[KATARIBE 10375] Re : [off]:東京みにおふ

Date: Mon, 22 Jun 1998 21:38:02 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 10375] Re : [off]:東京みにおふ
To: kataribe-ml@trpg.net

こんちはー、なおなみです。
ずいぶんと久方ぶりのメールだなぁ(^^;

>行って参りました、東京みにおふ:「ちうかおふ」。
>出不精いー・あーるを皆さん、引っ張り出して下さいまして、有難うございます。

いー・さんを始め、参加者様、お疲れさまでしたっ!
久方ぶりの再開で、嬉しかったですー。
はり君は、初めましてだわね(笑)これから宜しくですー

そこそこ忙しさも緩和してきたので、MLの方も
復活したいもんです。
(でも、電話つなぎっぱなしが出来ないんで掲示板の方には
足運べないなぁ…みゅう)

>……前日二時までかかって縫った大根……もとい「ねこしっぽ」であった。
>はりさんに見せたくって、作成したのであるが、心残りは、
>「ねこしっぽに時間を食ったため、猫耳が作成出来なかった(;_;)(おひ)」
>である。(#そのうちたんと作ろう、うん(決意……してどうする))

ねこしっぽを見て、

なおなみ:「ああっ、しまった!ネコ耳持ってくるの忘れたっ(ちぃ」
いー・ :「そう!ネコ耳作れなかったのが心残りで」
なおなみ:「いや、いー・さんに抱きっ!とかしたスキにネコ耳頭にくくり
    :つけようと思ってたんだけど…こやって」
抱きっ

いー・ :「ああ、それわそれでってーーーあうあう」

流石いー・さん、女の子好き(笑)

>移動電車の中で、持って来たぬいの本をなおなみさんに。
>なおなみさん、予想通り、壊れる(笑)

こわれたよう(;_;
つぶらな瞳が我が身を射抜くー

>後は、何だかんだと。
>「中身を想像したら、ぐろかったんですよう」と、ねこしっぽ根絶を願うハリさん。

結局ネコ尻尾は、ろかさんのバックの中に
収まってましたっけ(^^;

>お料理、美味しかったです……
>「野菜〜」と、ハリ=ハラさん叫ぶし(笑)

たしかに自主的に「野菜ー」を食べてらしたな
でも自主的に取る辺りえらいぞ>はり君

>・何故か、酒呑みは女性キャラに集中している、とのこと(笑)
>確か、コップ酒が呑めるなら、弱いとは言わない、という話にも……

海辺で酒飲みEPって話になりましたね。
残った面々(豊中、凍雲、花澄(だったかな?))で渋く語り合ってる脇には
屍累々。前野さんが潰れた人達の解放に回り、
店長がどこぞに抜け出すとゆーよーな展開になってた覚えが(^^;

>ハリ=ハラさんと中崎さんのばいおれんすな動きを後ろから見つつ、
>なおなみさん:「直紀も、戦闘は出来ないです〜」
>いー・      :「でも、水が操れるから」
>なおなみさん:「水が無ければ、赤い水を操りますけど、痛いです(;_;)」

ついでに戦闘するって気力が無いと能力あっても宝の持ち腐れ状態って
ことにも(^^;
戦闘時の動きやカンって積み重ねだし

>いー・あーるが東京駅に、11:00までに行かねばならなかったので、
>ここには一時間足らず。
>皆さん、わざわざ東京駅まで来て下さる(汗)……時間遅いのに(滝汗)

改札までですし(笑)
乗り遅れなくてなによりです。

>・みかんちゃんに反抗期を(をひ)
>中崎さん     :「我侭を言わないと、生き抜けない環境に置くとか」
>はりさん     :「無道邸だと、みんなみかんに親切だから……」

むう、我が侭を言わないと生きていけない環境>直紀宅(^^;
……たしかに。
がんばってくれ、みかんちゃん。非道いことはしないから。
…の前に前野さん達と知り合っておかねば。
そのうちミルフィーユ食いに行きますので、よろしくねー(笑)>前野さん

>・譲羽の第一次反抗期EP
>いー・       :「というわけで、松蔭堂に家出する、と」
>蘆会さん     :「一番見つかるところに(笑)」

反抗する子供に悩むおかーさん、頑張って下さいね>花澄さん

>この収穫は、EPにてっ…………(と、己の首を絞める莫迦)

楽しみにしてますー

                        なおなみでしたっ!
        e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
        −新刊情報之巻 出張版−(笑)
        06月05日:HP再開しました(爆)
        URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/