[KATARIBE 10359] [KC] pchat_log 6/21 1/3

Date: Mon, 22 Jun 1998 06:21:25 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10359] [KC] pchat_log 6/21 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[狼介] こんばんは。
*** くすのきがlogonしました。
*** くすのきがlogoffしました。
[狼介] #???
[ハリ=ハラ] たぶん、誰が居るか確認したんでしょう
[狼介] #なるほど。
[狼介] #11時がすぎましたね。
[ハリ=ハラ] うむ、
*** 剽夜がlogonしました。
[剽夜] 苦節のすえ何とか入れた
[ハリ=ハラ] うむ、来れたようだね
[ハリ=ハラ] 何が問題だったのかな?
[剽夜] 愛情かな?
[狼介] #ばんわですー
[剽夜] こんばんわです
*** 千影がlogonしました。
[千影] #にゃあ☆
[剽夜] #こん
[ハリ=ハラ] わん
[千影] #動物園?(笑)
[剽夜] #私はきつね
[剽夜] #オリジナリティをださないとね
[ハリ=ハラ] こんこん君ね
[千影] #いいねぇ(笑) > きつね
[剽夜] #早い者勝ちなり〜
[千影] #まんが日本昔話みたいなの?(笑) > きつね
[剽夜] #糸目なんだけどね。おめめをひらくとつぶらな瞳なのら
[ハリ=ハラ] うむ、
[千影] #通常はまんが日本昔話verで目を開くとらう゛りーなのね(^-^)
[ハリ=ハラ] なかなか可愛いぞな(笑)
[剽夜] では、千影さんも入ってこられたことだし、無道邸の続きでもしますか
[千影] ? なにかしてたの?
[前野] 続き?
[剽夜] IRCの続きぞな
[剽夜] カレーを付けたらおいしいナンにつれこまれたところにゃ
[ハリ=ハラ] 更毬氏の浮気?
[剽夜] 私は被害者にゃ
[ハリ=ハラ] おっ、ちょうど竜胆さんもきたし
[剽夜] うむ、ベストタイミングだにゃ
[千影] わーい、お姉ちゃんだぁ☆
[千影] #再起動するからチョット待ってって > 弟
[ハリ=ハラ] およ?
[千影] #ただ今再起動中らしいさ
*** くすのきがlogonしました。
*** 緑がlogonしました。
[くすのき] いよぉーし(笑)
[緑] #
[緑] こんばんわ
[くすのき] あ、K’さんがいるじゃないか(笑)
[ハリ=ハラ] うわ〜、観客が増えてきた
[千影] #いるさ(笑)
[剽夜] ぞくぞくと観客が
[くすのき] みんな、移動するさ(笑)
[千影] #どこに?
[剽夜] せっかく緑ちゃんのおもしろい話がすすんでたのに〜
[くすのき] ここ〜(笑) さっきまでIRCで面白いお話が(笑)
[緑] #凄いことになってました(^^;
[くすのき] 明日の朝刊をお楽しみに(笑)>ハリハラ新聞
[千影] #あらすじプリーズ(笑)
[くすのき] 千影ちゃんは大穴です〜(笑)
[ハリ=ハラ] 荒すぎ
[くすのき] 以上、話の大筋でした(笑)
[剽夜] 私が4台目パパで、緑ちゃんがままになるの
[剽夜] 以上、間違った要約でした
[緑] #子供はサイキッカーらしいです(笑)
[くすのき] うっわ、取り方によっちゃ、やべーぞな(笑)
[狼介] #ちょっと目を離したすきに.....
