[KATARIBE 10382] [KC] IRC_log 6/22 2/7

Date: Tue, 23 Jun 1998 07:05:07 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10382] [KC] IRC_log 6/22 2/7
To: kataribe-ml@trpg.net

[Sara] うむ、ブラッドサッカーって書かなかっただけ、良心があるにゃ
[hari] おひ
[Sara] うーむ、贅沢だなぁ。前野君は〜
[hari] 何故だ
[Sara] これだけ選択肢が広いのに〜
[hari] お〜い、何処に選択肢があるんだ
[Sara] 3つもあるじゃないか〜
[hari] ないない
[Sara] ただいま、06キャラのページを検索中
[hari] なんで・
[Fukanju] もちろん、相手を探しているんでしょ?(^^;
[Sara] もちろん
[Sara] 善意の押し売りさっ
[hari] 多分居ないぞ
[hari] 大概相手決まってるし
[Sara] うーむ、そうなのかぁ
[Sara] 競争率は高いんだね
[hari] 空いてる人は、動いてない人だし
[Sara] うみゅう
[Sara] しかたがないなぁ、06以外から探すか
[Fukanju] ………って(^^;
[Sara] 07ha
[Sara] 西生駒高校は私の持ち分だから
[hari] こら
[Fukanju] 西生駒……のキャラなら持ち分ですね。確かに。確かに。
[hari] 西生駒は、技能値違わんかったか?
[Sara] 今は、みんな大学生ですしね
[Sara] 脇役ですから
[Fukanju] 前野氏も抵抗できない、と。>技能ちが違う
[hari] いや〜
[Sara] 尻に引くんですな
[hari] って、何にだ>抵抗できない
[Fukanju] 技能値的に対抗できないって事(^^;
[Sara] では、元生徒会長においで願いましょう
[hari] まてぇ〜い
[Sara] お願い:15 カリスマ:3が基本です(爆)
[Sara] 逆玉だよ?
[Nack] けっこういいとこのお嬢さんでは?>元生徒会長
[Fukanju] よかったですね>前野氏
[Nack] これで娘3人の養育費が浮く>前野君
[hari] これこれ
[hari] Webでは、14の2になってる
[Sara] うみゅ、おぉ、押さえてるらしい
[hari] 抵抗できないであろう事に違いはないが(^^;
[Sara] 生徒会長はそれが最高技能ですから
[Sara] 何しろ、異能をもっていない
[hari] 第一、何処でどう介入してくるんだ(^^;;;;
[Sara] 別に生徒会長は狭間にすんでるよ
[Sara] 実はお隣さんをか
[hari] いや、狭間に住んでるのは良いが、まったく関連が無いでしょが(^^;;
[Sara] 千影さんの家は結構大きそうですし、ありえますよ
[hari] むぅ(^^;;;
[Fukanju] おとなりさんが沢山。
[hari] データが簡素すぎて、人となりがまったく分らん(^^;>草峯奈恵さん
[Sara] 千影さんのお隣はいないような
[hari] ちかちゃんちのお隣さんは、多分無いと思うけど
[Sara] 人なりですか
[Sara] お嬢さんです。以上
[hari] おひ
[Sara] 所詮NPCだしね
[Sara] うーん、モデルはコードネームはチャーマーの生徒会長
[hari] 分らんぞな(笑)
[Sara] 少女漫画だしね
[Sara] 小説もでてるぞな
[Sara] 少女小説で(爆)
[Sara] 私はキャラシーに書き込むのが苦手なんです
[Sara] 設定はあとから出来るものです
[hari] うむ
[Fukanju] 表に出ろと、はりにゃんに呼び出されたにゃ。
[hari] うむ
[Fukanju] では、拳と拳で……
[Fukanju] じゃんけんと行きますか(爆)
[hari] うむ
[hari] おらぁ!(撲)
[Fukanju] ……ふ。わたしはパーです。
[hari] ちっ
[Fukanju] 勝ちましたな(いたたた)
[hari] って、後から出せば勝つがな(笑)
[hari] それで?
[Fukanju] 1d3があればいいんですけどね(^^;
[hari] ここにダイスはないです
[Fukanju] って、何の話でしたっけ?
[Fukanju] ないですな。うむ。
[hari] え〜と、美樹さんの今後についてだったかな?
[Sara_zzZ] それもまたよし
[Fukanju] 生徒会長の話でしたか?
[hari] 起きてるなら、寝たふりしないで出てきなさい(笑)
[Sara_zzZ] く〜
[hari] ぺちぺち
[Sara] ちっ
[hari] うむ、これでよし
[Sara] 私の手を汚さずに前野君に恋人ができるかと思ったのにぃ
[hari] お〜い
[Fukanju] ……もう汚れてるって>手
[Sara] うむ、それは痛い指摘
[hari] 汚れが染み付いてるぞ
[Fukanju] 一生落ちませんね。
[hari] で、何の話をする?
[Sara] 前野 or 美樹らぶらぶ相談
[Nack] 前野君でわ
[hari] 更毬氏と竜胆さんの縁談の話は?
[Fukanju] 前野君/
[Sara] 前野君に一票
[Sara] やはり、生徒会長との玉の腰?
[hari] ちっ、数の暴力かよ(唾棄)
[Fukanju] 賛成多数により可決。
[Nack] いやあ、更毬氏&竜胆じゃあまり話題性ないし。
[Sara] 確かに
[Fukanju] だって、後はいつゴールいするかぐらいですし
[Sara] 18禁に触れない話にするのに苦労してるのに〜
[Nack] 18禁は裏にいきましょうね〜(笑)
[Fukanju] また裏にいくんですか(^^;
[Nack] それに、美樹氏もユラの反応待ちだしねえ。
[Fukanju] そうです。
[hari] で、どうしたいんだって?
[Nack] いや、行かんでいいですよ(^^;
[Nack] 前野君にもらぶらぶの苦労を(笑)
[Fukanju] 賛成。
[hari] どのような形で?
[Sara] 大賛成
[Nack] 押しかけ女房とか
[Fukanju] 前野君大学に行ってるんだよね。
[Sara] やはり、生徒会長との衝撃的な出会いから
[hari] それは洒落にならんからやめてくれ>押し掛け女房
[Sara] つきあうまでの話
[Fukanju] 同じ大学に進学させちゃえ(^^;
[Fukanju] 生徒会長の大学は決まってるんですか?
[hari] 大学に余り居ないから、余り意味無いかも(笑)>同じ大学
[hari] 紅雀院ではないの?
[Fukanju] 今、彼女、難燃性でしょうか?
[Fukanju] う”何年生です。
[Sara] 確かに難燃性かも
[Sara] 実は私は把握してない>何年生
[Fukanju] ストレートですよね。たぶん。
[Fukanju] 大学入学年度が同じでしたら、衝撃的に出会えますが(^^;
[Fukanju] 前野氏は、何年?
[hari] だから、前野は吹利商業だからそれほど良い大学じゃないんだって
[hari] 今二年
[Sara] たぶん、大学生なのは確かなんですけどね
[Nack] 大学が違うなら、前野君の同級生の紹介で‥‥‥とか。
[hari] しかも、向こうの方が年上では?
[Nack] あいにとしのさなんてっっ(爆笑)
[Fukanju] もちろん!
[hari] まぁ、いいや
[hari] 同級生の紹介?
[hari] サークルは潰して、現在存在しないけど。
[hari] 違う、サークルは「潰れて」だね
[Nack] インカレサークルに所属する友人が、同じサークルに入っている元生徒
会長を‥
[Nack] とかね。
[Fukanju] いいところのお嬢様なら、吹利商業の理事、教授などの娘だったと
するという手も。
[Fukanju] 父に弁当を届けに来て、偶然見かけた前野氏に……
[hari] 何だね(^^;
[Fukanju] ひとめぼれも手だねぇ(^^;
[hari] う゛‥(汗)
[Sara] やはり、町中を歩いていて、前野君にぶつかるっていうのもいいなぁ
[Fukanju] お父様が教授なら、学校に来ない前野氏を家に呼ぶ(^^;
[Sara] 確か、生徒会長は1994か95の時に高校3年ですから
[hari] こら>家に呼ぶ
[Fukanju] 「君、このままじゃ単位危ないよ。進級出来ないかもしれないよ」
[Fukanju] とかいって。
[Fukanju] で、お茶をもってくるのが生徒会長。
[hari] そんな親切な教授いるのか(^^;;
[Fukanju] いますよ。時々。
[hari] 見た事無い
[Fukanju] わたしも、そーゆー事していただいて進級しましたし(爆)
[Fukanju] ドイツ語のきょーじゅ(^^;
[hari] そんな話はおいといて
[hari] お好きなシチュエーションでどうぞ(笑)
[Fukanju] 書くのはさらにゃんかにゃ?
[Fukanju] 生徒会長視点で(^^;
[hari] ただ、子連れという時点で終わるとおもうが?(笑)
[Fukanju] ふ、おぜうさまとりかいあるおたうさまは、そのやうなことはきに
なさらないのであつた。
[hari] 平仮名になるな
[hari] 関係不明なねーちゃん二人はどう見るのだね?(笑)
[Fukanju] さぁ?
[Fukanju] 親戚だと思うのでは?
[Fukanju] 愛があればそのあたりの解釈はいくらでも(爆)
[hari] まぁ、やりたければ止めませんよ(笑)
[hari] どうせ分身だし(笑)
[Fukanju] 許可が降りたらしい(^^;
[Fukanju] って、わたしじゃ書けないんですよね(^^; この話(^^; さらにゃ
ん、出動にゃ!
[hari] 書ける人が居ないという話が無いかい?(笑)
[Fukanju] がーん
[Fukanju] せっかくここまで設定と状況を組んだのに……
[Fukanju] 書いてくれないなんて事はないよね>さらにゃん
[hari] ここまでって‥‥(^^;;
[Fukanju] ぼくはきみをしんじてるよ!
