[KATARIBE 10352] [KC] line_log 6/20 2/2

Date: Sun, 21 Jun 1998 06:22:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10352] [KC] line_log 6/20 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	精密サイコキネシスで、“水”を使って体を作って‥‥って事やって
	無かったっけ?
不観樹露生
	自動で労力なく可能な能力ってのは、確かに表現できませんな。むぅ。
sf
	結局、理由と都合と時間と発想があれば代用技能でどうにでもなるわ
	けで……。(;^^)
不観樹露生
	その辺が魅力で売り物でもあるのですが、今はその難点を見ていると
	いうわけですな。
不観樹露生
	思念体、霊体、サイコキネシスを持った情報体……物理的実在が無い
	キャラって結構ありますからね。むぅ。
不観樹露生
	そーいえばそろそろ、ハリ=ハラさんはちうか出撃ですか(^^;
ハリ=ハラ
	後30分ほどしたら出撃です。
ハリ=ハラ
	今日はスーツじゃなくて、ジーパンにシャツだぞっ
不観樹露生
	サングラスは?
ハリ=ハラ
	そんな物は無いぞな〜
ハリ=ハラ
	かけさせたいなら、買って送って(笑)
sf
	極端な能力、絶対的な欠落(じつはかつ優位点でもあるんだよな)、は、
	今の語り部では……。となるわけですな。
不観樹露生
	コンビニで1000円ほどで売ってますよ(^^;>サングラス  度なしなら。
sf
	特徴として、物理的実体がない:0 とかくと、物理的干渉が良くも
	悪くも不可能……とか考えたこともあったけど、バランス問題がねぇ
	……。まあ、どうせ技能の応用で対処できるから、良いじゃないか、
	という考えもあるのかもしれんが
不観樹露生
	その辺は、どうにかするのか、仕様として切り捨てるか……うーむ。
	>極端な能力、性質
sf
	そもそも、どれが物理的干渉に含まれるのかとかいう問題もでてくる
	わけで。(;^^)
ハリ=ハラ
	そろそろ身支度して出発しますね
不観樹露生
	うぅっ。いってらっしゃい。みなさまによろしく。>はりにゃん
ハリ=ハラ
	は〜い。 誰かデジカメ持ってくると、いいな
中崎
	作業が中断してしまった…ので書き込んでます。
不観樹露生
	確かに分類不能かも>物理的干渉  境界領域がありすぎますね。
ハリ=ハラ
	あら、良いタイミングで(笑)
中崎
	そういえば、関東勢でも連絡の行っていない人がいるんですが・・・
中崎
	集合場所など、今からでもMLで流しましょうか。5時にどこでした
	っけ?
ハリ=ハラ
	いけふくろう前と言う話でした
中崎
	どこです、それ?>いけふくろう
不観樹露生
	池袋かぁ。行ったことないんですよね。実は。ちなみに、池袋という
	地名を覚えたのは新井素子さんの大学があったということでだったよ
	うな(^^;>中学時代の自分
ハリ=ハラ
	池袋の駅にある、石のふくろうさん。
中崎
	池袋のどこかということですけどね。>どこ?
ハリ=ハラ
	こんな奴http://www.chs.nihon-u.ac.jp/soc_dpt/ngotoh/tokyo/95-28.html
中崎
	とりあえず流します。
中崎
	いや、「場所を」ちゃんと書かないと、メールで流すのに適切な情報
	形態とはいえないわけでして。>こんなやつ<ついでにいうと、忙し
	い時にネットサーフしている暇などないっす(^^;
不観樹露生
	上に北口って表示が見えますが>いけふくろうの写真
ハリ=ハラ
	う〜む、検索しているんですが、場所が出てこないんです
ハリ=ハラ
	案内表字があるみたいな事を言ってたけど
不観樹露生
	池袋駅、東口、パルコよりだそうです。
ハリ=ハラ
	一応、いけふくろうがあるのは池袋東口のようです
中崎
	もう流しましたので、追加情報としてMLに流しておいていただける
	とありがたく(^^;)
中崎
	忙しいので落ちます。
中崎
	忙しいので落ちます。
ハリ=ハラ
	不観樹さん、お願いできますか?もうでないと行けないと思うので
不観樹露生
	今流しておきました。行ってらっしゃい。
不観樹露生
	ハリ=ハラさん、間に合いましたかねぇ。電車に遅れないとよいので
	すが。
不観樹露生
	うーみゅ。お腹が空いたなぁ。昨日は結局、ピーナッツ3粒に研究室で
	ビスケット一枚しか固形物摂取しなかったし(爆)
不観樹露生
	今朝はちゃんと素スパゲティ食べてきましたが(^^;
不観樹露生
	うみぃ………(財布の中を確認中)…………よし。給料日までの日数か
	らして一食ぐらい<安>ちうかを食べても大丈夫そうだ。うむ。バイ
	トを終了して食べに行くことにしやう(爆)
不観樹露生
	まともなちうかは、秋にいーさんが京都に来るまで待つのだっ!>自分
不観樹露生
	さてさて、そういうわけで、横のもう一人のバイトと<安>ちうかや
	へ行く相談がまとまったので、これにてバイトを切り上げます(爆)
	  ではっ。
不観樹露生
	うーむ。しかしこの書き込み、自分がしたとは信じられん。
不観樹露征
	というわけで研究室です。ちうかを食べてきました。…………………
	………ちうかそばだけど(爆)……………
くすのき
	やっほー
くすのき
	関東では今日はミニオフがあるんですねぇ……いいなか、「ちうか」
	(羨)
くすのき
	不観樹さんはまだいるのかな?
