[KATARIBE 10365] [KC] IRC_log 6/21 4/7

Date: Mon, 22 Jun 1998 06:40:05 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10365] [KC] IRC_log 6/21 4/7
To: kataribe-ml@trpg.net

[hari] 第一、誰だよ(^^;;>前野の嫁
[Fukanju] さぁ?
[hari] 三代目は決定だけど
[Fukanju] これから出すとか(^^;>前野氏の嫁
[hari] 素子さんにね>三代目
[kusu] 電脳猫娘のどっちか(笑)>前野君のお嫁さん
[hari] いや
[Fukanju] なるほど、そういう手があったか(爆)
[kusu] 意表をついて瑞希ねーちゃんとか(笑)>3代目母親
[hari] おう、その手があったか
[Fukanju] 主婦ですしね(^^;
[hari] 恋人同士は多いんだからね(笑)
[Fukanju] って、もっと意表。竜胆ちゃん(^^;
[kusu] さらに大穴、ユラさんとか(笑)
[Fukanju] おひ(汗)
[hari] 誰の子だ
[kusu] 手当たり次第な予想だな(笑)
[kusu] 誰の子なの?(笑)>美樹さん
[kusu] 遺伝子を調べてみると、3人分だったりして(爆)
[hari] おい
[Fukanju] あのー(^^;
[kusu] そーいうお馬鹿な設定は俺もやだ(汗)
[Fukanju] まぁ、まだ決着ついてませんからね>三角関係(^^;
[kusu] とりあえず、相手決まってて適齢期ってセンで予想を立てる……
[Fukanju] いすぎますって(爆)
[hari] うむ
[kusu] だとすると、尊さん・素子ちゃん・瑞希さん
[Fukanju] 竜胆ちゃん
[Fukanju] 千影ちゃんは?
[kusu] まだはえーよ(笑)
[hari] もとみーの子?(笑)
[kusu] うっわ、やっべ〜(笑)
[Fukanju] これで、一生おやつだ>もとみー
[hari] うむ、
[hari] ちなみに、みかんの養子化は現実性がまだ薄いから、そこんとこよろしく
[kusu] ◎尊さん○素子ちゃん△瑞希さん▲竜胆ちゃん×千影ちゃん
[Fukanju] ………前野さんちの猫娘達は?
[kusu] という、予想になりました。
[hari] お〜い
[Fukanju] こっちも誰の子だろう>猫娘(^^;
[kusu] 猫娘達は印無しの大穴。当たればでかいっ!
[Fukanju] 万馬券ですか(^^;
[hari] 何がでかいんだ、何が
[Fukanju] 配当
[kusu] そのたうり(笑)>配当でかい 簡単に言うなら万馬券
[hari] 言っとくが、猫化してるのは無道邸・豊中邸以外はごく希だぞ
[Fukanju] 猫娘二人と一緒に暮らしている男性……
[kusu] 猫娘達の子供って、前野君の孫になるわけ?
[hari] 配当が高いのは分るが、配当って何だよ。この場合
[kusu] 気にしたら負け(笑)
[Fukanju] 誰かが賭けている(^^; トトカルチョ。
[hari] 別に、連中は前野の子供として登録されてる訳ではないからね
[kusu] ひでー賭けだ(笑)
[Fukanju] まったく(笑)
[hari] それ以前のあなたの発言は、見なかった事にしてあげましょう
[kusu] あぅ(汗)
[Fukanju] ログも残らない、と?(^^;
[kusu] これ、流れるんだったな……(汗)
[hari] 流れますよ
[hari] しっかりと!
[kusu] うかつだった……(汗)
[Fukanju] ははは(^^;
[hari] なんなら、ここだけ観楠さんと美樹さんに差し替えて流しましょうか?
