[KATARIBE 10301] [ka] line_log 6/17 3/4

Date: Thu, 18 Jun 1998 06:35:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10301] [ka] line_log 6/17 3/4
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	あう(汗)……で、でも鏡の向こうにいつもぴかちゅうがいますって
	(あせあせ)
蘆会
	にゃあ、久志さんだあ……しかし風邪でしか(-_-;)
いー・あーる
	あにゃ、久志さん……風だ……(とほひめ)
不観樹露生
	お久しぶりです、久志さん。お疲れ様です。お元気でぇ〜〜〜
蘆会
	久志さんも忙しいようでしね……くれぐれも、お大事に。
蘆会
	ふぅ。明日までに書かにゃならん話が山のように……今日のサークル
	例会は休みだな、こりゃ。
いー・あーる
	実はこちらも、ユラさん話+掲示板+おしおとだったり(爆)…でも、
	こちらはあと少しっ
いー・あーる
	ユラさんがお二人を発見、近づくところで終わります……って、あの
	場面、二人揃ってるんですよね?>訪雪さんと美樹さん
不観樹露生
	みゅう。金曜日休みのつもりでいたら、社長が帰り際に「金曜日、来
	るよね。じゃ金曜日に次の作業の話するから」……って(汗) 明日別
	件で休むとは言ったけど、金曜日替わりに来るなんて一言も言ってな
	いのに(汗)
いー・あーる
	……それだけ期待がかかっているのでは(^^;;)>金曜日かわりに〜
蘆会
	はい、揃ってまし。こちらでも訪雪視点からその辺を書きませう。>
	訪雪と美樹さん
不観樹露生
	今日流したラストあたりで、2時半過ぎというふうに想定してますが
	(^^; あの後、昨日ここでやってた会話の部分を書いて、ユラさん
	がそこへやってくるという感じでしょうか。
いー・あーる
	一応こちらでは、ユラさんがマヤちゃん従えて、フクロウのぬい抱え
	て走ってくる予定(爆)
不観樹露生
	ふぅ……この作業が終わったら帰ろうと思っているんですが……なん
	で岐阜県にはこんなにたくさん市町村があるんだぁ!>八つ当たり
蘆会
	……で、なんでしが。夕食買ってくるのでちと待っててください。今
	日は書けるまで篭城だぁ。
いー・あーる
	了解っ(びっ)……どうせこちらも仕事です(わははっ)
不観樹露生
	データベースの大幅書き換えをしなきゃなんないことが判明。にゅう
	(^^;
いー・あーる
	でーたべーす……げーー>書き換え
蘆会
	ただいまでし〜。で、今日のばんごはんはいつものお店のかつかれー、
	と。
ハリ=ハラ
	う〜む、食材無いが、生協閉っちゃったな
蘆会
	こんびにゅしかないでしか>食材
久志
	ども、久志です。漢字復活(笑)、とりあえず今は忙しい&引越しで自
	宅メールおくれなひです(T_T)
ハリ=ハラ
	仕方なし。アイスでも作るか(ぉぃ)
久志
	京都オフはとりあえず参加するです、がんばるです
蘆会
	引っ越しは済んだでしか>久志様
ハリ=ハラ
	あらま
ハリ=ハラ
	とりあえず、EPは振らない方がいいかな?
