[KATARIBE 10379] [KC] line_log 6/22 3/3

Date: Tue, 23 Jun 1998 06:46:45 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10379] [KC] line_log 6/22 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	そんな話にもなりましたねぇ(笑)
いー・あーる
	………それわ本体がわるいのか(汗)>描写が多い
不観樹露生
	「あなたならどーする」の企画で、酒を飲む(^^; どこまでいって潰
	れるか判定してみる(^^;
いー・あーる
	でも、麻樹さんと花澄だと、別に大した話じゃなくて、でも何かぽつ
	ぽつ、と話繋げながら一晩呑んでそうで(^^)
いー・あーる
	ああ、一応、店長は花澄と張ります>酒量……ただ、兄貴のほうが、
	健全な飲み方してそう(苦笑)
不観樹露生
	…………なんか、目に浮かぶよう(^^;>静かに話ながら飲み続ける二
	人(^^;
いー・あーる
	……花澄、ずっこい(泣)いい飲み相手、たんと居るし(大泣)
いー・あーる
	何というか……いつでも倒れていい相手と呑むって、安心ですよね。
	そういう相手だと話も続くし。
不観樹露生
	まぁ、麻樹にとっても安心して飲める相手ですね、花澄さんは。
いー・あーる
	そーかあ……>安心して呑める相手……そういうのっていいですよね。
	酔いが回ったら揃って寝てそう(笑)
ハリ=ハラ
	うらやましひ
不観樹露生
	まぁ、麻樹も日頃の疲れは溜まってますから(^^; なんかいいなぁ(笑)
いー・あーる
	本体の印象から行くと、美樹さんって一緒にお茶飲んだら美味しかろ
	うなあ、だし、麻樹さんって一緒に酒呑みたいな、だし(笑)
いー・あーる
	二人して、何とか掛け布団くらいは引っ張り出して寝てる……いいな
	あ、そういうの(笑)
不観樹露生
	まぁ、美樹と麻樹が二人で飲むのも今度書いてみようかと(^^;
いー・あーる
	(ぽむ)……そっか、瑞鶴一日バイトの後の酒盛り(おい)に、麻樹
	さんも呼んだら……後に続きますね。まださほど麻樹さんと花澄って
	親しくはないし。
いー・あーる
	それは楽しみです(^^)/ >美樹さんと麻樹さんの飲み会
不観樹露生
	美樹が割と簡単に寝てしまう。麻樹が上着を上にほうる。で、麻樹一
	人で飲んでると、美樹がむくって起き上がって、また二人で(^^;
不観樹露生
	うーむ。本体も兄弟で飲むとそんな感じです(^^;
いー・あーる
	……それ、いいなあ(笑)そのうち起きてくれるっていいですよ<起
	きてくれることのない連中のほうが多い
ハリ=ハラ
	ははは>起きてくれない<私の家だと、布団と寝場所が占領されて、
	私は徹夜する羽目になります
不観樹露生
	弱いけど、酒が残らない体質なんです(^^;>美樹&本体  だから潰
	れた経験は良くあるけど、宿酔経験なし(^^;
いー・あーる
	花澄と本体も、酒は残らないなあ……ついでにあんまり潰れないし、
	潰れると恐いらしいし(笑)
不観樹露生
	あ、ちなみに、麻樹が今回持って行ったゆずのお酒、酒を扱っている
	ろーそんで売っている奴です(^^;
不観樹露生
	銀色の缶ですから、割とすぐに判ると思います。3種類ぐらいあって、
	ゆずはその一つ(^^;
いー・あーる
	ろーそん……近くに無い(むう)……いやでも、何処かにはある筈だ
	っ(……呑み助)
いー・あーる
	情報、ありがとうございます。今日でも探してみます(ほくほく)
不観樹露生
	さっぱりした酎ハイでした(^^; かおりは良かったし(^^;
譲羽
	ぢいっ(ゆずのお酒、美味しいのっ#なんか勘違いしている)
みかん
	みかんのおさけ‥‥(悩 #缶片手に悩んでる)
不観樹露生
	ははは(^^; しかし、麻樹には内容は伝わらないですな(^^;
ハリ=ハラ
	ゆずちゃんは良いなぁ。
いー・あーる
	単純明快(笑)>ゆず
ハリ=ハラ
	ゆずちゃんとかと遊んだり、小学校に行ったりで、変わってきてはい
	ると思うんだけど
麻樹
	ほら。子供には早い。(みかんから缶を取り上げる)ジュースだ。
みかん
	速いの??
麻樹
	みかんは何才だ?
