[KATARIBE 10302] [ka] line_log 6/17 4/4

Date: Thu, 18 Jun 1998 06:42:44 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10302] [ka] line_log 6/17 4/4
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆会
	おかえりでし>不観樹様
いー・あーる
	お帰りなさい>不観樹さん//只今、ひざまくらの部分、書いてます
いー・あーる
	仕事は……殆ど放棄してる(爆)
蘆会
	うちに遅くなるって電話してきた…「遊んでて遅いんだろう」だと言
	いやがった(怒)
蘆会
	ふざけんな、誰の給料でカラオケ行ったりポケモン買ったり飲み会行
	ったり……ぜいぜいぜい
いー・あーる
	あうあう(汗)……蘆会さん、頑張れー(せめて応援)
蘆会
	はやく別居しちまいてえよお>同居人
いー・あーる
	…………(^^;;;)<既に一人暮らし歴7年程度、故に何も言えない(笑)
	>別居したい
不観樹露生
	うーみゅ。同居人がいると色々ありますなぁ……
蘆会
	僕の給料で養えないよう、同い年の赤ん坊なんて(T^T)
いー・あーる
	もう既に、帰った時に「おかえり」と言われるだけでこわい(爆)>
	一人暮らし
蘆会
	それわやだな>独り暮らしで「おかえり」
くすのき
	たでーまー
いー・あーる
	いえ、流石に一人での時ではなくって……実家帰ったりした時、です
	ね(笑)……ああ、お嫁さんも貰えないなあこれでわ(おひ)
蘆会
	おかへり〜>くすのき様
不観樹露征
	おかえりなさい。ぱぱ。
くすのき
	今日、問屋さんと話してて、K’さんが言ってた「FAD素体」の写
	真を見せてもらいました
いー・あーる
	おかえりなさい>くすのきさん
くすのき
	蘆会さん、不観樹さん、いー・さん、ただいまぁ(笑)
蘆会
	およめさんでしか(汗)
くすのき
	あぁ、「おかえり」って言ってもらえるのってなんかいいなぁ……(幸)
不観樹露生
	……さぁくるのぼっくすに、「ただいま」っつって帰ると、誰かが
	「おかえり」って言ってくれるかも(^^;
蘆会
	うちは二人暮らしだけど、おかえりなんていわれたことないよう(;_;)
いー・あーる
	……わははははっ>「おかえり」っていいなあ<……なんか凄くタイ
	ミングがいい(笑)
くすのき
	で「素体」の話。梅田のキディランドで馬鹿売れだそうだが……うむ、
	納得できるな、ありゃ(笑)
いー・あーる
	梅田のキディランド……うわ、あそこまだあるのかあ<覚えてる
蘆会
	素体状態で売れるでしか>キデイランドで馬鹿売れ
くすのき
	一人暮らしでいきなり「おかえり」とか言われるとそりゃけっこー怖
	かったりしますが(笑)
いー・あーる
	いや、最近、誰かが待ってる、というのがしんどくて(苦笑)
くすのき
	いや、できが良すぎ(笑)っつーか、好きな奴(主におおきいおともだち)
	は絶対買う(笑)
いー・あーる
	お陰で、留守電が付けられないっす……帰ってきて、ああ、これだけ
	の人が私の帰るの待ってるのかと思うだけでしんどさ倍増(……おひ)
くすのき
	で、素体と一緒にドールヘア(髪型・色、各種)も売ってるけど、服
	が……(笑)
くすのき
	留守電(留守FAX)も常に待機状態ですけどーかかって来ることは
	希ですー(笑)
不観樹露生
	下宿に帰るといきなりおとーとがお帰りって言ったことが(^^;
蘆会
	朝、うちにひとり残ってても留守電はかけてくっす…起きて取ってく
	んないから(苦笑)
いー・あーる
	服……巫女さんの服でもありますか(爆)
くすのき
	で。問屋さんと協議の結果、うちにも入荷することに……ふ、野望が
	ひとつ達成された(笑)<なんのだ
