[KATARIBE 10378] [KC] line_log 6/22 2/3

Date: Tue, 23 Jun 1998 06:35:00 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10378] [KC] line_log 6/22 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	…………またですかい(汗)>かっぷる養成ぎぶす
不観樹露生
	今、麻樹と前野氏で頑張ってます(^^;
いー・あーる
	むう、既にかなりの組み合せが存在してる筈なんだけどなあ……(っ
	て、確率統計か(汗))
いー・あーる
	まきさんと……(絶句)……前野氏、恐れを知らんな(汗)
不観樹露生
	じぇんじぇんカップルらしくならない(^^;
いー・あーる
	それわそうです(断言)……麻樹さんは、男性には勿体無いっ(核爆)
不観樹露生
	少なくとも、絶対にラブコメにならない(^^; おそろしくはぁどぼい
	るど(^^;
いー・あーる
	というか……麻樹さんの持ってる人生の目標が、人一人より高いです
	よね(何かしみじみ)
いー・あーる
	……めんいんぶらっく(ぼそ)>麻樹さんと前野さん
不観樹露生
	…………(^^;>男性には勿体無い
いー・あーる
	いや勿論、女性にも勿体無いです(断言)>麻樹さん
前野
	良い酒が入ったんですが、呑みますか?
いー・あーる
	……って、誰に進めてるんでしょう?>前野さん
ハリ=ハラ
	麻樹さん
不観樹露生
	真っ黒の軽「ぼろぐるま11号」がきしみ音を立てて止る。麻樹と前野
	が、さっと降り立つ。(^^;
ハリ=ハラ
	「一緒に」が無い点と、「呑みませんか?」では無く「呑みますか?」
	と言う点がポイント(笑)
ひさし
	あっそーれ、よーよいーのよいのよいっと(とうひのをどり)
	へ(~o~へ)))〜\(ToT)/〜(((ノ~o~)ノ〜\(~ロ\)〜(/ロ~)/
いー・あーる
	ぼろぐるま11号……ってことはそれ以前に10台存在したと言うことだ
	ろうか……(汗)
ハリ=ハラ
	どんどん踊りが壊れてる(笑)
不観樹露生
	けぇきに呼ばれました(^^; ちょっと落ちます。
いー・あーる
	あう、久志さん……お気を確かにっ(汗)
ハリ=ハラ
	おっと、一っ走りして今日こそ鍋を(笑)
ハリ=ハラ
	少し離れます
不観樹露生
	帰ってきました(^^;
不観樹露生
	ちゃんと10台存在しました>ぼろぐるま(^^;
ハリ=ハラ
	ただいま
不観樹露生
	鍋を買ってきタンですか(^^;
ハリ=ハラ
	そのとおり
不観樹露生
	大きい鍋があると便利なんですよね(^^;
不観樹露生
	ちなみに、麻樹のぼろぐるま1号は
ハリ=ハラ
	これで、素ぱげてーを茹でるのも楽々
ハリ=ハラ
	T型フォードとか?
不観樹露生
	幼稚園時代の小さい自転車だったり(^^;
ハリ=ハラ
	か‥かわいい(笑)
不観樹露生
	どこから持ってくるんだ(^^;>T型フォード
ハリ=ハラ
	さぁ?中古車屋じゃない(笑)
不観樹露生
	一号は、近所のお兄さんのお下がり(^^; だから最初からぼろで、麻樹
	がつけた名前が「ぼろぐるま1号」なの。
不観樹露生
	麻樹&前野カップル化計画は失敗に終わった模様(爆)
いー・あーる
	……そうだろうなあ(しみじみ)>失敗
ハリ=ハラ
	余りにカップルらしく無いと言う点で(笑)
不観樹露生
	しかし……狭淵流鍼灸術の後継者は必要なんだよなぁ(^^; 将来的に
	はだけど(^^;
いー・あーる
	みゅ、何か重い(汗)
いー・あーる
	美樹さんは?>後継者のおとーさん(笑)
ハリ=ハラ
	養子をとって教えるという手も
ハリ=ハラ
	麻樹さんが継承者だから、一応麻樹さんの子供に伝える形じゃないと
	いけないんじゃない?