[hari] うむ、良い案だな。そうしようか
[hari] よし、さっそく実行だ。
[kusu] おに〜(汗)
[Fukanju] こちらもログを取って対抗するんです。法廷は改惨された証拠を認
めません(^^;
[kusu] で、あとで賭けの対象者達にお返しされるんだな(泣)
[hari] ちゃんとJにならない様に書いてあげましょう
[Fukanju] おーい。
[kusu] Jだろぉ〜間違いなく〜(汗)
[kusu] しかも、プレイヤーのヨタばなし〜(汗)
[hari] 「観楠さんも、すっかりお父さんぶりが板に付きましたよね」って事
からはじめて
[Fukanju] というか、こーゆー発言するのは、わたしのキャラでは川中ぐらい
だぞ(^^;
[hari] 「次にお子さんは‥」 「競馬で言ったら‥」で繋げれば、問題なし
[kusu] で、誰かが「あとはほんとに奥さん迎えるだけですねぇ」とか言うんだ
[kusu] ……めっちゃ美樹さんの台詞っぽいな(笑)
[kusu] 悪乗りしてる所で女性陣乗り込みツッコミ入れてオチ、かな?(笑)
[Fukanju] う”……(汗)
[Fukanju] 蛸殴りですかい(^^;
[kusu] 美樹さんの場合、朝みたいに悪気無しで言ってくれるからかえってタチ
がわるいっす〜(笑)
[hari] うむ
[kusu] 漣丸で刻まれないことを祈ろう(汗)>やろーども
[Fukanju] 賽の目に〜〜
[Fukanju] 刻まれてしまうのね〜〜
[kusu] とりあえず、オチの台詞はこれ「えーかげんにせいっ」
[kusu] うむ、王道である(笑)
[kusu] 最近は「やめさしてもらうわ」だけどさ(笑)
[hari] そういう事で、頑張って纏めてね>観楠&美樹のヨタ話
[Fukanju] は?
[kusu] 俺か〜(汗)
[Fukanju] 頑張ってね〜〜。
[kusu] よし。久しぶりにやってみっかな(笑)
[hari] うむ、その意気や良し
[Fukanju] 舞台はもちろんべーかりー(^^;
*Join Saramari
[hari] うむ
[Fukanju] あ、さらにゃんこんばんわ(^^;
[kusu] あ、大穴予想で4代目パパが(笑)
[kusu] 更毬さん、うす(笑)
[Fukanju] (爆笑)
[Saramari] こんばんわ
[kusu] ひっぱれるところまでひっぱるぞ(笑)
[Saramari] 4代めパパってなに?
[Fukanju] 承認!
[kusu] それは明日のお楽しみ(笑)
[Saramari] げはぁ
[kusu] 今日のログが流れるのは?>はりにゃん
[Fukanju] ログ読めば判ります。
[hari] 明日ですね
[kusu] やっぱり明日だって(笑)
[Fukanju] ふははははは(^^;
[kusu] ウケるか袋叩きにされるか二つにひとつなの(笑)
[Saramari] しくしく。(;_;)
[hari] 泣くな泣くな
[Fukanju] きっといいことがあるさ。
[hari] 更ちゃんの浮気の件はちゃんと竜胆さんに伝えておいたから
[Saramari] そんなことをいうときは、たいていひどい目にあった後である
[Fukanju] もちろん。
[Saramari] しくしく(T_T)
[hari] 意気揚々と向かったから
[Fukanju] あ、わすれてた。
*Join Ryu
[hari] らっしゃい
[Ryu] こんばんわ〜
[Fukanju] ども。
[kusu] こんばんわ〜(笑) あ、予想が及ばなかったな>緑ちゃん
[Saramari] こんばんわ
[Ryu] え、なんか予想してたんですか?