[hari] 実験で忙しいんでないか?
[Fukanju] みたいですね(^^;
[Sara] ちょっと、いそがしいっす
[Fukanju] はいはい。
[Fukanju] 後は麻樹の話かなぁ。
[hari] うむ、麻樹さんの恋愛絡みか
[Nack] 相手するにはそ〜と〜根性いるかも>まきさん
[hari] 根性無い人の方が良かったりして(笑)>相手
[Nack] いや、根性無しな男って、下手すると洒落にならんくらいどうにもなら
んのいるし(^^;>こんじょなし
[hari] いや、そこまでどうしようもないのでは論外ですが(^^;;
[Nack] 振られたら気が付け〜、というパターンもいるしね(笑)<ある意味で
のこんじょなし
[Nack] って、それわ矢部飛鳥だ(^^;
[Nack] とにかく、麻樹氏だったらやはり男の側で一目惚れ、でも麻樹氏は気が
つかず‥‥‥パターンですか。>不観樹さん
[Fukanju] そーですな。
[hari] う〜む、これまた王道
[Nack] 麻樹さんだと気がつかない可能性高し、だし(笑)>王道
[hari] 誰か居る?一目ぼれしそうな人?
[Fukanju] さぁ?
[hari] 一目ぼれといえばもとみーだけど、もとみーは(今の所)ちかちゃん一
本みたいだし
[Fukanju] こーこーせーじゃ相手にならんでしょ(^^;
[hari] うむ、年上の方が良いかな
[Fukanju] つって、PCにいる?
[hari] 居ないと思う
[Sara] やはり他のコードでは?
[Fukanju] うーむ。ずいかく店長とか(爆)
[hari] おう
[Fukanju] いちおー歳上ですな(^^;
[Sara] じいさん?
[Fukanju] おひ(^^;
[hari] ft氏は?
[Nack] 女性に興味‥‥‥あるんだろうか(^^;>ftさん
[hari] 多分無い(笑)
[Fukanju] 両方とも恋愛に興味ないどうしで、くっつけるのは(^^;
[Sara] ないらしい。本人談
[hari] 恋愛感情というものが理解できないって言ってたし
[Fukanju] いってましたね(^^;
[Fukanju] じいさんって……凍雪氏?
[Fukanju] まさか(^^;
[hari] 凍雲さんはさすがに
[Fukanju] 敬老精神の発露にしかならない(^^;
[Sara] うみゅう、まるで見合いの相手を決めてるおばちゃんのよう
[Fukanju] 全く(爆)
[hari] 正正正氏は?
[hari] 性格壊れてるけど(笑)
[Fukanju] うーむ。プレイヤーがいらっしゃいませんし。
[Fukanju] 無理が多すぎますな。
[hari] うむ
[Nack] 郵便局&食糧調達(昼)に行くんで寝ます〜
[Fukanju] はーい。いてらさい。
[hari] は〜い
[hari] まこと君は?
[Fukanju] あぁ、そういえば。
[Fukanju] ぬー。まだ性格把握してないんですよね(^^;
[hari] あと、五頭氏も一応年上です。
[Fukanju] あ、無理でしょう(^^;
[hari] むり?(笑)
[Fukanju] 五頭氏の方が耐え切れないと思います(^^;
[hari] やはりそうか(うんうん)
[Fukanju] 麻樹みたいなの相手にするには、精神耐久値がもろに必要ですから(^^;
[Fukanju] あ、そうか、前野氏に、麻樹を嫁に出すという手があったか(^^;
[Fukanju] 精神耐久値は高そうだよね(^^;
[hari] 精神的耐久値は高いけど、多分麻樹さんから見てかなりいらいらすると
思う(笑)
[hari] 回りくどい所があるから(^^;;>前野
[Fukanju] まぁ、どちらも積極恋愛タイプではないからなぁ(^^;
[hari] デートとかしても、静かに一緒に居るだけかな?(笑)
[Fukanju] どーだろ(^^;
[hari] 一緒にも居ないかも(爆)
[Fukanju] 一緒に買い物に行っても別行動で後で待ち合わせるんでしょう(^^;
[Fukanju] はたして、傍目にカップルに見えるのか(汗)
[hari] 見えないと思うぞな(笑)
[hari] 前野:何か良いものはありましたか?
[Fukanju] 麻樹:だめだ。この店。
[Fukanju] 麻樹:他行くぞ。
[hari] 前野:そうですか、では場所を変えましょう。
[hari] スタスタスタ
[Fukanju] スタスタスタ
[hari] うわ〜〜(笑)
[Fukanju] 全然カップルじゃない(^^;
[hari] 前野:そろそろ食事の時間ですね
[Fukanju] 麻樹:あぁ。
[Fukanju] 麻樹:食うか。

 ハリ=ハラ