不観樹露生
	まぁ、美樹の子供を養子として後継者にするのはありでしょうけどね(^^;
いー・あーる
	でも、取りあえずお父さんを追い越すまでは恋だの愛だの頭には無い
	とみた(笑)>麻樹さん
ハリ=ハラ
	お兄さんを超えるまではでしょう
不観樹露生
	しかし、美樹が認めるかなぁ?
ハリ=ハラ
	子供が可愛いから、手放さないと見た。(誰の子かは不明(笑))
いー・あーる
	養子……認めなさそう(笑)
不観樹露生
	父親を技術的に上回ったら……06に居られなくなってしまふ(^^;>麻樹
不観樹露生
	と、いうか、美樹の子供……(悩)……
いー・あーる
	でも、実際、自分の夢が先に立ってたら、恋愛なんぞ出来ませんって
	(笑)……侏儒の言葉の「恋愛」の項は結構真実突いてるぞ(わはは)
いー・あーる
	……お母さんは?という突っ込みを入れたくなるんですけど(笑)>
	美樹さんの子供
ハリ=ハラ
	あえて言わずにおいたのに(笑)
不観樹露生
	まぁなぁ……美樹の性格から言って、現在の恋愛がうまく行かなかっ
	たとしたら、数年は引きずるでしょうし。いい加減な気持ちでは次の
	恋は無理ですからねぇ(^^;>美樹の子供の母親
いー・あーる
	まあ、美樹さんか麻樹さん、どちらか、という選択肢はある訳ですし
	(笑)>後継者
いー・あーる
	ああ、しかしこれで、花澄が一緒に飲める、女性キャラが残った、と
	(安堵)……っておい
ハリ=ハラ
	とりあえず、単なる知り合いor友人ですね
不観樹露生
	ちょっと端末をあけわたさなきゃならなくなりました(^^; しばし抜
	けます(^^;
いー・あーる
	はい>またのちほど……
不観樹露生
	復帰(^^;
いー・あーる
	あ”、半過ぎてた……あう、今日も、くすのきさんからの荷物、取り
	にいけない……(悩)
不観樹露生
	麻樹短小説一本流しました(^^;
不観樹露生
	あ、おふれぽ読みました(^^;
いー・あーる
	わははははっ……って、ということは、花澄のとこ、来て頂けるんで
	しょうかっ?!(期待の眼差し)
いー・あーる
	ははは>おふれぽ……ちと、筆が荒れてまして、乱雑な代物ですが
	(汗)
不観樹露生
	つうわけで、今度、缶を三本持って、飲みに行かせます(^^;>麻樹
いー・あーる
	わーいっ(^^)/>麻樹さん来る……嬉しいなったら嬉し……(殴)
花澄
	……私の人格まで疑われるから止めてくれない?
いー・あーる
	あっと、今度美樹さんに、本屋一日バイトお願いしたいのですが、
	一日一万円ってバイトとして高いですか、安いですか?
不観樹露生
	しかし……いい飲み友達になりそうですな(^^; この二人。
ハリ=ハラ
	う〜ん、おふれぽがすすまん
不観樹露生
	すごく割りいいです(^^; 今の所で一日6000円ぐらいですから(^^;
いー・あーる
	それが嬉しい>いい飲み友達……花澄の年齢になると、実際いないん
	です(実感)
いー・あーる
	よし、でわ、それでゆこう>一日一万……美樹さん限定(苦笑)
不観樹露生
	はぁい(^^; きりきり働かせてやってください。もしかして、本棚の
	裏とかから稀こう本発見するかもしれません(^^;
いー・あーる
	きりきりって……(汗)
ハリ=ハラ
	羨ましいのう>一日一万
不観樹露生
	そーいえば、瑞鶴店長氏って、結婚してませんでしたよね(^^;
いー・あーる
	してません(笑)>瑞鶴店長……だって、家事は妹が大概やってくれ
	てるし、本人もあまり人付き合い良くないし(苦笑)
いー・あーる
	兄妹揃って、孫の顔も見せんで……とか愚痴られているに相違ない
	(爆)
不観樹露生
	いや、カップル養成所で、瑞鶴店長氏の話題がでてたんです(^^;
いー・あーる
	…………をひ(汗)>瑞鶴店長の話題
不観樹露生
	いや、ある程度歳上の男性って少ないですから(^^;
いー・あーる
	……なんか恐いなあ……こちらから繋げないからなあ……(^^;;;)
ハリ=ハラ
	美樹さんの事どう思います?(ぉぃ)
不観樹露生
	いや、名前が出ただけです(^^; 御安心を(^^;
いー・あーる
	美樹さん?……って誰が?