久志
	引越しは完了です、しかし、かたづけ&お役所がめんどくさひ(--;)
いー・あーる
	お疲れ様ですぅ>久志さん
久志
	ではでは〜(^^)/
蘆会
	それわ夕食とは言わんて(笑)>アイス
ハリ=ハラ
	は〜い
いー・あーる
	頑張って下さいね>久志さん
蘆会
	お疲れ様でし>久志様
ハリ=ハラ
	エネルギーは在るぞ
ハリ=ハラ
	飯炊いて、残ってる鶏肉でオムライスを作るという手も在るけど
蘆会
	満足感が違うわえ>あいしゅ
いー・あーる
	みう、そいえば今日は、朝も昼も食べてないんだっけ(爆)
蘆会
	あるでわないか、食材が>鶏肉でオムライス
ハリ=ハラ
	それでお終い(笑)
蘆会
	夕食くらいは食べないと(汗)>いー・様
蘆会
	うむ、かれーはうまかった……っと。食器洗ってきまーす。
いー・あーる
	みゅう……ああでも、鮭の切り身があるか(冷蔵庫の中を思い出して
	いる)……って、帰る時間によりけりっす(笑)>夕食
ハリ=ハラ
	カレーも作ってないなぁ〜
ハリ=ハラ
	ホームセンター開いてるかな?開いてたらズンドウ買ってきちゃお
蘆会
	儂も自分では作ってないでし>かれー
ハリ=ハラ
	って事で、ちょっと行ってきます
いー・あーる
	いってらっしゃい>ハリ=ハラさん
蘆会
	いてらしゃい>はりにゃん
蘆会
	さてと。美樹さんを助けるまでに、「チカちゃんに呼ばれて約束の場
	所へ行けない」と「約束の場所にユラさんが来ない」を書かねばなら
	んのか。
いー・あーる
	……チカちゃんって、特定の人に鬼畜かも(汗)>約束の場所にゆけ
	ない
蘆会
	両方書くとシーンが続きすぎるから、チカちゃん云々は説明する程度で
	いいような気もするのですが。
いー・あーる
	あ、それはそうですね>説明する程度……かなり長くなりそうですし。
蘆会
	閉店時間までいて、そのあとグリーングラスに行き、しばらく覗いて
	から美樹さんを発見、となると…レストランじゃなくて飲み屋さんで
	すかね。
いー・あーる
	む……飲み屋さんだとも少し遅くまで開いている……ような気も(あ
	んまり行かないので良く分んない(苦笑))
ハリ=ハラ
	ちっ、閉ってやがった
いー・あーる
	うまく終わらないよう(泣)>EP
ハリ=ハラ
	仕方が無いので帰りに肉を買ってきたが、八百屋が閉ってたのでカレ
	ーは無し
蘆会
	誕生日に飲み屋さん、も変か……ま、何かいいこと考えませう。
ハリ=ハラ
	野菜が無いと、ろくなものが作れない。
蘆会
	野菜はじうやうでし。うむうむ。
ハリ=ハラ
	とりあえず、気を落ち着かせるために洗濯開始
中崎
	野菜とツナ缶があればカレーは作れるっす。野菜はキュウリでもいいよ。
ハリ=ハラ
	野菜が無いんだって(笑)
中崎
	あ、そういえば、電話加入権って分割払いで買えないんでしたっけ?
ハリ=ハラ
	ツナ缶は、そのうち実家に取りに帰ろう
いー・あーる
	EP送りました。……何か題名と中身がえらく違ってるなあ……題変
	えよっかな(といって忘れそうだが)
中崎
	野菜なしなら、肉のカレー風味焼きとか(^▽^)
ハリ=ハラ
	肉だけカレーは、少し虚しい(笑)
ハリ=ハラ
	肉も、鶏ばかりだしな
いー・あーる
	中崎さんカレー(以前教えてもらった)は、重宝してます(^^)/
中崎
	シチューにするから虚しいのだ(笑)>肉だけ
ハリ=ハラ
	うむ、そうですね。
中崎
	それはよかったっす。って、なんでしたっけ?>かれー
不観樹露生
	やっと、でぇたべえすのかきなおしのめどがたったところで……いき
	なりぶれえかぁはないとおもうぞ。うん。
中崎
	お、そろそろ落ちるっす。
ハリ=ハラ
	そ〜いや、カレー粉切れてたっけ(笑)
ハリ=ハラ
