[KATARIBE 10299] [ka] line_log 6/17 1/4

Date: Thu, 18 Jun 1998 06:24:17 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10299] [ka] line_log 6/17 1/4
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

くすのき
	おはよーっ!
くすのき
	昨晩こなかったのは……うん、ちょっといろいろあってね(苦笑)
くすのき + さいころ
	さ。飯食って仕事行く準備だ。久々に、えぃや 2D6で、出目は [ 8 ]
	です。
いー・あーる
	おはやうございます。過去ログIRC側読んでました。……ほう、そ
	うなっておるのかあ……
いー・あーる
	しかし、煌ちゃんと一緒のとこ見られて、でも花澄だったらほっとす
	るのか……(苦笑)
いー・あーる
	まあ、どんな誤解をしても絶対にからかうだの噂を流すだのってのは
	しないですけど< 真面目:3
いー・あーる
	しかし、誤解をしないほど人間は出来ておらん……どーも過大評価さ
	れとる気が(汗)
いー・あーる + さいころ
	でわ、おしごとしてきまーす……えいっ 2D6で、出目は [ 9 ] です。
葵 + さいころ
	おはやぁ(^^)/昨日は爆睡、今日は目覚めすっきり(^^;です
	 では 2D6で、出目は [ 3 ] です。
いー・あーる
	おはやうございますー>葵さん
いー・あーる + さいころ
	……それっ 2D6で、出目は [ 7 ] です。
いー・あーる + さいころ
	……出目が悪い〜(~_~) 2D6で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる + さいころ
	えいっ(まだやる) 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる + さいころ
	あうー(T^T)o<何か口惜しいらしい……えいっ 2D6で、出目は [ 7 ]
	です。
いー・あーる
	……ふ ……(  ) < あらぬ方を眺めているらしい(……をひ)
いー・あーる
	今、美樹さんの小説読みました……実験って……ご自愛下さい、不観
	樹さん(^^;;)
葵
	さぁ今日はバリバリ仕事せんと明日から北海道行けなくなってしまふ
	(^^;
不観樹露生
	…………爆水しすぎました。続き書いてたら、つい夜更かししてしま
	い……目を覚ますと11時。バイト先に電話したら、「なら、昼からね」
	ということに……(爆) うーみぃ。
いー・あーる
	あ、今週末は北海道とか……>葵さん……で、狐を連れて帰ってこら
	れる、と(情報の歪み(笑))
葵
	いへ、連れて帰ってくるのは屯田兵です(ぉぃ #さらに歪ませる
	(笑
いー・あーる
	……葵さんの後ろについてくる屯田兵……(想像すると何か妙)
不観樹露生
	いや、お湯ですし、洗う予定の服を着て感触を試しただけなんですが
	ね(^^;>実験 体に障ったというより……風呂場から洗濯機までの通
	路がびしょ濡れになってその始末がひどかっただけです(^^;
いー・あーる
	しかし、昨日、寝るー、とか言って帰ってゆかれたよーな気が(爆)
	>不観樹さん……で実験ですか(突っ込み)
不観樹露生
	屯田兵……(^^;
いー・あーる
	みう、屯田兵では、ぬいのお手本にならない……(何かが違う)
不観樹露生
	帰ってつらつらと花澄さん編と大家氏編を読んでいるうちについ書き
	始めちゃいまして(^^;
いー・あーる
	そいえば昨日は、花澄をやってしまいました(笑)

不観樹露生
	屯田兵ファッションの狐さんのぬいとか(^^;  実験は、風呂にはい
	るついでですって(^^;
葵
	ぢゃぁコロポックル(笑
いー・あーる
	コロボックル……よーし作るぞ(違うって(汗))

不観樹露生
	…………一晩飲んでたんですか(爆)>花澄さんしてた

いー・あーる
	いやそこまでは(汗)それやると仕事行けなくなります……ただ、帰
	って、時間が時間だからご飯食べられなくて、でも眠れないんでかて
	ぃさーく小グラスに3杯飲んで寝た、と(汗)
葵
	北海道...おいしいお酒あるかなぁ(・ρ・)

