[KATARIBE 10300] [ka] line_log 6/17 2/4

Date: Thu, 18 Jun 1998 06:30:35 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10300] [ka] line_log 6/17 2/4
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	サカイ君から鯖のお誘いきてたんだけど、オフと連続になるからちっ
	ときついなぁ
くすのき
	あ、そろそろ休憩時間おわりだ。んでわ、抜けるですー
中崎
	まだ誰かいます〜?
くすのき
	まだいますー
くすのき
	中崎さん、メール届きました?
中崎
	でも休憩時間終りじゃしょうがないですねぇ。いってらっさい。
くすのき
	あ、やべっ!(汗)んでわ、また後日っ!
sf
	ちょうどいいからログ切りします。
sf
	切り出しました。
不観樹
	にゅう、くすのきさんいっちゃった。
ハリ=ハラ
	ちうかちうかちうか‥‥
不観樹露生
	さすがに、社長が居る間は書き込み辛いのでありました(^^;
いー・あーる
	ちうか……って、あれ、横浜?
いー・あーる
	おーい、誰か居ますかぁ〜(……呼ぶな)
ハリ=ハラ
	ちうか?ちうかちうか〜〜☆(駆け寄ってくる)
いー・あーる
	……をひ(汗)>ちうかで駆け寄ってくる
ハリ=ハラ
	ちうかっちうかっ☆
いー・あーる
	……(ばっこん☆)……いー・はねえ、ちうかじゃないぞっ(憮然)
ハリ=ハラ
	ちう〜〜(;_;)\
いー・あーる
	まあ、私に関しては行けるかどうか怪しいところもあるんですが……
	あるのかな、ちうかのオフ?
ハリ=ハラ
	ちう?(小首かしげてる)
いー・あーる
	……はりさんが、ねずさんになっている……そーかそーか(妖笑)
ハリ=ハラ
	ちうか??
いー・あーる
	……いー・あーるって、基本が猫なんだよねえ(ふっふっふ)
いー・あーる
	……ってのはまあ冗談ですが……どうしようか、ハリ=ハラさん、は
	るかちゃん、もしオフで会えたらその時渡す、ってのでいいですか?
	もし駄目ならまた送ります。
ハリ=ハラ
	ちうかちうかっ☆(中華包丁振り上げっ>猫いー・さん)
ハリ=ハラ
	私は横浜市民なんで、横浜ならばおっけーです
いー・あーる
	ふ……切れるもんなら、もろともに切ってみいっ(はるかちゃん抱え
	上げっ)
ハリ=ハラ
	ちうっ!(振り下ろし(爆))
ハリ=ハラ
	無垢なぬいを犠牲にして自分が助かる気かい?(にやり)
いー・あーる
	……あ、そーか……いえ、昨日の話だと、東京になりそうなんですよ
	ね>ちうかオフ……ふ、つくばから横浜はとおい……
ハリ=ハラ
	東京でも、おっけーですよ。
いー・あーる
	当たり前だ(どきっぱり)。ぬいなんぞ幾らでも作ろうと思えば作れ
	るっ(製作者強し)
ハリ=ハラ
	ざっくり>いー・さん
いー・あーる
	そか……じゃあ、すみません、もし、オフが実行されるなら、その時
	まではるかちゃん待ってださい……いや、封筒、買いにゆけないの
	(爆)
いー・あーる
	あう、おちゃ、呼ばれたんでいってきます……
ハリ=ハラ
	今週でしたよね?今週だったら大丈夫なんですよ。
蘆会
	ただいまでし〜。じてんしゃこぎとかいろいろやてきました〜。
蘆会
	たいしぼうもはさまれてきました〜。
蘆会
	しかし此処にはひとがいなさそうなのでありました(;_;)
不観樹露生
	はさんで体脂肪したですか(^^;
蘆会
	でんきで測るより余程シビアな値が出まし>体脂肪はさむ
中崎
	正常な体脂肪率ってどのくらいなんでしょ?>不観樹さん
不観樹
