[KATARIBE 10380] [KC] pchat_log 6/22

Date: Tue, 23 Jun 1998 06:52:47 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10380] [KC] pchat_log 6/22
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

*** 狼介がlogonしました。
[狼介] #ばんわですー
[ハリ=ハラ] や
*** shoがlogonしました。
[sho] とりあえず、移動してきました。
[ハリ=ハラ] む、くすのきさんはIRCに来たぞな(笑)
[狼介] #ばんわですー
[sho] こんばんはー>狼介さん
[sho] ちょっち、あちこち忙しいのでプチ落ちます。
*** shoがlogoffしました。
*** 緑がlogonしました。
[緑] #こんばんわ〜
[狼介] #ばんわですー
[緑] #って、今日はこちらは少ないのね(^^;
[ハリ=ハラ] ええ、こっちはがらがら
*** sfがlogonしました。
[ハリ=ハラ] ども
[緑] がらがら〜(笑)
[狼介] #ばんわですー
[緑] #今日は0時までの限定なのだぁ
[狼介] #テレホに入った人間に時間限定はないっす
[緑] あーうー(泣)
[緑] #(笑)
[狼介] #ちなみに昨日からなのさ
[前野] よしよし
[緑] #ふふ、これで狼介君もネットジャンキー(笑)
[狼介] #どーせ金曜土曜はオールナイトの予定なのさ!
[緑] #土曜は学校があるのさ(泣)
[緑] #むぅ、約束の時間が近づいているので落ちるわ
[緑] #bye-bye
*** 緑がlogoffしました。
[ハリ=ハラ] は〜い
[狼介] #了解。おやすみなさい、って遅かったか。
[sf] 今日は寂しいみたいね。(;^^)
*** 狼介さんが名前を天狼に変更しました。
[天狼] そうですね。
[天狼] とりあえずHPの作成を開始しました。
[sf] まあ、毎日チャットしてられるももんでもないだろうけど。(;^^)
[sf] おお、おめでとうございます。
[天狼] アドレスは頑張って探してください。そのうち言いますけど。
[天狼] まだ何もありませんので.....
*** まことがlogonしました。
[まこと] #ども、ちょっとだけ顔出しに来ました〜☆
[天狼] ばんわですー
*** 竜胆がlogonしました。
[sf] うむ。
[sf] 今日は静かだ。(;^^)
[天狼] ばんわですー
[竜胆] ばんわー
[sf] あいさつだけしていてもなんですよな。
[竜胆] ですよな
[天狼] ですね。
[sf] しかし、このメンツでなにを……。(;^^)
*** 竜胆さんが名前をとよリリに変更しました。
[とよリリ] さあ(^^;;
[sf] うーむ。
[sf] 今後の進展の話とか。
[まこと] #あ、いつの間にかこっちにも人が増えてる(^^; とよリリさんこん
ばんはです☆
[sf] オフの話……はIRCでやってるな。
[sf] ルールの改造の話とか。(;^^)
[sf] セッションの話とか。
[sf] # チャットセッション〜☆
[天狼] そういえば、いつするのでしょう。<チャットセッション
[とよリリ] をいらしゃかいじそだから小一時間もしたら寝るぞな(爆)
[sf] その前に狼介くんと他のPCとの人間関係明確化しないとね。(;^^)
[sf] ふつーの社会人は今はねてるはずですぜ。(;^^)
[とよリリ] をいらちょっとヘンなしゃかいじそ〜
[とよリリ] あしたのきんむもひるさんじはんからだもそ〜
[天狼] そうでしたね。うーん、痛いところだ(;^^)
[まこと] #ヲレも一応社会人さ☆(火暴)
[とよリリ] でも部品調達に行かないとだめだから朝九時起きさ〜
[とよリリ] 二時に寝れば七時間は寝れるから余裕さ〜
[天狼] キャラシーの更新もありますし<わたしゃ
[まこと] #明日が辛いからそろそろ寝るナリ。
[まこと] #んだば、皆の衆あでぃおす・あみーご☆
[天狼] おやすみなさい
*** まことがlogoffしました。
[天狼] 眠くなってきたのでそろそろ落ちます。では!
*** 天狼がlogoffしました。
[とよリリ] メール処理したら寝よう、うん(爆)
[sf] 落ちます。(;^^)
*** sfがlogoffしました。
*** 慎也がlogonしました。
*** 慎也がlogoffしました。
*** くすのきがlogonしました。
[とよリリ] にょん
[くすのき] おやすみ〜
[とよリリ] それを言うためだけに?(笑)
[くすのき] そー(あくび)
[くすのき] んじゃ、また明晩〜
[とよリリ] ういー
*** くすのきがlogoffしました。
*** とよリリがlogoffしました。

 ハリ=ハラ