[...]
	あう、二重送信やってしまってる(汗)
不観樹露生
	お酒……うーみゅ……買い置きの酒が尽きて久しいなぁ……
いー・あーる
	ある筈です<北海道 #知り合いの酒呑みが言ってました(笑)

いー・あーる
	ふ。こんびにで酒を売ってる店を見つけたので、こあいものはないっ
	(おい)
不観樹露生
	しかし、実験より、経験の方が描写にはお役立ちですな(^^; 今回の
	平衡感覚なくしてぶっ倒れる描写は、本体が先日やらかしたまんまで
	す(^^; まぁ、階段の踊り場でしたけど。
いー・あーる
	………をひ(汗)>ぶったおれる……また危険なところで……>階段
	の踊り場
いー・あーる
	しかし何ですね。花澄やってる、で一晩飲み明かし、なんですねえ
	(爆笑)
不観樹露生
	酒を売ってるコンビには、家から徒歩1分の地にありますが……所持金
	はたいてビール2本かぁ(核爆)という状況なんですな、はい(^^;
ハリ=ハラ
	ただいま
いー・あーる
	あ、おかえりなさい>ハリ=ハラさん
不観樹露生
	いや……酒盛りのいめぇじが(爆)>花澄さん
いー・あーる
	む、おもひ(汗)
不観樹露生
	重いですな。>掲示板  ちなみに、平衡感覚なくしてぶっ倒れたの
	は、40度の熱だしてた時です。というか、ぶっ倒れて家の扉あけて熱
	はかったら40度だったんですが(^^;
いー・あーる
	基本は一人で呑むんですけどね(笑)>花澄……むー、この一件終わ
	るまでには酒瓶がごろごろしそう(汗)
いー・あーる
	……本当にご自愛下さい>不観樹さん……研究者は体力勝負です(握
	り拳っ)
いー・あーる
	……体力だけで研究やってる気もするからなあ(爆)>いー・
蘆会
	おはよでし。どうも風邪っぽいや(^_^;;;;;
いー・あーる
	おはようございます>蘆会さん……風邪、ですか(汗)
蘆会
	いまから学校のジムで総合体力診断だといふに……日曜日の筋肉痛が
	まだ抜けん(;_;)
いー・あーる
	……何かこう、皆さん体壊してるなあ……(^^;;)
不観樹露生
	去年の研究は……確かに体力だったような気がする(^^; 火浦孝いう
	ところの裏の体力(爆)
蘆会
	いくら地下街が発達しているとはいえ、雨の新宿で買い物などするも
	んではないですね。傘持ってパンプス履いてるだけで、体力が奪われ
	てく……
いー・あーる
	傘もってぱんぷす……(~_~)<滑って転ぶのが落ちの奴
蘆会
	で、その日買ったものは、今日すべて人手に渡るわけです。>雨の新宿
いー・あーる
	……そいつあ……尊い働きをなさっているというか(汗)>全部人手
	に渡る
蘆会
	日曜日に買わないと、あとは明日まで暇がなかったでしよ(笑)>人
	手に渡る
中崎
	筋肉痛で結果が変わる体力診断‥‥‥‥(^^;
いー・あーる
	むー……風邪、悪化させないで下さいねー>蘆会さん
不観樹露生
	うみゅ。落ちてました。……明日までに小説上げないとなぁ(^^;
ハリ=ハラ
	そろそろ落ちます。
蘆会
	だいぢゃうぶだいぢゃうぶ、睡眠ははんにち摂ってるから(爆)>風邪
いー・あーる
	……私も、並行して書いてました>EP……〆切は明日だ!
蘆会
	いてらしゃあい…で、いいのかな?>はりにゃん
ハリ=ハラ
	今週土曜に横浜ちうかがが在るんだったら、私も行きたいっす 以上