	あ、キレてる(^^;>不観樹さん
いー・あーる
	野菜とトマト缶のカレー<なんでしたっけ ……出来上がるのが早い
	ので、助かってます
蘆会
	ぶれえかあ……(汗)あ、いー・さん。EP読んだっす……とりあえ
	ず、今日中に遭遇せんとなぁ、美樹さんと。
いー・あーる
	……で、あれで宜しいでしょうか?(不安だったり)
ハリ=ハラ
	よし、決めた。今週の日曜はカレーを作るぞ
いー・あーる
	あ、ではまた>中崎さん
久志
	そういや自分で自炊しないとご飯ないんだよなぁ…
不観樹露生
	どまんなかのせくたがふっとんだでぇたべえすのしゅーふくさぎょー
	なんてもうしたくないよう(じたじた)
蘆会
	にゅ、お疲れ様でし>閣下
久志
	めんどくさいし、帰り遅いし………そういやかろりーめいと半分残っ
	てたな(をい)
いー・あーる
	……もしかしてひさしさん、ねむいのとおなかすいたので、ねむいの
	ゆうせんさせますね?(何故かひらがなっ)
蘆会
	ひいいいい>せくたふっとんだ
ハリ=ハラ
	とにかく野菜買ってきまくって、ズンドウで肉は塊で入れて、とにか
	くおーざっぱに作ろう!(決意)
不観樹露生
	かろりいめいと……なんてごうかなしょくせいかつなんだらふ。
久志
	家にかえって、時計がじゅういちじを四分の三以上まわってたら、な
	にするきもおきなくなるでし(をいをい)
いー・あーる
	でえたべえす……この前莫迦ソフトのお陰で、書き直したばっかりだ
	っ……(急ににぎりこぶし)
いー・あーる
	………じゅういちじを四分の三まわった後……本を読んでるな、大概
	(爆)
久志
	あ、あしたのうぃだーいんぜりーをかっておこう。あう、こんなんば
	っか…(--;)
いー・あーる
	そいえば、昼抜いたのって、食堂にぱん買いに行ったらかろりいめい
	としか無かったからだっけ……高いんだもんあれ(爆)
ハリ=ハラ
	旨い野菜が食いたい〜
いー・あーる
	あ、そうだ、もし土曜、帝都に行けたら、EPのフクロウぬいのモデ
	ル、連れてゆきます(笑)<ゆーわくに耐えかねてつくってしまった
	(汗)
不観樹露生(ぷち)
	はっはっは。ろすとくらすたのふっきゅうふぁいるもばっくあっぷの
	ばっくあっぷもよびのでーたもぜんぶまとめてふぉるだにつっこんだ
	ぞ。いぢらないでねってちゃんとおきてがみもかいたぞ。きんようび
	さいしょのおしごとはもうきまっちまったぞ。わあい。かえらないと
	とじこめられてしまうのだ。もうかえるぅ。
ハリ=ハラ
	蛋白質はいい、炭水化物もおいておこう。とりあえず野菜〜〜
いー・あーる
	…………切れたな、不観樹さん(しみじみ)
ハリ=ハラ
	おだいじに‥‥(^^;;>不観樹さん
いー・あーる
	……っと、明日は東京に出張だった(汗)……でも即帰るの、おしご
	とあるから(わはは)
蘆会
	お疲れ様……でし>不観樹様
不観樹露生
	(はぁ、はぁ、ぜぇ、ぜぇ)と、いうわけで、バイト先より撤退しま
	す。でわぁ〜〜〜〜〜。
いー・あーる
	お疲れ様です〜>不観樹さん
蘆会
	みゅう、筆がじぇんじぇん進まない…(;_;)
いー・あーる
	頑張れ〜>蘆会さん……訪雪さんのために(爆)
蘆会
	レストランのシーンも長くなるので切って、いきなしグリーングラス
	に向かってるんですが……(溜息)
蘆会
	昨日は「帰りが遅いじょ」と同居人に叱られちまったよう(;_;)
いー・あーる
	あらら(^^;;)<帰りが遅い
蘆会
	同居人の遅いときよりは早かったし、仕事でこの程度遅くなるのは珍
	しくないはずなんだがなぁ……
不観樹露生
	研究室に到着。あぁ、でぇたべぇすのことは忘れよう。うん。
蘆会
	チカちゃんのことを折り込むの、結構難しいなぁ。

 ハリ=ハラ