[KATARIBE 10377] [KC] line_log 6/22 1/3

Date: Tue, 23 Jun 1998 06:32:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10377] [KC] line_log 6/22 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。今、過去ログ読んでました(って、流石にまだ
	途中)……不観樹さん、で、研究室で寝て、風邪ぶり返してません?
くすのき
	おはよーございまーす(笑)
くすのき
	おはよーございまーす(笑)
いー・あーる
	ありゃ、おはようございますー(^^)/<くすのきさん
くすのき
	いー・さん、おはよ〜(笑)今日は遅番なんで、のんびりです〜
いー・あーる
	あ、くすのきさん、送って頂いたもの、土曜に「取りに来い」葉書が
	来てました。今日、受け取りに行く予定です(^^)
くすのき
	ブツはちゃんと届きましたでしょうか?
いー・あーる
	今日は……仕事だろうが(汗)<いー・……あ、オフレポ、何とか書
	きますね……今日くらいには(汗)
くすのき
	ちゃんとついたみたいですね(笑)あとは中身が無事なことを祈ろう(笑)
いー・あーる
	中身……楽しみですー(^-^)
くすのき
	昨日から急に舌が痛くなって……栄養が偏ってるからかな(苦笑)
いー・あーる
	ふっふっふ。前日二時まで起きてた甲斐がありました(謎)<おふ
くすのき
	うぅっ、いいなぁっ(羨)>オフ
いー・あーる
	……くすのきさんまで、語り部な人になってる(汗)>栄養の偏り
くすのき
	またあとでレポ読ませていただくとして、結局何人くらい参加があっ
	たんです?
いー・あーる
	えーと、蘆会さんと、なおなみさんと、ハリ=ハラさんと、中崎さん
	と、いー・……の5人ですね。
くすのき
	わしゃ昔っからそーです(爆)>栄養偏ってる  一人暮らしだとなおさ
	ら(苦笑)
ハリ=ハラ
	がお
くすのき
	……やろーがはりにゃんだけ……許せん(爆)
いー・あーる
	を、おはようございます、はりさん(^^)
ハリ=ハラ
	怒られても困るぞな(^^;;
いー・あーる
	両手に花で、まだ余ってたのー(嬉々)>いや、喜んでいるのはいー・
	あーるです(汗)
くすのき
	ちうか、たべたいよぉ
ハリ=ハラ
	アジア料理はすべからく“ちうか”だ!(ぉぃ)
くすのき
	ところで。「ズッコケ3人組」ってご存知ですか>おーる
ハリ=ハラ
	ええ、知ってますが
いー・あーる
	そーゆー、あばうとな分けかたを(汗)>はりにゃん……ちうか……
	11月……(溜息)
いー・あーる
	知らないです>「ズッコケ3人組」
くすのき
	映画になるらしい……
ハリ=ハラ
	ちうか思想
ハリ=ハラ
	アニメ映画は前から何本かあるけど?
くすのき
	20年前から子供達に人気があるシリーズとTVで言ってます。わし
	も小学生の時から読んでました(笑)
いー・あーる
	あ、いけね、もうそろそろおしごとに行きます。お昼は……おふれぽ
	書くぞ(汗)ではっ
くすのき
	今回はトクサツ……じゃなくて実写だってさ〜
ハリ=ハラ
	あらあら
くすのき
	いってらっしゃ〜い(笑)>いー・さん って、こっちもいい加減着替え
	るとしよう(汗)
天狼
	おはよーございますです
中崎
	おはようございます〜
天狼
	改めまして、おはようございます。
中崎
	今日はIRCも人数が少ない模様です。
不観樹露生
	さっき起きました(爆)
不観樹露生
	珍しく昼飯を食べてます(^^; れぇずんぱんだ!
不観樹露生
	起きて、一回帰って着替えてシャワー浴びてから来たんですけどね(^^;
いー・あーる
	おはようございます(^^)/>不観樹さん
不観樹露生
	おはようございます(^^;
いー・あーる
	今、お昼を買って参りまして……さておふれぽ……むー(汗)
いー・あーる
	……と思ったら、二昔前の話を思いついてしまってます(汗)>瑞鶴
	先代
いー・あーる
	一応、瑞鶴先代は、花澄の叔母さん、ですね。母親の妹。鬼海沙都子
	さんといいまして、現在時点で故人です。
不観樹露生
	おぉ。どーゆー方です?