不観樹露生
	風邪こじらせるのは小説の中だけで充分です(^^; そういや、訪雪さ
	んも雨の中ですな(^^;
いー・あーる
	そらもう、筋肉痛で変わります(断言)<体力診断の結果(爆)
蘆会
	某嬢来訪、昼食を買いに購買部へ。誕生日の顛末を気にしている模様。
いー・あーる
	いってらっしゃい>ハリ=ハラさん……って、ちうか……(汗)
蘆会
	看病している間くらいは大丈夫でせう…反応鈍いし>雨おやぢ
不観樹露生
	あ、そろそろバイトに出撃します。では。
蘆会
	いてらしゃい>不観樹様
いー・あーる
	いってらっしゃい>不観樹さん……って、こちらも仕事行きます。
蘆会
	あう、いてらしゃいでし>いー・様
不観樹露生
	ちうわけで、バイト先です(曝)
蘆会
	おかえりなさいでし>不観樹様……で、本日の三毛猫進呈式完了、と
	。いま背後で某嬢が壊れてまし。
不観樹露生
	あ、壊れてましか(^^;
蘆会
	をを壊れてますとも。
蘆会
	でわ、いまから体力診断に行ってきます…そのための待ち合わせ、で
	したから、本来は(^_^;;;;;;
不観樹露生
	体力診断……痛い響きだ……(^^;
蘆会
	でわ、また後ほど。
不観樹露生
	絶食何時間とか、不眠活動何時間とか言う体力には自信があったので
	すが……(爆)
不観樹露生
	ではまたぁ(^^; いってらっさいませ。
くすのき
	こんちわっ!
くすのき
	今日も今日とて日本橋ー(笑)
くすのき
	昨晩アクセスしなかったのはー
くすのき
	荷造りの下準備をしてたのさ(爆)ついでに久しぶりにお絵かきしたし
不観樹
	えくさいだぁですか(^^;
くすのき
	2時過ぎ、って5
くすのき
	2時過ぎ、ってーとまた誰もいない時間かな?
くすのき
	あ、ふかんじゅ
くすのき
	ふかんじゅさん、こんちわっ!(<途中で切れて送ったらしいです)
くすのき
	ふかんじゅさんの答えは半分あたり、ですー(笑)
くすのき
	今日はNTTじゃなくて、Joshinからアクセスしてますが、こ
	っちの方が早いなぁ
くすのき
	仕事場にて、発送準備完了☆ 公私混同と、いわば言え(苦笑)
くすのき
	だって、梱包用のダンボールにこまらないしっ
sf
	いるけど仕事中な時間帯でわ。(;^^)
くすのき
	過去ログ読んだっす。土曜日は仕事じゃいっ(泣)<行くつもりだっ
	たのかおぃ(汗)
くすのき
	明日一日休みが入って、4連続出勤だぁ。土日入るの久しぶり〜
くすのき
	sfさん、うぃーす(笑)
くすのき
	sfさん、うぃーす(笑)
くすのき
	あやや、2重送信(汗) 誰もいないなら、ノイズをばらまいて帰ろ
	う(爆)
不観樹露生
	今まで後ろに社長がいたっす(^^; 3D尊さんの準備ですな(^^;
くすのき
	今日の仕事場ネタ。MTGの新シリーズが発売。構築済みデッキを一
	人で9箱買った強者あり(笑)
くすのき
	青い色の箱が人気あるらしいですー>MTGエクソダス
不観樹露生
	金土は休みだけど、電車台がないです(^^; 自転車で行くにも、3日は
	かかるしなぁ(爆)
くすのき
	んじゃ、ウチのマジェでタンデム〜(笑)>東京行き
くすのき
	3Dみこちゃん、あとはいー・さんに任せよう(笑)>任務放棄とも
	言う(爆)

 ハリ=ハラ