[KATARIBE 10341] [ka] line_log 6/19 1/2

Date: Sat, 20 Jun 1998 11:20:23 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10341] [ka] line_log 6/19 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	昨日は、箱詰めされたICの入った棚の移動をやっていました。
ハリ=ハラ
	集積回路なんか嫌いだぁ(;_;)
ハリ=ハラ
	それから、更毬氏へ。
ハリ=ハラ
	代用的に使うのであれば、私の所のプチサーバを使ってくれても結構
	です
ハリ=ハラ
	チャンネル1にダイスを移動させてありますので、サーバに接続後、
	Channel→Transfer→1でチャンネル1に移動して使って下さい。
ハリ=ハラ
	はじめに入ると、システム内に居る人のリストが表示されますが、デ
	フォルトで開かれるのはチャンネル0なので、チャンネル移動後にカ
	レントチャンネル内のリストを出してメンバーを確認するようにお願
	いします。
いー・あーる
	おはようございます。明日、行けると思います(唐突に……)
いー・あーる
	…………で、どこに行きましょう?(滅)<うわああん、花澄みたい
	なこと言ってるよう(T^T)
いー・あーる
	よこはまでも、とうきょうでも、ゆくとなったらおんなじさー(自棄)
	……あ、でもないか、横浜なら電車だ。
いー・あーる + さいころ
	まあ、こちら、どちらにしろ明日は 「暇があったら東京近辺でぶらぶ
	らする日」としてましたんで……皆様に合わせます……でわ、しごと
	だああっえいっ 2D6で、出目は [ 11 ] です。
Case + さいころ
	おはようございます。ちょっと聞きたいのですが、みなさんIRCの
	クライアントソフトはいったいなにを使っているのでしょうか?導入
	しようと思っているのですが、まずここで聞いてからの方が間違いを
	犯さずにすみそうなので(違う意味での間違いは犯す事になるかな
	(^^;;)。ちなみに環境は窓95です。それでは会社に行ってきます。
	でい! 2D6で、出目は [ 2 ] です。
sf
	わたしとハリ=ハラさんは MuriChat です。ほかに、ChocoaやwoolChat
	の人も居ますね。
ハリ=ハラ
	うむ、MuriはLogが編集し易くて助かります。
ハリ=ハラ
	もっとも、他のクライアントを使っていないので何とも言えませんが
	(笑)
いー・あーる
	ただいま、めるきたる……「化学兵器禁止条約対象物質」の使用状況
	の調査について……そんなもんつかっておるかたもおるのか(汗)>
	うっとこの研究所
ハリ=ハラ
	(^^;;
ハリ=ハラ
	ちうかちうか☆(とてててて)
ハリ=ハラ
	ちうかっ♪ちうかっ♪(トンタントトタン#踊ってる)
いー・あーる
	うーむ、踊るはりにゃん……(^^;;)
いー・あーる
	しかし、手風琴の餓鬼どもといい、はりにゃんといい……いー・あー
	るはしまいに食料倉庫になるぞ(泣)
ハリ=ハラ
	ちう?(タンッ)ちうかっ☆(てこてこてこ)
ハリ=ハラ
	別に、いー・さんをちうかと呼んでる訳ぢゃないぞな(笑)
いー・あーる
	でも、いー・あーるを、ちうかをもたらすもの、と、認識してるぞな
	(ぐっすし)
ハリ=ハラ
	違うよぉ〜。単に鳴き声が「ちうか」な小動物と化してるだけぞな〜
	(^^;
いー・あーる
	……なら、よいぞな(すんすん)
ハリ=ハラ
	泣いちゃ駄目ぞな、よしよしぞな
いー・あーる
	いや、まあ実際友人に言わせると「扶養家族もおらん独り者には、友
	人を養う義務があろう」……なんだけどね(笑)
ハリ=ハラ
	ちょっと大学行ってきます
いー・あーる
	そーいって、「あ、俺、響が飲みたいから」ってたかるし(汗)
いー・あーる
	はい、いってらっさい>はりさん
更毬静夢
	IRCにはwoolchatがおすすめ、MacならIRcatかな?
