[KATARIBE 10360] [KC] pchat_log 6/21 2/3

Date: Mon, 22 Jun 1998 06:24:12 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10360] [KC] pchat_log 6/21 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[ブラッド] #風呂アガリはガウンかな?>無道邸
[千影] ね、一緒に入ろ?
[剽夜] む〜(ちょっとうなされているらしい)
[緑] え、えっと……それじゃぁ
[煖] むにゃ‥‥(なでなで#なだめてるらしい)
[竜胆] #誰か目撃すれ(笑)
[千影] #またはパジャマよん > ガウン
[煌] #あたしが知ってるさ〜(笑)
[ブラッド] #この場はやはりじいやかな?(笑)>目撃者
[剽夜] #一応千影さんはしているような
[緑] #心の奥に封印したのかな
[煌] #あたしなんかは、シャツとパンツで(撲っ!)
[前野] #や〜め〜ろ〜(怒)
[ブラッド] 若い娘がそんなかっこうでうろつくんぢゃないっ!(怒)
[千影] #とりあえず忘れようとしているらしい(笑)
[煌] #まだ出てないぞ(^^;;
[ブラッド] #とりあえず、お嬢さん方の着替えを取りに「問題の部屋」へGO
!(笑)
[剽夜] #剽夜君てなんて奥手なんだ〜!!
[緑] #おお、ついに衝撃の瞬間がっ
[竜胆] 確か着替えは煖がまとめて取り込んでるはずだから〜
[狼介] #いつ起きればいいのだろうか...
[竜胆] #洗濯担当らしい(笑) >煖
[剽夜] #今決まったらしい
[ブラッド] まったく、煌と言い煖と言い……メイドの心得がなっとらん!
[前野] 大丈夫ですか?狼介君
[前野] #だったら、もう少し出てきてくれ>ブラッド
[狼介] #まだ知り合ってないような気がするのですが
[ブラッド] #K’さんに言って(笑)>じいやの出番
[前野] #だったら、起きるまでほっとく
[竜胆] #自発的に起きるベシ(笑)
[剽夜] #TRPGの基本ぞな>自分から関わる
[千影] #ぐはぁ! > じいや
[前野] #頭打ってるなら、医者に連絡して運んでってもらうぞな
[ブラッド] #ぐはぁ!って(笑)>K’さん
[狼介] #えっと、今ソファーの上に寝てるわけですね。
[竜胆] #兄さんはじいやの出番なぞ考えてないらしいよ(笑)
[前野] 一応医者に連絡をしなければ
[緑] #さぁ、おきるのだぁ>狼介 (笑)
[前野] (ぴぴぽ)
[ブラッド] 気絶している若者のタオルと、お嬢様達のお召し物……
[剽夜] #だって、いわれるまでしらなかったもーん>じいや
[千影] #弟が代弁してくれてるさ(笑) > じいやの出番
[ブラッド] #問題の部屋のドア、あけるぞ?
[剽夜] #110!?>(ぴぴぽ)
[剽夜] おっけーぞな
[狼介] Zzz...(寝返りを打つ)ボテ(ソファーから落ちる)
[竜胆] #おー、開けれ(笑)  ##じいやは寡黙で三歩控えてあるぢの影を
踏まない人なのさ(笑)
[狼介] #一つ質問。床に何か落ちていることは?
[ブラッド] この部屋の洋服ダンスに
[前野] #ない
[ブラッド] む?
[煖] (もぞもぞ)
[千影] #関係ないけどもとみーが雅史?(火暴)
[ブラッド] #雅史ってだれぞなー?
[剽夜] く〜
[竜胆] #主人公のマブダチ?(笑)
[狼介] ビタ!(床にぶつかる)...いててて...あれ?ここは...
[竜胆] #サッカー部のエースで人気者?(笑) >雅史
[ブラッド] こんな時間からねむりこけておるとは……誰じゃ?
[ブラッド] な、な、な……煖でわないかっ!
[剽夜] #はむすたー好きなんだね>雅史
[前野] え〜、一応頭を打っているようなので、念の為に診ていただこうかと
[剽夜] むにゃむや……
[狼介] あのー、ここはどこなのでしょうか?
[剽夜] (目をひらく)
[煖] すー、すー、
[ブラッド] さ、さっ、更毬殿っっっ!(汗)
[剽夜] あぁ、ブラッドさん。おはようございます
[千影] #その通り(笑) > サッカー部のエースでハムハム大好きな雅史
[剽夜] はぁ、どうかいたしましたか?