[千影] #うおぉーわからん!(笑)
[緑] #4台目って(汗)
[くすのき] 更毬氏が緑ちゃんと4代目父親になるにも見えるっす(笑)
[狼介] #エスパーってやつで?<サイキッカー
[くすのき] 001なの〜(笑)>緑ちゃんの子供
[剽夜] #そのへんの誤解のさせかたがいい感じ
[緑] #目を開くとテレポートって奴ですな(^^;
[千影] #なぜ千影が大穴なんだろう…なにがなんだか脳みそがウニになりそう
さ(笑)
[狼介] #それにしても眠い.....Zzz(寝た)
[剽夜] にやり、アジテーターの血がうずくぜぃ
[くすのき] 明日を楽しみに〜(笑)
[緑] #ヴァーチャロンで1×連戦したさ
[千影] #あと15分したら明日だよ(笑)
[剽夜] #狼さんいっぴきご案内〜
[くすのき] う、ポインタがいきいなり重くなった……
[ハリ=ハラ] 六時に転送だから(笑)
[くすのき] おぉ、ちょうど朝のニュースと重なるじゃないか(笑)ないすたいみ
んぐ
[緑] #衝撃の発表か!(笑)
[くすのき] 明日は遅番だから、昼は……2時半くらいに一行の方へ顔出せると
思います〜
[剽夜] 朝のワイドニュースです
[ハリ=ハラ] 更毬氏が浮気をしました
[剽夜] ちが〜う
[剽夜] 私は無実だー
[くすのき] んじゃ、不倫(笑)
[剽夜] レポータ:と本人はコメントしております。しかし……
[千影] …ほんとに?(ジト目)
[ハリ=ハラ] 体を気遣ってくれたNさんを押し倒し
[くすのき] キャスター:相手は水島緑さんで云々……
[狼介] #...Zzz(まだ寝ている、もしくは寝たふり)
*** 竜胆がlogonしました。
[緑] #では、恋人のLさんにお話を聞いてみました
[ハリ=ハラ] お、来た
[狼介] #ばんわですー
[くすのき] うぁぁぁ〜ついに来た(笑)
[竜胆] #ただいま〜
[緑] #なんて、タイミング(笑)
[くすのき] 間がいいやらわるいやら(笑)
[竜胆] なになに〜?(興味津々)
[ハリ=ハラ] さて、そろそろはじめますので
[狼介] #....Zzz(寝たふり=逃避モード)
[剽夜] うむ、観客がなぜかいっぱいですが
[くすのき] 朝のワイドニュースで更毬氏不倫疑惑が報道(笑)
[くすのき] なにかするの?今から?
[剽夜] みんな、明日の朝が待てないのかー!!
[狼介] #もちろん!
[ハリ=ハラ] いや、今から更毬氏浮気事件の再現を
[竜胆] ふりん……ほー。更ちゃんがー。へー。<平静を装ってる(笑)
[ハリ=ハラ] しばらく、更毬氏と煖との二人だけですので
[剽夜] (TT_TT) 目の幅涙(byぱぱ)
[くすのき] あ、なるほど。んでわ、「更毬氏が知らない友人」のコメントを
*** 前野さんが名前を煖に変更しました。
[くすのき] 偽友人:「いや……そーいえば何か様子がねぇ……」
[緑] #ああー、コレは怒ってるぞー(笑)
[ハリ=ハラ] お〜い、はじめるぞ〜〜
[くすのき] はいよー
[剽夜] #見世物ぞな〜
[剽夜] ってどこまでいってったっけ?
[ハリ=ハラ] とりあえず、公園でうつらうつらしてた更毬氏。
[剽夜] うむうむ、疲れたサラリーマンのようだ
[ハリ=ハラ] それを見つけた煖が、風邪を引いてはいけないと思い、無道邸に
連れてきました。
[ハリ=ハラ] 横抱きにだっこしてね
[剽夜] おぉ、動物に助けられてるぞな
[ハリ=ハラ] で、今、煖の部屋に付いてふかふかのベットに寝かせて、姿勢整
えたりしているところ
[緑] #だっこされて気が付かないのか(笑)
[剽夜] #剽夜君は一度寝たらなかなか起きないからね
[緑] #うーむ、凄いなぁ
[剽夜] #しかし、身長180cm体重70kgをひょいとかかえるんだからなぁ
[ハリ=ハラ] とりあえず、更毬氏の行動からね。
[剽夜] く〜
[竜胆] ……(じっ)
[ハリ=ハラ] はいはい、竜胆さんはもう少し後ですから(笑)
[煖] 良くお休みになってますのね(にこにこ)
[緑] #おー、なんか楽しくなりそうだ(笑)
[剽夜] 魎皇鬼、いいぞな〜
[剽夜] (寝言)
[千影] #しばらく成り行きを見守ろう(笑)
[煖] くすくす
[剽夜] #無道邸の人は入るタイミングを見計らってるんだね
[ハリ=ハラ] そういう事です
[狼介] #私は既に傍観者モードに入っています。
[剽夜] #うーむ、剽夜君は普段は寝相が悪いだけだからなぁ
[剽夜] ぽて(布団を跳ね除ける)
[緑] #こういう日に無道邸に遊びに行こうかしら(^^;
[煖] 仕方がありませんね(にこにこ)
[煖] (更毬氏の上に屈む形で、手を伸ばして布団を直そうとする‥)
[緑] #おおっ
[剽夜] あぶなーい。(がばっ)
[くすのき] いまだ、寝相のせいにして抱き着け更ちゃんっ!(ぐっ)
[剽夜] #ちないに、寝言
[千影] #おいでおいで(笑) > 緑ちゃん
[煖] きゃっ(とさっ#上に覆い被さる形で抱き締められる)
[狼介] #私は行く理由が全くないし...