更毬静夢
	今日のお昼はジンギスカンと餃子にゃ。病院へ行ったら栄養と睡眠を
	とれって言われたんで、まともに、食べたのにゃ
いー・あーる
	……ええい、狭間な人達ってどーしてこう不健康か……
剽夜
	食費を趣味に回しているからだと、考えられる。
花澄
	……(だんっ)……<机叩いてたり(^^;;)
いー・あーる
	本体・分身共に、趣味の一つに料理が入っているので、飢え死にの心
	配はないな(笑)
いー・あーる
	しかし本体の趣味……本だけど……いんたあねっとは皆様の血税で遊
	んでるし(核爆)
剽夜
	うむ、私も体がか弱いからな、食事の栄養バランスには一応気を使っ
	ておる。
花澄
	……気を使って下さい……ああもう、狭淵さんを筆頭に、どーして皆
	こう……(溜息)
剽夜
	もっとも、私がか弱いといっても、誰も信じてくれないんだが……
いー・あーる
	わははっ>誰も信じてくれない……って、それわ日頃の行いですっ<
	と、いつも言われている奴(笑)
剽夜
	男の一人暮らしでは仕方がないと思うぞ。まぁ、女の一人暮らしでも
	横着している奴(竜胆)もいるが。
花澄
	……一人暮らしなんて、どこかに必ず迷惑はかけるんだから、せめて
	心配はかけないっていうの、鉄則だと思うんですけど>仕方ない
更毬静夢
	いつも、正直者でいるのに〜(#自分で行ってる奴に限ってそうでは
	ない)
剽夜
	花澄さんは、優しいですね。
花澄
	まあ……心配するって言うのも、こちらの勝手でしかないんですけど
	(苦笑)
花澄
	優しくは、ないですよ……私が心配したくない、それだけ、ですから
	(苦笑)
ふかんじゅろせい
	ども。バイトで本の受け取りに来た図書館からアクセス中(^^;
いー・あーる
	みゅう、しかし、お昼間って重い……これわ真面目にEpをかけと言
	うことかっ(……違うと思うぞ、うん)
ふかんじゅろせい
	昨夜、「そして、美樹の朝」を書いていたら、なぜかそっちは仕上が
	らずに麻樹の一人称短編になっちゃいました(汗)
いー・あーる
	あ、不観樹さんだー(^^)/
ふかんじゅろせい
	おまけに雨が止むって書いた時間から雨が降り出すし(って起きてた奴)
いー・あーる
	お待ちしてまーす>麻樹さん短編
ふかんじゅろせい
	そうそう、コンビニで、後ろから「ぢっ」と声をかけられました(爆)
いー・あーる
	……はあ?>「ぢっ」と声……
更毬静夢
	誰?>ぢっ
ふかんじゅろせい
	ふりかえると、「<ゆず>チューハイ」が(爆)  声は、虫除け灯で
	した(笑)
ふかんじゅろせい
	麻樹の一人称、自分で書いてて暴走トラックに引っ掛けられて振り回
	されてる気分になれました(爆)
いー・あーる
	…………なんだそれわ(汗)>ゆずチューハイ// そーか、虫除け灯
	かあ……ゆずって(おひ)
更毬静夢
	一本とられましたな。山田君〜。座布団一枚
ふかんじゅろせい
	麻樹と美樹では文の長さが全ぜん違うんです。麻樹って、回りの描写
	ほとんどしないですし。にゅう。
いー・あーる
	いいではないですか>暴走トラックに引っかけられて……麻樹さんっ
	ていいなあ(おいこら)
ふかんじゅろせい
	というわけで、本を受け取ったのでバイト先へと戻ります。ではでは。
いー・あーる
	はいー>不観樹さん……って、いー・あーるも仕事だ仕事だ(爆)…
	…明日のためにっ(握り拳)
くすのき
	はよ〜ん(笑)
くすのき
	はよ〜ん(笑)
くすのき
	あぅ、2重になってしまった(汗)
くすのき
	今昼休み、雨がおさまってきたところです〜
くすのき
	しかし、やっぱり間が悪いなぁ>時間 誰もいないのかな?
くすのき
	今日はいきなりエアブラシ20カートンの納品からはじまりました(爆)
くすのき
	あっと。K’さんに私信。PVCマルチ入荷、5220也。宜しければ
くすのき
	飯買いに行くか。以上、大阪浪速区日本橋からでした〜(笑)
蘆会
	おはよでし。鳴呼、くすのき様が行ってしまわれた……(;_;)
不観樹露生
	今流しました>麻樹話
蘆会
	読みました>麻樹話
いー・あーる
	一撃離脱。麻樹さん話読みました……麻樹さん惚れたっ!(握り拳)
蘆会
	格好いいなぁ……麻樹さん……
不観樹露生
	身長176ありますからねぇ。たっぱは(女性としては)かなりある方だ
	し、結構迫力あるよなぁ(^^;
蘆会
	わけてくれえ>身長
不観樹露生
	体脂肪率とバーターしましょうか(^^;
蘆会
	それわいい(虫良すぎ)
いー・あーる
	あうー、惚れたよう、麻樹さん……いいなあああいう人、もう、裏も
	表もなくって、すぱーんと一刀両断にするタイプの人……むー
蘆会
	あう、そういえばモロにいー・さん好みではないですか(^_^;;;;;;;;
	>麻樹さん
いー・あーる
	……何故分かる(爆)>蘆会さん
いー・あーる
	ああ、でもでも、是非とも麻樹さん、花澄んとこ飲みに来て下さいっ!
	酒と肴揃えてお待ちしますっ!