[Fukanju] そういや、出産できるんでしょうか?>緑ちゃん
[Ryu] きっと、できないでしょう。
[kusu] おやじさんに造ってもらう……Dr.スランプみたいに(笑)
[kusu] 願望はある?>緑ちゃん
[Ryu] 人工授精させて人工子宮とか……あとは代理母とかですね
[Fukanju] ……いや、おやじさんが、しんや君とのなかを承認するのが先かも(爆)
[Ryu] 子供ですか……どうなんだろう(^^;
[hari] 承認してるでしょ?すでに
[kusu] 代理母はあとあと問題起きるから、よしといたほうがいいよぉ〜
[Ryu] 承認してますね。
[hari] MULTIVACもオッケー出してるし
[Fukanju] ならいいんです(^^;
[Ryu] と、なると。孝雄開発の人工子宮か……
[hari] 心配し過ぎるな
[Fukanju] ちゃんと緑ちゃんのボディーに収まる奴>人工子宮
[hari] 多分、とんでもないものだから(笑)
[Ryu] 体内とは限らないかも(笑)
[Fukanju] 時々爆発するけどちゃんと子供は育つって?>人工子宮
[kusu] で、時期になるとおなかがふくらむんだ(笑)>緑ちゃんの義体
[hari] エリクーの中で、電気刺激を与えながら‥‥
[Fukanju] あ、連動するのね(^^;
[Ryu] うーむ、さすがマッドサイエンティスト(笑)
[Fukanju] そーゆーことはしそーですな>まっどさいえんてぃすと
[Ryu] 余計なことに力を入れるのね(^^;
[hari] 強化体として(笑)
[Fukanju] しかし……真っ当な子供に育てるような人工子宮を作るとは思えな
い(^^;
[hari] 「孫には丈夫に生まれて欲しいからねぇ〜」
[kusu] 「こーゆー時もこよーかと!私が密かに開発していたこの義体にのりか
えて云々……」とのたまわってくれると(笑)>孝雄さん
[Fukanju] 生まれた直後にESP発揮とか>孫
[Ryu] あ、ありえるぞ、それは(笑)
[Ryu] もしくは、IQ200とか(笑)
[kusu] 孝雄氏の声、青野武に決定(笑)>「私が密かに開発〜」
[kusu] すげーな(笑)>緑ちゃんの子供
[kusu] 男の子と女の子、どっちかお好みで?(笑)
[kusu] 今までの子供の数から言うと、女の子の方が多い……よね?
[hari] 技能値13に収めよーねー(笑)
[Ryu] うー、どっちでもいいかなぁ(^^;
[Fukanju] 男の子が少ないですよね(^^;
[Ryu] 生まれた直後に技能値13の子供って(汗)
[kusu] 男の子男の子〜(笑)
[Fukanju] 001
[kusu] あ、いおーとおもったのにぃ〜
[Ryu] 001?
[Fukanju] サイボーグ009です。
[kusu] 起きて、眼がひらくとテレポーテーションが使えるの(笑)
[kusu] >001
[kusu] 普段は003に抱かれて眠ってる赤ちゃんサイボーグね
[Ryu] そ、そうなのか(汗)
[Fukanju] 一行の切り札でしたよね(^^;
[kusu] どーしようも無い状況になると必ず起きてくれる赤ん坊(笑)>001
[hari] うむ
[kusu] どーやら、生まれたときからサイキックは決定か?(笑)
[Fukanju] 決まりですね。
[Ryu] 狭間では、そんなことがないよう祈ろう(笑)って、なんで子供の話に(爆)
[hari] 慎也君は平気なのだろうか?
[kusu] それも明日わかります(笑) ログ読んでね(笑)
[Fukanju] どーでしょ(^^;
[hari] 自分の子供という感じがしなさすぎるんではないかと不安になる
[kusu] 緑ちゃんの事情知ったのは彼が最初だし、だいじょうぶでしょ?(あっ
けらかん)
[Ryu] それを知ってつき合っているわけですし……
[Fukanju] それに、緑ちゃんの恋人になった以上、あのおとーさんにつきあわ
されるほは覚悟の上でしょう(^^;
[hari] まぁ、私らが知った事ではないが(ぉぃぉぃぉぃぉぃ)
[Fukanju] 覚悟してても怖いかもしれないけど(^^;
[kusu] というわけで、大丈夫だから(笑)「慎也君だから大丈夫」(笑)
[Ryu] うーむ、どういった会話が展開されるんだろう(笑)
[Fukanju] さぁ(^^;
[Ryu] 慎也:「緑さんを僕にください」 孝雄:「うっきゃきゃきゃきゃ」
 (汗)
[Ryu] 会話にならない
[Fukanju] ならないですよねぇ(^^;
[Saramari] くださいという台詞はまずいと思う
[Ryu] あ、そうかなぁ
[Ryu] (^^;
[Saramari] 科学者として、自分の物が取られたような気がしていやんと思う
のら
[Fukanju] 孝雄氏が「あげないよー」とかいいそう(^^;
[Ryu] サブの義体をそっくりくれたりして(笑)
[hari] うわ〜〜
[Fukanju] うーみゅ(^^;
[hari] ゴーストコピーは、オリジナルが疲弊するからやめたほうが良いよ
[Saramari] 結婚させてくださいなら、研究にさしさわりのない範囲ならOKとい
われそう
[Ryu] そ、それはありえる(笑)
[Fukanju] 「そーか。では、この実験を手伝ってくれたら結婚を許してあげよ
う。はい、そこに座って。」とか(^^;
[hari] まず改造
[Ryu] そして爆発!?