[竜胆] #修羅場の前兆さ(笑)
[煖] ‥‥ふぁ?(寝ぼけ眼)
[ブラッド] 昼間っから、不謹慎でございますぞっ!(汗)
[剽夜] (横を見る
[剽夜] ……
[煖] #更ちゃんが抱き付いてるぞな(笑)
[剽夜] (思考中)
[緑] #あ、状況把握中だ(笑)
[ブラッド] こりゃ、煖っ!なんということをしでかしてくれたんだっ!(汗)
[竜胆] #お風呂組はまだまだです(笑)
[剽夜] がばっ……きょろきょろ
[剽夜] ふー、あきりんはいないか……
[煖] あ、更毬さん。お目覚めですか?(にこにこ)
[千影] #当然(笑) > お風呂組はまだまだ
[ブラッド] お目覚めですかでわないっ!(汗)お前一体どーいうつもりでっ!?
[剽夜] ブラッドレイさん。私はどうしてここに?
[剽夜] 確か公園で寝ていたはずなのに。
[緑] #ああ、ブラッドさんが取り乱している(笑)
[竜胆] #とりあえず命拾いしたね(笑) >更ちゃ
[煖] #名前違うぞい(笑)
[ブラッド] それは私が知りとうございます(動揺)
[剽夜] #がんばって、ブラッドレイさんをいいくるめねば
[剽夜] #なんだったっけ?
[煖] #ブラッドサッカー
[ブラッド] #ブラッドレイって、アメリカ将校じゃないんだから(笑)
[緑] #戦車の名前?
[剽夜] #じいやってあんまりでないから(爆)
[煖] いえ、更毬さんが公園で居眠りをなされていて‥‥
[ブラッド] #将軍にそういう名前の人がいるっす。最近GIジョーになったっす
[剽夜] とりあえず、御静かに。ブラッドサッカーさん
[竜胆] #そろそろあがろうか(笑)
[剽夜] あきりんの耳に入ったらまずい
[竜胆] #お風呂(笑)
[千影] #おー(笑)
[剽夜] とりあえず、ベットからでて
[ブラッド] 更毬殿には竜胆様が……煖、お前は、お前はっ(おお慌て)
[煌] ふぅ〜(風呂上がりほかほか)
[緑] #そんなに、長湯してもねぇ(笑)
[剽夜] #先手を打つぞな
[剽夜] ナン
[剽夜] っで、私をどうしたのだ
[ブラッド] あぁ、わしは一体どうすればよいのか……
[剽夜] こんこん、出ておいで。
[煖] それで、風邪を引かれたら大変だと思いまして、お屋敷でお休み頂こうと、
お運びしたのです
[ブラッド] メイドの仕事もせずよりにもよって……あぁぁぁぁっ(悩)
[剽夜] こんこん:(ごそごそ)こん?
[剽夜] 近況報告をしてくれるかい。こんこん
[剽夜] こんこん:こん
[剽夜] なるほど……
[煖] とりあえず、私の部屋で休んでいただく事にした所‥‥(のんびり話し
てる)
[剽夜] ブラッドサッカーさん。大丈夫です。
[竜胆] 偽こんこん:あるぢはりんどーさんを裏切ったっス!(爆)
[煌] でさぁ、更ちゃんは?(風呂上がり、みんなに)
[剽夜] 千影さんも先ほど様子を見に来られたようですし
[ブラッド] 大丈夫なものですかっ!?(汗)
[剽夜] なにもいわずに去っていったということは、容認されたのでは? あな
たの御主人は
[ブラッド] お嬢様の様子がどことなくおかしいように思っておったのですが……
[千影] #すーぷー風?(笑) > 偽こんこん
[煖] ‥で、お布団を直そうと‥‥(おっとりのんびり)
[剽夜] それとも、ご主人様の意志に逆らうお積もりですか?
[狼介] (前野氏に向かって)あのー、なんか騒がしい声がするんですけど
[ブラッド] 心お優しいお嬢様のこと、竜胆様を気遣ってこのことをしらせまい
と……
[前野] ああ? まあ、気にしないでください。良くある事です
[ブラッド] おいたわしや、お嬢様っ
[剽夜] まさか、あなたがそのような思いを抱くはずはありませんよね
[竜胆] #もしか、ホットギミックの下僕犬(笑)
[狼介] はあ、そうですか...で、なぜ私はここにいるのですか?
[前野] さぁ?
[煌] #風呂組、さっさと出るぞな(笑)
[竜胆] いいお湯だったさー(ふきふき)
[狼介] っと、忘れていましたが、あなたのお名前は?
