食‥‥
[hari] 心がけよう
[Fukanju] 一日一膳ですな(^^;
[Fukanju] 努力目標(^^;
[hari] え?膳(汗)
[Nack] 一日チョコバー一本、なんてことでなければ大丈夫(^^;
[hari] 膳はちょっと辛いんだけど‥‥
[Nack] #じっさいやったことあるけど(笑)
[Fukanju] 一日ピーナッツ3粒も辛いぞ(^^;
[hari] 二日に一膳くらいなら
[Nack] こないだですな>ピーナッツ3粒
[Fukanju] 1D6日に一膳(^^;
[Fukanju] です(^^;
[hari] やってる人が居るんでしたっけ?(笑)
[Fukanju] あ、ちと端末を明け渡します。
[Nack] 寒い話しになってしまった(^^;
[hari] は〜い
*Quit Fkj_zzZ (have a nice day!)
[hari] さて、恋愛伝道計画はなかなか難しいですね
[Nack] 拘るね(^^;
[hari] うむ、拘るぞ
[Nack] 面白いか?(謎)
[hari] いや、特に(謎)
[Nack] なぜ人気があるんだろう(さらに謎)
[hari] うむ
[hari] 自分には関わりが無いと言う条件で、他人の分を突っつくのが面白いか
らではないか?
[Sara] 正解
[hari] 私は、自分が関わっていても楽しいが
[Sara] 剽夜君は奥手だから難しいぞな
[Nack] おそらくは。少ない経験(爆)から言うと、色恋沙汰というのは興味が
ない相手に付きまとわれることほどうっと〜しいこともないんだが、他人ごと
なら別だな。
[Sara] 偽剽夜君は走りすぎて問題だが
[Nack] でも、それで何が困ると言って‥‥‥
[hari] ふむ
[Sara] ふむふむ
[Nack] 周りが無責任に囃たてるのを聞いて、
[hari] うむ
[Nack] 相手が増長することだよ、うん。
[hari] う〜ん、それはね(^^;
[Nack] いきなしホテル連れ込もうとするんじゃねェ(怒)とかね。
[hari] おひ
[Sara] そいつは問題
[Nack] 世の中にはそういう奴もいるってこと。
[Sara] いるでしょうな
[Nack] 「女にスケベするのはサービス」だとさ。
[Sara] そんなもんです
[Nack] はったおして逃げたけど(笑)
[hari] (=□=;;;;)
[Sara] OKです
[Sara] はっ倒されるのも勲章と思うでしょう>そういう男
[Nack] いや、さすがに最後の一撃(そのあともいろいろあって(^^;))は効い
たらしく
[Nack] 見合い結婚してしまいましたとさ>そのやろー
[hari] ははは
*Join Fukanju
[Fukanju] 復帰(^^;
[Nack] 良くある一幕‥‥‥今なら笑い話ですな、完全に
[Sara] 更正したんですな>その男
[Nack] 奥さんと仲良くやってるそうですから、そうでしょう>更正
[Nack] やれめでたし(^^;
[Nack] でも、結婚してもしばらく近付かなかったけど(^^;
[Nack] #私の方が、そいつの出てくる場に近寄らなかったって意味ね
[hari] うむ
[Nack] このへんはまあ矢部飛鳥のシートにも書いたからいいとして
[Nack] れぽーたー:で、なぜらぶらぶは楽しいのでしょうか、さらまりさん?
[hari] む 実験が忙しいかな?
[Nack] おそらくは。
[hari] そうそう。一応おふれぽ流します。
[hari] 食事以後の記憶が飛んでるんで、ちょっとまずいですが(^^;;
[Nack] なぜ記憶が飛ぶ(^^;
[hari] いや、めにうはある程度覚えているんですよ。
[hari] あと、喫茶店でなに食べたかは(^^;;
[Sara] 復帰
[hari] 書いてて、そこを通り過ぎてからの記憶が、とたんに不鮮明に(汗)
[Fukanju] いーさんのオフレポも流れてますね(^^;
[Sara] ところで、レポーターは更毬静夢さんに聞いてるんですか?
[Nack] dochidemo
[Nack] どっちでもいいですが、
[Sara] どっちに聴くかでかなり答えが異なります。
[Nack] れぽーたー:では両方お願いできますか?
[Sara] では、静夢さんから
[Sara] 静夢:他人の恋愛に関わると正否にかかわらず楽しいじゃないですか
[Sara] なんか、たのしい悪戯を計画してるみたいで
[Sara] 次剽夜君
[Sara] #裏へ行こうかなぁ〜
[Fukanju] 裏にいくんですか(^^;

 ハリ=ハラ