[KATARIBE 10328] [ka] IRC_log 6/18 3/6

Date: Fri, 19 Jun 1998 07:11:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10328] [ka] IRC_log 6/18 3/6
To: kataribe-ml@trpg.net

[Nack] まあ、使うんなら譲るけど。>LT
[Nack] 金貯めて買う方がよさげ‥‥‥(^^;)>視力低下の原因
[lokai] むぅ…
[Fukanju] 視力は洒落になりませんからなぁ。
[Nack] 金で買えないですしねえ。>視力
[hari-dog] わう
[lokai] ぢつわぱそ使わないのが一番かも>視力
[Sara] わんわんでし
[lokai] にゃう
[Fukanju] QOL落ちまくりですからね>視力低下
[Nack] 犬〜〜/( ̄ω ̄)/ぐいぐい
[Fukanju] しゃげぁ〜〜〜っ
[hari-dog] きゃいん
[lokai] にゅにゅいにゅ〜(ぐりぐり)
[Sara] にくきゅう、にくきゅう
[Nack] ー\( ̄ω ̄)つんつん
[Fukanju] はりにゃん出現部分の上下で色がちがうぞ>ログ(^^;
[hari] そこまで寄って集っていぢるなさ〜(笑)
[Sara] いじめてくんな雰囲気を感じたのさ〜
[Nack] \( ̄〜 ̄)/
[Fukanju] いぢろといっているのは自分ではないですか。
[lokai] いにゅうううう(がしがし)
[Nack] 記憶にございませんも〜どっす(笑)
[Nack] む、そろそろ教習所に出撃準備だ
[Sara] いってらっしゃいまし
[Fukanju] 2輪ですか?
[Nack] 普通(^^;
[hari] あら
[Sara] 大型ですか?
[lokai] がむばてでし
[Fukanju] なるほどにゃ。がんばるでし。
[Nack] いや、普通車です。今までなかなか金が溜らなくって(汗)
[Fukanju] いってらっしゃいませ。
[Nack] いってきます〜。
[hari] がんばってね〜
[lokai] にゃん
[Nack] でもIRCはつないどくです。
[Fukanju] 結構金がいりますもんねぇ>免許
[Sara] おやすみですね
[Nack] いやあ、学部3年の時にとろうと思って貯めてたら、学費払うはめにな
りましてねえ。>結構かかる
[Nack_zzz] でわ。
[Fukanju] 大学入った年に、まとめて入った奨学金で取ったにゃ。>普通
[Fukanju] では。
[lokai] しょうがくきん…ふたりぶんの食費で消えたさ(ふっ)
[Sara] ひもさんですな
[lokai] 血は繋がっとるがね>ひもさん
[Fukanju] 遺伝子型は?
[Sara] 血のつながったひもさんを追い出した、ネットワーカーの知り合いが
います。
[lokai] 完全に同一>遺伝子型
[Fukanju] おう。>同一
[lokai] ま、そゆことでし。>同一
[Sara] 嫁さんもらって、家をでていく
[Fukanju] 嫁さんもらって、家にすみつく
[lokai] うちのはもらわなかろうなぁ>嫁
[Sara] ろかいにゃんが嫁さんをもらう
[hari] お〜ひ
[lokai] よめさんはほしくないにゃ
[Fukanju] しょくひがふえるでし。
[hari] 日本の法律は許してたっけ?(^^;
[lokai] まだ>法律
[hari] うむ
[lokai] でもこないだ縁談来たにゃ
[Fukanju] ほう。
[Sara] うみゅ、働き出すとくるのだろうか。
[Fukanju] こないなぁ(爆)
[lokai] お宅のご兄弟のうちなら誰でも、だとさ>縁談
[Sara] 美人、美人? 巫女さん?(爆)
[hari] おひおひ
[lokai] 「山本太郎」さん(爆)>縁談
[Nack] 一時までは大丈夫だっ(笑)
[lokai] ぎりぎりだの>時間
[Nack] って、まね。
[Fukanju] 予約制ですかな?
[Nack] さいです>予約
[hari] ふむ
[Nack] しかし、縁談か‥‥‥(苦笑)
[lokai] 身の回りの希少姓の年頃さんに、片っ端から話を持ちかけてたらしい>
縁談
[hari] ははは
[Fukanju] 仲人趣味でしか(^^;
[Nack] なぜ希少姓?(^^;
[Sara] 山本という性が嫌だったのでは?