いー・あーる
	……本体に、性格一番近し(爆)>沙都子 ……実は鬼海(きうみ)と
	いう姓は、自分のほうの話で「風見」の家、としておりまして、彼女
	も「風を見る」人でしょう(適当)
いー・あーる
	後は……3、4歳の花澄に「独身ってほんと楽だよ〜」と吹き込んで
	たり(笑)この二人に読書を叩き込んだのはこの人かも(笑)
いー・あーる
	ちなみに、この70年代はじめというと、本体の記憶で鮮明なのは、
	新幹線ですね。名古屋〜東京間で、富士山を見た記憶が(笑)
いー・あーる
	というわけで、英一少年(8歳くらい)が、花澄(4歳?)を連れて、
	新幹線から降りる場面が入ってたり(笑)
不観樹露生
	あう。IRCがすげぇ事になってまして(汗)
不観樹露生
	うーむ、うちのふみさんと琴さんの話なんですよね、もともと>70年
	代 京都と吹利(^^;
いー・あーる
	ほほう?>IRC……また、浮気騒動ですか?(爆)
いー・あーる
	多分、こちらの話は、夏休みのひとこま、みたいな、ごく平凡な話に
	なると思います>70年代
不観樹露生
	妻を失い、唯一の拠り所となった一人娘をも失った反魂師の物語です
	(^^; >琴
いー・あーる
	……しかし、凄いことになってる、で「浮気騒動?」と反応出来てし
	まう……何か変(苦笑)
不観樹露生
	科学者達が、前野氏を実験台にしてるの(爆)>IRC
いー・あーる
	琴さんが……娘さん、ですか?>反魂師
不観樹露生
	だぁくさいどな連中が……(あせあせ)
いー・あーる
	科学者……更毬さんに、豊中さん……(ぱっと浮かぶ面子)……それ
	に美樹さん、水島教授……(合掌)
いー・あーる
	だあくさいど、ではない、かがくしゃな人々……います?(爆)>狭
	間06
不観樹露生
	そうです。>琴が娘
いー・あーる
	楽しみにしてます(^^)/>琴さんと、ふみさんの話
ハリ=ハラ
	科学者ではないので、結構困ってるぞな(笑)
いー・あーる
	をを、はりさん……で、前野さんは生きておいでかな?(笑)
ハリ=ハラ
	え、何とか
不観樹露生
	はふ。ちいと席を離れていました(^^;
いー・あーる
	おふれぽ、書いてました……けど、何話したか覚えてないよう(爆っ)
不観樹露生
	あ、そだ。いーさん?
いー・あーる
	はいはい?
不観樹露生
	わたしの書きかけの小説で、いーさん好みっぽい女の子を主人公に据
	えているんですけど、見ます?
いー・あーる
	……見ますっ(両手握り拳っ)>不観樹さんの小説
いー・あーる
	……しかし、いー・あーるの好みって………何故皆さん、それを読み
	切ってらっしゃるのだ(泣)
不観樹露生
	ちょっと、まともなところに送るあてがあるので、公開は出来ないの
	で直メールします(^^;
いー・あーる
	はい。……有難うございます、不観樹さん(^^)/
不観樹露生
	ちいと大きすぎたので、3つに分割して送りました(^^; どうぞご高
	覧ください(^^;
いー・あーる
	届きましたっ……って、今から仕事……いいや仕事前に読むっ(をい
	をいをいっ)
不観樹露生
	じーっ…………(観察中)
いー・あーる
	只今、ざこざこざこと、読了(一応しごとがあああ)……しかし……
	つぼを思いっきり衝かれたっす……ええ、好みですうっ(握り拳)
いー・あーる
	ああ、これで今日も、仕事時間中へろへろ笑いを堪えることに……
	(不気味)……しかし、たまごねこが出てる(^^)
いー・あーる
	あうあうあう……(へろへろへろ)……せんせいもこのみだあ……し
	ゅじんこうさんがでもとにかくこのみだあ(壊)
不観樹露生
	ふ。ピンポイントでしたか(^^;
いー・あーる
	………(復旧)……あ、でも本当に、読ませて下さって有難うござい
	ます。続きが楽しみで……(また壊れている)
不観樹露生
	あの直後にあのシーン書いてたんです(^^;
いー・あーる
	まづいっす〜(泣)この前の麻樹さん話の時も、へろへろ笑い堪える
	のに必死だったのに、今どんだけ苦しいか(爆っ)
ハリ=ハラ
	ははは
不観樹露生
	そー言って頂けると幸いです。いま、ちと詰まっていたんで(^^;
いー・あーる
	あう、なんぼなんでもおしごといかねば……(泣)……ああ、まって
	いてね、あとでもっかいあいにゆくからねっ(まぢに危ないぞおい
	(汗))
不観樹露生
	うーむ、みごとよのう(^^;
いー・あーる
	でも、ほんとに、続き、楽しみにしてます。(握り拳)……って、お
	しごとゆきます〜(後ろ髪〜)
不観樹露生
	いってらっしゃーい(^^;
くすのき
	やっほー!
くすのき
	やっほー!
くすのき
	入力を「R漢」にするのにてまどってました
ハリ=ハラ
	や
くすのき
	やはり、この時間は誰も来ないかぁ〜しゃーないな(苦笑)
くすのき
	あ、ハリさん。うーす(笑)
くすのき
	今日はめちゃめちゃ暇でさぁ
ハリ=ハラ
	ほうほう
くすのき
	お客よりもスタッフの方が多い時間がずーっと続いてる〜>店
やまびこ
	やっほー! やっほー!
くすのき
	しかも納品が一箱もないことがさらに追い打ちをかける〜
くすのき
	なんだぁ?>やまびこ
不観樹露生
	ども(^^;
くすのき
	さっきのは2重送信なのっ(苦笑)レスポンス良すぎ>98キーボード
くすのき
	あ、ふかんじゅさん。うーす(笑)
くすのき
	よし、不観樹さんを辞書に登録してやったぞ(笑)>いんたね体験用
	98
くすのき
	そのうち、偏った鍛え方された辞書になったりして(爆)
くすのき
	土曜日、もし暇があったら遊びにきてね〜(笑)
くすのき + さいころ
	さて、飯買いに行こう。んでわっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
不観樹露生
	あ、ではまた(^^;
久志@なちゅらるはい
	ひさしですぅ、風ですぅ☆う〜ふ〜ふ〜へ(-_-へ)〜(ノ-_-)ノ←と
	うひのをどり(爆)
不観樹露生
	しかし、カップル養成ギプスになってるなぁ>IRC
不観樹露生
	なちゅらるはいって(^^; 大丈夫ですかぁ(^^;>久志さん(^^;
いー・あーる
	みう、久志さんだあ……踊っている(汗)

 ハリ=ハラ