[kusu] で、怪しげな電極いっぱいのヘルメットを被らされて
[Saramari] #研究者の心はよく分かるよ(爆)
[kusu] 歯医者みたいな椅子に両手両足を固定される(笑)
[Fukanju] 「うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ」
[Ryu] おいおい(汗)
[Fukanju] って叫ぶんですね(^^;
[hari] 日本帝国陸軍憲兵の格好をした男を念力で吹き飛ばす?(笑)>電極
いっぱい
[kusu] 最後はエクトプラズムを相手の体内に送り込んでふっ飛ばす?(笑)
[hari] それは、緑ちゃんのサポートが無いと
[kusu] 絵的に「吸い取られてる」感じだったけど(笑)>帝都大戦2
[kusu] あぁ、真人間の慎也君が怪しげに……かわいそうに(笑)
[Fukanju] これも愛のためです(爆)
[Ryu] なんか、改造が前提になってる気が……
[hari] いや、やっこさんもサイコダイバーだから十分怪しげ
[kusu] 君のその能力を私の研究に最大限にいかしたいのだよ!とか言われそ
うだ(笑)
[kusu] で、怪しげな研究室送り(笑)>慎也君
[Ryu] 電脳世界の研究ですか(^^;
[hari] 以前は、よく分らない能力だったけど(笑)
[Fukanju] 合掌(ちーん)
[Ryu] 脳解剖だったらやだなぁ(笑)
[Fukanju] う”。
[kusu] いーや、研究と言う名の人体実験(爆)
[kusu] 孝雄氏開発の超能力増幅装置を慎也君にとりつける……
[Fukanju] 脳手術かぁ。やってそう。
[Ryu] 脳に埋め込みか……
[hari] チップを?
[Fukanju] ……で、房総、と。
[kusu] これじゃ、まんまだな(汗)>帝都大戦
[kusu] アタマにナノマシンを入れてみる、とか……
[hari] 誰が加藤?
[kusu] 前野君(笑)<とりあえず
[hari] お〜ひ
[Fukanju] 決定。
[kusu] 悪役上手いじゃないかぁ(笑)
[Ryu] ナノマシンで手術するのかなぁ
[hari] Jでやるの??(^^;;
[kusu] 「このマンガを研究資料に」といいつつ人体実験(笑)
[hari] う〜む、サイキッカーの脳力を集めておかないと
[Ryu] あー、ありうるぞーそれは(笑)
[kusu] 孝雄氏が読んだのは「ARMS」だったり(笑)
[Ryu] 「銃夢よんで、尊敬してみたり」
[Ryu] (笑)
[kusu] いや、この辺はヨタ話で止めとこうよ(笑)
[Fukanju] つうか、止めないと、止めども……(^^;
[Fukanju] 06じゃなくなるし(^^;
[Saramari] ここで、かかれたら、事実になってしまう〜
[Saramari] (^_^;
[Ryu] 孝雄大活躍の時点で、誰も止められない(笑)
[kusu] 「更毬氏、不倫!?吹利疑惑」とか(笑)>吹スポ
[Saramari] 不倫になるかどうかは、今からのぷちで決定するぞな
[kusu] しかし、マンガがそのまま研究資料になるのか……(笑)>孝雄氏
[Fukanju] プチ……見えないもん(^^;
[Ryu] マッドサイエンティストですから(笑)
[Saramari] 剽夜:被害者は泣き寝入りするしかないのね……およよよ
[Ryu] むぅ、プチの方にも行ってみるか(笑)
[hari] 煖:いけませんわ、更毬さん(にこにこ)
[hari] 後でちゃんと流れますから
[Saramari] 明日を楽しみにしましょう>不観樹さん(さっきのおかえしぞな)
[hari] って、明日ね
[Fukanju] ふ。
[Fukanju] って、もうこんな時間かぁ(まだ研究室)
[hari] お〜い
[Saramari] まぁ、徒歩で移動できるんでいいのでは?
[Fukanju] いや、雨で帰りそびれて(^^;
[Saramari] ただだし
[hari] ははは
[Fukanju] まぁね(^^;
[Ryu] 今日は涼しくていいなぁ
[Fukanju] 梅雨ざむともいいますな(^^;
[Saramari] 扇風機がいらないからねぇ
[Ryu] PCとPSがよく動きます(^^;

 ハリ=ハラ