[緑] #では、衝撃の目撃者になりに行きましょう(笑)
[くすのき] IRCに御大出現……挨拶してくるっす
[剽夜] く〜
[煖] あの〜、離していただけませんか?
[千影] #むぅ…なんとか知り合うのだ(笑) > 狼介君
[剽夜] むにゃむにゃ、あぶないだろ……
[くすのき] よし、良いタイミングだ。竜胆ちゃん、いまだっ!(ぐぐっ)
[緑] #無道邸の前で倒れてみるとか>狼介君
[千影] #GO!(笑)
[竜胆] #再現映像ではないのか?(笑)
[煖] う〜ん(困った顔して、でも起こしちゃうから突き放せない)
[くすのき] んじゃ、千影ちゃん、いまだっ!(ぐぐぐっ)
[ハリ=ハラ] これは、再現でありリアルタイムです(笑)
[剽夜] むにゃむにゃ、とりあえず、ここに隠れるか……
[千影] 煖ちゃーん、どこにいるのー?
[剽夜] (といって、布団の中に引きずり込む)
[竜胆] #でも、竜胆はこのことを後で聞いたんじゃないのかい(笑) >ハリさ
*** sfがlogonしました。
[緑] (ピンポーン)こんにちはー
[煖] あらあら‥‥
[ハリ=ハラ] いや、とよりり氏はさっき聞いた。竜胆さんはご自由に(笑)
[剽夜] く〜
[竜胆] #ではせいぜいいぢらしいところをみせよう(笑)
[煖] (どうしましょうかしら?困りましたわね)
[千影] (煖の部屋の前で)ここかな?(SE:ガチャ)煖ちゃんいる?
[狼介] #それはいいかも<倒れる
[煖] あら、お嬢様(布団の中から)
[緑] #緑が引きずっていってあげます>狼介君
[緑] #さぁ、倒れるのだ〜(笑)
[剽夜] (ぎゅ)
[狼介] #それよりももっと面白い手が...
[煖] あっ、外で少々お待ちいただけますか?(もぞもぞ)
[竜胆] うー、雨に降られた〜(;;) ただいま〜<帰ってきたらしい(笑)
[くすのき] 離すな、更ちゃん!(ぐぐぐぐっ)
[ハリ=ハラ] うるさいぞ、観客(笑)
[千影] (無言でドアを閉める)< 勘違いモード発動(笑)
[くすのき] およそ20年程前のノリだよー
[緑] #なになに?
[狼介] (雨と一緒に落ちてくる)うわあぁぁぁぁ!
[緑] #Good(笑)
[竜胆] ……人が降ってきた……見なかったことにしよう……きっと仕事疲れね、
うん(爆)
[狼介] (ズデン!)......(気を失っている)
[緑] あれ、人が……と、とりあえず千影さんの家に運びましょうか(汗)
[緑] よいしょ……っと
[煖] え〜と、どうすれば良いのかしら?(ごそごそ)
[剽夜] あ……きりん
[狼介] #誰かにぶつかった方がよかったかも
*** くすのきさんが名前をブラッドに変更しました。
[ブラッド] #参加する為、じいやをやらせていただくっ
[煖] まぁ(くすくす)
[千影] #お好きにどうぞ(笑) > ブラッド
[緑] (玄関で)あのぉ、どなたかいらっしゃいませんかぁ?
[ブラッド] お嬢様、煖の姿が見えませんが
[竜胆] 誰も迎えに出てくれないなんて寂しいねぇ……あれ、緑ちゃん〜
[ブラッド] おや、竜胆様。おかえりなさいまし
[千影] ちょ、チョット取り込み中みたい(汗)
[緑] あ、竜胆さん、こんにちは〜。
[竜胆] 取り込みチュウ?
[ハリ=ハラ] 相手が見えてるのかどうかは、ご自由に(笑)
[ブラッド] あ、竜胆様がお戻りになられました。お連れ様もご一緒です
[千影] あっ! お、お、お姉ちゃんお帰りぃ☆ < 動揺しまくり(笑)
[緑] あの、人が雨と一緒に降ってきたんですけど……どうしましょう(抱えた
狼介を見せる)
[剽夜] #玄関には私の靴があるような
[ブラッド] ふむ。お嬢様、いかがいたしましょう?