[lokai] いや、自分の名字が平凡で嫌だったんだそうだ、彼わ。
[Fukanju] うーみゅ。
[Sara] ろかいさんは、本名もろかいさん?
[Nack] 中身が平凡なほうを気にして欲しいねぇ。
[lokai] とんでもねへ>本名
[Sara] でしょうね。
[Fukanju] とんでもねへ本名(爆)
[Nack] MLのフロムフィールドに出てるっすよ>本名
[lokai] そもそも、「兄弟どれでもいい」奴に食指が動くかよ(笑)
[Fukanju] 確かに(爆)
[Sara] あんまり気にしてないんで>フロムフィールド
[Nack] ふつ〜は蹴るな(笑)よほど結婚を焦ってない限り。>どっちでもいい奴
[lokai] 名前の方は平凡でしよ。>本名
[Nack] 名字も‥‥‥‥特に珍しくはないと思うがなあ。>ろかい
[lokai] 同い年同性で一番多いとか。>本名
[Fukanju] わたしゃ名前のほうが平凡じゃねへ。
[Nack] たしかに>ふかんじゅさん
[hari] ふむ
[Fukanju] 男でこの名前はねぇ(爆)
[lokai] 意外と少ないのよ>姓
[Nack] 私の名字と同じ程度には多いはず(笑)>姓
[Sara] 結婚したら、性は更毬にしようかしら(爆)
[Sara] #で、名前は外道丸っと
[lokai] ぐぅだ>更毬
[lokai] をひ>外道丸
[Nack] 変えられるんですよねぇ。>姓
[Sara] 性はね
[lokai] 性?(笑)
[Fukanju] 役所が受け付けてくれればね。
[Fukanju] そりは、役所よりも病院だ(^^;
[Sara] うみゅ、姓だ。よくにてたもんで
[Sara] 結婚するときに、戸籍を独立して一個作れば、姓は好きにつくれたはず。
[lokai] をを>新姓
[Fukanju] さがと読んだらもっと変えられそうにねへ。
[lokai] そら無理だぁな>さが
[Fukanju] ふむ。不観樹姓でも作ろうか。
[Nack] 業じゃないからまだましかも>さが
[lokai] 誰か二つ目の五文字姓を作りませんか。
[Fukanju] 最強の6文字姓は?
[Nack] さて、モードチェンジするっす。
[hari] は〜い
[lokai] いてらしゃい
[Fukanju] いってらっしゃいませ
[Nack_zzz] でわ〜。
[Sara] うみゅ、すーぱーさいやじんにはなってくれなかった。
[lokai] なるかい(笑)
[hari] あ、船シートに付いて意見聞くの忘れてた(^^;
[Fukanju] そーいえば(^^;
[lokai] にゃ
[Fukanju] あ、流した小説のほうですが、何か訂正点とかあるでしょうか?>
蘆会氏
[lokai] もうちと読み込まないといかんですが、大体あんなもんでし。
[Fukanju] エンディングあたり、切れながら書いてました(^^;
[lokai] 切れましたか(汗)
[Fukanju] 「そーか、そーか、しあわせにしてやらう」って感じで(^^;
[Fukanju] 2時ぐらいだもんなぁ。
[lokai] ところで。
[Fukanju] はいはい。
[Sara] ほいほい
[lokai] ふくろうぬいって、いつの時点で登場してましたっけ?
[hari] にゃ?
[Sara] にゅ?
[Fukanju] 花澄さん側のエピソードの、誕生日プレゼントですにゃ。
[hari] ユラさんにプレゼントしてませんでしたっけ?
[lokai] あれ?読み飛ばしたかな。
[Fukanju] 一昨日流れたほうですね。
[lokai] ううむ、注意力が散漫になっておるか…いかんのう。
[Fukanju] あ、美樹と訪雪氏の会話はあの日の一行のログをそっくりコピりま
した。
[lokai] おけでし(^-^)
[Fukanju] 美樹に聞こえてない部分は聞こえてません。
[lokai] そのへんはこちらで書きませう。
[Fukanju] お願いします。
[lokai] は〜い。
[lokai] あ、自分とこのげすとぶくに勇魚さんが書いてら。
[Fukanju] おぉ。
[lokai] 昨日、みけみけ(仮称)を抱いた記念写真を撮らせてもらったでし。
[Fukanju] 勇魚さんにもチェックいれて欲しいんですけどね。本当は(^^; っ
て、読んでるんでしょうか?