蘆会
	好みは読めてきましたでしよ>女好きいー・さん
いー・あーる
	あうっ(汗)<好みを読まれている(爆)
蘆会
	うふふふふふふ(悪笑)
いー・あーる
	いやでも、不観樹さん、麻樹さんっていい女だと思いますっ!……と
	いうか、まず人として惚れる、うん。
いー・あーる
	……って、あう、おちゃに呼ばれる……そこまでしつこく呼ばずとも
	(泣)
いー・あーる
	てわけで……あ、今、EP一つ流しましたー
蘆会
	いてらさい>おちゃ
不観樹露生
	はははっ(^^; 麻樹の性格は、一直線ですから(^^;
蘆会
	ねじくれものには眩しいでしよ>一直線
不観樹露生
	いや、麻樹が斬鉄剣で、美樹がこんにゃくというふうな兄弟関係何で
	すな(^^;
蘆会
	切れんですな、それでは>斬鉄剣とコンニャク
不観樹露生
	今回の麻樹小説では、兄妹関係の回想なんぞもいれる予定でしたが…
	…(^^; 失敗しました(^^;
蘆会
	それはまた、別の一本の小説が書けるのでは>兄妹関係
不観樹露生
	麻樹の一人称にすると、語らんのです>麻樹
不観樹露生
	あ、バイト先に帰還します。傘さし運転自転車走行っ。では(^^;
蘆会
	いってらっしゃい>不観樹様
いー・あーる
	あ、そうだ、蘆会さん、私、明日行けると思うんですが……どうしま
	しょ?(をい)
いー・あーる
	あまり早くない時間(東京なら10:30〜11:00、横浜なら流石に昼過ぎ)
	になら、大概何処でも行けます。
蘆会
	それについて、いまDMを認めていたところですが、中崎先生から池
	袋のお店の推薦がありまして。
蘆会
	台湾小皿料理のお店、ということなのですが、如何でしょう?
いー・あーる
	池袋……あれ?(汗)……JRでわない……JRなのか……(滝汗)
いー・あーる
	はい、こちらはおっけえです(^^)/>台湾小皿料理のお店
蘆会
	上野からなら山手線で行ける街です。>いけぶくろ
蘆会
	集合場所は池袋の…何処がいいかなぁ。何度行っても迷うんですよね、
	あの駅。
いー・あーる
	大概何処へでも行ける、とか言っときながら……(汗)……では、ど
	こで待ち合わせましょうか?
蘆会
	メジャーどこでは「いけふくろう」とか。一応案内はでてます>待ち
	合わせ
いー・あーる
	いけふくろう……了解です(取りあえず見たことはないが、池袋自体
	行った記憶が…あれ、5才くらいならあるかも(爆っ))
蘆会
	ちいと歪んだふくろうさんのちっちゃな石像が、待ち合わせの人混み
	に埋もれてるんですが>いけふくろう
蘆会
	時間はどうしましょう。昼過ぎと夕方、どっちにしましょうか。
ハリ=ハラ
	ちうっ♪
蘆会
	ちうううううう(返事)
いー・あーる
	こちらはどっちゃでもいいです(笑)どちらにしろ帝都行ったらうろ
	ついてますから<たまの帝都だあ(爆)……皆さんにいい時間で。
ハリ=ハラ
	私は、今日の洗濯が間に合わなければ、例によって疲れたスーツです。
蘆会
	ええと、基本的な確認を。現在の参加希望者はどなたでしたっけ?
いー・あーる
	はいっ(挙手)
ハリ=ハラ
	えいやう摂るために参加希望
蘆会
	で、あとは中崎先生(夕方の場合)、そして小生、と。あとどなたか
	おいででしたか?
ハリ=ハラ
	K’さんとか
いー・あーる
	あの時はK’さんが「土曜は大丈夫」と言ってらした記憶が……でも、
	今はどうでしょうね。
蘆会
	判らんです。今晩にでも(めるは読んでいるとは限らなさそうなので)
	電話を入れてみますか。
いー・あーる
	お願いします……今日はこちらが定時退庁(をひ)なので(汗)……
	でも、中崎さんに合わせるなら夕方ですか
ハリ=ハラ
	お〜っと、そろそろシャワー浴びてバイトに出撃します
蘆会
	いてらしゃい>はりにゃん
久志@うり坊
	うりょ〜(意味不明)ひさしです
蘆会
	にゅう。それでは…夕方にしてしまいますか。
いー・あーる
	おっと、久志さんだあ(^^)/
蘆会
	ひさしさんにゅうううううう(壊)
不観樹露生
	へろーふろむバイト先
いー・あーる
	はい、了解です……4時か5時、くらい?でしょうか?>夕方
蘆会
	一般的ディナータイムの始まりに合わせて、5時、ってとこでどうで
	しょう。
久志@うり坊
	せきにんしゃいないし〜こんしゅうまでのしごとたぁんとのこってる
	しぃ〜、もーいーやぁ(壊)
いー・あーる
	了解……では、JR池袋駅、いけふくろうのところに、5時、と……
	で、良いですか?
蘆会
	おっけいでし>集合
いー・あーる
	責任……ああ、仲人さんなさってるんでしたっけ(笑)>久志さんの
	おしごと
久志@うり坊
	うりゅぅ〜うりょりょ〜(注:壊れてます)

 ハリ=ハラ