	大体20%ぐらいだったと……男女で異なりますが。自分の体脂肪率は、
	7%ぐらいしかなかった(^^;
中崎
	‥‥‥‥飢えてません?(^^;>7%
中崎
	これわこんど、「不観樹さんの体脂肪率を上げるぞぷろじぇくと」を
	やれということかもしれませんね>いー・さん
ハリ=ハラ
	脂肪注入(ぉぃ)
蘆会
	ヲレのを10kgほどわけてもいいぞ>脂肪
不観樹
	5%切るとやばいはずでし(^^; ……
ハリ=ハラ
	体温の低下が早そう
ハリ=ハラ
	講義にいってきます
蘆会
	いてらしゃあい>はりにゃん
不観樹露生
	事実、寒さに弱く、暑さに強い(^^;
蘆会
	儂は暑さに弱く、寒さに弱い(爆)
中崎
	鍛えがたらんっ ( ̄_ ̄)ノゝペチッ>暑さ寒さに弱い(笑)
蘆会
	へちゅううう(なかみが出てしぼんでしまう)
不観樹露生
	(つんつんとつついている)
蘆会
	でえろでろ(なかみ流出中)
不観樹露生
	むう。これを導入すれば体脂肪率が上がるでしか??
蘆会
	飲むでし( ̄▽ ̄)
蘆会
	づぢゅるふぢゅぢゅるるる(赤緑色のつぶつぶ入りゲル流出中)
不観樹露生
	うーむ。(とりあえず金魚の水槽に少し入れてみている)
蘆会
	しゅうううううう(紫色っぽい湯気が上がって、金魚がぷかりと浮い
	てくる)
いー・あーる
	むう、仕事の打ち合わせを終わってみれば、蘆会さんが溶けている(汗)
蘆会
	あ、いー・さん。ねこねこぬいぬいの集合写真が撮れたので、うまく
	写ってたら送りましね(^-^)
いー・あーる
	わあい(^^)/ <ねこねこぬいぬい
いー・あーる
	しかし、この職場に来てから、暑さ寒さに弱くなりましたな(爆)>
	こんちゃんに合わせた空調
不観樹露生
	それでは哺乳動物に……(近所の駄犬の餌に混入してみている)
蘆会
	今日某嬢に贈ったみけぬいも並べて撮りましたでし>ねこしゃしん
いー・あーる
	了解しました>中崎さん……「不観樹さんの体脂肪率をあげるぞぷろ
	じぇくと」に向かって……学会ネタ考えます(爆)
いー・あーる
	しかし、夏の関西オフ、完全に被る形で、私は青森の山にお篭りです
	(笑)<出張が二つの意味で伸びた
蘆会
	にゅう、お篭りでしか……(;_;)>いー・さん出張
不観樹露営
	…………冷房の風がもろに当たる机で仕事してますでし(^^; おかげ
	で上着携帯してます(^^;
いー・あーる
	……まぢに、木霊の一匹くらい捕まらんかな>下北の山
駄犬
	はくはく……ぎゃいいいんっ(じゅううううううう←溶けている)
蘆会
	冷房はあたまのうえを通りすぎていく……
いー・あーる
	今のところ、下北の山に9泊10日ですもん(笑)<お篭り
不観樹露生
	青森の山篭もり…………この文字列だけ取り出すと、イタコの修行の
	やうですな(^^;
いー・あーる
	……(^^;;)>駄犬が溶けている
蘆会
	にゅう。そのあいだは下界との連絡も遮断されるでしか……>お篭り
いー・あーる
	多分……(^^;)>連絡不能……どーも、毎日宿変えて、山林内のプロッ
	ト確認に走り回るようで(汗)
いー・あーる
	ふ……ネタためといて、ゆずの生まれ故郷探訪記にしてやるうっ(握
	り拳っ)
不観樹露生
	と、溶けるか、ふつー(あとずさり) (pHメーターに突っ込んでみる)
いー・あーる
	……pH2、くらいはいくんでわ(汗)> 駄犬が溶ける
蘆会
	じゅうううううう(pHメーター溶ける)
いー・あーる
	……これから見ると、蘆会さんの外殻の方が貴重ですな。これに溶け
	ないんだから(きゅうにまぢ……ておい
不観樹露生
	……ガイガーカウンターを当ててみましょう。
蘆会
	み゛み゛み゛み゛み゛
いー・あーる
	む”、不観樹さん、危険です!