[煖] ふぁ‥(眠くなってきてる)
[剽夜] あったかいぞな〜。く〜
[緑] #一緒に寝たら、コレまたややこしいことに(笑)
[千影] 雨と一緒にねぇ(^;) …とりあえず客室に案内してあげて
[緑] はい、わかりましたぁ。よいしょっと
[煖] 起きるまで‥待ちましょう‥‥くーー(就寝)
[ブラッド] では、こちらへ……
[ブラッド] 煌、煌はおらんか?
[千影] あ、緑さんいいですよぉ(汗) じいやが運んでくれますから
[ブラッド] #じいやって力あんの?(笑)
[緑] あ、どうもです
[竜胆] ところでお風呂わいてるかなぁ……(ふきふき)
[煖] (もぞもぞ)‥‥すーーー(体勢整えて、抱き枕状態)
*** ハリ=ハラさんが名前を前野に変更しました。
[狼介] .....Zzz(そのまま睡眠モードに移行(爆))
[千影] #パワーあるなりよ(笑) セバスチャンだし(笑)
[ブラッド] 煖に言いつけておいたのですが……>お風呂
[前野] 煌なら、今風呂入ってますよ。
[ブラッド] #なるほど、りょうかい(笑)
[剽夜] #かーつ!!(笑)>せばすちゃん
[ブラッド] なっとらん!(怒)
[千影] お姉ちゃんとりあえず着替えてきたら?
[竜胆] どうせ着替えるんだからお風呂入ってからにする〜
[竜胆] (んで、お風呂から出てきた(笑)  その
[ブラッド] お仕えする方よりも先に入浴など……まったくもってなっとらんっ!
[剽夜] #がーん、風呂場乱入もかんがえたのに〜
[竜胆] その→間は狼狽してて(笑) )
[緑] #うーむ、怒ってる怒ってる(笑)
[竜胆] だってお姉ちゃんだもん(えっへん)
[前野] #お風呂場ネタは、ICQでやったのさ(笑)
[ブラッド] とりあえず、こちらの方は客間にお通ししてと
[前野] どうぞこちらへ。
[竜胆] それにあたしはちかの従者じゃないんだけどなー(小声)
[ブラッド] 後程、変えのお召し物をお持ちいたします>竜胆さま
[前野] 今お茶をお入れいたしますので、しばらくお待ち下さい
[ブラッド] い、いや。それは煌めのことにございまして(汗)
[緑] あ、前野さん、こんにちは〜
[千影] (小声で)じいやはお姉ちゃんに言ったんじゃないよ(^;)
[前野] (深々)
[竜胆] ああ、なるほど……さっきは人が降ってくる幻覚見たし、やっぱり疲れ
てるんだな、きっと(笑)
[ブラッド] しかし、煖め何処へいったのやら……お客様だというのに
[千影] な、煖はな、なんか取り込み中みたいよ(汗)
[緑] あの、竜胆さん……人がふってきたのは幻覚じゃ……無いですよ
[狼介] #とりあえず、私は今どんな状態なので?
[前野] (かちゃかちゃ#お茶の支度中)
[ブラッド] #じいやが担いでます(笑)
[千影] 疲れてるの? 背中流してあげよっか? > 竜胆姉ちゃん
[竜胆] まっさかー(笑)  そんなことあるわけないジャン〜(笑) >人が降
ってくる(笑)
[竜胆] お願い〜>背中
[緑] #雨と一緒だったからずぶぬれでは>狼介
*** 煌がlogonしました。
[ブラッド] #狼介君を客間の椅子に寝かせる前に、タオルがいるな
[緑] あの、プラッドさんがの背中の人が……そうなんですけど
[千影] じゃあお風呂いっしょに入ろ☆
[竜胆] 入ろ入ろ〜(^^)
[前野] 煌は、邪魔だったらたたき出して下さい。
[緑] あ、どうぞごゆっくり〜
[ブラッド] あ、煌めがいましたら、そうそうに私の所くるようにと
[煖] す〜(もぞもぞ)
[千影] 緑さんも入ります? > お風呂
[緑] え、えーと(汗)
[前野] 着替えの方は用意できますのでご安心下さい。
[竜胆] お風呂場広いし〜
[竜胆] #寝てるジャン(笑) >煖

 ハリ=ハラ