[Sara] こんこんのデジカメ写真はとよりりの家のカメラにはいりっぱなしぞな
[lokai] 読んではいるそうですが、反応を返す暇はなさそうで(^_^;)>勇魚嬢
[Fukanju] でしな(^^;
[lokai] みたいぞな>こんこん
[Sara] とよりりに頼んで欲しいぞな
[Fukanju] おっと、1333取ってしまいました>蘆会さんのサイト
[lokai] 儂が1332でした。
[lokai] 是非記念の書き込みをば。
[Fukanju] しときます……って、IE4ではじおの掲示板はおかしくなるのだった
……ねすけも立ち上げるか(爆)
[Fukanju] ねすけとie4
[hari] ころころ(・__・)(・ヾ
[lokai] にゃ?
[hari] ころころころ(・_・)ω(・ ̄・)
[Fukanju] まきゅのIE4はどうも変な動作が多いですな。とはいえ……ねすけ
では一行掲示板に書き込めないし。みゃぁ。
[Sara] ろかいさんのページを私も教えて欲しいな
[lokai] ふにぃ…うにゃっ(どんっ)( ・_)/))))
[hari] (・_・)ω(・ ̄・)ω(・_・)ω(・ ̄・)
[Fukanju] うちのページのリンクからたどれますよ>蘆会さんのページ
[Sara] ふかんじゅさんもしらない。(^_^;
[lokai] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/6525/ですにゃ
[Sara] ありがとですにゃ
[lokai] かっとあんどぺーすとはべんりにゃ
[Sara] みてるにゃ
[Fukanju] ……書き込んで……送信ボタンのつもりでリセットボタン押したに
ゃ(爆)
[lokai] ころころころころ《《( ^)/(・ ̄・)
[lokai] はう>りせっと
[Sara] どんぐりころころ、どんぐりこ
[hari] ころりんγγ(・_・)
[Sara] うみゅ、やはり、私もホームページをつくらねば
[lokai] えいっ( ^)/((((((((・ ̄・)
[hari] γγγ_〃 ぼちゃ〜ん
[Fukanju] ふぅ。今度はちゃんと送信ボタン押しました(^^;
[lokai] む、折角のおもちゃが。
[Fukanju] 蘆会さん所のリンク先からわたしの所もいけます。>さらにゃん
[Sara] いきました>不観樹さんのページ
[Sara] 普通じゃない入り方はないんですか?
[Fukanju] リンクはってね>ほめぱげ作ったら
[Sara] できたらね。TOPページはありますけどね
[Fukanju] 普通じゃない入り方ですか……もっと難しく、地下からの通路でも
作ろうかなぁ(^^;
[lokai] 迷路みたいにしちゃえ(笑)
[Sara] 3D6ダメージを受けました。とかでてくるんですね
[Fukanju] まぁ、新着情報から全てのページにリンクが張ってあるので、そち
らにぶっくまぁくなぞして御利用ください(^^;
[lokai] 坂道の上から石がごろごろと(笑)
[Fukanju] って、最近、更新してないや(汗) MOの調子がよくないからなぁ。
[Fukanju] オリジナルがMOの中なもので(^^;
[lokai] 手が出せませんでしか>MOの中
[Fukanju] いや、MOを一生懸命起動してほめぱげ更新する気力が出ないだけ
でし(^^;
[Fukanju] ここしばらくはえねるぎぃを、ユラさん小説に一本化してましたも
ので(^^;
[lokai] 命を削ってますでしか(^_^;;;;;
[hari] う〜む、しまった。
[lokai] にゃ?