[剽夜] とりあえず、この事は千影さんが決めることなので、内密にということ
で
[ブラッド] いや、私は。お嬢様のご意志に従う所存
[緑] ふぅ、いい湯でしたぁ(ほかほか)
[剽夜] よろしいですね.ブラッドサッカーさん?
[ブラッド] わかりました……
[前野] 私はこの屋敷に勤める前野と言います
[剽夜] #にやり、言いくるめ成功!!
[ブラッド] #いいくるめられたぁ〜(苦笑)
[千影] 気持ちよかったねー☆ < 忘れてる(笑)
[剽夜] #口から男ぞな.剽夜君
[緑] #えっと、狼介さんと緑って面識ありましたっけ?
[狼介] そうですか。申し遅れましたが、私は天方と申します。
[竜胆] でも着替えがない……これは、タオル一枚で出て行けということかナ(笑)
[剽夜] (聞き耳)それより、御仕事はよろしいのですか?
[煌] ねぇねぇ、更ちゃん見当たらないけど、まだ煖の部屋?
[狼介] #無いと思いますよ。
[ブラッド] あ、しまった!お嬢様達にお召し物をおもちせねば。こりゃ、煖!
[剽夜] #ぷー>煌
[前野] さて、少し仕事がありますので。
[煖] はい?
[ブラッド] 直ちに、お嬢様達に着替えをお持ちするんじゃ!
[煖] はい、ただいま(にこにこ)
[緑] #では、初対面ですね。
[ブラッド] 浴場の方じゃぞ!
[煖] はい(とととと‥)
[狼介] あ、何でしたら手伝いましょうか?お礼をしなければならないでしょう
し。
[前野] いえ、こういう仕事は手順が決まっていますので
[緑] タオルは……恥ずかしいですね
[千影] #今日の千影の寝間着はぶかぶかパジャマwithぼうしなりよ(笑)
[煌] そう?
[煖] (コンコン)失礼いたします
[竜胆] #竜胆は……どーせTシャツくらいだろう(笑)
[煖] 着替えをお持ちいたしました(にこにこ)
[狼介] はぁ。じゃあ、私がどうやってここに来たか知っている方はおられるの
ですか?ちょっと話をお聞きしたいので。
[前野] もう少しお待ちいただけますか?
[煌] おお、煖。更ちゃんはお目覚め?
[狼介] #敬語になっていないな(苦笑)
[狼介] 分かりました。
[ブラッド] さて。入浴後のお茶を……
[煖] はい、先ほどお目覚めになられましたよ(にこにこ)
[ブラッド] #風呂アガリはやっぱり牛乳?(笑)>無道邸
[剽夜] #えびすびーるだとおもう>竜胆
[緑] #コーヒーがいいなぁ(笑)
[竜胆] #エビスさ(笑)
[ブラッド] #りょーかい(笑)>竜胆ちゃんエビス
[千影] #その人の好みによるよん(笑) > 風呂アガリ
[千影] #ジュース(笑)
[ブラッド] #千影ちゃんは?
[前野] #うむ、誰も反応しないな(笑)
[竜胆] ところで……ちかとお揃いの寝間着ないの?(笑)
[煖] ああ、そう言えば(ぽむ)
[剽夜] #胸回りがすかっすかぞな>おそろい
[緑] えっと、着替えってコレ……ですか?
[竜胆] #失礼なヤツだなぁ(笑)
[ブラッド] #それをいっちゃぁ、おしまいよ(笑)
[緑] #おしまいですね(^^;
[千影] #千影も胸薄いっす(火暴)
[剽夜] #お約束です
[ブラッド] #千影ちゃん、トマトジュースでいいのかな……
[狼介] うーん...(考えている)....を具象化して、それを使って...
.(ぼそっと言ってしまう)
[ブラッド] #いいや、とりあえず出してしまおう(笑)
[竜胆] #千影は飲まないよ(笑) >トマジュー 特徴にあるし(笑)
[前野] (気にしな)い
[千影] #トマトジュースは飲まないのさ > 千影
[ブラッド] お嬢様、お飲み物をお持ちしました。竜胆様と、お連れ様の分もご
ざいます
[ブラッド] #りょーかい>トマジューだめ
[前野] #そう気にする人は居ないよ。自分が何かされた訳じゃないし(笑)
[千影] あ、お姉ちゃんこれほしいの? > ぶかぶかパジャマ
[竜胆] うんうん(こくこく)<ぱじゃま
[ブラッド] 煌!
[煌] はい?
[ブラッド] お前はさっさと着替えて仕事に戻るんじゃ!