ハリ=ハラ
	そうそう、一候補として出ただけですから(ちっ、話を繋げようと思
	ったのに)
ハリ=ハラ
	てんちょー
いー・あーる
	でも反対に、あそこまで年取ると、相手いないでしょ(笑)>店長
いー・あーる
	……麻樹さん、じゃないの?(汗)
ハリ=ハラ
	ここから、「では」って繋げるの(笑)
不観樹露生
	ハリ=ハラさん、麻樹でしょ? 美樹じゃなくて(^^;
ハリ=ハラ
	いきなりストレートに聞いたら失礼でしょっ(笑)
いー・あーる
	……そんな芸の細かいことされても(汗)>「では」で繋げる
いー・あーる
	……って言っても……美樹さんについては「ああ、お得意さんで、本
	については花澄より余程優秀」だし、
不観樹露生
	しかし……花澄さんと麻樹が飲んでる所に出てきますかね(^^;>店長氏
いー・あーる
	麻樹さんについては……「ああ、花澄の飲み友達か」で終いだと思う
	けど(苦笑)
いー・あーる
	花澄から話は聞くんじゃないかとは思いますよ……でも、それだけじ
	ゃないかなあ(汗)
いー・あーる
	大体、麻樹さんと10歳くらい歳違うぞ(笑)>瑞鶴店長
いー・あーる
	……っと、ああ、もし、「あなたならどうする:戦闘編」で花澄が怪
	我したら、麻樹さんに連絡取るかもしれないけど……そのくらいだよ
	ねえ……
不観樹露生
	でしょうねぇ(^^; なんか予想通り(^^;
いー・あーる
	……しかし、麻樹さんにっていうなら、もすこしましな人を選び給い
	(苦笑)
いー・あーる
	他の予想が出てこないっす(笑)>瑞鶴店長
ハリ=ハラ
	居れば苦労しないです(笑)>マシな人
不観樹露生
	麻樹も、まぁ、飲み友達の兄として認識しているだけでしょうしね(^^;
いー・あーる
	大体、平塚兄妹、色気が無いんだから(爆)……大丈夫、麻樹さんなら
	誰かいい人はいるっ
美樹
	兄としては、それを期待してますよ。(にこにこ)まぁ、そのうちな
	んとかなるとは思ってますがね。
いー・あーる
	麻樹さんだと、かなり忙しいから、美樹さんほど頻繁には瑞鶴にも来
	ないだろうし……
花澄
	そうです。麻樹さんじゃなければ、って人が必ずいます。今から探す
	必要なんて無いでしょう(きっぱり)
ハリ=ハラ
	ふむ、なかなか難しいな(笑)
不観樹露生
	さいですな。病院と下宿の往復。下手すると3日ほど、下宿にも帰れな
	いのが研修医ですから(^^;
麻樹
	探してもらう必要はない。
前野
	なるようになるでしょう
不観樹露生
	まぁ、花澄さんと麻樹の二人は、酒の強さでは今の所2強ですか(^^;
いー・あーる
	そーですねえ(苦笑)……あと、尊さんに、豊中さん……>酒の強さ
不観樹露生
	一番酒を飲んでいる描写が多いのは花澄さんですが(^^;

 ハリ=ハラ