くすのき
	いまから飯つくります〜。今日はカレーだぁ(笑)
くすのき
	今日は、一人でガスガンを6丁買っていったヤツがいた……金額にし
	て約10万だぜ(汗)
くすのき
	へんなことに使うんじゃねーぞー>18才のキミ
くすのき
	ガスガンと言えば、やっと欲しいやつが届いたんで……早速ガレキを
	組みつけよう(笑)
くすのき
	出来上がったらケースに展示してやるぜ(笑)モチ「非売品」として(笑)
くすのき
	んでわっ!
sf
	今日の夕飯は……しゃぶしゃぶでした。(;^^)
BOBU
	オフがあったとわ…>たった今読んだ奴
BOBU
	とは言っても今日はバイトがあったから行けなかったんだけれど。
くすのき
	よっしゃぁ、復活ぅ!
くすのき
	さっきまで、ガスガン作ってました……気が付いたら11時回ってる
	し(汗)
くすのき
	駄目だな。飯作る前に「一段落するまでやるか」とかいうと
くすのき
	簡単な作業だけの場合、ついつい「作業終了一歩手前」までやっちゃ
	うんだよ(爆)
くすのき
	今からご飯炊く気力も無いんで……簡単にすませちまおう>今から飯
	食うぞ!
BOBU
	http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3829/ の中に吹利市の
	簡易マップを作ってみました。
ハリ=ハラ
	ただいまっす
BOBU
	ステータスバーに地名が表示される、とありますが環境によっては表
	示されないかもしれません。
BOBU
	家の環境では長さが足りなくて表示できなかった…。
sf
	おぉ、地図だ地図だ。ほんとに地図だ。(;^^)
sf
	IEだと、簡易URL表示にすると可能かも。あと、クリッカブルマップ
	にもIMGのALTみたいに、読み方をつけられたような気が……。これを
	すれば、IEだと名前がポップアップしたかも知れない。
ハリ=ハラ
	お〜〜〜(拍手)
BOBU
	テキストマップを上からなぞっただけなんですけどね。
BOBU
	なるほど…今度試してみます。>名前のポップアップ
BOBU
	電車の路線の色については何色がいいでしょうか?関西圏の電車の色
	は全然分からない物で…
sf
	なんか楽しいな。(;^^)
sf
	あー、電車の色なんて覚えてないなあ。近鉄は……
	http://home.fwi.ne.jp/~norick/ を見るとか。
BOBU
	時間があればクリッカブルマップの行き先も作って、もうちょっと見
	栄えのする物にできたのですが。
BOBU
	なんか全然作業が進まないのでとりあえず、という形で載せてみました。
BOBU
	ありがとうございます。>近鉄   …う、重い…昼間にチェックしよ
	う…
sf
	ご苦労様です。
くすのき
	よっしゃぁ、甲子園で勝利ぃ〜!(泣)>阪神
ハリ=ハラ
	初?(笑)>勝利
くすのき
	ろーっこぉおーろーしにーさーあぁっそーおぉーとー!
くすのき
	そーてぇんかーけるー!にーちーりーんーのぉぉ!!
くすのき
	45日ぶりに甲子園で勝利らしい……ということは俺チェックミスだ
	ったっす
くすのき
	いやぁ、よかったよかった(目の幅涙)
くすのき
	TVで昭和61年の阪神が映ってた……くぅぅっ(感涙)
noppo
	最近なにかと忙しくてメールチェックぐらいしかできない……(;_;)
流
	散文は難しくて話が進まない(;_;) あんなんで良かったんだろうか?

 ハリ=ハラ