[煌] は〜い(着替え着替え〜)
[千影] えへへ、そう言うんじゃないかと思って用意してあるんだよ☆(ニコ)
[竜胆] ホント?(^^) お揃いお揃い〜(^^)
[煖] ブラッドさん。更毬さんはどうなさいました?
[剽夜] #隠れみの術〜
[千影] 色はピンクでいいよね?
[ブラッド] まったく、どうにも気が抜けておる……
[前野] おや、更毬さん。
[竜胆] うん(^^)>ピンク わーい☆<嬉しそう(笑)
[ブラッド] さっ、更毬殿っ!?(動揺)
[緑] お二人とも……暑くないですか?
[竜胆] 更ちゃん? 来てるの?
[千影] #ちなみに千影のはスカイブルー > ぱじゃま
[緑] (緑は暑いのが苦手なのだ)
[煖] ええ、先ほどまで私の部屋でお休みでしたが?(にこにこ)
[ブラッド] さらまりどのは、そのっ、で、ございますなっ(汗)
[剽夜] #ここで、のぞくのは剽夜君のキャラにあわんしな〜
[千影] (…もしかしてあれ更毬さんだったの(汗))
[前野] なになさってるんですか?こそこそと
[竜胆] ……?<着替え中でよそにいるのでいまいち聞き取れてない
[狼介] #私はずっと考え事をしています。
[剽夜] こんこん:(つんつん)こん?
[ブラッド] そんなことはございませんっ(汗) 煖のへやで2人で寝こけていた
などということはだんじてありませんっ!(狼狽)
[剽夜] #ひどいや楠さん。(;_;)
[ブラッド] #つい口がすべるじーさま(笑)
[竜胆] なんかブラッドさが慌ててるなー……ちか、なんて言ってるの?
[狼介] #お約束な言い方ですね
[煌] それじゃ、仕事に戻りま〜す
[前野] こんこん君も元気そうだね(ひょい)
[千影] え、え、えっとー…アバウトに言うと更毬さんが遊びに来てるんだって(汗)
[緑] (居間に行って)あ、目が覚めましたか!
[竜胆] なんだそっか〜……さすがにちょっと留守にしすぎたかな……(汗)
[剽夜] (扉の影から)きてるぞな、あきりん
[煖] ええ、それにずいぶんお疲れのようでしたから
[剽夜] 今週分のアニメのビデオがわからないぞな〜(意識的に話をそらしている)
[ブラッド] 全て、このブラッドがいたらなかったばかりに……もうしわけござ
いませんっ!
[狼介] ...時に操作をミスって....(気づいて)あ、はじめまして。
[竜胆] ……勝手に見てればよかったのに(^^)<まだ気づいてない(笑)
[剽夜] ビデオを整理してくれぞな
[緑] どうも……はじめまして……
[剽夜] どれかわからなかったのだ(だいぶ、混乱から落ち着いて口調がもどっ
てきた)
[竜胆] んで、ブラッドさはなんで平謝りなのかな?
[狼介] えっと...あなたが、私をここまで運んでくれたのですか?
[剽夜] つかれてるんだろう
[千影] (小声で)結局どういうことだったの? > じいや
[煖] でも、更毬さんの寝顔って可愛いんですね(にこにこ)
[緑] はい……空から降ってきたんです……
[千影] …な、煖ちゃん(汗)
[煖] はい?
[竜胆] ……? どーいうことかな?
[煖] ?
[剽夜] なんでもないぞ、あきりん
[ブラッド] かくなる上は、この腹掻っ捌いてお詫びもうしあげまする〜(泣)
[狼介] そうでしたか。すみませんでした、赤の他人を助けてくれるなんて。
[煖] なんの事と言われましても
[ブラッド] えぇい、お前もお詫びせんかいっ!
[緑] いえ……雨の中ほっといたら……危ないですから
[煖] え?
[剽夜] ブラッドサッカーさん、落ち着いてください
[竜胆] ね、どーいうこと?>ちかをつっつく
[千影] じいや(^;) そのことはいいからとりあえず煖を連れて居間に行ってて
[剽夜] 私はなにもありませんでしたから
[煖] いえ、単に更毬さんと私が‥(ずるずるずる)
[狼介] はぁ、本当にすみませんでした。
[ブラッド] ええぃ、こっちへこいっ!
[竜胆] (ぴくっ)>聞きつけた(笑)
[狼介] (という事は、やっぱりテレポーターの操作ミスか...急いでたからな。)
[剽夜] #がんばって、言いくるめで乗り切るぞな
[煌] 仕事仕事〜〜
[千影] …ふぅ…簡単に言うと更毬さんと煖ちゃんがベッドで抱き合って寝てたの

 ハリ=ハラ