いー・あーる
	で……これをのむでしか?>不観樹さん
蘆会
	ぶにゅう。
いー・あーる
	むー……こうなると復元したいなあ……でも、女の子じゃ効き目がな
	いよなあ(おのれでわない)
蘆会
	づぢゅるるるっ(なかみを吸い込んで自己復元中)
いー・あーる
	む、元に戻っている……(好奇心一杯)
不観樹露生
	……
蘆会
	ふぢゅぢゅぢゅぢゅ……ぢゅるっ(復元完了、但しなかみが減ったの
	で少々しわしわ)
いー・あーる
	わーい(ぱちぱち……って、手品じゃないというに(汗))
不観樹露生
	そういう時は、(空気入れを取り出す)こうして(突き刺す)こうするん
	です。(しゅっこしゅっこしゅっこ)
蘆会
	しゅこー、しゅこー、しゅこー、しゅうううううう……ぱんっ(入れ
	すぎたらしい)
不観樹露営
	あっ。
いー・あーる
	わうっ(咄嗟に傘でもって防いでいる)
蘆会
	びちゅ、べちびちびちっ(なかみ散乱)
いー・あーる
	か、傘が溶けるっ!(しうしうしう……)
不観樹露営
	…………テントを張っていてよかった(露営らしい(^^;)
いー・あーる
	むー、ぴかちゅうの柄の傘でないと、防げないか(腕組みっ)
蘆会
	ぞ、うぞぞぞぞぞぞ(なかみが集まって新たな個体が作られつつある)
不観樹露営
	これで効きませんかね?(いちぶんのいちぴかちゅうを投げ込んでいる)
いー・あーる
	………(ぢーーーーーーっ:観察中)
蘆会
	うぞぞぞぞぞぞぞ(ぴかちゅを芯に個体形成中)
いー・あーる
	……これは……何なんでしょう……(一歩後退)
蘆会
	ぞぞぞぞぞぞぞぞ(二回り大きいぴかちゅの形に凝固)
いー・あーる
	ふうむ(まぢまぢと見ている)……これは、高く売れるっ(をひ)
不観樹
	もしかして……コアを与えてしまったのでは……(汗っ)
蘆会
	ぴっかぁ(復活したぞな)
いー・あーる
	うーむ……(なぜなぜ:取りあえず撫でている)
蘆会
	ぴかぁ(嬉)
いー・あーる
	みゅ?よしよし☆<良い反応だったので嬉しい(笑)
不観樹露生
	いちぶんのさんぴかちゅうですか(汗)
蘆会
	ちゃ〜☆(いー・さん撫でてくれてシアワセぞな、ぐへ、げへへへへ)
いー・あーる
	挨拶かな?……(握手握手)
蘆会
	ぴかちゅううう☆(うへへへへへへへ(^Q^))
いー・あーる
	……しかし、ぴかちゅになってどーすんですか、蘆会さん(汗)
蘆会
	いや、与えられたら乗るしかないっしょ>ぴかちゅ
いー・あーる
	だって、ぴかちゅの手って短いから、いちぶんのいちぴかちゅ、持て
	ないんじゃないかなあ(汗)
蘆会
	し……しまった>ぴかちゅ持てない
ひさし
	みなさんどうもです、ひさしです。きょうもかぜです、ひらがなです、
	さよおなら(T_T)

 ハリ=ハラ