蘆会
	びっくりするでしね>おとーとさんがおかえり
不観樹露生
	うちは留守電ははいりっぱなしです。なにせ、いるときのほとんで爆
	睡中ですし。
くすのき
	服はまた別に買い揃えるらしいんで。ということは巫女さん服はなさ
	そーですね
いー・あーる
	おとーとがお帰り……それはこわいっ
くすのき
	頑張って、縫ってくださいー<と、応援する
いー・あーる
	しかし、絶対留守電入れないでいると、夜中の12時に電話が来るよ
	うになる……(汗)
蘆会
	別居が高くつくなら、せめて二間あるところがないかなあ……(;_;)
いー・あーる
	へーい(汗)>巫女さん服縫い
不観樹露生
	沖縄旅行の帰りによったら、大家氏が鍵を開けていたんですな。顔そ
	っくりだから一発で通じたらしい>おとーと
蘆会
	流石に合い鍵を持っていたわけではないでしか>おとーとさん
いー・あーる
	えーと、EP破片、流しましたー……ま、こんなところでしょう(謎)
中崎
	あ、似てるんですか。
くすのき
	そいや、くすのきにはいもーとがいたらしいが……消息不明だ(爆)
蘆会
	い、一体何があったといふのだ>行方不明
くすのき
	ここ3、4年程姿すら見てない様な気がする……まぁ、いーや(笑)
蘆会
	いいのか(汗)
いー・あーる
	おとーと……かわいくないのが一名。でも、可愛い義妹を連れてきた
	ので許す(爆)
くすのき
	いや、ただ単純に「会った事が無い」というだけです(笑)ちゃんと生
	きてるらしいし(笑)>いもうと
いー・あーる
	3、4年って……(汗)>行方不明
不観樹露生
	そっくしです>おとーと 何度間違われたことか(^^;
くすのき
	いー・さん、それは……なんだかなぁ(苦笑)>可愛い義妹だから許す
中崎
	そぉですか>そっくし<私と姉はあまり似ていないらしい(笑)
くすのき
	親の話によると兵庫県神戸市で就職してるらしいですが……会った事
	が、ほんとにない
いー・あーる
	え、でも、本当に可愛いですから仕方ない(をい)性格がね、もう、
	勿体無いほど可愛い(握り拳……って(汗))
蘆会
	ほう、それわ是非お会いしたいものだと…って、不観樹様本人に会う
	のが先だって>そっくしおとーと
くすのき
	今度のオフに不観樹さん御兄弟に来ていただき、どっちがどっちか当
	てるというのは……(笑)
中崎
	それしかないね(笑)>どっちが本物!?
不観樹露生
	久々に帰省したら、おとーとの高校時代の友人とやらに間違って声かけ
	られて、こっちは名前を忘れた高校の同期かと思って話しを会わせて
	て、10ぷんぐらいしてから気がついたことが……(^^;
くすのき
	それだけの為に弟さんを呼ぶ……なぐられそーだ(汗)
不観樹露生
	わたしが殴られます(^^;
くすのき
	さて、ちょいと飯作るんで落ちます〜
蘆会
	にゅ>くすのき様
中崎
	でわ>ぱぱ
いー・あーる
	はい〜……って、いー・あーるももうそろそろ帰ります。
不観樹露生
	ではまた>ぱぱ。
くすのき
	飯食ったら……また来るかな(笑)
蘆会
	お疲れ様でし>いー・様
いー・あーる
	くるまにごはんあげないと、すとらいきおこしてしまうっす(汗)…
	…では。
蘆会
	でわでわぁ…鳴呼、まだすることが残ってゐるよう(;_;)
不観樹露生
	うーみゅ。どうしよう。
中崎
	こちらもそろそろ帰りますね。でわ。
蘆会
	帰ろうかなぁ……また遊び人呼ばわりされても癪だしなぁ。
蘆会
	お疲れ様>閣下
不観樹露生
	いーさん、閣下、お疲れさまです。
蘆会
	よし、続きは明日早く来て上げるぞ、と。
蘆会
	待たせてしまって済みませんでし>不観樹様
蘆会
	でわ、明日はきちんと仕上げますので。
蘆会
	おやすみなさいまし。
不観樹露征
	おやすみなさい>蘆会様
不観樹露生
	………そして、誰もいなくなった……
ハリ=ハラ
	いるよん

 ハリ=ハラ