みかん
	みかんはね、えっと‥(考えてる)‥六つなの
麻樹
	小学校を卒業しないとな、酒は飲んではいけないことになっている。
	(#おひ)
みかん
	そうなの?
花澄
	……そうですね(苦笑)<小一から呑んでた奴(爆)
みかん
	‥‥‥(こくん #納得したらしい)
麻樹
	(頭をつつく)ここがな、大人になってからでないと健康に悪い。
みかん
	???(自分の頭に手を当ててなでなでしてる)
麻樹
	わかったな? 小学校卒業したら飲ませてやる。
みかん
	うん(こっくり)
花澄
	………(^^;;)>小学校卒業したら〜
みかん
	(とことことこ #お菓子売り場とかできょろきょろしてる)
美樹
	しかし……普通は中学校とか高校って言うもんだと思うんですけどね
	(苦笑)<大学入学まで一滴も飲まなかった奴(^^;
花澄
	まあ……中学になったら、駄目ってことが自分でわかりますから(苦笑)
麻樹
	いいんだよ。<小学校の卒業記念に酒宴してた奴(爆)
不観樹露生
	……何かおちがつきましたね(^^;
ハリ=ハラ
	うむ、さすがは麻樹さん(笑)
いー・あーる
	……落ち、ついてますね(汗)
不観樹露生
	さて、そろそろ帰ります。今やは布団で寝たい(爆)
いー・あーる
	あ、お疲れ様です>不観樹さん……体、大切にしてくださいね(汗)
ハリ=ハラ
	うぃ〜
不観樹露生
	明日は朝からバイトがありますから(^^;
くすのき
	ただいまぁ〜
ハリ=ハラ
	お帰りなさい。御飯にします、それともお風呂にします?
くすのき
	その前に、キミをいただいちゃおぅ〜
くすのき
	と、まぁ。新婚夫婦ならこーいうのもありだが(笑)
くすのき
	昨日、お気に入りのシューズ濡らしちゃったんで、今日は久々に革靴
	で出勤したんだけど
煌
	いやン☆(どげしっ)
ハリ=ハラ
	ほう
くすのき
	……足、痛ぇ……(汗)だから、機能性の低い通勤靴は嫌いさ
くすのき
	煌さんがリアクションしてくれるのな(笑)
ハリ=ハラ
	何かご要望は?(笑)
くすのき
	んじゃ、まず飯〜。んで、風呂〜☆
煌
	は〜い♪(パタパタパタ〜)
くすのき
	あ、飯つくらにゃ。今日は昼食うのに倍の時間かかって
くすのき
	舌があまりにも痛くて……物当たっただけですげーいたかったのさ
煌
	大丈夫?
くすのき
	……おかげであんまり食欲ないんだな。おなかはすいてるんだけど
煌
	じゃあ、どうしよっか? 舌に当らない様に‥‥って言っても難しい
	しねぇ
煌
	飲み物は大丈夫?スープとかは?
くすのき
	いや、腹減ってりゃ痛いのなんのっていってられないから、なんでも
	食べるよ(苦笑)
くすのき
	ういろう……食いたいなぁ……<TVに映ってた
くすのき
	しろくろまっちゃあずきこーひーゆずさくらっ
くすのき
	一旦おちるっす。また来るよー
ハリ=ハラ
	は〜い
くすのき
	来たよぉ〜
煌
	お帰りなさい。あ・な・た☆
くすのき
	飯食って録画観てて……ちっと疲れてっかな>自分
ハリ=ハラ
	う〜む
くすのき
	ただいま、まいはにぃ〜
煌
	お疲れさまっ。お風呂が沸いてるわよ
くすのき
	ただいま、まいはにぃ〜
くすのき
	うわ、全然調子でねーぞ俺様(汗)
ハリ=ハラ
	う〜む、そろそろ重いぞな(笑)
くすのき
	風呂、入ってさっぱりしてくっかな……
sho
	へろー
煌
	その間に、お酒の支度しておくからねっ☆
しょう
	おもたいねぇ。
ハリ=ハラ
	やほ
くすのき
	んじゃ、あとでIRCかぷちに顔だすさ
しょう
	くすのきは酒がのめんぞな(笑)
月坂史葉(SHO)
	うーむ、IRCやプチになれると、ここはつらいねぇ。
煌
	じゃあ、あたしが飲むっ♪<おめーもろくすっぽ飲めないだろうが
月坂史葉(SHO)
	移動しますです。
noppo
	ついにポスペを導入してしまった……。(^^;

 ハリ=ハラ