[Sara] 恋愛は命のエネルギーを削るものです
[Fukanju] まぁ、いっかいにいくつものことはできませんでしから。
[hari] まともな食事が出来る学食の昼が終わってしまっている
[lokai] はう
[hari] あれくらいしか飯食ってないのに
[Fukanju] ふ。(今日は親類の奢りでただ飯食べた奴)
[lokai] みんな食生活が間違ってるよう…ヲレもだけど(爆)
[Sara] 私だけ?>自宅生
[hari] う〜む、
[lokai] ひも付き下宿生でし
[Fukanju] 間違った食生活している自宅生もしってますが(爆)
[lokai] 寮生時代が一番まともなもん喰ってたなぁ…
[Sara] 昨日の晩は、豚キムチ、おから、ごはん、コーンスープ。
[Sara] お口が臭くても、その後バイト
[lokai] をを、まっとうだ(ぱちぱちぱち)
[lokai] わはは
[Fukanju] 昨日は……朝にスパゲッティ。……あれ、それだけで一日終わって
たか。
[hari] 昨日は、昼に定食‥‥以外は水か
[lokai] みず……(;_;)
[Fukanju] 茶菓子ぐらいは食べよう。うん。
[Fukanju] かふぇいんも重要な栄養素だなぁ。
[lokai] 朝は飯と味噌汁、ひるはパンとリンゴじうす、夜はカレー、だったな。
[hari] うむ、ちうかで栄養補給だ
[Fukanju] おお>ごうかごうか
[lokai] あ、勇魚さんにこーひーぜりーもらったや。
[hari] あっ、下手すると今日は一食も食わずに終わるかも
[lokai] あとうちでかまんべーるとかんぱりおれんじも…喰いすぎか、やっぱ
(爆)
[Fukanju] うーみゅ。土曜日の夜から、今日の昼まで、素スパゲッティしか食
べてなかったのかぁ……
[lokai] 素スパゲッティ……(T_T)
[Fukanju] 塩胡椒とか、醤油かつぶしとかは、ちゃんとかけてましたが(^^;
[lokai] それわ調味料でし>塩胡椒とか〜
[hari] コンバートした船のデータをMLに流したっす
[lokai] おかねのあるときに乾燥バジルを買っておくとよいでしよ>すぱげっ
てぃ
[Fukanju] 金欠状況を読み間違ったんです(^^;
[lokai] よくあることでし
[hari] 金が無い訳ではないんだが、謎でし>絶食状態
[Fukanju] 金欠突入警報が鳴っているときに備蓄物を買い込むんですが……
[Fukanju] 警報なしで、いきなり預金残高が消滅してたんです(^^;
[lokai] 引き落としでしか>残高消滅
[Fukanju] でし。
[Fukanju] もう二日ほどあるはずだからまだ下ろせば間に合うと誤算したんで
すな。
[lokai] ところがぢつわ早かった、と。
[Fukanju] 参考にしてた先月の引き落とし日が、日曜で後ろにずれてタンです
な(^^;
[lokai] うひゃあ
[hari] あらあら
[Sara] ちょっと、実験モードに入ります。
[Fukanju] 備蓄食料なし(スパゲッティ450gのみ)、960円で一週間ちょっと
過ごす覚悟をしてたので(^^;
[lokai] それで一週間は…(-_-;)
[Fukanju] まぁ、有り金を全部スパゲッティにつぎ込めば、450g×9パック買
えるので、生き延びれるだろうと踏んでましたが(^^;
[Fukanju] もちろん、具なんて買えません(^^;
[hari] む〜(^^;
[lokai] 生存するだけですなあ、確かにそれでわ
[Fukanju] まぁ、とりあえず、きょう親戚が来ることは判ってたので(^^; じ
つは様子見でした(^^;
[Fukanju] 親戚中で一番お金持ちな方だったので(^^; 何とかなるもんです(^^;
[lokai] そういや、こないで親戚に入院祝い(^_^;)を貰ったんですが…
[Fukanju] 先月の給料日前の危機は、所持金こそ16円までいったものの、前準
備(スパゲッティと具の買いだめ)がありましたからなぁ(^^;
[Fukanju] 入院祝??
[lokai] 大学院ご入院でし(笑)
[Fukanju] あ、なるほろ(^^;
[lokai] 親と親戚の両方から「喰うなよ」と念を押されまして(^_^;)
[Fukanju] でも、熨斗袋に書いてあるんですか?「入院祝」って(^^;
[hari] 昼飯かんせ〜
[lokai] スパゲッティ?(爆)
[lokai] 袋はないでし>入院祝い
[hari] わかどりのモモのソテー
[Fukanju] 「」

 ハリ=ハラ