[KATARIBE 10369] [off]off-report

Date: Mon, 22 Jun 1998 12:30:27 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10369] [off]off-report
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、中崎です。

先日のオフの報告をば。私の視点からのものになります。

6/19 22:45
 蘆会に連絡。先に推薦した店は「そこそこいける」レベルでしかないので、
他の店を検討したかどうか確認。検討していなかったので、別の店に変更要請。
また、MLでの参加メンバーの募集も行なっていない模様であったため、とり
あえず直電可能ななおなみさんに参加打診。
# 瑞希姉さんは忙しいようだったし、赤星さんは前日のIRCで確認済みだったし。
# というわけでいきなり新宿になってしまったわけなんです。も〜しわけない(^^;

以下当日。

15:00頃(?)
 MLに何の情報も流れていないようだったので、とりあえず流す。
# でも、こんな時間にいきなし言われたって来ようがないよなあ。

16:50頃
 なおなみさんよりTEL。到着が遅れるとのことだったが、私はまだバイト
中(^^;

17:30頃
 目的の店に着いた旨、連絡が入る。
# これからは後から合流する人を待たずに先に行動して下さい(^^;

16:30頃
 やっと合流。
 333(バー・ムォイ・バー、ベトナムのビール)を飲みつつ、いー・さ
ん製作のねこしっぽを拝見。
 ぬい製作の本も拝見。蘆会となおなみさんは「ぶっ壊れましたよ☆(byい
ー・さん」だったそうだが、あいにく私は崩壊するにはとうが立ち過ぎてい
たようである。
 この後、ねこしっぽの料理法など検討。おそらくは「首をすぱ〜んとはね
て、血抜きして」料理するのではないかと。
 味については「やはり肉」「いや、植物」と意見は様々だった。

20:30頃
 店を出て喫茶店に。
 なおなみさん、ハリ=ハラさんがパフェを注文。
 ここでは主に「ひざまくら」以降の人間関係と、話の展開について話して
いたような気が。
 なお、ここでの食物は「あと二、三人扶養家族がいても大丈夫ですっ」と
のいー・さんのお言葉により、ありがたくおごってもらいました。
 ごちそうさまでした>いー・さん

22:00頃
 東京駅に向け移動。
 電車内ではいー・さん、ハリ=ハラさんを中心に子育ての話。
 みかんちゃんが妙に大人しくて心配という話、花澄&譲羽の親子喧嘩の話
しなど。

22:30頃
 解散。

ごくろうさまでした。>参加者各位

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp